Destrapt

Destrapt

罠師の日常
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
調べれば調べるほど、重ね当てのポテンシャルがすごい件。
まず、ダメージは表示が全てではなく、その前に先発のダメージがある。
つまり、後発には先発のダメージがそのまま加算されているということ。
さらに、そのダメージは数値だけで、実際のダメージは後発分のみ。

ということは、ダメージを増やさずにArkだけを稼げるということ!
しかも同時ヒットと違い、残りHPに関係なくダメージが引き継げる!
そして、タイミングさえ合えばどんなトラップ・仕掛けにも応用が可能!
その上、先発でHPが0になれば後発が全額余剰扱いとなり3割増!!

前回のループコンボを例に挙げると、3,4セット目の最後のアロースリットを
スローガスとの重ね当てにした場合、両者とも成功すれば5000Arkは稼げる。
そしてこのダールへのコンボも成功させれば、10000Arkどころか11000Arkにも
手が届くかもしれない!このチャンスを逃していいのか、いや逃す手はない!

とはいえ、スローガスとの合わせ業、しかも2回も成功させろというのも
なかなか骨の折れる話。その上、後には同時重ねヒットまで待ち受ける始末。
実機での再現は果たしてなるのか?その行方は!?続きは次号を待て!

※次号は作者都合のため休載となりました。次回作にご期待ください!
この記事にコメントする
お名前:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
shinobito
罠師
ブログ内検索
カウンター