気功施術・指導 大明気功院  体験談『手術と言われた乳癌がなくなり、「異常なし」と診断されました。』 
  
                          サイトマップ


会員体験談のページ
−18−





このページでは会員の皆さんからの病気克服の記録やお手紙などをご紹介します。





手術と言われた乳癌がなくなり、
「異常なし」と診断されました。


匿名希望

2008年4月27日




 乳管癌が発見され、手術が必要との診断を受け、場合によっては全摘まであると言われた女性。
 初期癌なのに手術というのが納得できず、様々な方法を試みたものの効果がなく、青島院長の著書で大明気功に出会いました。
 悪い検査結果を聞くのが嫌で病院に行くのを避けていた彼女が、気功を一所懸命努力して病気を改善させ、青島先生のアドバイスで勇気を出して検査を受けると、乳癌はなくなっており、「異常なし」の診断を受けました。
 彼女の手記は、この病気になった誰もが感じる不安や心配などの心の動きが伝わってくるだけでなく、それらを正しい努力と勇気で克服することができたことは、多くの人に勇気を与えてくれます。

※ 以下に添付した“紹介・診療情報提供書”、“病理組織診断報告書”、“エコー検査結果”および“診断書”などの文書は、本人および現在の担当医の了承の上、公表させていただきました。(2008年11月22日)




 
 私は、人間ドックを年に1回受けていました。
 その時、触診で「一度詳しく胸の検査を受けてみたら?」と言われ、川崎にある聖マリアンナ病院に行きました。
 そこでは、マンモグラフィーと胸のエコーを受けて、結果は異常なしで、半年後にまた受診するように言われました。
 2005年の2月1日の半年後の検査では、マンモグラフィーの画像に一部、石灰化しているところがあるので、詳しく細胞をとってみることになりました。
 2週間後の2月14日、0(ゼロ)期の初期で、乳管癌との結果でした。
 もちろん手術をするように説明を受けて、手術日も決めてきました。
 どのような手術か聞くと、0期でも広がり具合をCTなどでみて、場合によっては全摘もありうるとの答えでした。



[発症時]


 ※ 最初に診察を受けた病院が発行した“紹介・診療情報提供書”、“病理組織診断報告書”および“エコー検査結果”






 


 自分では、せっかく0期のごく初期の段階で見つかったのに、全摘という説明に疑問があって、
まだ初期なら、色々とほかの方法はないか調べて、すぐに手術はしないでおこうと決心しました。
 一応、セカンドオピニオンで国立がんセンター(築地)にも行きましたが、同じ検体を調べるので、結果は同じでした。
 むしろ、こんなに早く見つかってラッキーだという感じでした。
 その頃の仕事は、足裏のリフレクソロジーでした。
 今考えれば、悪い気は足裏から出ていくので、自分にその影響が出ていたのだと思いますが・・・。
 病気を治すにも、働いていると自由な時間がとれないので、足裏の仕事はこの頃に辞めました。
 図書館で病気について調べたり、1回の治療費や薬代が高額なものをやってみたり、色々と試してみましたが、効果は特になく、やめました。
 そんな時、友人に「気功をやってみたら?」と言われて、とある気功院にも行ってみたのですが、その先生は食べ物、水などもすべて「Oリング」というもので決めて、食べる物が制限され、体重がとても減ってしまいました。
 気功でガンは治せないから、最終的には病院での手術をすすめるので、矛盾を感じていました。
 そんな帰りに立ち寄った本屋で、偶然に青島先生の『「気」の医学で難病・奇病を治す』が目にとまったのです。
 すぐに買って帰り、予約の電話をしました。
 最初の施術は、2005年4月14日でした。
 その日までは、前の気功で言われたとおり食事制限をしていましたが、「先生に何でも食べなさい」と言われ、
 帰りにさっそく、今まで食べないようにしていたものを食べて、「美味しい」と感動したのを憶えています。
 それからは、ずっと気功だけをやっています。
 始めは大雁功も短縮版だけと部位別をやっていましたが、気功院に来ている人が、64式までやると、変わると言われ、DVDを見て必死に憶えました。
 そして、2005年9月に一度病院で検査をしてみました。
 結果は「異常あり」とのこと。
 それから、病院が嫌いになっていると、そのレントゲンを見にいくこともできず、(前よりどうなっているか?とか)そのままでした。
 気功でこのまま頑張るか?と悩んだりもしましたが、家族に今まで気功を信じて頑張ってきたんだから、続けてみたら?と後押しされ、自分でも気功を頑張ってみようと決心しました。
 施術と、家では朝晩の大雁功を行い、部位別の練功も正確にできるように、個人指導を受けたり、練功の会・コントロール収気練習で、自己流にならないよう、チェックしてもらいました。
 最初は病気の不安や怖さがどこかにあったと思いますが、勉強会などにも出るようになって、癌は怖いものではないんだと思えるようになってきました。
 患者さんでも癌の消えた人の話を聞けば、自分も治せると力が湧いてきました。
 施術でも、胸のしこりは少しずつやわらかくなって、どこにあったのか、分からない位になっていました。
 そのまま気功を続けるのもいいのですが、やはり自分できちんと検査を受けて、データに出して安心した方が良いとアドバイスを受けて、2008年3月31日に、CTと胸のレントゲンと血液検査(腫瘍マーカー)を受けました。
 検査結果は「異常なし」で乳癌もないと言われました。
 自分で触っても、確かに以前は小さく固いものがあったのに、今では、探してもわからないようになっていましたが、検査結果として出ると、さらに安心するものだと思いました。
 今までは、何回も病院で嫌な思いをしていたので、病院から遠ざかっていましたが、勇気を出して良かったと今では思います。
 病気が治っても良い状態を保つために、気功は生活の一部として、ずっと続けていきます。



[回復時]


 ※ 回復を確認した病院が発行した“診断書”および“検査結果報告書”




 ※ 腫瘍マーカーの値
   CA15-3:15(参考基準値は25以下)
   CRP  :2回計測して、0・05以下と0.07(参考基準値は0.30以下)



前へ  次へ


主な病気のページ(これまで紹介してきた症例や病気克服のための情報)
癌(がん)、悪性腫瘍などの病気 化学物質過敏症・電磁波過敏症 
脳内出血・脳梗塞・くも膜下出血、
脊髄小脳変性症、精神障害、認知症、
脳機能障害など脳の病気
自閉症・精神遅滞・広汎性発達障害など
閉塞性動脈硬化症による壊疽 難聴・耳鳴り・聴覚障害など耳の病気
変形性関節症、椎間板ヘルニア、
脊椎側彎症、骨粗鬆症など骨の病気
外傷性視神経障害による失明、
視野狭窄、視力障害など目の病気
心臓・循環器の病気 頭、首、肩、背中、腹、腰、手足など
の痛みの病気
喘息・花粉症・食物アレルギーなどの病気 不妊症、子宮筋腫、乳腺線維腺腫など
婦人科の病気

ホーム
メッセージ
施術士紹介
大明気功案内
施術対象
料金表
メディア掲載記事
世界医学気功学会
発表論文

1.『気功による、脳や中枢神経に影響する「情報」的な病気の克服』
【克服症例】
精神障害:境界性人格障害
不安神経症・パニック障害
脳萎縮の伴う認知症
中度自閉症、癲癇・精神発達遅滞
化学物質過敏症、電磁波過敏症
2.『応用「気の医学」
−日本における気功』

【克服症例】
骨のヘルニア
脳幹癌、胃癌、乳癌、子宮筋腫、乳腺線維腺腫など癌・腫瘍
自閉症、水頭症、骨粗鬆症
論文『気功による癌(ガン)の克服』
脳腫瘍発症時から回復時までのMRI検査画像など掲載
会員体験談のページ

1.ノーカット版『横浜の著名
気功院で重度の化学物質
過敏症と電磁波過敏症が
ほとんど完治の状態に』

2.「化学物質過敏症の体験談」
3.「16年間にわたる難聴と、
耳の違和感が回復しました」
4.アンケートより「化学物質
過敏症・電磁波過敏症を改善
させるために」
5.「脳梗塞による右半身麻痺が97%回復しました」
6.「化学物質過敏症・電磁波過敏症を気功で克服するために」
7.化学物質過敏症・電磁波
過敏症克服の体験談 4
8.『心不全の診断を受けるも、
1回の気功施術後の検査で
「異常なし」に』
9.「電磁波過敏症が発症から7ヶ月で殆ど完治の状態に、生後7ヶ月からの左耳感音性難聴(全く聞こえない状態)が少しずつ聞こえるように、化学物質過敏症から2年間無かった月経が治り、左手首にあったガングリオン(しこり)も取って頂きました」
耳鼻咽喉科発行の難聴回復時の診断書掲載
10.『医師に「治せない」と言われた喘息が改善し、手術と診断された胃潰瘍と十二指腸潰瘍が練功によって完治。母親の膝痛は気を当てると改善しました』
11.『生理が気功施術で自然にきて、小さかった子宮も普通になり「妊娠できるよ」と医師に言われました』
12.「気功と生ピーナッツ体験」
13.「10年間患っていた
腰痛が治りました」
14.『3年前に中度自閉症で話すことができなかった息子が、現在、IQ80まで改善しました』
県知事発行の療育手帳非該当通知書を掲載
15.『「化学物質過敏症」
「電磁波過敏症」との5年間』
16.「化学物質過敏症を発症し、外にでられなくなって4年。 気功のおかげでどこへでもいかれる身体になりました。」
17.「異常な冷えと多汗、甲状腺腫瘍が改善し手術しなくてもよくなりました。」
18.『手術と言われた乳癌がなくなり、「異常なし」と診断されました。』
回復時の診断書掲載
19.「甲状腺機能亢進症が改善されたばかりではなく、県立大学に合格することができました。」
20.「気功の施術を受けるようになってからは、以前のようなめまい、手足の脱力、感覚麻痺、不整脈、胸の締めつけなどは一切ありません。」
21.『「美人」気功』の功法で、食事制限することなく、体重が1ヵ月に6kg減りました。
22.気功施術の3日後に、2年以上続いていた不正出血が止まり、再発していた子宮内膜症の腫瘍も縮小。その後、間もなく妊娠し男の子を出産しました
23.『子どもはできないとあきらめていましたが、気功施術を受けて48歳で双子の女の子を出産』
24.『再発した肝臓癌が消えた』
(医師「弱い抗ガン剤でこんなに早く消えるとは…」)

病院のエコー検査結果を掲載
25.『多発性硬化症の病巣が消えた』
26.『乳癌:MRI上はおそらく消失』
発症時から回復時までの病理組織検査およびMRI検査、Echo検査報告書掲載
27.『青島大明先生の施術でクモ膜下出血から奇跡の生還』
会員からの
メールやお手紙
「健康」掲載体験談

1.「パーキンソン症候群で歩行困難に。今ではバスに乗車できます」
2.「骨粗鬆症を伴った変形性股関節症の激しい痛みが消えた」
3.「小学生の息子のアトピーが改善。1回の気功術ですぐにしっとり」
4.「叫び、徘徊していた認知症から、夫が奇跡の復活!」
5.「ツバを塗り、痛めた指と膝が完治。顔にあったシミもなくなり84才とは思えぬほどきれいな肌に」
6.「最初は半信半疑だったが塗り始めてすぐに効果を実感。腕のシミは15日、ひたいのこぶは20日で治った」
7.「10円玉大の重度のやけどが消えた!シミをとり、肌荒れや乾燥肌も防ぐ最高の美容液」
羽田空港大鳥居の移転
講習会・練功の会・コントロール収気練習
大明気功院地図
リンク
世界医学気功学会
2006年
世界医学気功学術交流会議と
青島先生お勧めの北京の旅
2007年
第四回理事会第二次拡大会議参加と青島先生お勧めの北京市内観光&おいしい料理を楽しむ旅

青島大明の著書
不妊症から赤ちゃん出産

メディア掲載記事
anan 週刊現代
FRAU
フラウ
遠隔気功の驚異
女性セブン 気功全書
週刊ポスト サンスーシ だより
サンデー
毎日
CS(化学物質過敏症)支援
治す・防ぐ・若返る健康医学事典 宝積
美人百花 スピリチュアル トラベラー
ランティエ 健康

世界医学気功学会とは

気功とは何か
「気」・「病気」・「気功」
についての考え方

気とは何か
病気とは何か
気功とは何か

健康で長生き、自立した人生を送れるように

主な病気のページ
(これまで紹介してきた症例や病気克服のための情報)
癌(がん)、悪性腫瘍などの病気
化学物質過敏症・電磁波過敏症
脳内出血・脳梗塞・くも膜下出血、脊髄小脳変性症、精神障害、認知症、脳機能障害など脳の病気
自閉症・精神遅滞・
広汎性発達障害などの病気
塞性動脈硬化症による壊疽
難聴・耳鳴り・聴覚障害など
耳の病気
変形性関節症、椎間板ヘルニア、脊椎側彎症、骨粗鬆症などの病気
外傷性視神経障害による失明、
視野狭窄、視力障害など目の病気
心臓・循環器の病気
頭、首、肩、背中、腰、手足などの痛みやこりの病気
喘息(ぜんそく)・花粉症・
食物アレルギーなどの病気
不妊症、子宮筋腫、乳腺線維腺腫など婦人科系の病気