【 |
対 象 製 品 |
】 |
Optio330RS / Optio330GS / Optio33L / Optio43WR / Optio550 / Optio555 |
|
【 |
対応について |
】 |
対象部品を検査させていただき、上記の不具合と確認できた場合は、弊社の保証期間を延長し、関連部品は無償にて交換させていただきます。過去に本現象で有償修理をされているお客さまにつきましては、「お客様相談センター」までご連絡くださいますようお願いいたします。
|
|
1. |
修理のお申し込みについて |
|
|
「お客様相談センター」までご連絡ください。 弊社指定の宅配業者がお客さまのご指定日時に梱包資材を持ってお受け取りにお伺いし、作業完了後はカメラをお届けいたします。なお、使用説明書やバッテリーなどの付属品、記録メディアなどはお手元に保管し、カメラ本体のみをお送りください。 |
|
2. |
対応開始時期 |
|
|
Optio330RS / Optio330GS / Optio33L / Optio43WR |
・・・・・・・・ 12月上旬 |
|
Optio550 / Optio555 |
・・・・・・・・ 1月上旬 |
|
|
【 本件に関するご質問やご不明点等のお問い合わせ先 】 |
|
|
[ お客様相談センター ] |
|
電話 0570-001313 (ナビダイヤル) |
|
- ※
- 「ナビダイヤル」は、全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。
- ※
- 携帯電話・PHSからは、03-3960-3200 をご利用ください。
|
受付時間 :月〜金 9:00 〜 18:00 ( 土・日・祝日・年末年始休業 ) |
|