« 伝説は作られる | メイン | 子守歌がうるさくて眠れない »

2009/03/17

「あっちが悪いんだ」史観は国を滅ぼす

神々の軍隊VS国際金融資本の超暗闘 国体=天皇を護る人々の聖なる敗戦 (5次元文庫) (5次元文庫) 神々の軍隊VS国際金融資本の超暗闘 国体=天皇を護る人々の聖なる敗戦 (5次元文庫) (5次元文庫)
価格:¥ 800(税込)
発売日:2008-06-07

ジャパンハンドラーズさんちで出ていた言葉なんだが、
今の保守派も、結局、「日本は正しかったんだ。アメリカにだまされたんだ」という小学生的な
「あっちが悪いんだ」史観から抜けられていない。
この、「小学生的な『あっちが悪いんだ』史観」というのが妙に気に入ったんだが、歴史には良いも悪いもないわけです。みんな自分の損得しか考えてないんだから、自分の立場を有利にするために、あらゆる宣伝謀略をするわけです。正義と宣伝を混同しちゃいけないよ、というのが歴史の教訓なんだが、それを忘れると、国を滅ぼす事になります。で、特亜とか、得体の知れない会社から賞金貰った自衛隊とか、そんな生臭い話は置いといて、だ。




 まず第一に、オバマ政権は3月7日(土)、重大な大統領行政命令を出した。これは日本の全国紙でトップニュースに取り上げられてもおかしくない内容で、米国政権内に隠然たる勢力を持っていたネオコンといわれるイスラエル・ロビーたちの活動を全面的に禁止する通達であった。内容は、政府の要所要所に配置されているすべてのイスラエルロビイスト達に、少なくとも今後8年間ロビー活動に関わらないという誓約文書に署名するか、そうでなければ4月末までに政府職員を辞職する事を要求している。これによってイスラエルとアメリカに二重の国籍を持つ、ネオコンを中心としたシオニスト・ユダヤ人(カザール・ユダヤ人)たちは大量に米政権を去る事になろう。これは完全に彼らロビイストたちの腐敗した仕組みを排除し、アメリカ政府情報機関の内部にしっかりと埋め込まれてきたネオコンのネットワークを削除しようとするオバマ政権の決然たる意志の表れである。
エマニュエルとかいうユダヤ系を起用した事もあって、ユダヤの操り人形じゃないか? と疑われていたオバマなんだが、こんところ、逆にイスラエルロビー排除の動きに出ているようだ。
中東の同盟国イスラエルに対するアメリカの急激な方針転換に関し、今日[3月10日]、ロシア外務省筋は、オバマ大統領が国際刑事裁判所(ICC)によるイスラエル起訴の動きに米国が参加することを認める合図をしたと報告しています。
欧州連合もまた、オバマ大統領のイスラエルに反対する努力に加わっていると報告されています。
このようにイスラエルの方針に反対する行動を計画しているオバマ大統領を応援して、多くのアメリカ人は、現在、公然と「ユダヤ人」の国「イスラエル」に抗議しています。
まぁ、ミドルネームが「フセイン」なんだから、イスラエル叩いても不思議じゃないんだが、ユダヤ系を起用してユダヤを叩かせるところが、オバマの凄みだな。ところでイスラエルは
400発の核爆弾を所有していると言われるんだが、秘密に開発して秘密に所有しているので、本当のところは判りません。一部はニューヨークの港湾に仕掛けられているという噂もあるね。アメリカ政府を脅すためにw まぁ、ユダヤなので何があっても不思議じゃないんだが、そのユダヤが追いつめられている、という話を田中ウーさんが書いてます。
米国の覇権が揺らぎ、イスラエルもガザ戦争などで悪者にされる中、国連では「ディモナを核査察すべきだ」との主張がイスラム諸国などから出ている。その流れに合わせるかのように、米国防総省は昨年末に発表した報告書の中で、イスラエルの曖昧戦略につき合ってきた従来の姿勢を脱し、イスラエルを「核保有国」の一つとして名前を挙げるという、目立たないが画期的な転換をしている。

 ディモナ原発は、1962年ごろに稼働し、63年には米ケネディ大統領が、ディモナを査察させろとイスラエルに圧力をかけた。だがその数カ月後、ケネディは暗殺され、イスラエルに対する圧力も雲散霧消し、その後の米政界はイスラエルの言いなりになる傾向をしだいに強めた。ケネディを暗殺したのは米当局の一部である軍産複合体だろうと推測されるが、イスラエルは軍産複合体の強力な知恵袋として機能してきた。

 それから40年、ケネディの再来と言われるオバマは、世界的な反イスラエル世論の高まりに流され、イスラム諸国などが提起するディモナ原発に対する査察要求に反対せず黙認する姿勢を強めるかもしれない(暗殺が怖いので黙認以上のことはできない)。また財政余力がなくなった米政府は、イスラエルに対する経済支援を減少させるだろう。
ケネディ暗殺から半世紀、おいら、覚えてます。初の、衛星生中継があるというので早起きしてTVのスイッチを入れたら、いきなり暗殺の映像が流れて来て驚いた。もっと驚いたのは、それから幾星霜、やはり、TVをつけたらいきなり飛行機がビルに突っ込んで行った、あの911事件なんだが、
転生輪廻、ケネディの仇をオバマが撃つとなれば、そら、シアワセな事です。で、核兵器を失ったらイスラエルはオシマイです。その前に何とかイランを核兵器で空爆しようと虎視眈々なんだが、イランは広いので核兵器では滅ぼす事は不可能ですね。イスラエルを滅ぼすには核が三発ありゃ十分なんだがw で、

 もうひとこと付け加えると、イスラエルの破滅の道は民主主義の結果だ。2月の選挙で与党だった中道的なカディマが不利になり、右派のネタニヤフと極右のリーバーマンが政権をとるのは、イスラエル有権者の投票行動の結果である。イランで過激なアハマディネジャドが大統領になったのも、中東有数の民主主義国であるイランでの選挙の結果だ。

 この事態からわかることは「民主主義国どうしは戦争をしない。だからイラクを戦争で民主化するんだ」という、数年前に米国民の大多数が賛同したブッシュ・ドクトリンは、実は噴飯もののインチキだということだ。インチキ理論がマスコミを通じて真理として広められ、人々はそれを軽信して賞賛するのが、実は民主主義の最大の特性かもしれない。「民主主義万歳」である。

馬鹿な民衆の感情にまかせた政治をやっているうちに、かくして「イスラエルは破滅の道にあり、中東大戦争の懸念は消えず、自滅していく米国と反比例してロシアや中国が潜在的な優位を増している」と田中さんが書いているんだが、イスラエルというのは典型的な「あっちが悪いんだ」史観の国ですね。耳障りのよい言葉を並べ立てて国民を扇動する「愛国者」は、実は、国を滅ぼす悪魔なのです。

コメント

「あっちが悪いんだ」史観は、「オレは悪くない」史観と同じだね。

『チョッパリが悪いニダ!賠償汁!弁償汁!』
とは、微妙にちょっと違いますかね w

多くの日本人は田母神論文のおかげで、反日思想か反日思想じゃないかの判別が出来たと思う。

特に代表例を挙げると「東京アウトローズ」は酷い。
あの田母神叩きと朝鮮マンセーは異常すぎる。
その他の言論人も同じく田母神批判と朝鮮マンセーがワンセットになっている。
その証拠に、朝鮮反日極左集会や日教組の集会では田母神叩きが公然と行われている。

他を叩くことで自分にはまったく悪いところはないという錯覚に自分で陥ってしまうと後でとんでもない落とし穴が待っていたりw
地道に行くのがよいのかも。

悪い事は全てイルボンのせいだって隣の焼肉屋が言ってますが。

追記です

冗談抜きで、シナ人、朝鮮人に田母神論文のこと聞いてみ。
全員怒り狂ってるし、集会では田母神氏のことを「あの右翼!」だからね。

それでだけど↑何でか分かる?
田母神論文が多くの日本人に理解されちゃったら(自分等の嘘、捏造癖がばれたら)、特に朝鮮人は日本にいられないでしょw
だから反論するしか無いんだよ。
それと、反日商売が成り立たなくなるしねw
例えば、岩波、朝日、反日極左言論人とかがお飯喰えなくなるんだもんw

日本人は、なぜ朝鮮人が田母神批判をするのか考えた方が良いと思うよ。

朝鮮人は「侵略」という言葉に敏感なんだよねw
えっ?嘘がばれたの?えっ?みたいな感じで毎日がビクビクした人生なのよ。
だってこれ一つで、捏造売春婦(慰安婦)の嘘とか在日特権、特別永住資格などが無くなり祖国に帰されちゃうじゃんw

シナ人に関しては南京問題ね。
日本人が一生謝ってくれないと共産党が維持できないんだもんw
仮想敵国を作る事で成り立っている強盗組織である。

日本が謝り続けることで得をする連中がいるということ。ただそれだけのこと。

昔の角川映画『人間の証明』で父親 郡陽平役の 三船敏郎 が云ったセリフ『いくら人を非難しても自分を正当化した事にはならない』を思い出しました。

日本の保守派というかごくごく普通の人々は、長いことi一方的に「おまえら日本が悪いんだ」と言われ続けてきたので、「日本は正しかった。今まで隠されてきたアメリカ、支那、ソ連、国際共産主義者、朝鮮の悪行こそ暴かなければならない」というような現在の情動は完全な揺り戻し現象ですよ。

今まで日本に働きかけられていた作用が大きかった分だけ、揺り戻しとしての反作用も大きくなるでしょう。

米国大統領は、プロテスタントがなるものだったけど、ケネディとこのオバマはそういった意味では異色ですな。
ケネディはカトリックで、アメリカではマイノリティ扱いで。
オバマは現在はプロテスタントという物の、父親の関係でムスリムと言う見方をされる。
そんな生まれである人間だから、やれることがあるのかもしれない。
後は日本にとって害になるかどうかだな。

自分が極右だから言うわけじゃないけど、日本の保守はウン○以下。
日本の保守の特徴は、「自らの地位を保守(プライドなど)」であったり「利権を保守」であったりである。
つまり日本の保守と言うものは個人主義的要素が満載なのだ。
何も国家のことは考えていない。


ちなみに田母神氏は極右ですよ。

国際司法裁判所長に小和田氏を選出

http://www.mofa.go.jp/MOFAJ/press/danwa/21/dnk_0206.html

日本の一般人が小学生的じゃなくなったら
引き換えに日本の良さもなくなるつうか
そのへんは表裏一体だから
エリートだけ理で動ければそれでいいと思う。。。

田母神論文なんで今時支持されているのかわからん。
あんなの産経新聞読みすぎのおっさんだ。
おれも昔ウヨだったから、あの論法はもうあきた。
「おれは悪くないニダ史観」はくだらない。
論文書いている方も、批判している方も同じ朝鮮人なんだろう。

>エマニュエルとかいうユダヤ系

エマニエル坊やとかエマニエル夫人思い出しますたw
エントリーと関係ないコメですんません。

>耳障りのよい言葉を並べ立てて国民を扇動する
>「愛国者」は、実は、国を滅ぼす悪魔なのです。

程度問題じゃないですか?イスラエルは極端に悪い
例の部類でしょう。程度の差はあれ、どこの国も
どこかの国と紛争ネタを抱えてて、『あっちが悪い』
と言い合ってますがなw

でも、自国の領土である島を取られても『わが国が
悪いんです。』なんて言ってる某国もどうかと思うw
日本の場合、特アと『あっちが悪いんだ史観』の
論議を避けることはできないでしょうね。

ユダヤ人も、過激なシオニストと、どちらかと言うと
反シオニズムの2派あるらしいですね。イスラエル
が弱まれば、それは日本にとっても良いことですね。

そんなに沢山「あっちが悪いんだ史観」なんているの?
日本人は、今までの嘘や捏造におけるタカリに怒ってるんであって、以外に事実探求を求める人種ではないのか?
どうしても考えてるより、傾く性質があるネツトの書き込みで判断するのはネットの本質を知らない証拠。

チョン が云ったセリフ『いくら人を非難したかによって自分をどれだけ
 正当化できるかわかる」

>正義と宣伝を混同しちゃいけない

確かに合意できる部分はありますが、むしろ、悪意のあるような下手な戦争、侵略、虐殺、拷問などをすると、今はネットで裏事情がリークされ、写真やビデオの証拠までが世界中へ一瞬に広がります。

で、使用禁止されている武器を使ったり、非戦闘員を殺したり、禁じ手の拷問をすれば、後でどれだけの訴訟が起こされるか分かりません。その法的な賠償で巨万富を稼ぎ出してきたユダ公が、今では逆に、パレスチナ人からかなりの訴訟を起こされています。また、使用禁止の武器を販売した米国も訴訟の対象となるようです。イラクの市民団体も米国へドンドンと訴訟を起こしているようです。法律大好きユダ公が、自分で自分の首を絞める状態に陥っています。

そんな法的な手続きの方法をベトナム人へ教えてあげれば、韓国もチンポが震え上がるでしょうね。

読者のリテラシのせいで、「そんな生臭い話は置いといて」なんて、ゲリラさんも苦労されてますね。みんな空気嫁よ。

あっちが悪いんだ史観をやめようって話をしてるのにw

「あっちが悪いんだ」史観は今の日本のネット風潮とはチョット違うんじゃないか。

南京やら従軍やら、本来悪辣なシナ・朝鮮が日本人に濡れ衣を着せてきたワケだからねえ。。。

日本人の先人達の「名誉回復」の意味合いが強いと思われるぞな。

日本の過ちを正確に把握するためには
中国や米国が広めた嘘をまず正さなければいけません。
誤った情報に基づいて反省しても反省にはなりませんから。
そしてその先にある最終問題は黒船来航からの宿題
「では日本はこの先異質な文明たちとどのように付き合っていくのか」
だと思います。最初の答え「西洋文明に同化する」は失敗でした。
どんな史観であれこの問題から目をそらしているなら論外です。

このエントリーはどゆ層に向けて書いてるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱタボ大好きなおぢさん達?

追記
敵のプロパガンダを指をくわえて放置していたことももちろん日本の過ちです。
それに対する「反省」があっての「揺り戻し」なのですが
そういった「過去の日本人の正しかった部分を肯定する」言論を「今の自分の肯定してくれる」と勘違いする人がいるのは確かに問題です(某雨宮とか)。
ただこの問題は歴史観以前に個人のメンタル面の問題のような気がします。

>ちなみに田母神氏は極右ですよ。投稿 焼肉丼 | 2009/03/17 09:00
ーーー⇒ 大した極右には見えませんが。。。。普通か少し右で真とも過ぎで面白くないともいえます。

>「では日本はこの先異質な文明たちとどのように付き合っていくのか」
  だと思います。最初の答え「西洋文明に同化する」は失敗でした。
  どんな史観であれこの問題から目をそらしているなら論外です。投稿    センターマン | 2009/03/17 10:35
ーーー 御意。
>そんな法的な手続きの方法をベトナム人へ教えてあげれば、韓国もチン ポが震え上がるでしょうね。 投稿 FT | 2009/03/17 09:29
ーーー 此処で何故 ベトナム人が登場しますか? パレスチナ人なら分 かります。

小学生的な○×△‥ですか。
「小学生的な」を「低脳」と解釈するか、「単純」と解釈するか、
はたまた「純粋」と解釈するのか‥。

とりあえず、私は「単純」と解釈し、
自身の勉強不足を嘆くことにしましたw

タボさんは極右では無いよw
今まで流布されてきた「捏造」による日本の汚名を挽回しようとしてるだけね。

こういった人達を「ウヨ」とか言って非難する輩こそ『左巻き』の反日クンでしょ。

今の時代、極右っているんかいな?
(定義とは?)
極左ならいるけどね。。。病的な在日とかw
シン・スゴ、最近見ないな。
ま、ありゃ軽い左巻きも引くくらいだからねwww

>ーーー 此処で何故 ベトナム人が登場しますか? パレスチナ人なら分 かります。

韓国はベトナム戦争へ参戦しています。悪事の限りをそこで尽くしました。

5面5面。自分の定義を書かなくてごめん。

反日極左=キチガイ
左翼=無知無能
保守=ウン○
右翼=普通(スタンダード)
極右=大和民族

極右とは~

・国家社会主義
・万世一系
・移民・外国人排斥
・反共・反ユダヤ
・超ネオナチ
・無効憲法論者


こんな感じかな。

「西洋文明に同化する」は、果たして失敗だったのかと?

尺貫法なんか今使うと怒られちゃうもんだけど、あれは日本人の体型にあったものの数え方だったはずで。

そもそも、「西洋文明」とひとくくりにするほど、西洋文明は一枚岩ではないんだが、仮にひとくくりにしてみたとすると、現憲法も明治憲法も、どちらも西洋文明から引っ張ってきたもんだ。

このブログだって「ネットゲリラ」で、ブログというシステムだけでなく、名前すら「西洋文明」の借り物だったりする訳だ。

西洋と東洋というほど、垣根はないのではないのかね?

>韓国はベトナム戦争へ参戦しています。悪事の限りをそこで尽くしました。


ベトナムでは悪いことをした子供には 韓国人がやってくるよ!
と戒めるそうですw
(マジ話ですwww)

追記2 くどくてすみません
戦後日本の左翼の史観というのは実は
戦前の日本人を異邦人としてとらえ、現在の自分たちを肯定するという構造をとっていました。
相手が過去の同国人というだけで構造そのものは「あっちが悪いんだ」史観なのです。
狂信者の崇めるご神体が変わっても狂信しつづけるなら危険性に変わりはありません。

タイの南部では、子供が悪いことをすると「ヤマダナガマサが来るよ」と脅します。ホントです。

韓国人の悪事は凄いぞw

虐殺ショーの前にはお決まりのレイプだからなw
そんで、子供が出てこないようにと「ア○コ」に異物(ビンなど)を突っ込むんだからw

さすが中絶率世界一だけのことはあるわなw

>「愛国者」は、実は、国を滅ぼす悪魔なのです。
これ何時代の話?
愛国→軍事国家とか、反日の人って扇動の仕方が短絡すぎ。
「お金がほしくて反日してます」って、もっと正直にいえばいいのに。

田母神さんはとうてい極右と呼べるようなタマじゃないと思いますです。
ああいうある種稚拙な言葉を中韓人が恐れてるとしたら、そりゃ喜ばしいことかも知れんが

コメント欄でも言われてるが、今まであまりに悪し様に日本が言われて
そのゆり戻し的な面もあるからこちらも宣伝であることを自覚して
そういう言論を使用していっても構わないんではないとも思いますが。
あくまでもいろいろなことを「自覚」してること前提でね

>韓国はベトナム戦争へ参戦しています。悪事の限りをそこで尽くしまし  た。投稿 FT | 2009/03/17 11:33
了解しました。国内でのレイプ事件と同じように、以上に訴訟が困難でしょうが。証拠ほか。

 タボはただのキチガイです。

基本的にタイでの対日感情は良好でしょう。

ヤマダナガマサは詳しくないけど(以前にエントリーがあったような)
ベトナムでの韓国人評価とは違うでしょ?

あんな醜悪&残酷なことは日本人はしませんってw

アルルの男ヒロシは容姿には恵まれない男だよ

その当時のタイ王室は、長子相続ではなく兄弟相続なんだが、ヤマダナガマサは日本流に長子を支持したので、悪役になってるんだよ。決して良いイメージではないので、要注意w

>戦後日本の左翼の史観というのは実は
戦前の日本人を異邦人としてとらえ、現在の自分たちを肯定するという構造をとっていました

GHQによって自由を与えられた日本共産党のかなり大きい部分を在日朝鮮人が担っていたことにより、「日本軍国主義=悪」と叫び続けることによってのみ「許された日本人」として存続できるメンンタリティが形成されていったということですね。

ホントすみませんこれで最後にします。
>「西洋文明に同化する」は、果たして失敗だったのかと?
西洋文明に同化しようとしても結局「僕の考えた西洋文明」にしかならなかったから失敗したわけです。
言語が異なるからこれは当然です。言語は思考のツールなのですから。
>西洋と東洋というほど、垣根はないのではないのかね?
日本と日本以外という区分で考えるべきでしょう。
現在も日本語に外来語が増える一方で、日本語から輸出される言葉も増えています。
固有名詞だけでなく抽象的な言葉にまで及んでいます。
これはお互いの文明が質を異にするからこそだと思います。
異質な文明同士というのは必ずしも不幸な関係ではありません。
中近東からの文明の逆輸入のおかげで今のヨーロッパがあることがその一例でしょう。

韓国人のように強姦・大量殺害したわけじゃないのね。
了解ですぅ♪

昔、福岡では、
子供が悪いことをすると「むくりこくりが来るぞ」
と脅したそうです。

この“むくりこくり”は、
元寇にちなむ“蒙古高句麗”が語源とも言われていますが、
ホントのところは定かではありません。

衝撃!!隣人の真実と恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=9B3ezRnkRyM&NR=1

※注記:シナ共産党は論外です。人類の汚物です。


怖い!!ショッキング動画(特ア編)
http://www.youtube.com/watch?v=kv0s5yrhAjg&NR=1

外国で悪いことをしたら日本人のせいにする。
これが韓国の愛国心。
なんという低民族なんだろうか・・・。

田母神論文って言うけど、内容は別にしてアレ論文なの?どう見ても報告書だろ!TVに出まくって「危ないおじさんです」なんて自嘲的に言ってるけど、言ってる内容も桜井女史に比べると説得力に欠ける。しかも、出来レースの懸賞論文に投稿するなんぞ、品性に欠ける!

もうTVに出るな!歴史観さえ危うく映る。

■韓国、朝鮮、シナは別世界の人種です■

韓国の文化
http://www.youtube.com/watch?v=mIMR7PFk4oI&feature=related

※もう狂っているとしか言いようが無い


<腐敗民主党>日教組幹部は在日朝鮮人の教師ばかり
http://www.youtube.com/watch?v=nVnHdRpmixg&feature=related

●反日3兄弟~シナ、朝鮮、韓国人の特技●
窃盗、捏造、詐欺、売春、放火、レイプ、殺人、大虐殺を最も得意とする低民族集団。

NEW!●強盗強姦容疑、韓国人を逮捕 10代女性を襲う 現金1000円を奪った上、女性に暴行
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20090129/200901290826_6987.shtml

●【韓国】「ベルギー惨事の容疑者は韓国系?」~日本でデマ拡散=韓国嫌悪症深刻[01/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233211802/-100

●韓国人交換学生がホームステイの白人家庭で姉弟を性暴行
http://jp.youtube.com/watch?v=zv-maDVKCyM&NR=1

●米バージニア州銃乱射事件に見る米国の本音  ※これが本当の世界中の常識ですからね
http://jp.youtube.com/watch?v=aytyF8v4d1s&feature=PlayList&p=39E699B18D7E93C4&playnext=1&index=23

●「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕
http://atashi.com/webarchives/2007/04/12/17/11/23/www.asahi.com/national/update/0412/JJT200704120003.html

●【国内】美容整形外科医長女誘拐事件、運転手役の韓国籍の男に懲役10年〔12/11〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165826886/-100

●【社会】 市の清掃職員、年収1100万円。運転手も年収900万円超と判明…奈良市
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221705259/

●【国内】同和本購入恐喝で懲役8年、販売会社元会長の李一雄被告に・・・広島地裁[12/17]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229609244/

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。海外新聞がkoreanと表記。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

『韓国人』同性愛者や性転換♂に売春あっせん男逮捕

2009年3月14日(土)10時0分配信 日刊ゲンダイ

●エイズウイルス感染も

 まるでパニック映画のような話だ。

ソウル地方警察庁は9日、「日本で売春すれば短期間で大金が稼げる」と、同性愛者や性転換した韓国人男性をインターネットで募集し売春させていたとして、韓国人の男(41)を性売買あっせん行為処罰法違反の疑いで逮捕したと発表した。
男は“売春婦”を横浜市に送り込み、店から仲介手数料を取る一方で、働いた“売春婦”からも保護費名目で毎月8万円を受け取っていた。
同警察は、横浜で売春をしていた韓国人30人中17人を摘発し取り調べ中だ……。
と、ここまでは「玄界灘を股にかけた国際的オカマ売春事件」。でもこの事件がコワイのは、逮捕された男がエイズウイルスに感染していて、日本に送り込んだ同性愛者の一部にも、性的関係を強要していた疑いがあること。
なんと、日韓でとんでもない感染拡大が懸念されているのだ。
「最近は東京都内の売春取り締まりが厳しく、新宿・歌舞伎町にいたオカマ売春婦たちも、ごっそり横浜に流れていました。特に黄金町や伊勢佐木町界隈の“立ちんぼ”は韓国人が多いことで有名で、
1回1万5000円から2万円で、びっくりするほど“キレイな娘”と遊べます。
男と知らないで買った人も少なくないでしょう」(風俗ライター)
ソウル地方警察庁は、日本の警察とも協力して、残りの売春婦の検挙を急ぐというが、本当に急いでほしい。

(日刊ゲンダイ2009年3月11日掲載)

★ 中国人による日本人大虐殺-『日本女性の悲劇』

『満州開拓史』(昭和41年発行)に、『事件別開拓団志望者一覧』が記載されている。
避難の途中、中国軍、ソ連軍、満州軍、中国暴民の襲撃などにより戦闘死又は自決した者の内、
ほとんどが“全滅”あるいは犠牲者を出した例を一覧にしたものだ。

置き去りにされ、オオカミの餌食になったと思われる日本人の子供達もいた。
栄養失調で死ぬ日本の子供達が続出した。昭和18年に、大陸の花嫁として敦賀港から満州に渡ったK子は、
満州での生活にも慣れた頃、日本の敗戦を迎えた。
開拓村を出発してまもなく、中国人の匪賊の襲撃を受ける。

「これまで親しくしていた中国人の友人も“匪賊”と化して襲ってきました」妻を、夫を、愛する我が子を交戦の場に残して、
人々は逃げ惑った。難民収容所の生活は、塩を入れたトウモロコシの粥だけ。栄誉失調で倒れるものが続出し、治安が収まると、クーリキ(苦力)として働かされた。そして、「『日本人は皆殺しだ!』と宣告され、幼児までが『中国語で話せ!』と強要された」

ソ連軍はもとより、それ以上に残酷で鬼畜な所業は、中国・満州側の軍人と国民が、
貧しく無抵抗な「日本開拓団民」を、襲撃し、日本女性を衆人監視の前で強姦し、中国人たちの『性奴隷』として働かせ、赤ん坊のオシメまでもぎ取り、虐待し、虐殺したことだ。

こういうのが反日3兄弟の仕事なのw 分かるかなぁwww

朝青龍事件って知ってるか?

日刊スポーツの在日記者が、反日質問を朝青龍に繰り返す。
それに切れた朝青龍に対し、右翼団体が脅迫・潰し工作。
その後の八百長事件や、サッカー事件にも繋がる。
内容は以下の通り。

日刊スポーツ韓国人記者:「日本での差別は酷いでしょ」
朝青龍:「いや、別になかったス」
韓国人:「隠さなくてもいい。どんな差別にあった?」
朝青龍:「いや、だから特になかったス」
韓国人:「『特に』ってことは、やっぱりあったんじゃない!?どんな差別でした?」
朝青龍:「だから、ねえって言ってんだろ!? このキムチ野郎!!」

以上。こういうことがスポーツ界でも日常茶飯事なのです。一時期の朝青龍叩きがこれで分かるでしょ。奴等は「ヒル」のようにシツコイんです。

ヤクザと関係の深い右翼団体(街宣右翼)の正体は、 在日朝鮮人・韓国人・部落解放同盟による自作自演 です。
彼らの目的は 日本の保守・愛国者たちのイメージを貶め、日本を弱体化 させることです。
保守・愛国発言をすると「右翼だ!」「軍国主義だ!」と叫ぶ人も、右翼団体と同じ洗脳行為をしている人か、または洗脳された人です。
右翼の詳しい内容は 右翼の正体 をご覧ください。

こんなこと日本人は絶対しませんからw それも他国ですからねwww

●いいですか日本人の皆さん。いい加減目を覚ましてください。
●増殖すればアナタの生活だけではなく、大切な家族も被害に遭いますよ。
●特に娘さんを持つ方は注意してください。日本で起こるレイプ犯罪はほとんどこいつらです

 
1946年の「首相官邸暴動事件」です。約2000人の在日朝鮮人が「戦勝国民」の権利を謳って首相官邸に乱入し、警官隊や米軍憲兵隊と戦闘を行いました。

1948年には同じくして「戦勝国民」の地位に酔った朝鮮人3万人が一斉蜂起し、様々な破壊行動を行い、米軍憲兵隊(MP:ミリタリーポリス)の指揮下で鎮圧され、約1000人の逮捕者をだし、
また大阪と神戸では府県庁を襲撃して知事や役人に暴力を行った上で監禁しました。アメリカ軍は緊急事態命令としこれを取り締まり、累計2000名近い朝鮮人を逮捕しました。

1951年、滋賀県では「日野事件」が勃発し、朝鮮戦争の戦禍から逃亡してきた朝鮮人50名が武装集団となり、警察を襲撃しています。

1952年の「吹田事件」では、朝鮮戦争の開戦をお祝いしていた「在日朝鮮統一戦線」の学生達およそ1100名が「革命思想」をもと興奮し、警察や街の工場施設を襲撃した上で拳銃を奪って逃走しました。
この事件では113名が逮捕されました。

1954年に起きた第二の神戸事件では900名の在日朝鮮人が区役所や税務署を襲撃して破壊し、警官隊と戦闘を繰り広げ、188名の逮捕者をだしました。


朝鮮半島の本当の歴史
http://jp.youtube.com/watch?v=ZHG87qwdSTE&feature=related

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(正直な朝鮮人出演)
http://jp.youtube.com/watch?v=z647yDVz914&feature=related

これで特別永住んなんて考えられん。ただの侵略行為である。
日本人は主権侵害を受けている。

200 :名無しさん@3周年:2009/01/31(土) 14:25:21 ID:yc+Ajp2D
>>189●これだけ“失業率”が高いのに「職をくれ!」のデモが起こらないのが不思議だwww


在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに

下記を隠すために反日教育が必要不可欠なのだ。


中国共産党の1億人大虐殺を日本のメディアはちゃんと報道しろ!

・国共内戦:3000万人を虐殺
・大躍進:2000万人を虐殺
・文化大革命:5000万人を虐殺

その他、チベット侵略で200万人虐殺や
天安門事件での虐殺、
法輪工弾圧での虐殺、
カンボジアのポルポト派支援での虐殺、
北朝鮮での人民弾圧等、
朝鮮戦争での朝鮮人虐殺、
中印国境紛争、
中ソ国境紛争 等
中国共産党が直接・間接に絡む虐殺は1億人を超えている。

にも関わらず、毛沢東は中国では英雄となっている。
その一方で中国共産党は根拠もなく勝手に日本軍が3500万人殺したなどと大ウソのプロパガンダを世界中に垂れ流してる。

仮に日本軍が3500万人殺したのだとすればシナの基準では毛沢東に次ぐ大英雄となるのである。

こんな異常な殺人独裁国家の実情を日本のメディアはちゃんと報道しろ!

NHK、テレビ朝日、TBSは中国共産党の根拠が全く無いプロパガンダを日本の公共の電波を使って垂れ流すな!

ん! どうした!? またナンか涌いてんのか?

>「あっちが悪いんだ」史観は国を滅ぼす
 それは、泥棒寄生虫民族は、よくウリナラアイデンティティの残骸を慰めるために、また寄生先でタカリ活動を効果的に行うために、悪事を行っては「あっちが悪いんだ」-->ほとぼりが冷めたとみると、悪事を行っては「あっちが悪いんだ」(無限ループ)とやっているので、そんな奴等きちんとエンガチョしてとっととたたき出さないと「国を滅ぼし」ますよ。という話でしょう。
 大事なところを抜いて、”史観”とか付けてあたかも一般化wされてもねぇ。(^_^;)

 ちなみに、上記のサイクルを継続してうまく行うために、奴等はイヤらしくなりすましている訳です。こんな風に。

>>クーパパ(9-88)
 ・・・そりゃ寄生虫変態犯罪ミンジョクにいう言葉だ。なりすまして投影転嫁してるんじゃねぇ。凸(^_^;)
とっとと半島へ帰れ。

 また、かつての勝共連合(統一教会)もこの類型ですな。
”憂国の殻と行動の一致しない人は、まずもって統一を疑えというのが伝統保守の合言葉”

これはまずい・・・

かなり見づらくなってしまった

管理人様、読者の皆様まことに申し訳ございません。

削除されても結構です。

あんまりコピペすると逆効果なんだけどw
それじゃ街宣右翼と一緒だよw

「あっちが悪いんだ」史観から「負けた方が悪いんだ」史観に変えた方が良いです。
そして次は負けないようにねw
勝たなくても良いです。負けなければ良いんですよw

自分から負けに行くような政治家&官僚しかいないのが問題なんですけどねw

たびたびすいません・・・。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/05(木) 12:07:58 ID:2KyPHF6O0
賠償するのは貴様等だろーが!早く朝鮮人と韓国人は日本国民に土下座しろ!

■日本の敗戦後に豹変した恩知らずがシナ人、朝鮮人、韓国人■

【三国人=敗戦利得者】 戦後の日本で横暴の限りを尽くした朝鮮人
在日の奴等は日本国籍 を捨てたことも日本が国籍剥奪をしたとして
責任を押しつけようとしているが日本国籍の離脱を占領軍に要望したのは 在日朝鮮人。
三国人という名称は敗戦直後のドサクサで生まれた。日本国籍を離脱した朝鮮人たちは
自分達は『戦勝国』であると主張。日本でも米国でもない『第三の国』という意味で連中は
誇りを込めてこの言葉を使い始めた。
つまり、在日 朝鮮人は自分の意思で日本人とは平等じゃないと選択した『外国人』だよ。
そして、朝鮮人の愚連隊が結成され卑劣な犯罪が 始まった。強盗殺人、恐喝、強請
日本人への無差別な集団暴行が行われた。
各地の駅前一等地の不法占拠、居住者への暴力、商品の略奪、
更に白昼堂々日本人女性が強姦され続けた。
戦後の警察は戦勝国特権を振りかざす朝鮮人達の無法行為に全く手出しできなかった。
現在、駅前の一等地にパチンコ屋があり戦後の新興暴力団に朝鮮人が多い理由がこれだ。
つまり、彼らはうまく白を切っているが『三国人』は日本の暗黒社会の主役であり
大勢の日本人が殺され財産を奪われ多くの日本人女性が強姦され、人生をだいなしにされたんだよ、朝鮮人のせいで。

自虐史観信者もあっちが悪いんだ信者も大差ない。裏表。
テクとして敢えて言うならいいけど
そうじゃなくて本当に信じてるならプレイヤーに向いてね。
善悪だのなんだのはタダのツールで
これはただのゲームじゃん。


ま、あっちが悪いんだ史観の方々はE.H.カーの「歴史とは何か」でも読んで下さい

まあサッカーなら
オフサイドトラップに引っかかるほうがマヌケなんですけどね。

日本が韓国の植民地【村田春樹】こんな授業受けたかった①~④
http://www.youtube.com/watch?v=TFWASvmNNss&feature=PlayList&p=54BEDD9C254F7D0E&index=0&playnext=1


↑これは分かり易いですよ。

歴史を持ち出されて困るのは・・・・そうです朝鮮人とシナ人です。

そこのアナタ・・・・反応しちゃ出自バレますよ。

文句言わずに祖国にお帰りなさい。

日本男児の持つy染色体は日本男児特有のものですからね。

朝鮮民族とは全く異なりますことをお伝えしときます。

オイラが悪かった!すまん!以上!いやまだ書かせてぇ~wまぁ、善悪なんてねぇ~wわっかんね~なぁ~w

>三船敏郎 が云ったセリフ『いくら人を非難しても自分を正当化した事にはならない』を思い出しました。

娘と旦那ジョージとそのケツもちカルトの半島幹部に言って欲しかったセリフっすねw


>勝たなくても良いです。負けなければ良いんですよw
オイラは負けても負けても負けることに負けませんwでも本当、どっかのカルト宗教屋さんみたいに「勝利!勝利!マンセー!」なんて言う必要もないのが諸行無常、蝉の一生の人生でございますから。真実さえ知れば、知る人が増えれば自然と淘汰される不自然な異物タチwあ~メンメンw

>「愛国者」は、実は、国を滅ぼす悪魔なのです。
これ何時代の話?
愛国→軍事国家とか、反日の人って扇動の仕方が短絡すぎ。
「お金がほしくて反日してます」って、もっと正直にいえばいいのに。

投稿 139 | 2009/03/17 12:07

↑何か印象操作か?それとも純粋な愛国者様かえ?
「愛国者」の前にちゃんと「耳障りのよい言葉を並べ立てて国民を扇動する」ってつけないと野次馬のおいちゃんの真意と違うんじゃね?勝手に代弁してすんませんが。愛国→軍事国家が短絡なのはその通りと思うが。
まぁ、今の教育じゃあ真面目な人間ほど自虐というか骨抜きというか悪いのは自分(日本人)とか洗脳されがちだろうけんど。だから統一狂怪みてえなのに騙されて、半島連れて行かれてケコーンさせられるおねーちゃんが多いんじゃまいか?


日本国の罪はやがて国際裁判にかけられる。
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002665387

>「あっちが悪いんだ」史観は国を滅ぼす

そのまえに
「すべてこちらが悪いんだ」史観は国を滅ぼす
ってのをやってほしかったなぁ。

まぁ、チベTの少しあとあたりから、支那畜臭の漂いだしたところでは、ムリポって感じですがねw

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/03(火) 23:00:59 ID:qQk5nhFs0
■なぜシナ人、朝鮮人、韓国人は異常なほどまでに、日本人は他民族であると仕立てたいのか?■

韓国人が遺伝で東アジアを語るとき、決してY染色体にはふれずミトコンドリアだけで語ります。
なぜ、両民族でほぼ同じという結論がでているミトコンドリア説だけ頑固に取り上げるのでしょう。
決してY染色体での系統に触れようとしませんね。

しかし、ミトコンドリアでは母系でしか系統がわからない上、アジアでみられる起源はすべて2万年以
上前のため、それより以降の新モンゴロイドの発生移動と増加には全く役に立ちません。東アジアで
はどの国も多少の差はあれどほとんど同じ構成になってしまうのです。

ではy染色体ではどうでしょう。韓国と日本の差は一目瞭然です。
日本には古く中東やチベットまでたどれるD系統の遺伝子(これが古モンゴロイドでしょう)が大半を占
めていますが、韓国にはD系統が皆無です。

y染色体で系統をみると、隣接国家としては異例なほど、韓国人と日本人は別個の民族と結論できるのです。
現実から逃避するのはやめにしませんか。
良くも悪くも、日本人と韓国人はDNAで完全に異なった民族であり、血縁関係は驚くほど少ないのです。
よって、民族の原型である相互の様々な文化をまねしたり、うらんだりせず、お互いに異なった道を歩
むことがもっとも自然にかなった発展方法であると言えよう。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/03(火) 23:04:30 ID:qQk5nhFs0
■朝鮮人、韓国人が触れられたくない問題とは?■ ■なぜ韓国人や極左連中は日本を多民族国家と言いたいのか?■
■どうしても日本人に成りすましたいらしい。■ ■海外で悪さをしている韓国人は、都合が悪くなると「私、日本人です」と言う■

中堀豊・徳島大医学部教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、
昔から日本にいた人たち特有のものと考えられている。

Y染色体のYAP保有率、Y染色体は父親から息子にのみ伝わる遺伝子。東アジアでは日本人に固有のY染色体。
以上のことから、日本人と韓国人とでは染色体が全く異なるのである。
よって、民族性が合わないのは当然。 
人間離れした犯罪行為、強盗と強姦のワンセットからも分かるように全くの別民族。
シナ人に関しては残虐性から見てもわかるように別世界の人種である。

安倍晋三のトラップだった内務省特高の漆間ってところで、熱湯浴(自民青年部+統一教会+創価青年部)=半島勢力ってことが分かりますわ。

イスラエル・ロビーに関する参考図書や参考サイト・ブログを貼っておきます。

<参考図書>
ジョン・J・ミアシャイマー 、 スティーヴン・M・ウォルト著
「イスラエル・ロビーとアメリカの外交政策1」
http://www.amazon.co.jp/dp/4062140098/
「イスラエル・ロビーとアメリカの外交政策2」
http://www.amazon.co.jp/dp/4062142589/
保守派の国際政治学者によるイスラエル・ロビーに関する分析と批判です。
おもにブッシュ政権のネオコン・シオニストと連邦政府・議会におけるAIPACの影響力について書かれています。

ジェームズ・ぺトラス著「アメリカのイスラエル・パワー」
http://www.amazon.co.jp/dp/4879191701/
左派の社会学者によるイスラエル・ロビーに関する分析と批判です。
共和党にはネオコン・シオニスト、民主党にはリベラル・シオニストが根深く潜入していて、
どちらの党が政権を取っても結局はシオニスト政権であると断言しています。

<参考サイト・ブログ>
童子丸開 翻訳集
http://doujibar.ganriki.net/translations/translations-menue.html
シオニストやイスラエル・ロビーに警鐘をならしている、イズラエル・シャミール、ジェームズ・ぺトラスの翻訳が掲載されています。

国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941
ロンドン・レヴュー・オヴ・ブックスのサイトに掲載された「イスラエル・ロビーとアメリカの外交政策」をいち早く翻訳されていました。

地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/
奥山氏はウォルト教授の著書を翻訳されています。
また、国際政治学におけるミアシャイマー教授、ウォルト教授の立場の解説もあります。

AIPAC
http://www.aipac.org/
イスラエル・ロビーの中核をなす組織。
彼らを見方にすると選挙で当選できる確率がグッと上がり、敵に回すと落選する確率がグッと上がります。
大統領候補はAIPACの総会に出席して、イスラエルへの支援と支持を表明するのが慣例になっています。

「負けた方が悪い」ってのも違うと思うんですよ
「日本は戦争に負けたんだから仕方がない」とか
負けた奴は不平不満も言わずに黙って思考停止してろ
みたいな感じで良く使われてるんだが

本当にいろんなところのATM役はもう勘弁って感じで
物質的にも心情的にも持ちませんし

というより、なぜ善悪の二元論になるのかという…
まあ、日本も言いたいことがあれば声高に喚くのも良いんじゃねーの
生きていれば負けじゃないんだしね

まあ思考を過去に縛り付けるのは良くなくて
めぐるましく変化する情勢と日本のこれからのことを考えるにおいて、基点を極端に置かないということと
善悪という価値観で図っちゃダメという話なんだと解釈してますが

しかし我が身も含めて省みるが、日本人ってのは言霊というか
字面、言葉に引きずられがちですな
もう少し適当というか本音と建前の使い分けを上手くしておかないと
真面目一辺倒も美点ではあるのだがな~

怠惰でだらしがなく天邪鬼のおいらみたいなテキトーな人も増えて欲しい
さみしいからw

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 18:16:08 ID:poQap0hN0
従軍慰安婦に謝罪と賠償が大好きな変態極左集団を桜井誠が徹底論破
http://www.youtube.com/watch?v=093NM_JgQP8

■売春婦の正体■ この所得で従軍慰安婦って何だよ。 両親に身売りされただけじゃねーか

慰安婦の月収は1000~2000円  年収2万4千円  ※現在換算で約1億円
日本兵の月給は15円~25円

★1943年7月の日本陸軍の階級別収入
※年俸
大将 6600円 ※天皇陛下の次に偉い人
中将 5800円
少将 5000円
大佐 4440~3720円
中佐 3720~2640円
少佐 2640~2040円
大尉 1860~1470円
中尉 1130~1020円
少尉 850円

※以下は月給
曹長 75~32円
軍曹 32~23円
伍長 20円
兵長 13.5円
上等兵 10.5円
一等兵 9円
二等兵 9~6円

一般的な兵隊の月給は10円程度でした。
アメリカ軍レポート「日本兵の月給は15円~25円」と一致する。


182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 18:17:29 ID:poQap0hN0

■超売れっ子売春婦の文玉珠(68)の正体■

慰安婦の文玉珠(68)が「戦時中、ビルマ(今のミャンマー)で預金した貯金を返せ!」と日本の郵便局に訴える。

原簿を調べると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があった。

貯金の金額は「26145円」だった。

文玉珠(68)は2年間で26145円も貯金しました。 ※現在換算で約1億円

アメリカ軍レポート「慰安婦の月収は1000~2000円」と一致している

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 18:18:37 ID:poQap0hN0
■これが売春婦の正体■ 誰が騒いでいるのか、誰が得をしているのかを考えて欲しい。

「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」
2003年1月31日(金)参議院事務総長に提出
提案者(13名) 
民主党=岡崎トミ子、円より子、千葉景子、川橋幸子
慰安婦法案提出

共産党=吉川春子、八田ひろ子、吉岡吉典、
社民党=大脇雅子、福島瑞穂、
国連 =島袋宗康、高橋・紀世子
無所属=田嶋陽子、黒岩宇洋

2003年2月12日、民主党所属議員の岡崎トミ子が、韓国で行われた反日デモに参加した。
笑顔でマイクを持ち、韓国人参加者に対して話しかける様子はとても楽しそうだ。
現職の政治家が、外国で自国の大使館にむかってこぶしを振り上げた。
こんな馬鹿議員はおそらく前代未聞、空前絶後とおもいますが、
それだけでなく、産経新聞の記事によると、なんと送迎に、日本大使館から公用車を提供させて、
反日デモに参加し祖国の日本大使館に向って拳をふりあげて抗議したそうです。

急に「焼肉丼」さんが登場。旧名_コテハンは何でしたか?
そして組織力を感じますが、何名いらっしゃるのですか?

もともと日本の右翼の源流の一つは大アジア主義で、北一輝にしろ大川周明にしろ反中反韓のにおいはあまり感じられない。
民衆レベルでの反感はあったんだろうけれど、それだけで国家を支える思想にはなりません。

「自己自身の中に真の世界性を含まない単に自己の民族を中心として、そこからすべての世界を考える単なる民族主義は、民族自己主義であり、そこから出て来るものは、自ら侵略主義とか帝国主義とか云うものに陥らざるを得ないであろう。」
西田幾多郎 『世界新秩序の原理』

「共産主義にとってもファシズムにとっても、最も利用しやすい民族主義が目下のところ国家に代わって共同体意識の基本単位と目されているだけに民族主義のみに依拠する危険は日ましに募っている。」
三島由紀夫『文化防衛論』

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/05(木) 12:06:45 ID:2KyPHF6O0
■シナ人、朝鮮人、韓国人がなぜこれほどの異常な残虐殺人、残虐犯罪を犯すのか?■

百済を滅ぼしたのは、唐であるといわれるように
遙か昔から男の子が産まれたら即殺害し、 女の子は生きられたらその後レイプをしていた。
そして、中国や半島出身犯罪者にいまだに見られる、殺害した女性の性器に異物突っ込んで破壊するのも、
万が一子が残ってて、それが取り出されて子が生き残ったりしないようにする習性があったのだ。
それが原因でレイプ、大残虐ショーが国技になった可能性を否定できない。

人種乗っ取りの執念は恐ろしい。
外国人参政権が法案化されたら日本終了ですからね。
これだけは断言しておきますわ。

> >韓国はベトナム戦争へ参戦しています。悪事の限りをそこで尽くしました。> ベトナムでは悪いことをした子供には 韓国人がやってくるよ!
> と戒めるそうですw
> (マジ話ですwww)
私の祖父母の時代では、「悪いことすると朝鮮人にさらわれるぞ」と脅されたそうです。
80年前、連日の新聞記事に強盗や不法入国で朝鮮人名が踊っていた時代です。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 18:07:36 ID:4D5VWFrX0
地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭

長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。

残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。

地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、
もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。
このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。

自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、
運動方針を転換する必要があるのではと思う。

(中略)

そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。
民主党の政権獲得まであと一歩だ。地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。

ソース:民団新聞
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 22:15:45 ID:4D5VWFrX0
■移民1000万人入れたらどうなるか?~刑務所の収監率■ ※データは警察庁より

1万人当たり

日本人=5.4人
韓国、朝鮮人=31.0人
シナ人=64.0人

この数字のご理解を。
移民1000万人入れたら、刑務所が足りなく、血税で刑務所建設ですからね。
それどころか、国内犯罪と言うことは、被害者=日本国民ということに気付いてください


237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/11(水) 01:28:35 ID:aCOHBuho0
■日本人は世界で一番歴史を知らない民族■

・天皇陛下は世界で一番の権威である。天皇陛下→エイザベス女王→ローマ教皇と来る。
・君が代は地球上で最も古くに詠まれた国家のひとつ。
・文化の多さは世界一といっても過言ではない

我々は天皇家の男系が護られているから日本人が一流でいられるのです。
男系が女系に変わったら日本が3流国になることに気付いてください。
なぜ、日本のパスポートが世界一なのか理解してください。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/06(金) 17:39:07 ID:xPYFC1h60
■これを見てから福沢諭吉の「脱亜論」を読んで欲しい■

対馬に勝谷・阿川が行く 090130 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=Dk_4bqJ68zM&feature=related

対馬に勝谷・阿川が行く 090130 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=xew2_3X0Dqc&feature=related

対馬に勝谷・阿川が行く 090130 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=QMFdO26XX6I&feature=related

対馬に勝谷・阿川が行く 090130 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=Hxrr0qjzcKM&feature=related

<番外編>
韓国、残飯使いまわし
http://jp.youtube.com/watch?v=2_OJwWO3zV0
富士山の湖に太極旗を打ち込む韓国人 ※これは異常者を超えている
http://www.youtube.com/watch?v=U--JHu29iUY&feature=related

誰かさんの琴線にふれるエントリーだったようですね。

今気づきましたが、書き込みの際のパスワード?(歪んだ字を入力すると承認されるやつ)が無効になっていませんか?
すぐ書き込まれてびっくりしました。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 10:49:23 ID:poQap0hN0
こういう低民族なんです

■朝鮮、韓国の基幹産業は売春である■

理由1:整形大国
理由2:売春認めろデモが起こる
理由3:コールガールが存在する

<参照>

150万人の韓国人女性、「売春させろ」とデモを行う
http://jp.youtube.com/watch?v=9t92l6nTlvs

↑こんなのも50年経ったら“慰安婦”だ!“レイプ強要された!”と変わって行くんです。


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 21:59:15 ID:poQap0hN0
■お願いだから日本人男性は韓国女を買うな!そして韓国買春ツアーにも行くな!■

日本で5万人が売春稼業!
http://www.youtube.com/watch?v=JC5Csp85Ues&feature=related


こういうのが「30~40年後」に日本のヤクザから強制性奴隷された!とか言い出すんだよ。
だからね、日本人は利口なんだから関わっちゃダメ。
ほんとうにね、慰安婦も時代が違うだけで今と何ら変わらない。

間違いなく数十年後に「謝罪と賠償」 を求めてきます。
そして、寛容な日本人は謝罪と賠償をするのです。

>小学生的な「あっちが悪いんだ」史観

ガイシュツかもしれんけど、「小学生的な「あっちが悪いんだ」史観」、って、中国、韓国、北朝鮮、、、それに米国の歴史観のこと?w

いずれにせよ、歴史に関する問題については、その複雑性から言って、いかなる場合も、安易にレッテル貼りをするような思考停止状態に陥るようになることを避け、個別事案についてそれぞれ冷静に精査、議論を重ねていくべき話でしょ、、、


、、、で、下記、「思想的にも侵略」に、誤った歴史観が中国側に利用されている訳です。

>思想的にも侵略が完成しつつあり、沖縄県民の反日、親中もかなり進んでしまっています。

http://www.melma.com/backnumber_45206_4416904/
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>OKINAWA OKINAWA OKINAWA OKINAWA OKINAWA
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>((( お知らせ )))
>このたび下記の「沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク」発足記念シンポジウム「自立国家日本の再建!」 が開催されます。
>       記
>●「沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク」
>発足記念シンポジウム「自立国家日本の再建!」
>いま、沖縄は中国の属領となる危険性が高くなってきました。
>軍事的な脅威だけでなく、思想的にも侵略が完成しつつあり、沖縄県民の反日、親中もかなり進んでしまっています。日本の人々がこの危険な状況に無知なままだと近い未来それは現実のものとなってしまいます。
(後略)

そろそろこのエントリにも揺り戻氏がお出ましになるのでは…

さておき歴史に善悪など無いという言に一票
どの戦争をクローズアップして喧伝するか、声の大きいほうが勝つ
後ろ暗くない国なんて世界のどこを探しても無いのでは

「ウチらより向こうのほうが悪辣」てな論法の先に広がるのは
尻の毛も生えない不毛の地なんでしょうねえ


>この、「小学生的な『あっちが悪いんだ』史観」というのが妙に気に入ったんだが、歴史には良いも悪いもないわけです。みんな自分の損得しか考えてないんだから、自分の立場を有利にするために、あらゆる宣伝謀略をするわけです。

上の方で、沖縄問題に関連して「思想的にも侵略」って、言葉を引用しましけど、
「みんな自分の損得」の関連で言えば、中国、韓国という国家のみならず、少なくない、ひとりひとりの中国人、韓国人がしつこく、日本人に対して押し付けてきている「歴史観」による「得」「狙い」とは何か?
日本人を自分たちの「精神的奴隷」することが狙いとも言える?
その効果はいろいろなところで現れている訳だし、、、、H.G.ウエルズの『タイムマシン』の中に出てくる洗脳された捕食人間を思い出す、、、

野次馬さーん、竹中ならぬ武山レポートはこれですかい?
http://meisou22.exblog.jp/9450188/
『オバマ政権は3月7日(土)、重大な大統領行政命令を出した。』

ホワイトハウスのページにはそんな「大統領命令」も「メモランダム」もいっさいございません。ガセじゃないかな、これは。http://www.whitehouse.gov/briefing_room/PresidentialActions/

イラン革命はブレジンスキーの仕込みで、米国大使館占拠事件の実行犯の一人が、アフマディネジャド大統領だって話があったと思うが、どうだろう。

大体、イスラエルを捏造した目的は、利子の取得を禁止したイスラム金融潰しなんだし、イラン革命やイスラム原理主義捏造も、イスラム圏を混乱させて戦争で叩いてユダヤ金融資本の不倶戴天の敵を潰すハラの筈。

となると、イランは突き詰めればロシアの敵なんだが、ロシアもそんな事は先刻承知だろうが、今の構図はよく判らんな。

636 :名無しさん@3周年:2009/03/06(金) 01:21:08 ID:l7AQvVO9
■韓国人のビザ無し渡航によって日本は犯罪増加になった■

華僑の許平和が韓国人が嫌われる理由を説明します2
http://www.youtube.com/watch?v=krUZSBP4bys&feature=related

華僑の許平和が韓国人が嫌われる理由を説明します3
http://www.youtube.com/watch?v=tA3BpOIrzjw&feature=related


是非、みんなに見て欲しい。
これホントに参考になるよ。


637 :名無しさん@3周年:2009/03/06(金) 02:35:42 ID:l7AQvVO9
エスニック・ジョーク
■レストランで、自分が頼んだスープの中にハエが混入していたらどうするか? ■

ドイツ人は、スープは加熱されているから細菌はいないはずだと考えてそのまま飲む(論理的なドイツ人を揶揄している)。
アメリカ人は、店に対して訴訟をおこす(アメリカの訴訟社会を揶揄している)。
イギリス人は、スープには手をつけずウェイターに皮肉を言ってから店を出る(イギリス人は皮肉好きと考えられている)。
韓国人は、ハエが入ったのは日本人が悪いと言ってその場で日の丸を焼き払う(韓国人の日常的な反日思考を揶揄している)。
中国人は、躊躇せずハエを食べる(なんでも食材としてしまう文化を揶揄している)。
日本人は、他の客のスープを覗き、自分のスープだけにハエが入っていることを確認してそっと店主を呼び、知らせる

130 :名無しさん@3周年:2009/01/30(金) 07:16:59 ID:Ka26/ED5
●慰安婦とは貧困による身売りである。つまり単なる売春婦。

慰安婦問題 おさらい10問10答 (1/3)
http://jp.youtube.com/watch?v=xOh7T1k10Kw&feature=related

慰安婦問題 おさらい10問10答 (2/3)
http://jp.youtube.com/watch?v=ydIlWy3TDUA&feature=related

慰安婦問題 おさらい10問10答 (3/3)
http://jp.youtube.com/watch?v=j0uzlfB-Pu8&feature=related

「慰安婦の貯金通帳を点検せよ」(H19.3.12)
http://jp.youtube.com/watch?v=msYvEigUtoc&feature=related

従軍慰安婦問題の何が問題なのか
http://jp.youtube.com/watch?v=dbEtmDXEjGs&feature=related

ちなみに私の祖父は元日本兵です。
いい加減、我々の先人等を侮辱したりするのを辞めていただけませんか。

そもそも論で、この慰安婦問題の出先が、当事者の朝鮮、韓国からではなく「日本発(朝日新聞)」であるということに注目しなければなりません。

192 :名無しさん@3周年:2009/01/31(土) 14:06:13 ID:yc+Ajp2D
■中国の「南京大虐殺」問題は、朝日新聞が作ったんだよ■

「南京大虐殺問題」って、いつから起こった問題か知っている?

キッカケは、今から38年前の1971年、朝日新聞の本多勝一(ほんだ かついち)という記者が書いた「中国の旅」っていう連載なんだよ。

1972年に「中国の旅」という単行本になって、この本に「南京大虐殺」があったって書きやがったことから、じわじわと国際問題になったんだ。

あら失礼。ちょっと下品な書き方になっちゃったわ。

この人が書いた「百人斬り競争」とかいうのも変な話なのよ。

日中戦争初期の南京攻略戦時に、日本軍将校2人が日本刀でどちらが早く100人を斬るかを競ったとされる競争なんだけど、日本刀を戦場に持っていったのかなぁ?

日本刀で、人間を100人斬ることは不可能、せいぜい斬って3人との指摘もあるわよ。

ちなみに、朝日新聞は十二月十日に既に南京陥落の報道をしている。
南京陥落は十二月十三日なのにw

201 :名無しさん@3周年:2009/01/31(土) 14:26:54 ID:yc+Ajp2D
>>189

とにかく今急がなきゃならんのは、朝鮮、韓国人を追い出して戦争すること。
そして日本が勝つことなんです。
そもそも論で日本には大義名分もある。
拉致被害者、侵略行為などでいくらでも戦える理由がある。

最後に、フランス人の言葉を思い出しなさい。
「韓国人は日本人のフリをして悪さしてるんだろ」と言ってます。
これは差別とかじゃなく世界の共通認識なんです。
それを、嫌なほど知っている韓国人、朝鮮人は悔しくて堪らないんです。
だから内政干渉を繰り返し国籍法、人権擁護法などで日本パスポートを取得し、
二重国籍を得ようと目論んでいるのです。

これをウソだと思うのならご勝手に。

朝鮮、韓国では自分の意思で日本の企業に就職する事を強制徴用と言います。
朝鮮、韓国では自分の意思で日本に渡航する事を強制連行と言います。
そして、なぜか後から謝罪と賠償を要求し日の丸を燃やし国会前でデモ活動を起こします。

朝鮮、韓国人を雇うと後で謝罪と賠償を要求されて酷い目に会います。 
決して朝鮮、韓国人を雇ってはいけませんし関わってはいけません。

230 :名無しさん@3周年:2009/02/01(日) 11:26:43 ID:2CN3Ab6h
★移民1000万人の中心はシナ人、朝鮮人、韓国人の反日3兄弟★

■先人福沢諭吉の「脱亜論」、エドマンド・バーク等をひた隠す■
■在日朝鮮人韓国人だけで刑務所の収容者の30%を占める ※シナ人を入れたら過半数を反日3兄弟で占める■
■在日朝鮮人韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに■
■マスメディアによる在日犯罪者の国籍隠し、通名報道■
■旧社会党(現在民主党)は昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席し、北朝鮮金日成の葬儀には出席するトンデモねー連中■
■自称“従軍慰安婦”と名乗る、超売れっ子売春婦の文玉珠(68)の慰安婦時代の稼ぎが約1億円■
■反日3兄弟であるシナ、朝鮮、韓国人の特技は窃盗、捏造、詐欺、売春、放火、レイプ、殺人、大虐殺を最も得意とする低民族集団■
■中国人売血移民がエイズで日本を滅ぼす■
■中国の掲示板: エイズを日本に広めようね■
■中国のHIV感染者、07年末に最大で85万人に■
■<エイズ>44万人が感染に気づかず!?―中国■
■高度医療を受けられる中国人が全体の1%の1300万人■
■感染率5% 実質は20人に一人の割合でエイズ患者-中国■
■【エイズ大国支那】力ずくで蔓延の実態を隠蔽■
■7月の感染症(伝染病)死者は1009人!エイズが最多―中国■
■HIVウイルス感染者の6割が自分の症状を知らない 中国■

244 :名無しさん@3周年:2009/02/01(日) 17:55:03 ID:2CN3Ab6h
■世界一の殺人鬼はシナ中共、世界一のレイプ魔は韓国人、世界一の裏切り人種は朝鮮人■

日韓併合後、朝鮮人は日本名を名乗り満洲へ進出した。
満州でもっとも暴れたのは朝鮮人である。
万宝山事件は、朝鮮人と中国人の水をめぐる争いから起こり、
朝鮮半島における中国人虐殺にまで発展した。
満州では、朝鮮人は「二鬼子」として中国人から恐れられ嫌われていた。

朝鮮人は創氏改名を問題とするが、実は日本人のふりをするため進んで改名した。
満州事変の頃は、満州に移住していた朝鮮人が百万ほどいたというが、
彼らはチャッカリ日本人名に改姓した。それまで朝鮮人は中国人から
バカにされていたが、改姓して日本人になったので、こんどは威張れる
ようになった。そういう傾向は日本内地から朝鮮内部にも起こった。

★裏切り朝鮮人を信じるな!

昭和十二年七月七日の盧溝橋事件に端を発したシナ事変において
日本軍が中国軍を打ち破り、連戦連勝するようになると、朝鮮民衆の対日感情は
にわかに好転し始めたのです。
二千年前の漢時代から朝鮮を圧迫、支配してきた中国軍を
いとも簡単に打ち破る日本軍の強さに朝鮮人は驚き、そして、
その驚きが尊敬に、尊敬は熱烈な愛国(日本への協力)へと変わっていったのです。
目に見える劇的な変化は、出征軍人の歓送迎でした。
シナ事変勃発後、七月十二日から多くの兵士が入営出兵を見たのですが、
初めのうちはその友人知人が日本人、朝鮮人一緒になってこれを送別するという様子でした。

265 :名無しさん@3周年:2009/02/02(月) 08:12:58 ID:vfoJ0k5M
■ここまで来ると異常民族■

・日本の国連安全保障理事会常任理事国入りについても、中国の87%、韓国の85%が「反対」と答えた。
・国際連合の調査した嫌いな民族2005
1位中国人
2位韓国人
3位ユダヤ人 ※このユダヤ人とは「アシュケナージ」であり、所謂、日本に住み着く寄生虫「ナンチャって日本人」を指す

■慰安婦はドリフ■

朝鮮人慰安婦の謝罪要求を粉砕するぞ!(速報版)
http://jp.youtube.com/watch?v=tc28diBViWQ&feature=related

↑これ全部聞いてください。お腹壊しますからw


韓国人の顔
http://jp.youtube.com/watch?v=fjLqjHKg0qQ&feature=PlayList&p=9564E39204B684B0&index=45&playnext=4&playnext_from=PL

※朝鮮、韓国は異色民族です。色々変な血が混じっている民族なのです。


韓国のキジ虐殺デモに対する海外の反応
http://jp.youtube.com/watch?v=6U5H_Q2KsNw

●外国人が見た日本 忘れ物が届く国●
http://www.youtube.com/watch?v=0qGBwUzCj5Q

外国人参政権で日本は滅亡する
http://www.youtube.com/watch?v=r-i1RfER41A

↑分かり易い動画だと思います


359 :名無しさん@3周年:2009/02/04(水) 16:52:12 ID:dAOAn2QL
■英霊に感謝できない日本人は日本人辞めろ■

大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4

世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&feature=related

>焼肉丼
ちょっとうざい。
ああさんが嫌韓を増やしてるように、あなたの異常な量のコピペは
親韓を増やす結果になることに気づけよw
ここに来る人々は、左右関係なく無粋なカキコがキライなのよん。

凄いですね! 「焼肉丼」様の POWER は。

趣旨は大賛成なことばかりなので… www

昨日3/16と今日3/17の株式日記さんちのエントリと内容的に微妙にシンクロしてるのかな?
腸線ネタと湯田屋ネタは尽きないねww
それだけ戦勝国に都合のよいような歴史改造があったということなのでしょうかね。
学校で日本の近現代史を学ばせるべきなのだが、日教組は歴史改造に加担するんだろうな。と言うか、してるなwww


>耳障りのよい言葉を並べ立てて国民を扇動する「愛国者」は、実は、国を滅ぼす悪魔なのです。

野次馬さん、ありがとう。
俺がいつも言ってることですね。

タボは単なる妄想バカ。
乗りの良いバカをおよそ日本人らしからぬメンタリティーを持つ偽装バカが称賛しただけ。
偽装バカの称賛する妄想バカの言説は単なるアジテーション。
まじめに受け取ってるやつらもバカw

こ・れ・だ・け・は?

アジア諸国に請われて進軍論理の、
たもはスキップなんだけど、
オーストラリアにまで侵略したんだよ。ダーウイン爆撃、シドニー湾潜水艦攻撃など。教科書に載ってないよね。知らないよね。

当時、豪は独立国で、開放してくれって日本に頼んだ訳ジャーないんだよね。間違っても。

要するに当時の軍政は覇権主義だったってこと。
非常にシンプル。
この部分をタモスキップ、ランラン。
おーい!

それでは全体が分からなくなる。都合の良い部分で全部を語ると。

中国、朝鮮などの局地的に、私は書いてるのではありません。
念のため。

>耳障りのよい言葉を並べ立てて国民を扇動する「愛国者」は、実は、国を滅ぼす悪魔なのです。


ん、なんだシナ・朝鮮人のコトかwww

逆に日本の左翼どもの「私たちが悪いんです」史観もどうかなと思うけどw
まぁ、歴史はそれぞれの共同体で決めて、互いに干渉しないのが一番ですね。

アジアの人は日本人をどう思ってるの?
http://www.youtube.com/watch?v=9RCWrJP-AaQ&feature=related


半島人へ

歴史が繰り返されるなら必ずシナ中共に乗っ取られますよ。
間違いなく韓国人大虐殺ショーが連日連夜行われるはずです。
嘘だと思います?嘘だと思うなら聞いてみたほうがいいよ。
そして必ずこう言うから。
南北朝鮮は我々中華人民のモノである。と言うでしょう。

それと、中華人民共和国←これ間違いね。
ちなみに中華という意味ですが「世界の中心」っていう意味だからw

最後にシナ人侵略構想の順番書きますね

①台湾 ②朝鮮 ③尖閣(沖縄)  

※韓国入って無いんだよねw もう既に自分等のものだと思ってるんだもん。

http://homepage2.nifty.com/o-tajima/sina.html

>歴史はそれぞれの共同体で決めて


決めることじゃないですよw

国同士の歴史観は絶対に共感なんて出来ないです、よってお互いに勝手にするしかありません。干渉しないのが一番ですが、文句を付けられたら言い返すしかないでしょうな。
どっちが良いとか悪いとかじゃなく、双方の悪い所をどこまで我慢できるかで国同士の付き合いは決まるんじゃないかなあ…人間だってそうだしね。
結局隣にいるんだからしょうがないので、喧嘩友達でも良いのでやってくしかありません。大いに喧嘩すればよいのです、あと千年もやれば気が済むんじゃないですかw

>まぁ、歴史はそれぞれの共同体で決めて、互いに干渉しないのが一番ですね。

それぞれの国が国益を踏まえて「歴史解釈」するのは当たり前かと。
で、我が日本では反日バカのシナ・朝鮮が朝日等の売国メディアを使って日本国民に洗脳工作をしてたんだが。

ネットの時代到来でその「欺瞞・捏造」が暴かれてジ・エンドだねw

まあ、そんな御時世を理解出来ずに悪足掻きしてる低IQ君もいるんだがナwww

皆さんキムチで盛り上がってますけど、

>インチキ理論がマスコミを通じて真理として広められ、人々はそれを軽信して賞賛するのが、実は民主主義の最大の特性

小泉民営化で盛り上がっちゃった日本人にもチクリと痛いお言葉ですね。

>ーーー 此処で何故 ベトナム人が登場しますか? パレスチナ人なら分 かります。

yamanote-1さんて結構お年を召した方だと思っていたので、

>そんな法的な手続きの方法をベトナム人へ教えてあげれば、韓国もチンポが震え上がるでしょうね。

の、意味がわからなかったなんてちょっと残念ですわ。

>韓国はベトナム戦争へ参戦しています。悪事の限りをそこで尽くしまし
た。

なのに、去年ベトナム派兵記念館なるものを建ててます(呆)


韓国軍は、旧日本軍が中国で行ったのと同じような残虐行為をベトナムで行いました。
戦争は絶対すべきでない。
戦争につながるようなことも一切行うべきではない。

>韓国軍は、旧日本軍が中国で行ったのと同じような残虐行為をベトナムで行いました。


シナ人の敵はシナ人だ・・・国共内戦の実態を知る者の常識。
シナ共産党は関東軍を利用してシナ国民党軍に勝つことを命題としたのも常識。

シナ人には「同胞」なんて高尚な概念は無い。
精々、同じ言葉を話す故郷(地方)が同じ出身者同士としての連帯感くらいのものたナ。

シナ人のオゾマシイ姿は高山正之氏の著書を読めばよ~分かるぞw

で、朝鮮なんだが。
ベトナム戦争での連中はダメリカの威を借る狐の如し、だナ。


* シナ・朝鮮なんぞ、アジアの恥だ。

  我が日本を、そんな「恥」と比べるナw

何でもかんでもコミンテルンの陰謀だとか言って騒いでるおっさんも、
「あっちが悪いんだ」史観だなw

田母神氏のエッセイにかんしては、一方的に悪者にされている現状を踏まえての話だから、あれでいいんじゃないですかね。
国を滅ぼすかは別として、日本以外の国の宣伝は許容されるのに日本だけ許容されないというのは、おかしな話でしょう。
自分自身が最近、ダメリカが悪い史観に染まっているんですが、ダメリカが悪いとは言ってもダメリカに騙されて、勝ち目のない戦争に巻き込まれたからというよりは、非戦闘員の文民を大量無差別に殺戮したこと、そして其れに対して反省の素振りも見せず、六十年以上経った今になっても、嘘を通そうとするその傲慢さが理解できないです。
とは言っても、これは戦争に負けてしまったから仕方ないというのもあるし、戦後人道的な面を見せたり、結果として日本が経済大国として繁栄した事、戦後長きに渡り安全保障の面で恩恵を受けたことでプラスマイナスゼロとするとしましょう。
それでも「反ダメリカ」史観を持ってしまうのは、野次馬さんのせいwというのとは別に、戦後処理の酷さにあります。全てお見通しな訳じゃないので、点と点を線に、線と線を繋ぎ合わせたような推測ですが、戦後ダメリカは日本という国が二度とダメリカに逆らえないよう、徹底的に工作してしていきました。
憲法や政治のシステムからして、どうして自国と同じものを残していかなかったのかということからして、おかしいわけです。

(と、ここまで書いたところで投稿しちゃいます。続く。)

(投稿の続き)
政治の仕組みからマスコミ、教育など、日本という国が常に何らかの問題を抱え、混沌とするように様々な仕掛けをしていったんじゃないでしょうか。
この仕掛けはおそらく、ほとんどの情報弱者じゃない人の想像をも超えるスケールで行われたことで、今でも継続的に続けられていると思われます。
ダメリカが常に世界で一番の国でいられるように、世界中で工作して混沌とさせているというのは結構知られてる話ですよね?中南米は酷いものだし、フセインやアルカイダ、インドに対してのパキスタン、トルコのクルド人、日本では暴力団を始め、朝鮮カルト、反日左翼、日教組、意図的に暴力団と癒着させた警察、反日マスコミ、在日問題、特亜の反日など、日本が混沌とさせるのと同時に日本が本来の日本と違う国になるように、仕組まれているように思える。大量虐殺はもうしない代わりに、ゆっくりと民族浄化されているようでもある。自民党がダメリカの傀儡政党として位置付けられてるのは仕方ないとして、民主党で行っても移民一千万人受け入れだとか、やたら朝鮮と縁のある党首だったり、自民党が国益に反する動きをみせた時にいつもは反対ばかりしているくせに賛成したりとか、おそらく民主党も全体としてはダメリカの傀儡政党である自民党と大差ないだろうと思う。というか、かえって駄目なんじゃないかと思うんだけどね。
ちょっと、反米で左翼の方々に一言。ダメリカの資本主義の崩壊や、自民党の売国奴ぶりが暴露されたりなど、嬉々としているようだけど、あなた方が反日で、愛国の気持ちがなく、国益を顧みないのなら、それは決して反米ではなくダメリカの掌の上で踊ってるだけの愚か者でしょう。
左翼だろうと右翼だろうと、愛国の気持ちと国益という支柱を蔑ろにする事がなければ、お互いにそんなに目くじら立てることもないんじゃないでしょうかね。
ちょっと関係ないのですが、今タイに滞在していて思った事があります。日本とタイを比較して、一つ確実にタイにあって日本が失ってしまったものがあります。過去との一体感というか、長い歴史の中で同じように時間が流れ続けているような感覚です。まぁ、文明(?)の進歩の度合いが違うというのもあるんでしょうけど、ここでは過去に生きてきた人達がどんな感じで生きてきたのかが分かるような気がします。今ここに生きてる人達のベクトルとそんなに変わらないと思う。日本に目を向けた時に同じ事が言えるかというと否です。私の歳だと一世代前までがやっとで、それ以前の先人達がどんな生活をし、どんなことを考えて生きてきたのか、感覚的にわからないし自分とはすごく遠い存在に感じます。
これって凄く残念なことだと思います。
戦争で負けて失ったもののような気がしてしょうがないです。

>韓国軍は、旧日本軍としてが中国で行ったのと同じような残虐行為をベトナムで行いました。

韓国軍は、旧日本軍として朝鮮人が中国で行ったのと同じような残虐行為を再度ベトナムで行いましたw
の方がわかりやすいですねw

>>韓国はベトナム戦争へ参戦しています。悪事の限りをそこで尽くしまし
た。

>なのに、去年ベトナム派兵記念館なるものを建ててます(呆)

韓国軍は一度に5万人以上のベトナム市民を大虐殺しています。国技の強姦でベトナム人との間に生まれた子供が3万人以上いるといわれていますが、一切責任は取っていません。これからまだ隠された多くの残虐行為が明かされていくでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=1tQtgo4hKsM&hl=ja

----------K点----------


最長不倒距離を更新しました


神はあったことの事実を否定する者には厳しい裁きが待つ。
http://69050741.at.webry.info/200811/article_3.html

皆さんの今の生活があるのは

天皇陛下が世界序列第一位だからですよ。

それと軍人に対しての誹謗中傷は慎むべき。

日本人として生きていくのなら、先人への感謝、子孫への深い配慮を忘れてはならない。

エドマンド・バークがこう残しております。
「祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えまい」

焼肉丼はクルクルパーかwww
今日、初めてああがまともに思えたw

●在日の成人人口10人に1人が暴力団員●

在日特権を許さない市民の会会長・桜井誠氏 発足集会挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=H4PvWPVnm8Q

※移民を受け入れたり参政権認めたらどうなるか分かるよな。

>今日、初めてああがまともに思えたw

酒と一緒にマイナートランキライザーを飲んだの?ww

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2009年3月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31