不公平と平等 不平等と公平 差別しない差別と差別する区別
差別は悪い事?
そもそもの「日本の男性差別・女性優遇社会問題」の本質はそこにあります。
それらを自在に改変し、そして都合の良い様に女性は平気で使ってくるから、
とも言われるわけであり、女性を社会に入れた国は悉く最悪の末路を辿っているわけです。
まぁ、日本では「男女平等のお陰で楽しそうな欧米の社会の人たちの姿」しか
テレビで流されていませんけれどね。 それすら「女性が社会に出てきたらどうなるか?」の表れ・一端です。
女性が社会に出てきたら、政治・司法・社会・テレビや雑誌・出版物まで
まるで「金正日総書記は世界一の統率者」・「この人に逆らうなんて、神に逆らうようなもの」としか 言わない北朝鮮中央テレビと同じ事になります。現実的にそうなっているでしょ?
なぜなら「差別があるのが当たり前」だということを、横並び性質の女性は一生理解できないからです。
差別とは「明らかに差があるから別にしておこう」という常識的に考えて当たり前の話であり、
コレ自体は悪い事どころか、それが人間社会では当然のことです。これすら守れないのなら、ただの動物です。 その「当たり前の差別」・・・それが一般的に「区別」と呼ばれるものです。 また、それを「公平」とも言います。それらが正しく動いているお陰で社会は成り立っているのです。
つまりは「分にあった対応をする・それに見合った措置を取る」という意味です。
だからこそ、、、、女性も社会人になったのなら分かると思いますが、 会社の企画会議などでも「どうやったら他社との差別化を図れるのか?」という言葉が出てくるでしょう? 差別する為に社会はあるのです。もちろん、それは悪い意味の「差別」じゃなくてね・・・
いけない差別・悪い差別というのは、それこそ荒らしや女性がよく言っている
何の根拠も論理的理由も無しに「お前、モテないんだろ?」とかいきなり言ってくる、そういうことなどです。 そこには道理も真理もヘチマもありません。「自分が気に入らないから」・・・なのかどうか知りませんが、 どのみち「無差別」な差別です。まぁ、所謂「レッテル」とも呼ばれるもの・・・それが「本当の差別」です。
もう少し明確に言えば「相手の機会を何の理由も根拠も正当性もなく奪う事」を≪差別≫というのですね。
この「モテる・モテない」のレッテル貼りにせよ、相手から無条件で機会を奪っている事になります。
「彼女・妻がいる相手」に「お前、モテないんだろ?結婚してるなんてウソなんだろ?」なんて、
【自分の都合・感情1つで、人様の妻・伴侶・一人の人間の存在を勝手に消している】わけです。 これが女性の主なやり方です。まぁ、女性が毎日やっている事ですね。 (自分よりカワイイ子を見つけては「あの子、男の前でブリッコしてるってw」と勝手に決め付けて広めたり、 都合の悪いものを何の合理的理由も説明もなく感情論と詭弁だけで全面拒否して相手の人格を否定したり、 腹いせで相手の対人関係を無茶苦茶にしたり、まともな反論もせずにアク禁・悪い宇和を流したり)
まぁ、少なくとも人間ではないですね。人の形をしているけれど、人間以外の何かです。
まぁ、この30年で女性達が勝手にこの「差別・区別」の意味すらも変えて(逆転)しまったのですけどね。
やっぱり、女性って「子供を産むか?社会を壊すか?以外は出来ない生き物」なのですね。 それに反証するマクロ事例がありません。あるのならこんなこと言わないですよ。 女性も「ない」って分かっているから、ミクロをマクロにするような強引な手段しか使えないのですけどね。 あるのなら、そのデータや相関性事象を提示すれば良いだけですから。
本来の社会原則や理論なら「不平等=公平=区別」・「平等=不公平=差別」なのですが、
日本の女性はこれを「平等=公平=区別」・「不平等=不公平=差別」に変えたわけです。 こうなると社会の歯車がボロボロになっていくのは当たり前。頑張る事に意味がなくなってしまいます。 イギリスの学校で起こったこともコレと同じですね。「みんな同じなら頑張る必要ないから」・・・と。
派閥関係が見え隠れする女の偽りの友情・仲良しこよしゴッコをプライベートでやられるのも鬱陶しいですが、
女性はそれを堂々と社会の中にまで持ってくるから
と言われるわけです。こんな社会になったら、まず前進はしなくなる。後退の一途です。
さらに日本の女性は大して努力も苦労もしていないのに「死ぬほど努力しました」と
平気な顔をして言ってくる。。。しかも「苦労した他人の話」を使ってね。 本当に死ぬ気で努力した人間は、努力しましたなんて自分で言う気力もないわ。 本気で努力して報われなかった時の絶望って、そんな言葉を発するだけの心の余裕もないぞ? まぁ、そんなことも女性は経験する事も、まずないだろうけどね。死ぬまで楽ばかりだから。
(それとも一回寒空の下で凍え死ぬ思いでもして「自分がどれだけ幸せだったか?」を噛み締めてみますか?
女の人生の苦労なんて、男の人生の苦労に比べれば、一年分にすら満たないよ。 一部のヤクザ・悪徳業者関係の人間じゃない限り、男性は真っ当に生きてますから。女性と違って。
そもそも条件以前に思考が違いすぎる。自分を責め続けるだけですぐに病気+自殺未遂※クライシスコール
を起こしてしまう脳ミソをしてるのに、男性と同じ思いをすることなんて最初から出来るわけもない。 男性と同じだけ悩んで自分の非を責めれば、女性はその時点で苦痛に耐え切れずに十中八九自殺するよ。 女性が「私なんて生まれてこなければ良かったんだ」と思ってしまうだけの苦労を男性は日々してる。
男性はそれに慣れているから「自虐ネタ(自分をバカにして笑いを取る)ことが普通にできるわけです)
少なからずとも、ちょっとは真剣に考えてほしいものですね。
自分だの、等身大だのと言いながら、結局「周りと同じ事」をして、 それを「視野が広い」とか言っていい気になって調子に乗って、 実質、「視野が広い(良いことは良いと判別し、悪い事は悪いと判別し、正しく広めていける) そんな人を「視野が狭い」と言い切って、バカにし、陥れる。。。
それだけの事をしているのは、既にゲストのコメント+データリンク・ベースにても、
相関性がそれを証明してますので割愛してますが、それが女性の実態ですよ。 で、都合が悪ければ「私は違うから」と口を揃えて言い出す。 90%の女性が賛同したはずなのに、90%の女性が「私は違う」と言う。。。それが女性の性質です。
まぁ、自分を省みる能力がそもそもない人に、何を言ってもムダだとは思いますが、
実質「出来る女性」も他国には当たり前のように存在するし、 日本の女性もそれさえ認めて軌道修正すれば、可能性はないとは言い切れませんので、 全く期待していないわけではないですが、今の現状では文句を言える立場ではありません。 それすらも認められないのなら終わってます。 |