2009年04月01日

日本共産党との夢のコラボ企画終了 (追記)やっぱり揉めていた模様ww



絵で読むあらすじ日本の名著―1話5分で名作が読める!


とりあえずクレームは来ていない模様^^

【関連】
4月1日は日本共産党の日




【ここから大追記】
マジかネタか分かりませんが、オフイスマツナガさんのところに飛び火したの?

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50791305.html

当方は、まったく責任はないのですが、ボスの知り合いの日本共産党の人から、電話がきて・・・・

「これは、ハッキングでないか?けしからんではないか?なんかオフイスさんと関係のある方のようですが?」(某日本共産党党員)

 と、おそる、おそるきいてきた模様。

(中略)

 うん?ハッキング?おまえのところの、木っ端役人みたいな連中が、けしからんとかいっているわけじゃないだろうな?
 だいたいだな、おまえのところも、木っ端役人みたいのがのさばるから、愛される日本共産党になれないのだ。ちゃんと、志位さんにいっておきなさい。
 なんか、いらんことしたら、オレ、怒るからな!赤旗の購読やめるぞ!むしろ、宣伝してくれたkingcurtisさんに、1年分の無料赤旗購読権をプレゼントすべきである。


>宣伝してくれたkingcurtisさんに、1年分の無料赤旗購読権をプレゼントすべきである。
その通りです。

アクセス解析計測したら、数万人を共産党さんのホームページに送客していますよ。
政党サイトの場合、入党希望者のコンバージョンが訪問者のおよそ10%と云われますので、数千人の党員純増が望めるかもしれません。


純粋な気持ちで共産党さんを(1日限定であれ)応援したのに・・・・

共産党さんのホームページを一生懸命書き写して、みんなに見て欲しかっただけなのに。
嗚呼それなのに、それなのに・・
涙がこぼれます。


共産党:「おまえハッキングしただろ」
当ブログ:「あんまり邪推が過ぎるわ、あんまり酷いわ。何ぼ何でもあんまり酷い事を」
共産党:「断りなく、けしからんではないか!」
当ブログ:「そんな酷いことを、共産党さん、あんまりだわ、あんまりだわ」
共産党:「なんかオフイスさんと関係があるのか!」
当ブログ:「そう言われてしまうと、私は何とも言えないけれど、自民さんと逢うの、約束してあったのというのは、それは全く共産党さんの邪推よ。私等が此地に来ているのを聞いて、麻生さんが後から尋ねて来たのだわ」
共産党:「宮さん、こうして二人が一処に居るのも今宵限りだ。4月の1日、宮さん善く覚えてお置き、来年の今月今夜は寛一は何処で此月を見るのだか。再来年の今月今夜・・・十年後の今月今夜・・・
いいか、宮さん、4月の1日だ。来年の今月今夜になったならば、僕の涙で必ず月は曇らしてみせるから」

一途にお慕い申し上げる共産党さんに捧げた純真を「ハッキング」だなんて足蹴にされて・・

これじゃまるで↓


金色夜叉 1932年 監督:野村芳亭 原作:尾崎紅葉


金色夜叉 (新潮文庫)
金色夜叉 (新潮文庫)尾崎 紅葉


おすすめ平均 star
star終盤にある芸者の言葉に主人公達の若さを感じた
star百年前の金字塔を味わう
star明治の男の純愛
star明治の一大ロマン……
star今までで一番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


>ボス
ご迷惑掛けました・・
共産党さんって、本当にマジメなんですねぇ。

 
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)管理人より 
Edit 







コメント
文字化けるよね。
いや、ただ馬鹿なだけ。
Posted by 潮田の太股 at 2009年04月01日 20:52
名前欄?
いつも使ってるのは携帯絵文字かなんか?
Posted by kingcurtis at 2009年04月01日 21:39
  ※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。