★当団体の会費の一部は、世界の病気で苦しんでいる子どもたちのために使わせていただいております。★
★会員サイトのユーザー名、パスワードが3月分に更新されております★

小出宏実の恐慌情報レポート

【恐慌対策】49.病院の近くに住むな!2009年3月23日 21:59

img67175608zikezj.jpg今後、インフルエンザなどの感染症が流行しやすくなる。

従って、病院近辺は非常に危険な地域となる。

 

ウィルスや細菌なども空気感染でしやすくなり

あなたの家の前をそうした感染者が通るからだ。

院内感染も十分考えられ、健常者が見舞いに行った帰りに

感染して、

あなたの家の前を通り過ぎることもあるのだ。

 

であるから、病院の近くに住むことは極力避けられたし!

 

【未来経済情報】資本主義経済の終焉へ... 2009年3月23日 20:20

このまま計画通りいけば、

 

【2009年8月15日 英国デフォルト宣言!】

 

●これによりIMF、EUが急遽、救済策に走る。

 イングランド中銀が、世界の中央銀行を緊急招集する。

●だが、9月の金融市場崩壊への引き金となる。

 

【恐慌情報】不気味な兆候...2009年3月23日 18:56

なんとも不気味な兆候である。

 

百日ぜき患者数最悪ペース、初夏に流行の可能性

4584183090.jpg激しいせきが続く百日ぜきの患者数が、今年は過去10年間で最悪のペースで増えていることが国立感染症研究所の調査でわかった。

 調査は、国内3000か所の小児科を選定。今月8日までに報告された患者数は775人で、流行した昨年同期(582人)の約1・3倍。北海道から九州まで広い範囲から報告が寄せられており、初夏の流行期にはさらに増える恐れがある。

 近年、百日ぜき患者は右肩上がりで増加。2005年は1358人だった患者数が、07年には2926人に増え、流行した08年は6749人に達した。

 ここ10年は大人の感染が増えているのが特徴で、10年前は数%だった20歳以上の患者の割合が、昨年は36・7%を占めた。百日ぜきは定期予防接種の対象だが、乳幼児の時に打ったワクチンの効果が大人になって薄れたのが原因らしく、それが患者数全体の増加につながっている可能性もある。

 百日ぜきは激しいせきが数か月続くほか、乳幼児だと手足にマヒなどの後遺症が残る場合があり、重症だと死亡する。【読売新聞1502分】

 

元々、乳幼児しか罹らなかった病気である。それが、大人を襲い始めている。

記事では、ワクチンの効果が大人になって薄れたというが、本当か?

どう考えても、百日咳の細菌自体が進化したとしか思えない。

鳥インフルエンザの謀略もあり、これもそのバリエーションに一つかとさえ思える。

今のところ、大人で発症しても死に至るような凶暴性はないようだが、

これによる経済損失は見逃してはならないだろう。

労働力が阻害されるのだ。また効率が落ちるのだ。

 

私たちの身の周りで、知らぬ間に危険な魔の手が伸びているのかも知れない...。

 

 

 

【未来不安予想図】 不労所得という幻想 2009年3月23日 16:15

多くの人はここまでお読みになって、社長というシステムを
よくある様々な権利収入を基にした不労所得のようなものの獲得法、
あるいは投資関係のものだと、お考えになるだろう。
 
不労所得という言葉も随分ともてはやされた。「働かずして」儲かるわけだから本当なら凄い。
自分の給料以外に、何もすることなく別の収入が入ってくるのであれば、

確かに言うことない。
誰でもあこがれるに決まっている。
 
書店でもインターネットでも、不労所得ものは、百花繚乱だった。猫も杓子も、
不労所得という言葉に群がった。
 
しかしご存知のように、不労所得という言葉は幻想以外の何者でもなかった。
思いっきり広く、不労所得という言葉を解釈しても、
まとまった金額を手にした人は極わずかだった。
永続的に、収入を手にした人はいたのだろうか。
 
結局、「不労」で「所得」を得ることは不可能だった。
書籍やネットで紹介される不労所得は、本当に儲けようとすれば、
結局、結構な労力がかかり、また資金も必要だった。さらに、損をすることもあり、
とても不労所得と呼べる代物ではなかった。
 
冷静に考えれば、そんなことで満足できる不労所得を獲得し続けることが
不可能だということは分かったはずだ。
 
例えば「皆でお金を出し合ってマンションを買って、家賃を得続ける」。
その状況下で、お金を得続けるために必要な条件はいったい、どのくらいあるだろう。
ひとり500万円出したとする。運よく入居者が決まり、家賃の一部が入り始めた。
運よく、10数年後に当初に出した500万円は回収できた。メデタシ、メデタシ。
 
しかし10数年後、マンションは老朽化し、誰も同額の家賃では見向きもしなくなるだろう。
しかも、10数年後には貨幣価値も変わっている。
昔の500万円は、10数年後には500万円ではないのだ。
通常であれば、当然貨幣価値は下がっている。
 
上記のような条件で、本当に「儲かった」という結果を出すことは、極めて困難だ。
一等地に土地を持ち、充分な資金を持っている人で、やっと儲かるか儲からないか、
それが現実なのだ。
 
その他、携帯電話のアフィリエイトやネットオークション、色々なものが紹介された。
もちろん、収入を手にした人もいただろう。問題は「不労」だったかということだ。
不労所得という幻想に群がった人々。儲かった人もいれば、儲からなかった人もいただろう。
 
しかし、労力と手にする金額のバランスを考えたとき、満足し、

引き続き行った人は、余りにも少ない。
社長というシステムが、巷で言われているような不労所得でないことは、
まずはお約束しておこう。そんなものではないのだ。

【お知らせ】2009年3月23日 14:40

 

ただ今、会員の方のみに、

「会員限定最高機密情報」をメール配信させていただきました。

 

※上記情報は、最高機密情報につき、他言流用を禁じます。

 

【恐慌デンジャラス】気を付けよう!街角には危険がいっぱい!2009年3月23日 13:23

なんとも由々しき事件が発生した。

 

元派遣男性を半月軟禁 生活保護費ピンハネ 埼玉の施設

男性が一時ホームレスら生活保護受給者を対象にした「無料低額宿泊所」と呼ばれる埼玉県の民間施設で、40代の元派遣労働者の男性が半月にわたり「軟禁」されていたことが19日、分かった。施設は生活保護費から利用料を徴収しており、男性は保護費が支給されるまで外出を禁じられていた。施設を運営する業者は入所者の預金通帳を預かり、保護費から利用料を天引きしていたことも発覚。男性を施設へ紹介した同県蕨(わらび)市は事態を把握しておらず、埼玉県は実態調査に乗り出した。

 この施設は、埼玉県内だけで8施設を運営する任意団体による戸田市内の宿泊所。男性や関係自治体によると、男性は派遣の職を失ったため2月16日、埼玉県蕨市役所で生活保護の申請を勧められ、この施設を紹介された。同日夜から滞在し「職を探したいので外出したい」と申し出たが、「保護費から利用料をもらう。保護費が出るまで外出できない」と禁じられた。

 施設は定員210人で多くが元ホームレスなどの中高年男性。小部屋を板で3人分に区切ったネットカフェのようなスペースで、3食つきで月額約9万5000円。男性は生活保護申請と結核の診察で2回外出したが、いずれも施設の男性が同行した。

 入所16日目の今月3日、生活保護費約20万円が支給されたが、このうち施設が2月の日割り分と3月分として計17万4320円を徴収し、外出を許されたという。男性は「職を探したいのに外出できないのでは、自立などできない」と話す。(後略)【産経新聞320日】

 

ちなみに、「無料低額宿泊所」とは、社会福祉法に基づき、ホームレスらに一時的に住居を与えて自立を支援する民間施設のことで、昨年6月時点で全国415施設に1万2940人が入所しており、運営の多くはNPO法人だが、今回の施設のように個人の任意団体が開設したケースもあるという。

 

恐慌となれば、このような社会的弱者を狙った悪質な手口が横行する。

社会的弱者にとっては選択肢が少なく、どうしようもなく被害に遭ってしまうケースだ。

 

この他にも、最近悪質な不動産業者による被害もでてきている。

サンプルいわゆる敷金、礼金の一切不要の「0・0」物件である。

低所得者にとっては敷金・礼金がかからないので、思わず飛びついてしまうのだが、

そこに罠が待ちかまえているのだ。

 

なんと!部屋の貸借権がなく、鍵を業者が所有しているのだ。

家賃支払いが1日でも遅れれば、その鍵を貸してくれず、

家の中に入れなくなってしまうというのだ。

結局そのまま支払えず、ホームレスになってしまうケースが後を絶たないと言う。

業者も心得たもので、部屋の中の物を勝手に処分し、鍵もすぐ換えてしまうという。

これが「0・0」物件を悪用した悪質な手口である。

(勿論、すべての「0・0物件」がそうであるわけではない)

 

今後ますます、こういった悪質な手口で暴利を貪ろうとする輩が増えるので、

是非とも気を付けていただきたい。

 

【時間限定極秘情報は削除されました】2009年3月23日 13:02

 

2009年3月23日1204分に掲示されました極秘情報は、

機密情報のため、ただ今、削除されました。  

 

ご覧になった方は、情報漏洩を禁止します。

 

※なお、会員の方には、後日お知らせいたしますが、

他言流用が発覚した場合、退会処分となる場合がありますので、ご注意下さい。

 

【恐慌情報】景気V字回復か!?...2009年3月23日 10:46

先ほど内閣府から、法人企業景気予測調査が発表になった。

それによると、

 

20081224122817.jpg●13月期の大企業全産業の景況判断指数

  -51.3 

  ※200810―12月期の-35.7から悪化し、

      過去最低。

うち、大手製造業 -66.0(前期-44.5)

      非製造業  -42.6(前期 -30.5)

 

●4~6月期の見通し  -24.8

●7~9月期の見通し     7.0

 

 

この数字はなんだ?

今が底で、これからV字に景気が回復するということか?

そんなわけないだろう!

 

日銀の短観が4月1日に出る予定だが、日銀はオイルショック以来の低水準になり、

戦後最大の落ち込みになると見込んでいる。

IMFも、日本の09年の経済成長率も-5.8%になると予測している。

そんな中でどうして景気が回復するというのか?

 

景気浮揚に躍起になっている政府だから、景況感を上向かせておけば...という心理的誘導が働いているのだろうが、

今朝の日経平均一時8000円台回復というのも、

わざわざ景況感発表とあわせて操作した"演出"だろう!

 

こんな発表にダマされて、株なんか買ってはならないぞ!

まだまだ底なしへ落ちていくのだから、大損してしまうぞ!

気を付けよ! 

 

【用語集】
恐慌とは(きょうこう):深刻な景気後退と経済の混乱状態を指す。特に1929年10月24日にニューヨーク証券取引所での株価大暴落から始まった世界的な景気の後退のことを世界恐慌と呼ぶ。
当サイト内重要記事-恐慌時の対策 英ポンド暴落の真相 恐慌の仕掛け人が動き出した 丑年の日本株は十二支中で最悪、過去は多数の金融事変

投資・運用はすべて自己責任であり、リスクがあることをご理解ください。


合計
本日
昨日




会費について
当クラブの会費の一部は
以下の支援のために使わ
せていただいております。


①貧しい国への食糧支援
②世界の病に苦しむ子ども
 たちへの支援
③日本のホームレス支援

失業したらここをクリック
クリックで救える命がある
クラブGー1
最恩恵特典サービス!
①これであなたの資産は恐慌で
 も安泰!

極秘プライベートバンク紹介!
②年率30%以上の超ハイ
 リターン!

海外極秘ファンド紹介!
③これであなたの生活は
 守られる!

生活支援金支給制度!
上記サービスは
すべて無料です!

小出宏実アーカイブ


本経済予測は、現時点における予測であり、結果については一切の責任を負担しません。