2009-04-06 12:35:57

これでも、ブーイング、野次、罵声がだめですか?

テーマ:ブログ

ラモス氏“ヴェルディ愛”冷めた!?相手チームたたえる

サンケイスポーツ - 2009/4/6 7:52

 J2第6節最終日(5日、東京V1-3仙台、味スタ)東京Vは前半、FW大黒将志(28)が先制点を決めたが、仙台に1-3と逆転負け。2日の株主総会で常務を退任したラモス瑠偉氏(52)の視察も、白星には結びつかなかった。

 もう“ヴェルディ愛”も冷めたのか。ホームでFW大黒が先制する東京Vの勝ちパターンも、悪夢の逆転負け。いつものラモス氏なら「冗談じゃないよ!」とほえまくるところだが、この日は怒りすら封印した。

 「仙台はいいサッカーをやっているよ。落ち着いてる」と、冷静な口調で相手をほめたたえた。

 2日の株主総会で常務退任が発表され、萩原敏雄社長(72)も退任。小湊義房新社長(56)体制での初試合は、黒星スタートになった。

 ラモス氏は、何らかの形でクラブに残る公算が大きいが、「いろんな人に相談したよ。クラブが私を本当に必要としているのか、どんなビジョンを持っているのか。どんな話になるのか、楽しみにしてる」。8日に予定されている小湊新社長との会談が、ヴェルディの今後を決めることになりそうだ。


試合のビデを見ましたよ

何をしたいか、途中からわからない?

ロングボールを相手にミスしてもらわないと、チャンスにならない

連動性がなく、後ろに負担がかかる

フォーメーションや監督のやりたいサッカーわかってるの?

去年も罵声、ヤジをしないようにとして、結果はJ2ですからね

サポもお客ですから、客の満足のいくサッカーができないで、罵声、ヤジられても

しょうがない、申し訳ないと思うのが普通!

ほめて、おだてて勝てるならJ2に二回も落ちないし、五万人入るスタジアム

がらんとしてないよ

応援にいけない自分がそこまでいうな!と言われますが、覚悟の上で書きましたが

みなさん、綺麗事でなく、本気で書こうよ、みんなで叱咤激励していこうよ


コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent