604520
癒しの熟女【近親姦 母子相姦の体験告白】

初めて近親相姦を体験した時の興奮や感情、 きっかけやその時の状況など、赤裸々な体験談をこちらにどしどし投稿して下さい。   携帯電話対応

この掲示板はリンクフリーです。 
掲示板へのリンクはご自由にどうぞ!




この掲示板はリンクフリーです。
掲示板へのリンクはご自由にどうぞ!

[癒しの熟女のHPへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

僕と母のことについて語ります 投稿者:ロッキー 投稿日:2008/12/06(Sat) 22:01 No.103  
僕と母のことについて語ります。

僕は一人息子で27歳です。
母は52歳。
父はサラリーマンで母より7歳年上です。

僕はよく父が出張の時、父の車で母の買い物に付き合わされることがあります。
そんなとき、母は僕と二人きりになるとまるで恋人のよう僕の腕に手をまわして歩いたりします。

僕も車の中で外の様子を伺いつつ母の体に触れたりしてじゃれたりしていました。
家の近くでは人に見られる心配がありますので、遠出をした時はここぞと思って、堂々と母と手を握って歩いたりしていました。

父が出張だった先週の週末も、母とお歳暮の買い物に出かけて食事をしたあと、夜景の綺麗なところを通って帰ろうと、高台の公園へと車を走らせました。

高台に車を止めると、眼下に林立するラブホテルのネオンがありました。

僕は助手席に座る母の手をとりながら「ホテルのネオンが綺麗だね」と話しかけると、母は「最近はたくさんできたのね」と言いました。

僕が「昔、入ったことあるんだろう」と聞くと、母は「知らないわよ」と冷たく言い放ちました。

「ジャグジーバスなんかもあるんだろうから、風呂に入っていこうよ」と言うと、母は「何言ってるのよ、さぁ帰りましょ」といいながらも、僕の手を悩ましく握ってきたのです。

僕は、そこで何か母の微妙な心理を感じとったような気がしました。

私は先ほど母が綺麗だねと指差してたラブホを目指して車を動かしました。
車がホテル街に入ってくると母は事態を察して「どこへ行こうとしてるの?」と尋ねてきました。

「入っちゃダメ?」と僕が聞き、「こんところは親子で入れないわよ・・」と母が言いかけた時、僕は母の手を自分の股間に導き、勃起している物にズボンの上から触れさせました。

母は一瞬凍りついたように黙ってしまいましたが、その勃起した物が僕の強い気持ちを表している事を悟ったのでしょうか、股間の物を優しくなでながら、しばらく沈黙が続きました。

いよいよ車がラブホのゲートをくぐり、ガレージに到着すると、母は緊張気味に「どうするの・・・いやよ・・・」と顔を赤らめながら言いいました。

母の手を取って部屋へ入ると、僕はいきなり母を抱きしめて、キスをしました。

「母さんを、こ・・困らせるようなことしないで、お願いだから・・・ン・ング」
そんな事を言う母の口を僕はまたキスで塞ぎました。

「今日は母さんとセックスするよ・・・絶対に」と耳元で囁くと、母は「いやよ・・・ハアハア」と息を荒げていました。

そしてそのままベッドに倒れこむと、僕は母の服をめくりあげ母の身体という身体を隅々まで丹念に舐めあげました。

延々と続く愛撫に、声を押し殺していた母もだんだんと「ア・・アア・・」と声を出し始めました。

母の下半身へ移動して膝立ちになった僕は、母の両腿を大きく左右に割り開き、腰を抱えて上の方へ持ち上げると、母のオ○○コにむしゃぶりつき、愛液をすすり、舌を穴の奥へ侵入させました。

すると母はもう我慢の限界がきたのか
「アアーもうダメー・・・」
「母さん・・・いっちゃうわー・・・」
と母は顔を左右に振って髪を振り乱していました。

僕がチ○ポを母の中に突っ込み、激しいピストンを繰り返していると、母が太腿を閉じて「アァァー・・・・」と言って僕の背中に爪を立ててギュッと抱きしめてきました。

そして「イクッ」と母が言ったとき、僕も同時に母の体の中に大量の精液を射精して果ててしまいました。

射精した後、僕はベッドに倒れ込み、二人ともハアハアと肩で息をしながら、暫くの間そのままの状態でいました。

しばらくしてから母と一緒に風呂に入りました。

恥ずかしがる母を強引にイスに座らせて、ボディーシャンプーを手にとり、母の身体を愛撫するように体の隅々まで丹念に洗いました。

母は目をつむって眉間に皺をよせ感じているようでした。

それから母の身体にボディーシャンプーをたっぷりと塗ると、僕はバスマットに仰向けに寝て母の身体で僕の身体を洗わせました。

母は僕に重なり顔を横に向けながら、形のいいオッパイで僕の体をこすって洗ってくれました。

最後に母は僕のチ○ポを口に含んで、フェラチオをしてくれました。

母のゆれる髪やオッパイ、チ○ポを口に含んだ顔を見ていると、僕はゾクッときて、また射精してしまいました。

その後、二人で浴槽に入ったとき、「母さん、俺とこんな関係になって、今はどんなこと考えている?」と聞いてみました。

母は僕に目を反らして「今でもまだ信じられない・・・罪悪感があるわ・・・やっぱり父さんのことが頭に浮んだもの・・・」

母にそう言われた時、僕の頭に急に父親に対する嫉妬の感情がわき上がってきて、湯船の中でまた母を抱きしめて挿入を求めました。

しかしその時は「ねえ・・・もう、遅くなるから帰りましょ・・・ね・・」と母に優しくさとされて僕はしぶしぶラブホを出て家路につきました。

それが僕と母の始まりだったのですが、もちろん先週以来、僕は毎日母と交わっています。

驚きのビックリ価格!優美なガーター&ショーツセット。


安心しました 投稿者:うきま 投稿日:2008/11/28(Fri) 20:29 No.102  
このサイトを偶然、目にして驚くと同時に安心しました。
投稿者がそれぞれ形は違っても母親と姦淫している事実を知って私も勇気が出ました。
私と母親の母子相姦を告白します。
私は会社員で今年25歳。母親は50歳で以前は働いていましたが今は私の収入で十分生活出来るので専業主婦?です。

大学生の20歳の時、母親と身体の関係〓男女の関係になりました。
高校時代から「Fの母さんって美人だよな!」と言う友人や、「Fくんのお母さん、美人で優しいそう」とクラスの女の子に言われたり、揚句に担任が「お母さんによろしく」と勿論、冗談だが言ったりして…息子の私としても悪い気はしなかった。
だが、それで関係を持とうとは思いもよりませんでした。父親と離婚したのは私が、まだ小学生の低学年の頃で記憶の中の母親は一生懸命に働いてくれ淋しい思いはしましたが感謝の念しかありません。
高校、大学と彼女もいた期間はありましたが、直ぐに別れました。自然と母親と比較して口には出しませんが相手にも物足らない男に映ったんでしょう。
私の中で理想の女性は母親になっていたんでしょう。
そして、母親と姦淫してしまったんです。それは偶然の出来事、当然の成り行きのように母親を男として、息子として抱いてしまったんです。
前日、上の階で水漏れが起き私の部屋のベッドの布団が水浸しになり使い物にならなくなりました。
クリスマスイヴの寒い日でした。母親の作ったケーキを食べワインも2人して飲みました。
その後、私がリビングのソファーで眠ろうとするのを見た母親が「Fちゃん、風邪ひいちゃうから母さんと寝よう。」と母親は当然のように私を自分の布団に誘いました。
私も恥ずかしい気持ちはなく「久しぶりに親子で寝ようか?」と妙に心が弾みました。
2人して1つの布団で寝ながら色々な事を喋りました。それはワインの酔いも手伝っての事もありました。
子供の頃の話や離婚した話を2人で会話しながら母親のアルコールの香った息遣いを感じていました。
ふと母親が「Fちゃん…男になった?」と聞いて来たのです。私は母親が何を言っているのかもわからず小さな明かりだけの母親の寝室の布団の中で母親の顔を見ました。
「鈍いわね!女の子と経験した?って事。」母親はそう悪戯っぽく言いました。
その時、私は大学で付き合った女性と1度だけ経験した事がありましたがセックスに特別感激はしませんでした。
そんな話を母親とした事は初めてでしたし、やはりワインのせいが大でした。私は「俺、母さんみたいな女性が理想だよ。」私の口もワインで滑らかでした。
「嬉しい!」そう言って母親は45歳の肉体を狭い布団の中でぶつけて来ました。母親は本当に嬉しかったんでしょう。
「チューしてあげる。」とふざけて私の頬にキスしました。「やめてよ、」布団の中で私と母親は笑い声をあげふざけ合いました。
母親の身体が私に密着し…私は男性自身が勃起しました。母親もその事実を知り先程の賑やかさとは裏腹に布団の中は静寂に包まれました。
その時、私は初めて母親を女性だと強く認識し手を母親の腰の辺りにぎこちなく置きました。
そして母親のお尻を撫でました。
沈黙した布団の中で親子は男女の一線を越える間をさ迷っているようでした。やわらかい母親のお尻を、ただ不器用に撫でながら興奮している自分が許せなかったのです。
「あっ、」母親の指が私のパジャマのズボンの中に…そして勃起した男性自身を直に握ったのです。「母さん…、」私は驚き声を発しました。
母親は「何も言わないで…」と言い私の肉棒をゆっくり扱き始めたのです。母親の手の動きに拒否する処か小刻みに声を漏らしました。
母親の身体から石鹸の香が漂い母親は身体を布団の中に潜らせました。
布団の中で私のパジャマが脱がされるのに身を任せました。
次の瞬間、肉棒が温かさで包まれくぐもった音が聞こえて来て強烈な快感が訪れました。母親が口で愛してくれたのです…
フェラチオです。ペニスを母親の舌が覆い嘗め回していたのです。右手で肉棒を上下しながら「クチャッ、クチャッ、」「クプッ、クプッ、」母親のフェラチオは抜群でした。ペニスをやさしく吸い舌先で括れた部分や裏筋に這わせる舌は別の生物のようでした。
「アァァッ、」私は直ぐに射精してしまいました。母親の口で。母親は私の精液を吐かず飲んでくれました。
罪の意識か恥ずかしさからか母親は私の胸に顔を埋め黙りました。
私は驚きより嬉しさが満ちた事を感じ今度は私が母親のパジャマの中に手を入れたのです。
盛り上がった母親の下着の中に指が入ると…母親は脚を開いてくれました。濡れた女性自身が指先に伝わり性器をカバーするように大陰唇を愛撫しました。「ハッ、ハッ、」母親は吐息を漏らし私の下手な愛撫に感じてくれました。私の指をクリトリスに導きながら私の胸でむせび泣くように。
「母さん、舐めたい。」私は母親に性器を舐める許しを請いました。
母親が布団の中でパジャマの上下を脱ぎ裸になったのです。私も裸になりました。掛け布団を取り布団の中で母親は体を両手で支え股間を開いてます。黒い陰りは母親の陰毛の小山でした。
夢中でした。母親の陰毛の山に鼻先を埋め舌で母親の恥肉を割ったのです。母親は両手で私の頭をリードしながら母親としてではなく『女』として歓喜の声をあげました。
小陰唇の端で母親のクリトリスがプックリと芽吹いて私は舌先で愛撫しました。
母親は泣き叫ぶように声をあげて感じていました。「Fちゃん…」母親が起き上がり私を寝かせて再びフェラチオをしてくれました。母親の熟したお尻が目の前を跨ぎ私達は親子でシックスナインに移行しました。
母親の性器もアナルも私は夢中で舐め、母親は私の肉棒をしゃぶりました。1度射精していたので今度は我慢出来ました。
母親は私の肉棒から口を離し横になりました。
そして「来て、」と私に挿入を求めたのです。
「でも…」私は躊躇いました。万一、母親が妊娠したら?と考えたのですが母親の一言が決断させました。「安全日だから…」その言葉に私は母親の両脚を割って肉棒を挿入したのです。
「母さん、」「好きだよ、愛してる。」私の言葉に母親も「私も愛してる。」2人は激しく身体を動かしながら母親は私の背中に両腕を回して腰を上下させました。
母親の膣の中で私は射精してしまったんです。
それ以来、私達は互いの身体を求め合い危険日にはコンドームを使用して母親の妊娠には気を付けています。

特集![実母の筆おろし] 特集![母さんとしたい!] 特集![母子相姦]特集![義母相姦]  特集![熟女相姦]  特集![兄妹相姦]


性欲処理 投稿者:シュリンプ 投稿日:2008/11/26(Wed) 22:18 No.101  
部屋でオナニーしていると、母がいきなり入ってきた。

「隣の奥さんからあなたがパンティを盗んでいるところを見たって電話があったのよ!  あ・・・あなたって子は・・・何てことしてくれたのよ!」

「うるせーな 性欲旺盛な歳だからしかたねーじゃん じゃあ、母さんが処理してくれよ!」というと、

「分かったわよ!その代わりに二度とよその家の下着なんか盗まないで!」というと俺のペニスを握ってきた。

俺のペニスは、母にしごかれてさらにムクムクと勃起してきた。

母の頭が俺の胸のあたりで前屈みになったとき、俺はたまらず、そのまま両手で母の肩を掴み、母をベッドに押し倒した。

母は「ヒッ」という声を上げ、そして「な・・・何するの!・・や・・やめなさい!・・も・・もう!離して!」と叫びながら、俺の手から必死で逃れようと暴れ回った。

俺は母を下に組み敷いた。そして母の顔を両手で挟んでその魅力的な唇に、キスをした。母は「ンーー、ンーー」と呻っていたが、俺は無理矢理唇をこじ開けて舌を中に入れて母の口の中を舐めシャブリまわした。

暴れる母を押さえつけながら服を脱がしていき、そして最後にパンティーを脱がして母を素っ裸にした。

「もうイヤーーー・・・こんなのイヤーーー・・・」

と母は犯される女のような声をあげ、俺の興奮をそそった。

裸にした母の身体中をまんべんなく愛撫し、母のお○○こにもシャブリついて舐め回して十分に母の身体を味わった後、グタッとなった母のお○○こに俺のペニスを突き刺した。

母は「アァァァァァー」と言いながら顔を左右に激しく振った。

次第に母の声が甘えた声に変わり、眉を寄せて快感を感じる顔になった。俺はそんな母の顔を見ながらフィニッシュした。最高の快感だった。  

終わった後、シーツで顔を覆い、恥ずかしそうにしている母を見て、俺は母がかわいく思えて、また勃起していた。

画期的で機能的、差し替え自由な新タイプのオナホール

<<LINKS>>
転職ならen転職ならエン派遣ならen
アルバイトならen紹介予定派遣ならen求人ならen

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
NO: PASS:





無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT