特定商取引法に基づく表記

ショップ名 カラフルコレクション
販売業者 ベルネット インターナショナル
運営責任者 小田切 まい
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7−17−18ジュエル銀座606号 (受注窓口)
電話番号 0120-81-8628
FAX番号 0120-82-8628
メールアドレス colorful-collection@nifty.com
URL http://www.do-yo.tv/static/cosme/
発送方法 お届け先は自宅か勤務先のみとなっております。お届け先のご指定がされていない場合は、ご自宅へのお届けとなりますのでご了承下さい。
【香港商品の場合】
●ご注文商品はお申し込み後、1〜2週間前後で香港から郵便にて、直接お客様のご自宅、またはご勤務先へお送りさせて頂きます。
●ご注文が殺到した場合、通常より2〜3週間到着が遅れることがございます。また、年末、年始、香港旧正月(2月上旬)、ナショナルホリデイ(6月上旬・8月上旬)につきましても、香港郵便事情により、1〜2週間到着が遅れることがございますので予めご了承ください。
【米国商品の場合】
●商品はお申し込み後、2〜3週間前後で米国から郵便にて、直接お客様のご自宅またはご勤務先へお送りさせて頂きます。
●ご注文が殺到した場合、通常より2〜3週間到着が遅れることがございます。また、クリスマス、サンクスギビング、ナショナルホリデイにつきましても米国郵便事情により、1〜2週間到着が遅れることがございますので予めご了承ください。
発送に関する注意点 ●商品は充分に用意してありますが、品切れの際は揃った商品からお届けする場合があります。万一品切れでお届けが非常に遅くなる場合やお届けが出来ない場合は、ご連絡さ せて頂きます。
●郵便局より配達時、留守でその後10日以内に引き取られなかった場合は、商品が香港または米国に返送されます。
●輸送の形態により、商品の外箱が変形する可能性がございます。内容物が変質していない場合、返品・交換はご容赦願います。
●日付、時間帯等の配達指定は、一切行っておりませんのでご了承下さい。
●プレゼント包装は承っておりません。ご了承下さい。
●お届けする商品全て(コスメ・香水・ビューティーセットを除く)に、日本語の商品説明書をお付けしております。
送料・税金 香港商品と米国商品【USA】を同時にご注文いただいた場合は、別々の発送となります。送料はそれぞれ別払いとなりますのでご注意下さい。
● 1回のご注文につき荷造り送料を頂きますが、ご注文金額に応じて送料の割引がございます。
● 香港・米国商品【USA】をご一緒にご注文された場合、それぞれご注文金額に応じ送料がかかります。また、各国それぞれの合計金額に応じ、割引が適用されます。(香港・米国商品の合計ではございませんので、ご注意ください。)
・合計10,000円以上商品をご購入の場合→送料無料!
・合計5,000円以上商品をご購入の場合→送料400円
・合計5,000円未満商品をご購入の場合→送料500円

● 1回のご注文金額が16,660円以上の場合は、関税、消費税がかかる場合がございます。(目安として約10%前後といわれております。)その際は、商品お受け取り時に税金等を現金でお支払いの上、商品をお受け取り下さい。
キャンセル・交換・返品 ●個人輸入商品につき、お申し込み後のキャンセル、及び返品は固くお断り申し上げます。
個人輸入された商品に関しての、品質その他トラブル等の問題が生じた場合、個人輸入されたお客様ご本人の責任となりますので、予めご了承下さい。なお、個人輸入という性格上、クーリングオフ・PL法につきましては適用外とさせていただきますので予めご了承下さい。

●お買い上げ頂いた商品は、お客様が個人的に輸入された物ですので返品はできません。
ただし、万一、お客様がご注文された商品とお届けした商品が違っていた場合や、不良品が届いた場合は郵便局より一度お受け取りいただいた上で8日以内にベルネットカスタマーサービスまでご連絡下さい。 (Eメールアドレス:colorful-collection@nifty.com)。
送料当社負担の上、再度お送りいたします。(ただし、商品未使用に限ります。)
支払方法(郵便・コンビニ振込) ・お振込み用紙は、商品とご一緒にお届け致します。
・商品到着後、5日以内にお振込下さい。振込手数料は無料です。
・お振込金額を訂正された場合は、コンビニエンスストアでのお取り扱いは出来ません。郵便局でのお支払いとなります。
・すべて一括でのお振込となり、分割等は一切行っておりませんのでご了承下さい。
・お支払いの時に受け取られる「払込受領証」は、お支払いの証拠となりますのでお支払い終了後6ヶ月間は大切 に保管して下さい。
・詳しくは商品と同封の振込用紙の裏面をご覧下さい。
・お振込の確認までに10日間前後かかる場合もございます。ご了承下さい。
・ご利用できるコンビニエンスストアは下記の通りです。
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、ココストア、セーブオン、エーエムピーエム、ポプラ、ホットスパー、サークルK、セイコーマート、デイリーヤマザキ、デイリーヤマザキストア、サンエブリー、コミュニティーストア
支払方法(クレジットカード払い) ※クレジットカードは09年1月よりご利用可能予定です。

■ご本人名義以外でのカードのご利用はお断りさせて頂きます。
■分割・リボ払いご希望の方は、メッセージ欄にお支払い回数またはリボとご記入下さい。ご記入がない場合には、一括払いとさせて頂きます。

5種類のカードがご利用いただけます。
・VISA
  1回・2回・3回・6回・10回・リボ
・MasterCard、JCB、セントラル
  1回・2回・リボ
・NICOS
  1回・2回・3回・6回・10回・リボ

※カードのご利用は2,000円以上のお支払いよりご利用いただけます。
※分割払いご利用の際は、1回のお支払い金額が2,000円以上になるようにお願い致します。
※代金はクレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としさせていただきます。
※SSLに対応しておりますのでクレジットカードの番号は暗号化して送信されます。どうぞご安心下さい。
※ご記入に不備が合った場合は、お支払い支払方法を一括払いとさせて頂き、振替もしくは当社規定の先払いにさせて頂くこともございますのでご了承下さい。
業務内容 カラフルコレクションは個人輸入を代行するネットショップです。

個人輸入とは、海外の商品を個人使用目的でお客様ご自身が輸入する事をいいます。ご自分で手続きするのが面倒だという方、商品が届かないのではとご心配の方、英語が苦手でご自分で注文するのが不安な方など、カラフルコレクションでは皆様に代わって、輸入代行を致します。日本にいながらにして欲しかった海外の商品を購入する事が出来ます。
通常のネットショッピングと同じ感覚で、店内にある商品をお選び下さい。お客様のご注文内容を当店が責任を持って海外(香港・アメリカ)へお取次ぎ致します。当店の商品は香港発送とアメリカ発送の2種類がございます。アメリカ発送商品は商品名に【USA】と記載されており、それ以外の商品は香港発送商品となります。現地スタッフの厳しい選定による商品で、どれも安心のできる商品です。
ご注意 ●発注、発送、受け取りに関しては、お客様の名義・責任により履行されます。
●商品の入手および使用に関しては、一切お客様個人の責任により行われるものであり、カラフルコレクションには輸入代行手続以外の何らの責任も権限もありません。
●日本税関の判断により、個人で使用する以上の数量は個人輸入の取り扱いはできません。目安は1品目につき24個以下です。健康食品については2ヶ月分とさせていただきます。また、個人輸入されたものを第三者に販売することは法的に禁じられています。
●18才未満の方は、了承を得た上で保護者名にてお申し込み下さい。
●効果・効能には個人差がございます。ご了承下さい。
●複数の商品を併用する際は事前に必ず医師にご相談下さい。
●処方箋のお薬を服用されている、アレルギー反応がある、妊娠・授乳中の方は、服用ができません。掛かり付けのお医者様にご相談下さい。
●商品説明及び注意事項については、取扱説明書等の情報を和訳したものとご理解下さい。よって商品のご使用についてはお客様の判断になります。商品の効果・副作用等について、弊社では対応致しかねます。ご了承下さい。
お願いとご連絡 ●商品の色は、お持ちのパソコン画面の状態で異なる場合がございます。
●取扱商品は、海外で販売されている物です。そのため日本で販売されている物と容器・表示・処方等異なる場合がございます。予めご了承ください。
●海外商品の為、予告なしにパッケージ等が変わる場合がございます。予めご了承下さい。
●当店ではお客様のお名前・ご住所・電話番号などの個人情報や当店との取引情報などを個人輸入代行にて使用するほか、お客様に生活提案を行うために、当店の他の営業のご案内、ならびに当店が認めた会社・団体のカタログ・試供品・サービス情報などのご案内をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
尚、これらを希望されない場合やお名前・ご住所・電話番号などの情報・訂正につきましては、お手数ですが下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。 【フリーダイヤル:0120-81-8628/Eメールアドレス: colorful-collection@nifty.com】

ページトップに戻るショップトップに戻る