赤坂・日枝神社 神聖な一室でハレンチな凶行
(週刊朝日 2009年03月27日号配信掲載) 2009年3月18日(水)配信
「参篭室で巫女服から私服に着替えて休んでいたら、割烹着姿の廣瀬が『いるか?』と入ってきて、いきなり抱きついてきて畳に押し倒された。『いいだろ?』『言うことをきかないと言いふらすぞ』とか言われて、何度も『やめてください』と言って抵抗したのに、強い力でワンピースをたくし上げられて、上から襲われた。10分くらいの行為だったと思いますが、思い出すだけで気持ち悪い」
己の欲望だけ満たし終えると、廣瀬被告はそそくさと出ていったという。
「呆然として挨拶もせず社務所を出ようとして、別の神職に怒られました。それを見た同期の神職が心配して声をかけてきた。起きたことを話し、諭されて警察に通報しました。『大事(おおごと)にしないで』と頼んだけど、パトカーが何台も神社に来て、そのまま警察署に連れていかれた」
その後は言われるまま麹町署から病院に行き、体液を採取されてから体内を洗浄され、避妊薬を飲まされた。ここまですれば、当然、警察が容疑者の逮捕に向けて捜査するかと思っていた。
だが、翌日午前に麹町署で受けた事情聴取は、実に簡素でお粗末な内容だった。
バックナンバー記事
- 有名人の徹底調査 意外な親戚・縁戚 (週刊朝日 2009年3月18日(水))
- 時津風部屋リンチ殺人で新事実 被害者は引退が決まっていた (週刊朝日 2009年3月17日(火))
- 柏崎刈原発の運転再開で あの専門家が「耐震偽装」と指摘 (週刊朝日 2009年3月17日(火))
- 結婚と府庁移転は同じ!? 珍答弁・橋下知事の神頼み (週刊朝日 2009年3月17日(火))