平成20年12月8日 第14回速記録
テーマ:ブログ平成20年12月8日 第14回速記録をUPいたします。
下記よりご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/kanda_tsukasa/archives/678021.html
http://blog.livedoor.jp/kanda_tsukasa/archives/678128.html
http://blog.livedoor.jp/kanda_tsukasa/archives/678146.html
http://blog.livedoor.jp/kanda_tsukasa/archives/678147.html
何故神田司氏がネット上でこのような記載をしているか再度「あらすじ」をご覧下さい。
『あらすじ』
平成19年8月。25日のPM19:00に俺の時計は止まった。
イヤ・・・「止められた」。
今は1年後の平成20年9月だが「時計」は止まったままだ。
何でかって?それを今から綴るので真面目に読んで欲しい。
「どお」受け取るかは、あなた方の自由だ。
しかしこれは「真実」だ。
明治でも大正でも昭和でもない21世紀『平成』の日本国内の話だ。
「昔」ならとか「今」だからとかは余り関係ない部分(コト)が本当は
「当り前」だと思うけど、都合の悪いことをこの国の『大人』はいつの世も隠し
消えるか忘れるのを待つ。
そんな出来事も「起こる」のか!?とビックリするか、呆れるか、逆に
当然と思うかは十人十色なので、議論は別の場所で各々が納得いくまで
交し合って頂きたい。
本名:神田 司
昭和46年 3月 9日生まれ
本籍:群馬県高崎市島野町
名古屋地方検察庁の「公訴事実」罪名及び罰条
第1回起訴状 平成19年 9月14日付 死体遺棄。刑法第190条、第60条
第2回起訴状 平成19年10月 5日付(この起訴状には別事件も含んでいるので第1の)
営利略取逮捕監禁(第2)は刑法第240条後段 第60条。
(第1)は刑法225条 第220条 第60条
(第2)は刑法第240条後段 第60条
第3回起訴状 平成19年10月22日付 (この起訴状にも別事件を含んでいるので私に
対しては)第2窃盗未遂 刑法第243条 第235条 第60条。
以上
これで私が何を"しでかした"「犯罪者」か、お読みの皆さんは思い出して頂けた
事と思いますので「事件」被害者の方の名前はあえて伏せさせて下さい。
わがままと言うか、身勝手と言うか、「殺した相手」の名前を気安く『文字』で表して良いのかまだ、そこまで自分の悔いの念が至らないのか・・・わかりませんが、今は『彼女』と表現させて下さい。済みません・・・。
それではなぜ昨年の夏私達が「強盗殺人」を犯したのか、『真実』を綴ります。
もちろん「法廷」でのやりとりも法に触れない範囲でお伝えします。
マスコミがスポンサー都合上『割愛』している一番大事な所も包み隠さず出来る限り
綴ります。
その事で「私が」不利に成ってもそれは仕方の無い事です、それこそが『真実』なの
だから、ですがそれでも『日本国民』と平和を願う人々全てに読んで欲しい。
ひとりでも良い「私達」の二の舞を犯さないように、私は強く切に願い『今』祈って
止みません・・・。
■死刑の永久存続とこいつらに極刑を!
支援者?冤罪の人の支援と実行犯罪者の擁護と勘違いするんじゃないよ。
そもそも無実の人の死刑反対は当然だが、実際無惨に落ち度の無い人を殺しておいて
何の言い訳なの?この手紙。
つまらない犯罪者同士の揚げ足取り?にしかか読み取れない。
おい、神田、恥ずかしい奴め。
お前を苦労して産んだ母親もいるんだよなあ?オムツ変えたり、ミルクやったりした人が存在するからお前今息吸ってるんだよな?そういう事も真実だろうよ。お前らなんか何で産まれたんだよ。
酷い人生の幕だな。でも一刻も早く消えろ。この世から。
ライブドアのブログのコメント見るとほっとするよ。まともな心をもった人が多いんだってね。
逮捕されなおもこんな文書いてる奴の支援出来る奴は殺人者同様の思考回路だな。