つながらなかったらコレガが直接”返品・返金”受け付けます
キャンペーン概要
コレガは、無線LANやPLCの開発・販売を中心にした通信機器メーカとして躍進を続けています。そのコレガだから自信をもってお薦めできる無線LAN商品・PLC商品をご購入いただき、万が一、お客様のご使用環境におかれまして、電波が届かず無線通信接続ができなかった場合や通信接続ができなかった場合は、商品の“ご返品・ご返金をコレガが直接受け付けます!!”
対象商品
このたびは、弊社無線LAN商品・PLC商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
対象無線LAN商品・PLC商品をお使いいただき、正常に動作しているにもかかわらず、お客様の環境で電波が届かなかった場合や通信接続ができなかった場合、ご購入代金をコレガから直接返金いたします。
詳しい手続きや概要については下記をご覧ください。
- CG-WLBARGNL
- CG-WLBARGNL-P
- CG-WLBARGNL-U
- CG-WLBARGNS
- CG-WLBARGNS-P
- CG-WLBARGNS-U
- CG-WLBARGNS-E
- CG-WLBARAGND
- CG-WLBARAGND-P
- CG-WLBARAGND-U
- CG-WLBARGNM
- CG-WLBARGNM-P
- CG-WLBARGNM-U
- CG-WLBARGNH
- CG-WLBARGNH-P
- CG-WLBARGNH-U
- CG-PLCHD01
- CG-PLCHD01-SET
- CG-WLRGNXB
- CG-WLRGNXB-P
- CG-WLRGNXB-U
- CG-WLRGNXW
- CG-WLRGNXW-P
- CG-WLRGNXW-U
お手続き手順
対象無線LAN商品・PLC商品をお使いいただき、正常に動作しているにもかかわらず、お客様の環境で電波が届かなかった場合や通信接続ができなかった場合は、対象商品の商品保証書と領収書またはレシート(原本)をご用意のうえ、ご購入日から2週間以内に返品返金窓口へ必要物(領収書、レシート(原本))、確認書(対象商品の裏面の葉書リーフの裏面)、対象商品(外箱、付属品をすべて含む)をご送付ください。
ご注意
- 対象となるご使用環境は、一般家屋(戸建・マンション・アパート)にて、個人でお使いのお客様のみとさせていただきます。オフィス・工場など、法人様でのご使用は対象外とさせていただきます。
- ご使用環境によって接続範囲・接続速度が異なります。全ての環境での接続保障をするものではございません。
- 商品によって接続範囲・接続速度が異なります。ご使用環境・目的に合った商品をご使用ください。
- 商品保証期間(1年)とは別プログラムになります。
- 初期設定による接続不具合については、サポートセンターへのご案内となります。お問い合わせ方法については、商品同梱の「Q&A」の巻末をご覧ください。
- ご返品・ご返金に関して
対象は、お一人様につき一台とさせていただきます。/受付は、ご購入日より2週間以内とさせていただきます。/出張サービス料や設置料は、本プログラムに適合されません。/ご返送いただいた対象商品に付属品(外箱含む)の欠品・破損、お手続き書類の不備などがあった場合は、対象外とさせていただく場合があります。/ご返金は、本商品のご購入金額のみとさせていただきます。そのほかの費用(設置費用、交通費など)については対象外とさせていただきます。/レシートまたは領収書など購入が証明できるものが必要になります。証明できない場合は対象外とさせていただきます。/ご返金方法は、お客様ご指定の銀行口座への振込のみとさせていただきます。 - 対象商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
- お客様からいただいた個人情報は、ご連絡以外の目的には使用いたしません。弊社のプライバシーポリシーについてはコレガホームページをご覧ください。
- 応募いただいた書類はいかなる場合もお返しできませんのでご了承ください。
- 返送いただいた機器はいかなる場合もお返しできませんのでご了承ください。
Copyright(c)1996-2008corega K.K. All Rights Reserved.