いったん嘘つきだという決定的なレッテルを貼られたらいくら後から修復しようと細工してみても、「また嘘ついてるぜ こいつww」と陰で揶揄され卑下者として扱われるだけなのを知らないらしい。

今回も見事にやってくれた。
嘘つきは泥棒のはじまりという言葉は妙言である。
ありゃ旦那からも見放されるわけだ。 こう書くとまたどっかで、旦那様からも子どもからも愛されて などと、自己誇示欲と見栄が働くようで、嘘の上塗りを書くのだ。常にネット上、有名某主婦の立場でいたいらしい。
人の話からごっそりネタを盗んでいくのだけはお得意だがそれを見抜かれていないと思い込んでるところも。言い表せないほど下品でマヌケである。ww
嘘は嘘をよび、逆恨みや嫉みから、同じような匂いを放つカビのような「仲間」を生み出すらしいw。(米国好きの幼稚園児も復活したww。また、私から相手にされないことに癇癪をおこして、この主婦を炊き付ける同情好きな煽動者も元気であるw)

どれもこれも薄汚くも盛りのついたブタのよう。

全ては嘘、嫉妬、捏造写真(嘘つきなんだからこういわれてもしょうがないねえw)で充たされたこの有名某主婦こそがそもそもの曲者であり病毒の原因。「私は愛する家族にためにただただ料理するだけ」など宣言し、放置されたら、その舌の根も乾かないうちから、人の記事を泥棒し、加工までしかけてくる。

こういうとまた凝りもせずにブヒブヒブヒブヒ井戸端に集合をかけるよ。
事情を知らない無関係な人々を得意の嘘で巻き込み、同情させ、いかれた米国好きの嘘つきと例の煽動家をたきつけてヒロインぶる。(いい年して自分を自身のHNで書き現すところも気持ち悪いw)


ここまでくるとこれまで受け続けてきた被害を忘れて、観察者側に立てるから愉快。
教えてくれた皆さんに感謝^^)。
大衆的くつろぎは共通。 <<
2009/03/24(Tue) 23:51
>> あまいほんもの400記念。
2009/03/25(Wed) 23:12