 |
09-03-18 「 精錬の泉 」リファインシステムの不具合についてNEW
いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。
3月17日(火)の15:00(定期メンテナンス終了時)から3月18日(水)12:15までの間、
「 精錬の泉 」リファインシステムの確率「 SILVER 」と「 GOLD 」にて、
不具合が発生していた事を確認いたしました。
現在は修正作業が完了し、正常に動作しております。
なお、上記の時間に「 精錬の泉 」をプレイされた方々への補償に関しましては、
下記の内容で対応させていただきます。
< 対象のゲームID >
該当の時間に「 精錬の泉 」でリファインシステム対象アイテムを使用し、
確率「 SILVER 」と「 GOLD 」をご使用されたゲームID。
< 補償内容 >
結果が望んだアイテムではなかった場合、別途対応いたしますので、
ご希望のお客様は下記ご報告フォームに必要事項を記入していただき、
「 サポート窓口 」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
・精錬の泉をプレイしたゲームID
【 】
・精錬の泉をプレイされた時間
【 時 分頃 】
・選択したアイテム名
【 】
・使用された確率
【 】
・精錬の結果作成されたアイテム
【 】
ご報告いただいた内容を元に、ご使用されたスパイス、確率変化アイテム、選択したアイテムを
お振込みさせていただきます。
なお、結果のアイテムが手元に残っている場合に限り補償を行わせていただきます。
運営チームにて調査し、結果のアイテムを回収させていただきますので、
マイページ内より転送等を行わないようにお願いいたします。
※マイページには十分な空きを用意してお待ちくださいますようお願いいたします。
また、お振込みに関しては定期メンテナンス時に随時対応を行わせていただきますが、
お時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、ご連絡の期間といたしまして、大変申し訳ございませんが、
3月31日の定期メンテナンス開始までとさせていただきます。
ご希望のお客様は、上記日時までに「 サポート窓口 」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。 |