« 大予言 | メイン

2009/03/23

モグラは光に弱いものです

難波金融伝 ミナミの帝王(44)男たちの過去 [DVD] 難波金融伝 ミナミの帝王(44)男たちの過去 [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2004-11-26

キャバクラを開店したら、妙な客が多いわけだ。ひとつしかないトイレで寝込んで邪魔だとか、突然いなくなってカネ踏み倒す客とか、やたら声がデカくて邪魔だとか、女の子いじめて泣かせるイヤなヤツとか、まぁ、そんな、どこにでもありそうなトラブルなんだが、あまりに頻繁だ。あげく、店の外にあったポリバケツに放火されてボヤ騒ぎ。「こりゃ、なんかあるぞ」とアタマを抱えているところに、ヤクザが「ミカジメ料」要求してきて、「ははぁん」と何となく肯けるモノがあったりするんだが、払ってみると、何故かすべてのトラブルが一気になくなってしまう、というような、そんな、なにわ金融伝の出来損ないみたいなベタな話で恐縮なんだが、




最近 妙な火災が相次いでますね。文化財クラスのものが全焼している。何故か神奈川が多い。
火災報知機も 警備も警察OBの利権です。
日本の警備会社ではダメだから アメリカの民間軍事会社(CIAの天下り先)がハイテク装置を携え 提携 進出
してくる という可能性もあります。
自衛隊OBがジョインターとなり 集団ストーカーの手口はさらに巧妙になるでしょう。

まぁ、日本の警察も舐められてるから。警備というのは警察利権そのものなんだが、最近はどこの会社でも無人警備システムというのを導入しているわけです。もちろん、おいらの会社でも導入してるんだが、それでも泥棒は入る。警報がオンラインで警備会社に行って、さっそくガードマンが駆けつけるんだが、泥棒とバッタリ出くわして、そのまま取り逃がしたりして、「だって、恐いんだもん」というような、実に役に立たない存在なんだが、ああいう警備会社はもちろん、警察OBが天下りしてるわけです。その利権を、アメリカの民間軍事会社が狙っている。なんせアメリカなので、きっと泥棒発見したらマシンガンで蜂の巣にするくらいはやってのけるんだろう。ありそうな話です。

ところで、このネタを書いたazumijunkoという人なんだが、阿修羅の投稿者なんだが、女性らしいです。母親の代から漆間の父親となにか関係があったらしく、色々と散発的に書いてます。オウムの信者に仕立てあげられた、とか書いてます。集団ストーカーとかゆんゆんしてるのでアレなんだが、時々キラッと光るモノがあるような気がしないでもないようなあるような。
オウム信者に狙撃されたとされる 国松長官の隣には漆間巌の兄 綜合警備社長を勤めた漆間英次が住んでいた。
隣に住んで盗聴してたとか?


公安の潜入捜査官というものは2重戸籍があたえられるもので 身分がバレても追求できないようになっている。
係わってしまった人には不幸なことですが切り捨て御免の免責が与えられている。
漆間巌クンの華麗なる経歴
昭和44年6月 東京大学法学部卒業
 7月 警察庁入庁
55年  3月 在ソ連邦日本国大使館 一等書記官
62年  2月 防衛庁陸幕調査部調査第2課調査別室長
平成 元年8月 奈良県警察本部長
8年  8月 愛知県警察本部長
11年  1月 警視庁副総監
12年  1月 大阪府警察本部長
13年  5月 警察庁警備局長
14年  8月 警察庁次長
16年  8月 警察庁長官
19年  8月 警察庁顧問
20年  3月

昭和44年から55年の間 何をやっていたのか?
62年 調別のトップにつくまで何をやっていたのか?
統一教会と係わってはいなかったか?
漆原という変名を使ってはいなかったか?
そのときの妻は自殺していないか?
そのときの妻が勤めていた会社の社長は腹に銃弾を撃ち込まれたが表沙汰にはならなかったか?
漆間巌がでてくると赤報隊も出てくるのは何故か?
赤報隊が銃弾を送りつけるのは何故か?
統一教会と創価学会を右手と左手で操っているのではないのか?

証明のしようは無いので
総ては闇の中ということです。
で、先祖代々の因縁なのか、妙に漆間に執着するこのオバサンなんだが、「漆間巌が表にでてきたのはアメリカでCIAが力を失ってきたからで別な方面と手を握った」として、NSA(アメリカ国家安全保障局)の名前なんぞ出したりしているんだが、いずれにせよ、マスコミに引っ張り出せば、ボロが出る、
「モグラは光に弱いものです」と言ってます。さて、このオバサン?の文脈をどう読み解いたらいいのか、まぁ、正直おいら、アタマ抱えてますw

コメント

キチガイだろう 笑

売る間も基地外ってことでOK

下記アップしました。

検察庁サイト内検索で発見。さすがに樋渡は出るが、話題の検察官大林、佐久間、吉田、谷川、大鶴の情報を隠す卑劣めっけた。(笑)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/03/post-6616.html

猫の首に鈴をつけたつもりか麻生太郎?東京・四谷の酒店「鈴伝」で日本酒6本を買っただって。「鈴伝」⇒鈴で知らせる。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/03/post-61ac.html

女性に見放された自民党政治。自民党のイメージは「傲慢」72%、8択の3回答で不信、破壊も高ポイント【毎日ネット調査】(笑)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/03/post-4377.html

↓よろしくです。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend78.gif

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend72.gif

まあ、モグラが光に弱いというのは同意なんだが
マスコミも押さえてるんだろうから、光を当てるのも
困難なんじゃね
こういうのが大好きそうなマスコミもすぐ沈静化したし
売る魔の名前もすぐにフェードアウト

古今東西この手の人間が出しゃばるとろくな事がない
まあ、そもそもろくでもない時を見計らって出張ってくる人種だけどw

そういえばNHKに銃弾送りつけたニュースもすぐに消えたな
くわばら、くわばら…

ハープは地震兵器じゃない。実はラジオだ。いや本当に。ラジオには周波数がある。ハープは未知の周波数を使ったラジオなんだ。

宇宙的なイベントにより地球上に過剰なエネルギーが注がれている。人類はそのエネルギーを使って覚醒することが出来る一方で、準備が出来ていない者は発狂していしまう可能性もある。集団ストーカーがうんたらかんたらとか言っている奴が最近妙に増えてきたのはそのためなんだ。クンダリーニ・ヨガに失敗したら発狂すると言われているけどまさにそれだ。

我々が普段認識している世界を仮に3次元と定義するならば、いわゆる悟りと呼ばれている次元は5次元~7次元なんだ。もしかしたら8次元以上の世界があるかもしれないが、少なくとも個性が存在するのは7次元までなのでそれを確認することは不可能だ。インドの用語で簡単に説明すると、5次元がアートマン、6次元がブラフマン、7次元がニルヴァーナだ。この概念を有史以前の太古から保持しているインドは正直すごいと思う。これからの時代、絶対に必要な概念だよ。

ところで4次元はというと霊の世界だな。4次元と5次元は非常に近しい世界なんだ。人類は創造主の遺伝子操作によって人類は4次元以下の状態に置かれてしまっていたんだけど、誰かさんの介入があって、人類は5次元からスタート出来るようになる。4次元以下の者は地球に降り注いでいるエネルギーを使って、自力で覚醒して5次元にたどり着かなければならない。それが出来ない者は滅ぶ。あくまで自己責任だ。

手始めに4次元以下が統合されつつある。それで敏感な者は4次元と3次元の区別がつかなくなって統合失調症になっている。基本的に彼らは覚醒に失敗した落第者なんだけど、4次元に気づけない者よりかはある意味で進んでいるといえる。4次元を間違って認識しているとはいえ、認識していることには違いないので、より真理に近いことを言うこともある。

ハープというのは4次元の周波数に合わせたラジオなんだ。四川大地震はハープの仕業だと言われているけど半分正解で半分間違いだ。覚醒には大きなエネルギーがいる。

あのとき四川では大きなエネルギーが溜まっていた。エネルギー自体にポジティブでもネガティブもない。それは人間がどう反応するかによって決まることだ。ハープの使用者は中国人がそれにネガティブに反応してしまうことを予測していたけど、一抹の希望を託してハープを使った。でも結果は案の定あの様だ。見事に失敗したわけだ。いや、より大きな視点で見れば成功といえるかもしれない。ガス抜きになった。ガス抜きにしては大きすぎる被害だけど、中国の積んだカルマからすれば、あれくらい当然のことだった。

言ってみれば人類は有機的アンドロイドなんだ。魂は完全無欠なんだけど、肉体のほうに遺伝子的に致命的な欠陥がある。それが人類が覚醒しなければならない理由なんだ。本来は覚醒した状態こそが普通なんだけど。

覚醒したとしても肉体的欠陥を完全に克服することは出来ない。なぜならそれは遺伝子的欠陥だから。最終的にそれを克服するには遺伝子工学による手術が必要なんだ。

性善説を唱える宗教は肉体の遺伝的欠陥を考慮していないのでゴミだ。まったく役に立たないどころか、害になっている。

はっきり言って、ほとんどの人は覚醒出来ない。介入者の中には、そういう人には速やかに死を与えてあげるべきだという考えの者もいる。大局観では、一旦死んでからちゃんとした肉体に転生し直すことが、一番手っ取り早い人類全体を覚醒させる方法だから。

大前提として究極的に人類を粛清しようとしているのは、地球だといえる。それはくしゃみのようなものだ。それでは困るので地球に粛清される前に人間側のほうでいらない人間を粛清してしまおうとしている勢力がいる。陰謀論者は前者と後者を混同しているんだ。

一方、穏便派というべき勢力もいて、それなりに活動しているんだけど、いかんせん粛清されたくなかったら覚醒しなさい的なものなのでほとんど効果を挙げていないという実情がある。

地球の意思に従う者たちは生き残った者たちによる新しい文明を用意する活動はしても、人類を救おうとはしていない。それが陰謀論者には悪の秘密結社に見えてしまう。だが彼らは本当の悪の結社とは別の勢力、別の組織なんだよ。

陰謀論者が妄想するところの悪の秘密結社のような勢力・組織は確かに存在する。だが、こういっては何だが、彼らは陰謀論者の元締めとイコールだよ。国際リベラルグループっていうのかな。あるいは国際金融資本。陰謀論者は悪の秘密結社に乗せられて、悪の秘密結社と戦っているつもりが、地球教徒と戦わされている。これでは反陰謀論者に仮想的をこしらえて一人相撲をとっていると馬鹿にされるのも無理はない。だって当たってるんだもん。

春ですねぇw
ゆんゆんですねぇww

確か、米のセキュリティ関係はイスラエル利権なんですよね。
一般的には、戦争など社会情勢が不安定になると株価は下がるが、イスラエルとユダヤ系米のセキュリティ会社やその関連ソフト会社株は逆に上がる。
世の中、色々ゴタゴタしたほうが商品の需要が高まるわな。

むっつかしぃ~ことはわっかんねーべ。んだども、ラジオが工作機関春爛漫ってのはゆーめーっしょ?

モグラをまな板に乗せて鑑賞したいなぁ~。

>春ですねぇw
ゆんゆんですねぇww

通りすがりさん、す~と通りすがっててチョーダイ。

 野次馬さんが力ずくで一本釣りして森や竹藪から子鼠一派を引きずり出せば良いんでね?
 今を逃したら永遠に糞鼠どもを燻り出す機会は失われるかもしれない。ネット規制、憲法改正による国民の権利の大幅な縮小と権限の一極集中化。そしてそれを進めているのはB層や一部の特権階級を抱き込んだ似非保守のニダヤの下僕の子鼠どもだ・・・・・
 いろいろ難しいのはわかるけど、希望だけを言わせてもらえば、今は出し惜しみしている時では無いと思います。無駄にカードを切るような野次馬氏では無いと思うからこそ、緻密な計算のもと大胆な行動を期待しています。
 何かあれば野次馬さんを全力で応援しようと思っている人も少なくは無いと思いますよ。

匿名=ドラゴンフォース降臨かな

アルルの人が記事に書いてますが
竹薮に潜む小鼠一派の主に鳩山(弟)へのピンポイント反撃が始まったようです
かんぽに関連して向こうの「スポンサー」もたいそうお怒りになってるらしいw

こうしてみると旧吉田邸の放火は関が原で家康が小早川秀秋に向けた
鉄砲かなんかなんでしょうかね

例の「手打ち(?)」とも合わせて「脅し」と「催促」だったりするんでしょうか
売国一派がいい加減しぶとくてウンザリしてきます

ほんと警備って効果薄いですね

北朝鮮のミサイルはそもそも自衛隊の装備する迎撃ミサイルでは
迎撃できないと・・・????

其れはそうだ・・・ミサイルの迎撃高度が30キロ程度だから
でもねー”ソフトキル”だったら出来るはず・・・フェズドアレイレーダは
ビームを絞れるように出来ている・・・其れも極端に
まあ、周波数に左右されるのだが・・・問題なのは、ピーク出力

物理的に破壊しちゃうといろいろ問題があるが、外見が破壊されなければ
”機械の故障”で済むし

匿名様

自分は、3次元の世界だけで十分です!

女の身体を楽しみたいですから(笑)!

【ゆんゆん】の意味がいまだにわからず、なんとなく使っています。
雰囲気的にはわかるんですがねぇ。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。