バッテリーチェック?
今年もそのまま越冬したけど〜
しっかり緑の部分です(^_^)v
バッテリー付けたままだったんだけど(^_^;)
でも充電器付けたついでに少しの時間充電しました
ついでに作っておいたハイフラ防止用の抵抗を取付
電気系は不得意なんであまりイジたくないんですけど・・・・
配線がゴチャゴチャしてきてる・・・・(見えないからいいか〜〜笑)
付けた後にウインカーチェック!
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今年もそのまま越冬したけど〜
しっかり緑の部分です(^_^)v
バッテリー付けたままだったんだけど(^_^;)
でも充電器付けたついでに少しの時間充電しました
ついでに作っておいたハイフラ防止用の抵抗を取付
電気系は不得意なんであまりイジたくないんですけど・・・・
配線がゴチャゴチャしてきてる・・・・(見えないからいいか〜〜笑)
付けた後にウインカーチェック!
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オーリンズにしようと思ってたんですけど
黒のカーボン調のビチューボがいいなぁ〜と(旧タイプだけどw) 未使用品を見つけたので購入
オーリンズステダン04〜用が68mmストロークなんで
70mmストロークで大丈夫だろう〜と(^_^;)
一応、未使用なんでストロークに引っかかりオイルの滲み
などはありませんでした
ノーマルとツーショット
で本体を取付
ノーマルとはストローク部の取付部分の形状が違う(^_^;)
ステダン本体を水平にすると取付部分に1cm位の隙間が・・・・ 本当はフォークブラケット必要なのかな?? 取付部がピロボールなんで付けようと思えば付くんですけどね
でもボルトも無いし(ノーマルはボルトが本体に付いてる)
ハンドル部分なんで強引に付けるのも・・・(^_^;)
そんなわけで
M8ボルト45〜55mm
ゴムワッシャー 8mmの10mmスペーサー(こんなの売ってた)
ホーマックのスーパーデポ?ボルト1本で買えるので便利ですね
合いそうな感じの長さを3種類ずつ購入
こんな感じにノーマルと同じ部分に取付しました
45mmステンポルトに10mmスペーサー(ナットでもよさそうだけど)
ステダン本体もかなり水平になったし
R1用のキットじゃなく併用なんで(^_^;)
取付後、左右にステアリングをきりストロークの確認をして
本体の固定して完了♪
こんな感じで付けましたけど〜でも良い子は真似しないでね(爆)
【ステダン情報】
ストローク70mmでまだ余裕があります オーリンズだと05R1は68mmですが 63mmでも付きそうですね(あくまでも参考ですけど) |
長〜〜〜〜〜い
冬眠生活もそろそろ終わるかな?
あと1ヶ月もすれば雪が無くなるでしょう(今年は意外と多かった?)
車庫はまだ寒いんで、室内で準備w
ハイフラ防止の抵抗の配線作った
暇だからハンダゴテなんて使ってしまった〜〜
いつもは適当なのにw
こういう作業はやっぱ冬眠中ですね
オークション物色してもお買い得なモノないしなぁ〜〜
今月初記事だ・・・・・(^_^;)
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開設日: 2006/11/15(水)