ゆっくりと解放していきます。多分・・・

祝!

ん。再開したらしいね。凡人さんのブログ。

ああ、色々言いたい事あるけど黙っておくよ。言っても誤解される可能性もあるし。

とりあえずコメント打とうとしたけど規制掛けられてて吹いた

なので、ここにコメの内容を書いておくね。


祝!復活

卒業式前のようだけど、風邪気味なら休んだほうがいいと思うぞ。
悪い方向へ進めば再び悪化するぜ。休養はちゃんとしておこう。

人生に一回しかない「中学」の卒業式を休むなんて後悔どころじゃ済まなくなるからね。

これからの更新を期待している!



凡人さんの所、面白いのは事実だからね。
更新、期待してます。


オマケ↓

書きかけのうどんげ

P1000202.jpg

誰だてめぇ。ですね。
下手糞だが構わん!描ければいいのだ!


移転

たぶんここを放棄してホムペに移行すると思うよ。

web拍手ってあったけど、自分一回もした事ないな。
というかする価値があるのか気になる。
特にこのブログに対してだけど。

このTD・・・ムズイ

クリア

やっとクリア。素粒子砲が絶対にいるね。最終ステージ。
変な八面体のボス倒すのは絶対いる。

とりあえず、レールガンと素粒子砲ないと中級でも死ぬ。

念のための謝罪記事

うん。とりあえず読んで欲しい。自分への戒めも兼ねて書かせていただきます。

まったく申し訳ない。
ただの祭りだと言うのに、誹謗中傷とも読み取れるような文章を書いた事。
また、実名公表に近い事をしてしまった事。
そして、祭りを自分1人だけが喜んでいる事に気付いていなかったが故の暴走。
本当に申し訳ない。
今思うに熱くなり過ぎた。えぇ、熱血という状態です。
凡人スライムさんにも申し訳ないことをしました。
犯罪に近い行為はよろしくないです。
ですがこのブログからによる風評被害というものが起きたと思われます。
迷惑を掛けて申し訳ない。
今回のこの祭りを、ブログやサイトで取り上げている所は他に(今の所は)存在しませんでした。
1人先走ってしまった事を後悔しています。
スレの方々に迷惑を掛けた可能性もあるので頭を上げれません。

今後こういうような暴走行為を行わない事をここで誓います。

平成21年3月16日 13時30分 時雨

この記事に対する感想がありましたらコメントお願いします。
時雨は一切消す気はございませんので・・・
謝罪記事は消してはならないと思っております。

PS 待った、脅迫したと言うわけではないのだが、そう思われたのなら仕方がない。

魚拓どうせ撮られてるんだろうし、この記事だけ残しといていいよね。
ああ人生終わるのって意外に早いねぇ・・・

一度でいいから同人誌書いてみたかったな。うん。本当に。

ヲチにも立ってたけど、自分ずっとROMだよ?
カキコすらしてないぞ。更に仕掛けたつもりはまったくないぜ。
とりあえず、ID:ZVQmUgm90カキコお疲れ様です。

2206
とりあえずIDが誰だかなんとなく推測できてるけど推測の域だからね。
答えは出さないよ。

2313
今更だけど、たぶん訪問者リンクでここがばれたのではと推測。
うむPCは2台あったほうがいいね。
ブログとかの訪問者リンクで足跡つけにくいようにするためにも。

utu

はい。ただ今うつです。



これね

本当に。色々事情があって死にそう。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
  1. 無料アクセス解析
FC2カウンター
プロフィール

時雨

Author:時雨
名前 時雨
趣味 STGと絵を描く事と色々

歌うの下手糞でごめんね!
楽しけりゃいいと思うんだけどなぁ・・・

斑鳩、トリガーハートエグゼリカ
とりあえずこの二つは揃えたい。

AC6のCFA-44はチート。
オンラインやりてぇ・・・飽きてきたぞ(ぁ

うどんげの耳をもふもふしたい、ってあれ金属だったか。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ