鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目相互転載リンク

[ リスト ]

世界トップレベル(笑)の日本女性(笑)

まず…先日の師匠との電話会談(笑)の中で、女性(笑)という表記は好ましくないのでは?
というご提言を頂いているので、できるだけ他の表現を選ぶよう研究することとします。
とはいえ、タイトルが長くなるのは宜しくないので、日本女性(笑)としておきます。
意味としては、「女性(笑)」は異常な女性で、「女性」は正常な女性であり、
当然ながら両者は似て非なる、敵対関係にある属性です。
【女の敵は女(笑)】なのですよ。

で、「独女通信」にツッコミ↓
独女通信 2009年03月 アーカイブ
livedoor ニュース - 女は運転マナーで男の○○を判断!【独女通信】
(↑短期間で削除されることは無さそうなので記事の控えは割愛とします)

>女たちは心の奥底で見定めているのだ。

【運転には性格が出る】ここまでは正解。
まぁ、勘だけで判断した答えとしては上出来かも。

でも異常な女性は運転の是非を見極める能力が足りないから、
彼が正しく運転できているか否かを正確に見極めることも出来ない。
なのに「こうだ」と断じて、記事にまでしているのだからお笑い草。

むろん記事に引用されている"彼の運転内容"は情報が少ないから、
それを以って是非を判断することは出来ないが、
一般的な話としては…

>歩行者を押しのけて車を走らせる男性は問題外ということだ。

内容にも拠るが、安全・マナー・省エネの観点で、車が優先されるべき場合もある。
しかし異常な女性には、そういうことを判じるだけの知能が往々にして無い。
知ったかぶりこそ問題外。

>ベビーカーをひくママが歩いていても、そのままスピードをあげて走り抜けるんです。

これも同じくだが、安全な距離を開け、恐怖感・水しぶき・砂塵・強風・騒音などを
無駄に浴びせ掛けないよう配慮している限り、不必要に減速するのは逆に間違い。
しかし異常な女性には(ry

>黄色信号で右折しない車があると、『トロイな』とも言う。

一般的に、トロイ運転者は不特定多数の人たちの【時間(人生)】を、
無駄に浪費させることで迷惑を掛ける有害な存在。
批判的になって当然。黙認するほうが間違い。
しかし異常な女性には(ry

>パトカー以外だったら何マークがついていようとあおるか追いぬくかするし、
駐車場でモタついているドライバーに対しては、ほぼ毎回文句を言っていました。

異常な運転者は、公道から排除されなくては成らないが、
後続車などに全く配慮しないのは異常者。
そういう異常運転者を検知し、適正に対応するのは正しいこと。
あおるとか、面と向かって注意したりするのは往々にして危険で要注意なるも、
異常者を【黙認】するほうも問題である。
しかし異常な女性には(ry

>もちろん私たち女性がドライバーのときも、同じことが言えるはず。

女の事故率は男の3倍。
しかも、事故の言い訳は「ガードレールが急に飛んできた」といった類が多い。
【どっち側が、より文句を言われるべきなのか?】
言うまでもないことなのに、平気で【どっちもどっち論】※を言う。
※程度の差を無視して対等(50:50)に扱おうとする極論

ほんと異常な女性は、喋れば喋るほど頭と性格の悪さを露呈するよね?(笑)
こんな程度だから、異常な女性は信用されなくなるし批判もされるようになる。

少しは自分の【程度】というものを知ろうね?

っていうか「反省(はんせい)」って言葉を知ってる?反省したことある?


■■■男性の皆様へ■■■
正しく運転している男に論拠も伴なわない文句で非難してくる異常な女性は、
その場でサヨナラしましょう。(快方に向かう可能性は殆どありません)
下手に注意とかしてはいけません。逆ギレされるだけです。
絶対に【黙ってサヨナラ】これに徹してください。

この記事↑は、某所で先行公開したものを微修正したものですが、
これに付いたコメントおよび私のレスを匿名で転載してみます↓

>女性Aさん
通りすがりですが、おもしろかったですwww
確かに。
スイーツ(笑)にはつける薬ありませんからね。
>女性Bさん
ニュースから失礼します。
なるほどと納得しました。
女性の中にもレーサーやトラック乗りの方がいるので、上手い人は上手いのだと思いますが・・・マナー悪いですよね。
車間距離を理解出来ないのか、割り込みが危なすぎてヒヤヒヤします。
譲ってもらって当たり前という態度も女性に多い気がします。
死亡事故は男性に多いらしいですが、仕方ないと思います。仕事だと無理をしなければならないこともあるでしょうし、大量出血したときには女性のほうが助かる率は高いですしね。

長々と失礼しました。
>女性Cさん
ニュースから来ました。

焦点は女性が男性の運転技術を正しく判断できているかではなく、あくまでモテるかモテないかだと思います。
この記事はあくまで女性主導であり、男性はジャッジされるものでしかないということです。

細かな突っ込みを入れるよりこの記事のスタンス自体に突っ込みを入れてみてはいかがでしょう。
そもそも今時、男は女はという区分で話すことこそ頭悪いですよね。

しかし面白い内容でした。
ありがとうございます。
↑コメントに対する私のレス↓
>>女性Aさま
ご訪問コメありがとうございます

私は可也頭が悪いのですが、そのアホな私から見ても頭悪いスイーツ(笑)は、
もはや どうしようもないと思います(笑)
スイーツ(笑)も治せる薬が開発されると良いですけどね(^_^;ゞ
>>女性Bさま
ご訪問コメありがとうございます

そうですね。運転できる女性は当然いるし、それは大いに結構なのですが、
標準的女性(笑)の場合は頭以前に性格が悪いので話に成らないですね。

で、男性の場合は確かに派手な速度オーバーと死亡事故が多いですが、
それも時間に追われることが多く時間効率を追求することが多いのに比べ、
女性(笑)の場合は、高齢者を我が侭スピード狂にしたような中身であり、
例えば【ここで急に曲がると危ない】【ここで停まると周りの邪魔になる】
【ここで飛び出すと危ない】【この幅なら通れる】【この地形は通れない】
といった数秒先の予見も出来ないですね。
しかも【相手が譲って当然】という我が侭さ。

免許を簡単に与えすぎていることにも問題がありますが、
カンタン免許も女性(笑)の要望なくしてはアリエナイし…。
>>女性Cさま
ご訪問コメありがとうございます

>あくまでモテるかモテないかだと思います。

そうですね。女性(笑)は恋愛・便利な男を捕まえることしか頭に無いので、
全て そういう観点で男を値踏みし、モテるモテないで煽りますね。
(女性(笑)問題を語ると「あんたモテないでしょw」という蔑視が常套句なのも頷ける)

とにかく自分たちが男から見放され始めたことを認めたくないので、
最近では「草食男子」とかアレコレ新常識(笑)を作って繕うのにヒッシですよ。
相手を非難することはしても、自分たちが良くなろうとする動きが皆無に等しいのは、
地球上で見ても日本の女性(笑)だけでしょう。

ええ、そういう方向性の批判も、もちろん行ってますよv

>そもそも今時、男は女はという区分で話すことこそ頭悪いですよね。

【子殺し(圧倒的多数)】【男性差別(世界で唯一の兆円規模の差別)】
【男性の自殺の後押し(男性差別への賛同で起こしている)】
【社会的ダブスタと寄生根性(世界で唯一)】【小遣い稼ぎの売春(世界初)】
【自ら犯罪行為に名乗り出ていながら被害者面する(世界で唯一)】
【司法の原則をブチ壊した(恐らく世界に類が無い)】
【嘘に基づく女権拡大によって社会に与えた損害の責任を取らない(数千年前と同じ)】
こういう世界トップレベルの蛮行が、日本女性(笑)の専売特許ですから、
日本の女性(笑)に限り、特別区分で扱って大丈夫ですよorz

まぁ、これからも面白く書きたいと思いますので、
またお越しくだされば…と思います。

で、女性Cさんの↓
そもそも今時、男は女はという区分で話すことこそ頭悪いですよね。
これに対しては、ちょっと意味を取り違えたレスになっていると思いますが、
内容としては我ながらウマいこと書けたと思う(笑)ので良しとして、
これをベースにした記事も書こうと思います。
なにしろ異常な日本女性の蛮行は世界トップレベル(笑)すごいですよねー。

あと、
そうですね。女性(笑)は恋愛・便利な男を捕まえることしか頭に無いので、
全て そういう観点で男を値踏みし、モテるモテないで煽りますね。
↑この返しかたは、まとまりが無かったですね。
そうですね。女性(笑)は恋愛・便利な男を捕まえることしか頭に無いので、
女性迎合ではない男には「モテないでしょw」みたいに批判的に煽ることで、
女性迎合を標準化(笑)しようと工作していますね。
↑のように返せば良かった(-_-)


とにかく、3コメントとも女性であったことは印象的です。
しかも、ほぼ肯定的であった…。

正常な女性は、ちゃんと居る。わかる女性には、わかる。
これは一筋の希望の光というものです。
数は少なくとも、正常な女性を応援いたします。

けっして異常な女性たちも、根っから馬鹿な悪魔というわけでは無いのでしょう?
ただ甘やかされて育ったから性格が歪んでてスイーツ(笑)なだけで(^_^;ゞ
それが証拠に、教育が正常だった時代には「大和撫子」が普通に居たのであり…。

そうだと言ってくれ〜〜〜www

閉じる コメント(10)[NEW]

Yahoo!アバター

>ただ甘やかされて育ったから性格が歪んでてスイーツ(笑)なだけで(^_^;ゞ

こと日本に限って言えば、女に生まれただけで特典が盛りだくさんですが、
それでも心底、男性に生まれて良かったと思いますね。

何故かと言うと.....
自分で自分の運命を切り開いていけるから。
またそれを当然のことと思い、苦痛とも思わないから。
元々他者に依存する発想が無いから、人生を自己完結できるわけです。

他者依存型(日本女)の場合、自分の人生は他人次第。
「幸せになる」ではなく「幸せにしてくれる人間を見つける」ためにエネルギーを
費やす。一見能動的に見えて、イニシアティブを他人に委ねるわけです。
自己完結できないから、相手に物欲的な付加価値を求めるんですね。

男女間で、結婚相手に求めるもので大きな差があるのはこのせいかなと。

依存性を植えつけられて育つ日本女性は、確かに「悲惨」ですね。
丹念に骨抜きされるようなものだから。
(別に気の毒だとは思わんけどw)

2009/4/5(日) 午前 3:02 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>それでも心底、男性に生まれて良かったと思いますね。

搾取・詐欺行為を「女心・感性・気持ち」と言い、
単に無茶なワガママを言っているだけなのに「感性が高い」といい、
単に被害妄想が強くて汚いだけなのに「感受性が高い」といい、

そして「自分に何が作れるのか?何を生み出せるのか?誰に何を与えられるのか?」などとは、
思いもしないし、そもそも発想の中にない。

可哀想と言えば可哀想ですね。
人間として頭の中に欠陥を抱えているとしか言い様がありませんもの。

「人間とは、世界中の生物の中で、
唯一、理性(論理的思考)を持った生き物である」

ですから、↑コレがない・使えないって、
「私は人間じゃありません」と自分で言っているようなものですからねぇ。

2009/4/5(日) 午前 9:03 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それに、何よりも「性格がおかしい」ですからねぇ。

例えば、同じこのブログで議論しあってるけど、
スケキヨさん・天神将軍とは「結婚のメリット」などの話とか、
結構私と意見が違う分野もあります。

それでも男性同士なら真っ直ぐに議論が進みます。
これがもし(管理人の私が)女だったら、
迷わず2人ともアクセス禁止にしているのでしょうねぇ。

そんな狂った性質に生まれてこなかったのは非常に嬉しいですね。
気に食わないだけでイジメが始まるとか理解不能な世界だし、
少なくとも女性の武勇伝(?)を聞いていると同じ人間の話を聞いているとは思えないし、
まぁ「トチ狂っていてどうしようもない奴」のことを
「強い・強くなった・進んでいる・磨かれている」とか言うのですから、
脳ミソの中身が根っから斜め上なんでしょうねぇ。

2009/4/5(日) 午前 9:54 鬼ノ目発進号

顔アイコン

最後の部分はノリでwww を付けてしまいましたが、ふざけてる印象でしたね(-"-)

>それでも心底、男性に生まれて良かったと思いますね。

これ、また反芻しちゃいますが、
【生まれつき】に拠る部分と【教育】に拠る部分が、どれ程なのか?
これ抜きには語れないように思います。

双子の挙動を追う研究においても、行動に与える影響の中で
短距離走などの結果では双子は酷似するものの、長距離走・数学といった方面では、
遺伝的要因が一番小さいという研究結果が出つつあるそうで、
それ以前に生まれつきの部分は批判の対象にしては成らない筈なので、
社会問題の改善という観点で、教育に関する部分の改善を求めるべきかなぁ…と。

いや、個人レベルで劣等遺伝子の継承を減らすべく、
頭の悪いヒトは避けたくなる記事作りとかは大いに進めるべしとも思いますけど。

2009/4/5(日) 午前 11:19 刑事

Yahoo!アバター

>それ以前に生まれつきの部分は批判の対象にしては成らない筈なので、
>社会問題の改善という観点で、教育に関する部分の改善を求めるべきかなぁ…と。

ええ「故の両論」ですね。

「生まれた時からおかしい」

「まともな女性もいる」

その違いはどこから生まれた?
どこで「普通ならおかしいはずの人が【まとも】に変わったの?」

そこに答えがあるわけです。
だから矛盾する両方の論をあえて使ってるわけなんですけどね。
道徳や格言や哲学っていうのはそこから生まれるのですよ。

2009/4/5(日) 午後 0:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>【生まれつき】に拠る部分と【教育】に拠る部分が、どれ程なのか?
>これ抜きには語れないように思います。

女性が社会へ実害をもたらさない存在にすべく、教育を見直す必要はあるでしょうね。
但し、あくまでも社会秩序のために。

研究結果等が証明した女性の【気質】については、教育でどうこうできるものでは
無いと思います。先天的なものだから仕方が無いというか。

要は社会に迷惑かけない存在にすればいいわけで、内面的にいい人間になってもらう必要は
ないわけです。

2009/4/5(日) 午後 0:26 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>その違いはどこから生まれた?
>どこで「普通ならおかしいはずの人が【まとも】に変わったの?」
>そこに答えがあるわけです。
>だから矛盾する両方の論をあえて使ってるわけなんですけどね。

ぬぉぉ orz むずかしいですね;;
やはり諸先輩がたに意見するなど10年早いなぁとorz

>要は社会に迷惑かけない存在にすればいいわけで、内面的にいい人間になってもらう必要はないわけです。

内面が社会に及ぼす影響力というものもあり、
明確な境界が引きにくいので、本当に難しい話だと思います。

2009/4/5(日) 午後 0:59 刑事

顔アイコン

レイプ被害「小学生の時」12%

内閣府が昨秋、男女間の暴力に関して成人男女3129人に行った調査で、
異性からのレイプ被害者は第三者に相談をすることをためらう傾向が強いことが分かった。
被害者の低年齢化も目立った。

配偶者(事実婚を含む)から、DV被害を受けたことがある人の割合は前回調査(2005年)とほぼ同じで、
女性33・2%、男性17・7%。加害者を配偶者に限らず、「異性から無理やり性交された経験」を
女性(1675人)に尋ねた質問でも、123人(7・3%)が「ある」と答え、前回(7・2%)とほぼ同じだった。

ところが、被害に遭った時期を「小学生」とする割合は12・2%で、前回の8・8%より増加した。
「小学校入学前」と合わせると15・5%(前回14・1%)だった。 削除

2009/4/7(火) 午前 0:13 [   ]

顔アイコン

被害後の相談先については「どこ(だれ)にも相談しなかった」人の割合が62・6%と最も多かった。
その理由として「恥ずかしくて」(42・9%)が最も多く、「自分さえ我慢すればいい」(29・9%)が続いた。
また、「家族や親類に相談」する割合は、DV被害者が27・6%なのに対し、レイプ被害者は8・1%にとどまった。

お茶の水女子大教授(法女性学)の戒能民江さんは「レイプ被害は防止策・被害者支援策が極めて遅れている。
数字に表れない被害者が大勢いるはず」と話している。

(2009年4月6日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20090406ok02.htm 削除

2009/4/7(火) 午前 0:13 [   ]

顔アイコン

http://hentai.euro.0lx.net/

こんなメス豚どもに情けは無用です。

当サイトの目的:

強姦条項の廃止、並びにレイプ合法化の提唱。
男性差別の撤廃
痴漢レイプでっち上げ女への厳罰化。




リンクされてる男性差別反対サイト:

これほど醜い日本人女性

鬼の目発進号

男性差別反対ブログ 削除

2009/4/7(火) 午前 0:15 [    ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 32 182286
ファン 0 168
コメント 3 19257
トラックバック 0 165
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.