2009年04月04日

本日の国際情勢オチ

北の裏には米あり!?(S氏の相場観)

私もミサイル騒動は田舎のさびれた温泉街のドサ回りの劇場の三文芝居を見せられているようで、アホらしくて仕方ないです。
ウチのブログの常連ならば、そう思うはずです。
そうでなければ、悲しいです。
だって考えてもみてください。
燃料抽入などの発射準備にあれだけ時間がかかるミサイルが実戦に使用可能でしょうか?
これに加えて、北チョンは天候の悪化がミサイルの打ち上げ延期の理由になるようなオペレーションシステムしか持たないのです。
ヤクザがチャカもっていますが、弾倉にはタマが入っていません。そして今からタマ込めるからちょっとまてや・・・といっているようなものです。
液体燃料のミサイルというのは、そういうものだからです。
しかも一旦燃料を注入すると、極低温の酸化力の強い燃料がミサイルそのものを腐食させ、燃料漏れをおこしてしまうため、いつまでも発射を延期することはできないのです。
つまり、北朝鮮のミサイルをいつでも発射可能な状態に置かれている米帝やロスケの固体燃料ICBMと同じものだと見てはなりません。
日本にとって必要なものは、高額な費用対効果の薄いMDではないのです。
発射準備に一日もかかるなら、発射する前に破壊できるわけです。
つまり自衛艦や潜水艦から発射可能なクルーズミサイルであり、ステルス爆撃機です。
落ちてくるミサイルを打ち落とすよりも、よほど確実で効果的。しかも安価です。
しかしそれをいっちゃおしめえよ、というのが国際政治の現実です。
日本が本当のことをはじめたら、日米安保体制は不要になり、日本はMD開発にお金をださなくなるでしょうし、米国債を買わなくなってしまうかもしれないからです。
また民主党や福田前政権に比べたら保守派で親米ということになっている麻生政権にとってもプラスです。
つまり金豚はそのことをよくわかっているのです。
北の飛翔体発射で損をする人はいないということが。

「移民が移民を攻撃」NY銃乱射で議論再燃(iza)

政権交代で東京が憬れのニューヨークに!!

貿易決済でドル外し ブラジルと中国首脳会談へ(iza)

ワールドシーヤマカ・海産物が超安い

ツキを呼ぶ魔法の言葉小冊子
ツキを呼ぶ魔法の言葉の小冊子(原典)です。書店で売られているムック版には収録されていないストーリーも書かれています。
アマゾンでは買えません。楽天だけです。

Aikaさんという歌手を知ったのですが、この人凄い。
壮快 2009年 05月号の付録のCDに心の深いキズが癒される-奇跡がおこる魔法の声というのがついているのですが、これが凄い。
うちに出入りしている求人広告の営業のねぇちゃんに絶対おすすめですと言われて聞いたのですが、ボロボロ涙が出る。なんなんだ、この人の声は。で、いろいろ検索してみて、「魔法の声」CDムック―涙があふれ奇跡が起きる (マキノ出版ムック)というのも出ていることを知りました。こちらは現在注文中。
声にこれだけのパワーがある人がすぐ近くに住んでいたなんて・・・
ホームページです。ディスコグラフィで視聴できます

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 12:53 │Comments(0)この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔