ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

ジャンル

テクノロジー
米シーゲイト、HDDの不具合に無償のデータ復旧サービスで対応

米シーゲイト、HDDの不具合に無償のデータ復旧サービスで対応

1月21日16時45分配信 Computerworld.jp


米国Seagate Technologyは1月20日、同社製HDDの一部モデルを2008年12月までに購入した顧客を対象に、データ・リカバリ・サービスの無償提供を開始した。これは、ファームウェアのバグが原因でトラブルが多数報告されていることを受けての措置だ。

【関連記事】
今回の不具合に関するSeagateのサポート・サイト(英文)
SeagateのWebフォーラム(英文)
シーゲイトのHDD不具合に苦情が殺到――集団訴訟に発展か
シーゲイト、1TBハードディスクを発表
[インタビュー]シーゲイトCEOのワトキンズ氏が語るマックストア買収の理由
(Computerworld.jp)

最終更新:1月21日18時17分

みんなの感想 この話題についてみんながどう感じたかわかります。

みんなの感想(写真ランキング)



提供RSS