« 済州島は日本固有の領土です | メイン | F22は旧世代兵器 »

2009/04/10

金基成とは何者か?

あー、またしても二階堂.comが不親切なエントリ書いてるんだが、タイトルを含めて三行しかないわけだ。
金正日は・・・
 あれ、別人じゃん。
 とにかく、「金基成=澤村肇」を探せばすべてがわかる。
というんで、よっぽどディープな愛読者でもないと、何のことだかチンプンカンプンなんだが、ディープな読者でも
金基成なんてのはチンプンカンプンです。さて、コイツは何者なのか? 何故コイツが北朝鮮の謎を知っているのか?



と、ここでAmazonリンクです。

細菌列島 細菌列島
価格:¥ 1,470(税込)
発売日:2009-03
富士急ハイランドに勤める男の名は月岡正一(35歳)。それは世を忍ぶ仮の名前、仮の姿だ。本当の名前を知られたら日本にはいられない。正一の母の名はともかく、父の名は誰もが知っている。正一は十歳のとき、ひとりで祖国を出て以来、世界24カ国をまたにかけて生きてきた。その正一がなぜ日本で暮らしているのか?それはある夢のため、そして彼が唯一愛した女性いづみを探し求めているからだ。ある朝、頑健なはずの正一が原因不明の高熱を出し病院に担ぎ込まれてしまう。朦朧とした意識の中、正一はいづみが飛騨高山にいることを知る。だがそこでは正体不明の細菌が猛威を振るおうとしていた。そして、その細菌を日本に持ち込んだ者こそ、
正一の父・金正日だった。すべてを知った時、正一は愛する者のため、何を選択するのか…。
今回は、Amazonリンクもマジメに関連あるネタ探してきましたw 本も出たばかりなんだが、映画も作ったみたいです。ジョンイルが細菌ばら撒いて、感染するとみんなショーグンさまの顔になって死んでしまうという恐ろしいストーリーで、もう公開してるみたいだね。全然評判になってないんだがw で、公式サイトで
マンセーサンバ
とか
前立腺体操
とか、
まぁ、色々と見られるようなんで、ぜひ見ていただくとして、だ。

さて、ここからはマジメな話です。映画「細菌列島」の元ネタになった人物の話なんだが、とりあえずコチラのサイトを見ていただく。といってもコメント欄なんだが、
朝鮮労働党「三十九号室」指導員であると同時に、北朝鮮の在スイス経済代表部書記、張賢(チャン・ヒョン)をお忘れなく。
晩年、金日成が身の回りの世話をさせた看護婦に生ませた最後の息子。

PS. 日本にも金正日の異母兄弟が住んでるの知ってる?
2009/3/16(月) 午後 11:36 [ 某国対北朝鮮分析官 ]
>日本にも金正日の異母兄弟が住んでる

一部週刊誌にそんな記事が出ていたが、まだ未確認。
2009/3/17(火) 午前 6:05 [ ウォッチャー ]
>日本にも金正日の異母兄弟が住んでる

金基成ですね?
2009/3/17(火) 午前 8:05 [ 1111 ]
あの女性ね。
でも、まだ未確認で、噂のレベル。
2009/3/17(火) 午前 8:27 [ ウォッチャー ]
朝鮮半島から母親と逃げ出してきた息子ですよ。総連も随分イヤガラセしてたじゃんw
2009/3/17(火) 午前 8:31 [ ゆき ]
この手の話は噂話が一人歩きして広まるわけです。
最近も細菌列島という金正日の実名を使った小説が出ていますが、名誉毀損で訴えられたら出版差し止め、損害賠償ものです。
2009/3/17(火) 午前 8:46 [ 小説ファン ]
>金基成→金城光春→澤村肇(以降不明)と名前を変える金日成の隠し子、1962年ピョンヤン生まれ、12歳のときに日本に渡り亡命。警察庁の極秘事項として親子ともども日本政府に守られはや30数年

噂の類です。
2009/3/17(火) 午前 8:51 [ ウォッチャー ]

金日成には、知られてない「息子」がいるという話があるわけだ。この息子が、12歳にして日本に亡命し、日本政府の保護下にあったというんだが、都市伝説だと言われてるんだが、実際に、この人に会ったヤツがいるわけだ。
 前にも書いたが、今から12年前、当サイトメンバーの一人は、北朝鮮の故金日成主席の隠し子である金基成氏(当時は金城光春と名乗っていた)と仕事をしていた。そしてこう聞かされた。
 「俺は朝鮮総連の尾行が24時間ついている。警察庁の保護下で日本に忠誠を誓う意味もあり、様々な活動をしているが、運命だと思ってあきらめている。」
 日本人の監視役、正式な警察官としての身分はないが「監視役」と称する警察連中に毎日いじめ抜かれていた彼の姿を間近で見ていたメンバーは、運命のはかなさと哀れさを感じた。ただしかし、
 「あの連中(監視役)のいじめは、2重スパイ防止のためにやっているんだと思う。しょうがない。日本で生きていくためにはこうするしかないから」
 という彼の当時の姿は、現在日本でマネーゲームに興じて売国している朝鮮半島の3世、4世よりもよほど日本に尽くしていると断言できる。彼の話の中で、
 「キムヒョンヒはKCIAだからすぐに恩赦で釈放になる(当時は逮捕されていた)。韓国はたまにああいう自作自演をやるんだ」
 という話が一番印象に残っているが、そのほかにも彼は、北朝鮮についての様々な話をしてくれたが、それはまたの機会に書く。
 いつでも逃亡中の彼とその監視役だが、今は何をしているのか。12年も前のことだ。もしかすると反日側に行ってしまったかもしれないし、そうではないかもしれない。
 当サイトでは、日朝問題、ひいては日本と中国、朝鮮半島全体のキーマンになりえる男がマスコミではまったく報じられず、公安関係者のみが「何で知ってるんだ」と詰問してくる裏に、現在の日本を救う道があるように思えてならない。
日本政府の「保護」のもとで、公安の仕事をしていたというんだが、コレを書いたのは二階堂.comですね。二階堂.comという人は、若い頃のホリエモンとも一緒に仕事をしたことがあるとかで、妙な人脈を持ってます。で、金基成が公安で何の仕事をやっていたのかというと、
その昔、金基成という男がいた。これはカク秘事項で、公安が情報元として使っていた。今はどこへ行ったのやら・・・
投稿 nikaidou | 2009/01/21 06:30

12歳で北朝鮮から亡命して来た人間が「情報源」というのも妙なもんだが、それはともかく、
金基成
これがキーワードだ

いまや俺も探し出せない・・・最後の住所は西新井病院の一角。警視庁のごく一部の公安担当はこの名を知っている。
投稿 nikaidou | 2008/09/16 10:54

この人物が、「澤村肇」と名前を変えて西新井病院に住所を置いたのを最後に、姿を消したというわけだ。で、二階堂.comに言わせると、
マスコミが誰もしらない金基成くんは元気かなぁ。もう40は過ぎているだろうけど・・・最後の住所はなぜか西新井病院の一角だったけど・・・エージェントでもないですが、なぜか一緒に仕事をしたことがある二階堂でした。奴らは拳銃も持っているしなぜか当局が保護しているし、変な奴らだったよ。
ところで、隠し子といえば、ジョンナムの隠し子が首都圏にいるという話もあったりするわけだ。赤坂のコリアンクラブのホステスに産ませた子供だというんだが、もちろん公安がつきっきりで「保護」しているらしい。嘘か本当かは知りません。

ここで不思議なのは、何で北朝鮮・金一族は
息子を日本に人質として置くのか? という事なんだがね。そもそも金基成の「亡命」なんてのは、日本政府も信用してないわけです。なので、監視役がついている。といって、こんな「有名人」が日本の秘密に触れられるわけもなく、工作員になりようもない。でも、「人質」だと考えれば納得できる。

戦国時代には、日本にもずいぶんありましたね。有名どころでは、徳川家康だって今川に人質として出されていた。で、何も日本政府が要求したわけじゃなかろうが、金一族としては、歴代、息子の一人を「人質」として日本に置いてるわけです。金日成の息子、基成もそうだし、ジョンイルの名前の知られていない息子もそう。まぁ、映画になった正一というのはネタなんで無視するとしても、大事な息子を日本に置くことで、日本政府に「ホンキで反抗する気はないですよ」というメッセージを送っているようにも考えられる。で、二階堂.comの古い知人である金基成は、今、どこにいるのか? 名前を変えて地下に潜行しているのは間違いないんだが、ちなみに「正一」というのはジョンイルの事を言うらしいので、そういう息子はいないと思われる。ネタにマジレスだがw まぁ、想像するなら、ジョンナムの隠し子を公安が掴んだ時点で、金日成の隠し子である基成の役割は終えたわけで、帰国して、それなりの立場にあるのではないか、という気もするんだが、とりあえず、金基成というのはこういう人物だ、という話でした。

コメント

金賢姫の両親の話ってのは詳しくどっかに出てるのかな?
大韓航空機爆破事件についてはどうも韓国側の自演っぽい気がする。
この前、拉致被害者の息子さんと会ってたけどギャラいくらもらったんだろう。

ちょっと離れるが、キムヒョンヒKCIA説というのがある。
スパイや工作員というのは買収されたり脅迫されたり、出身国から生粋でなる訳ではない。
しかしキムヒョンヒは北朝鮮人である。
なぜなら事件の数年前、某自治区某高官親族が、中国広東省で交換留学していた彼女他2名と一緒に中国中央政府の講習会に出ていたからである。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2009年4月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30