鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

私生活内での差別

[ リスト ]

2次元の女性にすら勝てない3次元女

イメージ 1

まぁ、女性からの意見だと「キモオタ」の一言で終わってしまいそうなタイトルですね。
このタイトルの意味が分からないっていうのは、ある意味恋愛上でも致命的なんですけどね。
それを理解していない+その他の問題(排他的行動)+結局その程度のもの、というお話を。。。

別に「少女漫画の2次元男性」みたいに【実は、彼は大企業の御曹司・記憶失った偉大な画家の青年】とか
【実は、彼はジャニーズ系アイドル】とか、そんな無茶苦茶な夢みたいな要求はしてないのにねぇ。。。

「同じ女として恥ずかしいです」のコーナーでも、大和撫子ことウチの嫁の話を大々的に書いているが、
男性からの反応は「まぁ、珍しいと言えば珍しいが、でもこれって人間として当たり前のことですよね?」
という反応。。。そう・・・別に、男性は女性に対して【特別難しいこと】を要求しているわけじゃない。

結局、そんな「当たり前の事」の1つも今の女性はロクに出来ていないから、
そんな「当たり前の事」を【空想上の女性】にさせているわけですね。それが2次元美少女たちです。
本来ならあなた達女性がやっているべきことですな。。。まぁ、3次元女性に期待なんてしてないけど。
【女性の行動を束縛する・女性差別・男尊女卑の考えに帰する】しか言わないのは分かっているから。

でもね、これらは別に女性差別でも何でもなく、女性なら本当は誰でも持っているものなんですよ。
ある意味「あなたの愛を分かりはしない」のコーナーの話に繋がる事でもあるけれども、
【生まれて初めて恋愛をした時の女の子の反応】が、そのまんま2次元の世界とほぼ同じなのですよ。

別に、あの「エロゲとかアニメの世界の少女の反応」というのは、男性が勝手に妄想で考えているでもなく、
実際は身長・体重に至るまで現実の女性の思考・思想をアニメに転換した上で考えられているものですよ。
(アニメの女性の身長・体重も【女性に人気のファッションモデルの身長・体重】が、そのまま参考になる。
 無論、例外もあるが。。。※らき☆すたの「こなた」やギャラクシーエンジェルの「ミント」などのような)

まぁ、かなりリアルですよ、アニメの世界は。。。
(故に調べるのも大変らしいですが。。。国立図書館などで文献や資料を何日も探すらしいですな。
 わざわざ現地に赴いて写真やスケッチを何十枚〜何百枚も撮ったり、そこまでの拘りよう。。。

 そこまでして作られているわけで、ヘタすれば国〜民間の統計や、教科書の内容よりも正確な時がある。
 だからアニメは狙われるわけですけどね。※+【アニメに描いてあることなんて・・・】という風潮が起こる。
 ドキュメンタリー以上に【書いちゃいけない事】を書く時があるから、アッチの世界からは嫌われてます。
 ええ、ヤクザや政治の世界の裏話を書いてある本がほとんどマンガなのも、そのためです。
 「週間実話」やマンガ以外であんなことを堂々と書いたら、恐らくリアルに消されると思います。
 まぁこの様な【下調べ】に関しては主に少女漫画家の女性が苦労している部分でもありますが。。。)


さてさて、随分と脱線しましたが、話は「2次と3次の女性」の話に戻りますね。


初めての事なので、何をどうしたら良いのか分からない。

なんか、自分ばっかり相手を好きみたいで、すごく悔しい。

あなたは私をどれくらい思っているの?私のこと、どれくらい好き?私と同じくらい好き?

他の子の事なんて見ないでよね?ちゃんと私だけ見ててよね???

なんでそんな女と楽しそうに話してるのよ(;;

べ、別にそんなこと気にしてないけど(−−# (どう考えても怒っている口調で)


とか、、、【生まれて初めて彼氏が出来た女の子の余裕のなさ・感情・パニック】って、こんな感じだよね。
それの部分を主に纏めたのが2次元少女です。というか、女性はこういうのも分からないのだろうか?
結構、この頃の女の子は(もちろん現実の)見ていて純粋に【可愛いなぁ】と思いますよ。
(恋愛相談での話の内容以前に、私自身も「付き合った3人のうち2人が処女」だったからよく分かる)

だって【演技とか芝居とか打算じゃなくて】マジで耳の先まで赤くして彼氏の事を喋っているのですから。
相当必死+彼に一生懸命+盲目状態で周り見えてません+聞いているこっちまで恥ずかしくなるわwww
だから処女の女の子って大切にされるんですよね。本当にカワイイですよ。
ノロケもいい加減にしろwと頭をパシッと叩いてやりたくなるくらい・・・(−−:

一度でも、別れる事を経験した後の女性は見ての通りです。乗り換える+「彼だけが男じゃない」ってことを、
覚えちゃいますから。そうなったらもう終わりです。
(「処女+初めての彼だけ」の時はほぼ0%だった浮気率が、たった↑これだけで一気に80%を超えます)

言ってしまえば、彼に対して良い意味でも悪い意味でも「本気・相手の事を考えている」
誰でもそんな気持ちを持っていたはずなのに、女性は経験を重ねるごとに、それを忘れていくわけです。
「男は金を運んでくる道具・楽させてくれる奴隷」という考えも、主にそこから本格的にスタートです。

まぁ、そういう女性から見れば「処女の反応」を主に集めた「2次元少女」を気に入るわけがありませんね。
で、売れ残り女の考えはやっぱり斜め上+嫌いなものはこの世から絶対に消す・・・に走るわけですね。
最終手段が「日本のアニメ、2次元美少女、2次元そのものをこの世から消してしまおう」ですからねぇ。

世界から(特にドイツでは「日本アニメの女の子を書く方法」の本が売り上げ1位)評価されているものを、
また女性の身勝手な感情1つで国の文化すら消そうとする始末。
あんたらは本当に子供以外のものは、何も生み出せないのね。

(現実的に、子供を産む以外では、女性は【誰かにとって大事なものでも、自分が気に入らなかったら消す】
 という役割しかしていない。まさに【子供を産む以外は何も出来ないのです】と、
 自分で言っているようなもの。それ以外の事を出来る女性がいないわけではないのだけれど、、
 そんなのは【男性なら軽く出来る事+もっと良い物が出来る+笑えるものが出来る】のが現実なので、
 何の自慢にも価値にもならない。女性はこの辺も全く無視していますね。

 女性に任せた場合よりも【男性に全部やらせた方が効率的+新しい文化が生まれる】のだから、
 結局、男性と女性の実力を比べると、女性は【出産・育児】以外は、ほとんどがマイナス評価)

それ以上に、こんな汚い人間、世界のどこを探しても見当たらないよ。本当に。。。
今の女性には一銭(0,1円)の価値すらない。産んでもまともに育てられず、更に文化まで壊すのだから。

というかさ、女性も「こんな最悪な人間」と【結婚したい】とか【お金を払ってあげたい】って思いますか?
自分が「こんな自分勝手で排他的で感情的な人間」と結婚するかもしれなくなったら、まず逃げるでしょ?
まともなアメリカ人男性が「アメリカ大嫌い・アメリカの文化なんて壊してやる」と思っている女性と
結婚するようなもの。。。つうか、他国ならマジ冗談抜きで殺されている。殺されて当然と言われるレベル。

とりあえず、「まともな人間+まともな日本人」になってください。話はそれからです。
男性だって「まともな人間が、あなたのお相手です」だったら、ちゃんと結婚しますよ。
でも【人間の形をした悪魔・自分の国を笑って裏切る売国奴】となんて、誰だって結婚したくありません。
(創価学会+日教組の影響力が余りに大きすぎるから相手にされているようなものだよ。。。)

それと、いい加減に「自分達の勝手で、自分が生まれ育った国の文化をほとんど壊してしまった」
「もし、これが他の国でやってしまった事だったなら、自分達は国から追い出されても仕方のない立場」だと
自覚してください。リアルに「殺されても文句を言えない立場」ですよ。冗談でも、誇張でもなく。

(自国の文化を壊す人間は非国民・非人間扱いされるのが当然です。これは右でも左でも何でもありません。
 生まれた国+そこから生まれた技術・文化を大切に思うのは、その国で生まれた人間として、
 至極当たり前の事であり、これらはどの国でも共通です。しかし、日本の女性及び女性団体・フェミは、
 他国の勢力に全面的に協力した挙句、自国の文化すらも何の躊躇いもなく平気な顔で壊しています。

 結局、今の日本の女性がやっている事は「そんなにこの国が嫌いなら、いますぐ出て行ってください」の
 一言で済む話です。まして、他国の女性ような目にも遭っていないのに、なぜ被害者面してるの?)

少なくとも、恋愛とか結婚とか以前の問題が山積みです。
日本の文化に興味を持たずに感情1つで壊す・・・これじゃ日本在住の外国人女性以下じゃないですか・・・

これでよく「情けない男が増えたから・・・」とか言えるよね。そんな事、少なくとも非国民に言われたくない。
一体どんな神経してるの?と思う点が多々ある。。。まぁ、普通じゃない事だけは一目で分かるけど。。。
2次元美少女のような【存在しない女性】にすら嫉妬してキレるって、どんなレベルよ??????

(女性は【無言の了承】が深層心理なので、よく分かる。
 例えば、まともな女性が少ないという話をすれば「男性だって殺人犯が多いじゃん」とか、
 そういう言い返しをしてくる。【一般人】の話をしているのに、なぜか【殺人犯(犯罪者)】が出てくる。
 男女の道徳〜正義感〜まともな人間の多い・少ないでは、それだけ差があることを認めているから、
 その言葉が出てくるのですよ。普通の人間の私生活の話をしていて、いきなり殺人とか、、、サスペンスか?
 「認めます・ごめんなさい」という言葉は使わないが、暗にそれを分かっているから↑が出てくる)


まず、今の女性は、とりあえず

「人間になってください」

「女性になってください」

「日本人になってください」

当たり前の事を何1つ出来ていない人間に、要求・主張をする権利などない。
こんなのは当たり前の話。それすら捻じ曲げようとしているみたいだけどね。
(詳しい事は【何ですか?これは・・・】の記事にて書きますが)

これじゃあ「絶対にこの世に存在しないはずの女性・少女」の存在にすら勝てなくて当たり前です。
まして「彼は、実は大企業の御曹司だった」みたいな【無茶な夢・幻】を言っているわけでもないのに。
この世には「時代が変わっても絶対に失っちゃいけないもの」があるのですよ。それを分かっていない。

というか、本当は「分かっているけど、分かりたくない」のでしょ?
取り戻せないものねぇ。。。(^^ニヤニヤ
まぁ、気持ちの持ちようによっては、それを取り戻せる女性もいますけど、キセキみたいなものですなぁ。
だから、あれほど「女は貞操を大切にしろ」と【女性にばかり言っている】のは、
ちゃんと「そういう意味があってのこと」なのに。。。一度堕ちた女性は、まず戻ってこれない。

男ならヤンキーになろうが何になろうが大半が自分の理性と社会の厳しいルールのお陰で戻ってこれるけど、
女にはその理性の能力は備わっていない+社会のルールに殆ど従わないから効果がない=戻ってこれない。
2次元の少女は、もう戻れない「初恋をしていた頃の女性達の姿・仕草」だよ。それくらい理解しようね。
まぁ、分かっているから余計に腹が立つのかもしれんが。。。それはそれで逆ギレか八つ当たりだ。

閉じる コメント(166)[NEW]

顔アイコン

2次元すら・・・。
2次元は馬鹿にできませんよ!! 削除

2009/3/14(土) 午後 11:26 [ ベスト ]

顔アイコン

鬼の目様の奥さんをどうしても「脳内」だと信じたい人がこちらに。
「女性を批判する人が結婚できたらおかしい」とでも思っているのでしょうか。

非モテ論壇ブログヲチ37
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1236098432/
(>>475、>>612等で勝手にリンクを張ってしまって申し訳ありません。)


>一応、私も一人の女性を守っている夫の立場として、言えるのはそれくらいかな。。。
>褒める時は褒めるけど、怒る時は怒るよ。そこで甘やかしたら、何よりも後で酷い目に遭うのはその本人。

おーいみんな知ってたか?鬼ノ目って自称「既婚者」なんだぜwwwワロスwww
これが事実なら嫁はどんだけこいつにモラハラを受けてることか、もうガクブルだよ。

2009/3/15(日) 午前 1:08 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

(続き)

>まぁ、「恨まれている」という現象は【原因がそちら側にあるから恨まれる】のであって、
>別に「理由も無いのに嫌われている」とか、そんな簡単なレベルのものじゃないですから、
>その辺を被害妄想で解釈せぬよう。(女性はすぐにそういう事に関して「被害だ」と受け取りますからね)
>仮にも一家を支える社会人の目から見ても、日本の女性はこういう風に映る事を肝に銘じておいて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo

嫁に、「お前は女だから俺に恨まれても仕方ないんだぞ。お前に原因があるからだ。肝に銘じろ」と
毎日毎日言い聞かせ、「甘やかしたら、何よりも後で酷い目に遭うのはお前」と
その嫌がらせを正当化し、それでもまだ足りなくて、女全体を罵倒するブログを作ってるんだぞwww
嫁、絶対死ぬか気が狂うだろ…。これは人間に耐えられるイジメを超えている。

まぁ、この嫁が「脳内嫁」でなければの話だがなwwwww

2009/3/15(日) 午前 1:09 [ 品川糀谷 ]

顔アイコン

ここまで歪曲して捉えられるのはある意味凄いですね。
ネットウォッチという特性上、仕方ないことではありますが・・・

個人的には、処女であるかどうかは特に気にしませんが、当然奢ってもらって当然という女性は嫌です。(この手の女性、本当に減ったんでしょうかね・・・)
まあ、
>「人間になってください」
ということですね。

ちなみに上記のスレッドでは、「奢らせる下心のある男が悪いんだろ!」というお決まりのコメントが。
・・・勿論「奢ればモテる」と思って奢る男性も問題ですが。

2009/3/15(日) 午前 1:17 [ 品川糀谷 ]

Yahoo!アバター

相変わらず 女性批判=非モテの逆恨み と極解してるんですねえ

「逆恨みにしては批判が具体的過ぎる」とは思わないんですかねえ?w

2009/3/15(日) 午前 1:28 [ sukekiyo ]

顔アイコン

http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/43247351.html

嫁の存在が疑われ、叩かれる理由・・・。
それはオイラがこの記事にコメントしておいたはずだが、
ヲチ板住民の皆様方も同様の意見のようだね。

別に誰もハナッから鬼たん夫妻を叩こうとしているわけではないのでヤンス。
鬼たんの自らのことを棚に上げたDQN発言が目立ちすぎるからこそ
こうやって祭られているのでガンスよ。 削除

2009/3/15(日) 午前 1:39 [ アラサージジイ鬼たん ]

顔アイコン

ちなみに私はヲチ板に書き込みしたことはないので、お間違いの無きよう。 削除

2009/3/15(日) 午前 1:40 [ アラサージジイ鬼たん ]

顔アイコン

>>相変わらず 女性批判=非モテの逆恨み と極解してるんですねえ
そう思わせる鬼たんのDQNな発言の数々に問題があるのだろ。
別に誰も女性批判をしていることだけで鬼たんを祭ってるわけじゃないんだから。 削除

2009/3/15(日) 午前 1:48 [ アラサージジイ鬼たん ]

顔アイコン

>別に誰も女性批判をしていることだけで

女マンセー工作員が何言ってんだか・・・(笑) 削除

2009/3/15(日) 午前 2:04 [ は? ]

顔アイコン

rialじゃなくてrealですよ、今気がつきましたけど 削除

2009/3/15(日) 午前 2:36 [ natuno ]

顔アイコン

よほど欧米女性に夢を持ってらっしゃるようですが、
あなたが日々行ってる「2ちゃんからの拾い読みで結論」だけでもこれだけ出てきて
自分も日々「欧米はもう・・すごいです」と思っているのですが、どう説明しますか?

http://unkar.jp/read/life9.2ch.net/northa/1112155351
一応魚拓も
http://s02.megalodon.jp/2009-0315-0430-34/unkar.jp/read/life9.2ch.net/northa/1112155351
71 :名無しさん[sage]:2006/01/21(土) 14:59:37 ID:iyVkR1rU
アメリカって、
日本みたいに「子供が喜ぶお弁当」のレシピ本とかそういうの無さそう。
兵藤ゆきが、普通にお弁当作って子供に持たせたら
アメリカ人のお母さん達に「何でそんなめんどくさいことしてんの?」って
言われたらしいよ。
日本のお母さんって偉いなぁって思う。

- つづきます -

2009/3/15(日) 午前 4:52 [ f12rwe68rdf23 ]

顔アイコン

(URL・ソースは検索ですぐ出てきます)
-田口壮選手の日記-
もう心の中では「こんの、アメリカ女!」と叫んでしまっているのですが、
(略)僕は一応レディーファーストの国を意識して、エレベーターや入り口のドアを押さえたり、
それなりの行動に出るのですが、「ありがとう」の一言がない。もう、絶対ない。
それどころか、そうされることがしごく当然のような顔をしている。
どれだけ綺麗に着飾っていても、ナカミはそんなものかと、がっかりすることばかり。

一番身近なアメリカ人女性といえば、チームの奥さんたちでしょうか。
「台所が汚れるから料理はしたくない」と、プロもびっくりのキッチンを
まったくの飾り物にして、ダンナは連日、球場メシをお持ち帰り。
挙句の果てに、「ソウはエミコを大切にしていない。アメリカに来たら、
アメリカ人らしく振舞いなさいよ」と僕を取り囲んで説教。
僕のために先回りしてドアを開け、僕の荷物を「試合の後で疲れてるでしょう」と
かわりに持っていたヨメを見て、他の奥さんたちが怒ってしまったというわけです。

- つづきます -

2009/3/15(日) 午前 5:04 [ f12rwe68rdf23 ]

顔アイコン

(略)アメリカ人男性がみんなとてつもなくフェミニストかというと、裏では文句と愚痴ばっかり言っている。
あんなに大きな身体のくせに、彼らは本気で女性(妻)が怖いのです。
その弱腰が、アメリカ人女性を増長させているというのに。
(略)
今夜、僕は日本料理店へ行ってきました。
従業員の女性は皆日本人で、それはもう、丁寧で気遣いのある働きぶりでした。
(略)アメリカ人女性の傲慢さに出会うたび、日本料理屋で、日本女性の気遣い、気配りに癒されます。
http://ninjax.dreamhosters.com/mnewsplus/news18_mnewsplus/1154/1154225111.html


「そんなのごく一部」「2chの一部を切り取ってきてわめく。日本女のやりくちと一緒」「田口もユキねえもおかしい」
まあなんでもいいですが、ともかく「日本でも地位も名もあった彼らの生の証言」ですから
自分もスルーできず、こうしていつまでも残ってるわけです。
「たった彼らだけに起こった奇跡」でしょうか?
その「欧米女性への過度なドリーム」だけでも解説願えます?

2009/3/15(日) 午前 5:08 [ f12rwe68rdf23 ]

顔アイコン

欧米・欧米女性へのドリームソース もうひとつ
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/49332257.html

2009/3/15(日) 午前 5:11 [ f12rwe68rdf23 ]

Yahoo!アバター

>よほど欧米女性に夢を持ってらっしゃるようですが、

持ってないよ。

少なからずとも「私は女の子だから○○してもいいのよ。(許されるのよ)」
「あんた男でしょ!!!我慢しなさい!!!」

なんて、そんな男女平等がどこにあるの?
という意味の「欧米では。。。」だから。

男女平等を広げる時に(2000年〜2005年)
テレビでも「欧米では○○が当たり前」とか、
都合の良いことばかりが流されていたからね。

欧米のルールはそんな女性に都合の良いもんでもないよ。
ということ。

「欧米ではもっと女性に○○してくれる」ばかりで
実際はその代わりに欧米では女性にも「もっと社会的義務も責任もある」のとか、
そういうところは見事に無視だからね。

2009/3/15(日) 午前 7:43 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

要は、確かに女性に認められている権利的な部分は欧米では進んでいるけれど、
それと同時に女性への義務も責任も大きいのだよ。
女性だからという理由で甘える事も出来ないのだよ。

なんで、「女性がいつまでも女性であることを理由に
甘え続けることができる男女平等の世界」を作っているの?

「欧米では・・・」どころか、こんなの欧米にもねぇよ!
まぁ、そういう風な時は「ここは日本だからwww」と
都合の良い方へ逃げるという。。。

結局はそれを指摘する為の「欧米だと○○だと判断されますよ」
と書いているわけです。
「欧米では○○なのよ!日本の男も見習いなさい」とか言いながら、
結局は欧米における「女性の義務・責任」はスルーですからね。

だから「欧米の女性はそんな楽してねぇよ」ってこと。
欧米女性に期待するとかしないとか、夢を持っているとかいないとか、
そんな次元の話じゃない。

2009/3/15(日) 午前 7:56 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>>女性批判=非モテの逆恨み と極解してるんですねえ

>そう思わせる鬼たんのDQNな発言の数々に

意味が分からん。
元走り屋であったり、元ヤンキーであったり、
若い頃はけっこうDQNだった事は認めるが、
女に苦労した事はないぞ?

なのに、なぜ「非モテ」なのだ?
それに、悪い事をしてる相手には男であろうが女であろうが関係なく怒るけど、
基本的に普段は優しい人・面白い人で通っているのだが、、、
別に年がら年中、何の理由もなく人を叩いているわけじゃないし。

2009/3/15(日) 午前 8:07 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「逆恨みにしては批判が具体的過ぎる」とは思わないんですかねえ?w

確かにね。
本当に「モテない→女性が鬱陶しい・ムカつく」ってベクトルだと、
もっと感情的な物言いで女性に八つ当たりしますね。
(そもそも、具体性のない感情からの怒りが起因だと、
間違いなく論理に穴が開く。感情論だと相関性もなく言ってる事がすぐに破綻する)

こういう部分に差が出ますね。
無論、そんな自分勝手な理由で女を叩く奴はダメだと思いますが。

それと、実質「モテる・モテない」でキレるのは女性なわけですが。
(あれほど、何の話をしていても「モテないんでしょ?」という言葉が出てくるくらい、
彼女達の頭の中は「モテる・モテない」に支配されている)

だから「何も悪い事をしていない、清楚で純粋な子が、何の理由もなくイジメられる」
とか、女の世界ではそういう事が起こる。

結局「モテないことによる逆恨み」っていう考え方や概念自体、
主に女性の発想の中にあるものなんですけどね。

2009/3/15(日) 午前 8:30 鬼ノ目発進号

顔アイコン

レディーファーストを当然と思っている傲慢さこそ
「女だからされて当然。あんた男でしょ」なんですが。

>それと同時に女性への義務も責任も大きい

義務と責任さえ・・納税労働とかかね?あんたやっぱすげえわ
ふた昔前の傲慢な家父長制オヤジそのものだわ

セックスアンドシティでも100まんべん見てお勉強セヨw
確かに「働く意識はさすがに日本の比じゃないかも」と学ぶところも多いが
「・・・でも最終的には男に依存!ネー」
「女だってひとりで!・・・でもアタシだけは最後に結婚してたいけど(一同核爆)」
のオンパレードであんたひっくりかえって戻れなくなるよw
後者はキャリスタ・フロックハートの 実 際 の セ リ フ でちw
さあ、これが「精神を着飾ってない」証明をしてもらいたいもんです。しなくていいけど。

もし嫁が知人だったら一刻も早くここを両親と周囲に突きつけて
実際に親類が「DVなどの女性駆込寺」に関わってるからすぐかくまってから手続に入るわ。
治療も開始しないと。ほんとうに何かに冒されてるわ。まじで×××ばいいのに。

2009/3/15(日) 午前 9:50 [ f12rwe68rdf23 ]

顔アイコン

下らんからみ方されると嫌なので訂正。文字数制限がたいへん。

「アリーmyラブ」だの「セックスアンドザシティ」だのの
「がんばるアタシ系アメリカ女ドラマ」見まくってからおいでってこと。
キャリスタのセリフは「アリーmyラブ」のほう。

2009/3/15(日) 午前 9:57 [ f12rwe68rdf23 ]

顔アイコン

>私自身も「付き合った3人のうち2人が処女」だったからよく分かる)

>相当必死+彼に一生懸命+盲目状態で周り見えてません+聞いているこっちまで恥ずかしくなるわwww
>だから処女の女の子って大切にされるんですよね。本当にカワイイですよ。

その2人の処女は「ヤリ捨て」したんですか?
処女と付き合ったら必ず結婚しなければならないんじゃなかったんでしょうか?
元ヤンで女に不自由しなかったとおっしゃってますけど、不誠実なヤリチンDQNが処女をヤリ捨てすれば、初めての男性と結婚したくても結婚できないですよね。自動的に非処女になってしまう。
まさか処女を大切にする鬼ノ目さんがそんなことをしたとは信じたくないですねぇ。それも2人も。

それとも、まさかと思いますが、女性に捨てられたのでしょうか?
でも、処女を大切にする素晴らしい男性である鬼ノ目さんに限って、そんなことはありえないですしねぇ…。いったい、どういうことなのでしょうか。 削除

2009/3/15(日) 午前 10:22 [ 既婚女性 ]

Yahoo!アバター

アメリカ女性の本音っていうアンケート結果がありましたね。
日本の女性の主張とかなり酷似してますよ、確かに。
やっぱり女ってこういう生き物なのかな・・・?と。。。

が、それを許すか?許さないか?の客観的判断は別なのでは?
日本だとそれにノーと言うことすら「情けない男」扱いされるわけですが。
(また、なぜにレディーファーストなどの話で、
出てくるのがアメリカなのか・・・というのも策略なんですけどね。
そっち方面の話をするのならイギリスと比べないと。

しかし、イギリスと比べると尚更日本の女性には都合悪いですからねぇ。
アメリカなら、まだそういう日本に似た「女の子の本音(はぁと」がありますが、
イギリスでそれやったらどうなるんでしょう。。。
「お相手の男性の年収を意識する」ことすら有り得ないわけで)

だから、欧米と一括り言い始めたのかもね。
(都合の良いルールは欧から、相関性を見せる時は米から)

2009/3/15(日) 午前 10:28 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>>日本女f12rwe68rdf23
>>セックスアンドシティでも100まんべん見てお勉強セヨw


その言葉そのまま君に返してやるよ、これほど醜い日本女f12rwe68rdf23君。

セックスアンドシティに出てくるアメリカ女性は、日本のメス豚や勘違い女優とちがって巨顔、糸目、ダウン症顔じゃないし、胴長短足じゃないからなあ〜。アイプチに壁を塗るような厚化粧で必死こいてんのは日本女だろ?

だいたいお前ドラマ見て何アメリカ女性知った気になってるんだよ?実際のアメリカ女性と話してみろよ!!お前らキモい日本女とちがって美人も多いしフレンドリーだからな。デートしたら女性がおごってくれることだってあるぞ。これはアメリカ女性だけじゃなくてブラジル女性もだったな。

これが日本女ならどうだ?世界で最底辺の顔とスタイルのくせに男に金出してもらって当然とか思ってるだろ。つまり日本女は内面も世界最底辺ということ。ドラマみて本気になってるスイーツ脳が。納豆ダイエットでもしてろよ 削除

2009/3/15(日) 午前 10:28 [ masao@これほど醜い日本人女性 ]

Yahoo!アバター

>それも2人も。

1人目とは自然消滅ですね。

2人目は今の妻です。

さすがに「やるだけやって捨てる」とか、
そんな鬼畜な考えはないですよ。

ちなみに
>相当必死+彼に一生懸命+盲目状態で周り見えてません
+聞いているこっちまで恥ずかしくなるわwww

の部分は友達の話ね。(10代の頃の話だけど)
初めて彼氏が出来てパニくってましたよ。
「はいはい、分かったからまず落ち着けwww」という感じでした。
頭が彼のことで一杯で必死なんでしょうねぇ。

2009/3/15(日) 午前 10:34 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

masaoさん、お久しぶりです。

海外の実情・海外の女性の実情については
masaoさんの方が数倍詳しいので、
(↑海外と日本との違いを専門として扱っているサイトの管理人さんです)

その分野の詳しい説明はmasaoさんにお任せしますwww(はぁと

2009/3/15(日) 午前 10:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>1人目とは自然消滅ですね。

自然消滅。よくある話ですよね…。
私も最初の彼氏とはそんな感じでなんとなくお別れしてしまいました。嫌いになったわけではないのに、心がすれちがって、恋人関係が消滅してしまうことは本当にありがちなことです。

そういう非処女が、鬼ノ目さんの元カノも含めてたくさんいるわけですが、「非処女は浮気率が高い」「非処女は純粋さが無い」と決め付けるのは、おかしくないですか? 削除

2009/3/15(日) 午前 10:40 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

masaoは我々ダウン症の人間を差別しているから屑だな。
俺と同じく知的障害を持つhiro_egaogasukiを応援に呼んでくる。 削除

2009/3/15(日) 午前 10:44 [ ダウン症の男性 ]

Yahoo!アバター

既婚女性さんは大筋には間違った事は言ってませんが、
残念ながらそこまで純粋ではないでしょ、今の女性。

ちなみに自然消滅した女の子(元カノ)
1ヵ月後に偶然姿を見かけたのですが、
なぜか茶髪+ブーツになってましたね。

何なのだろう、あの変わりよう。
(両親が教師+門限が7時というかなり厳しい家庭の子だから、
それを許すはずもないのだけど。。。)

少なくとも、良い様に変わるのなら文句言いませんよ。
しかし、今の女性の「恋愛を経験すれば良い女になれる」は
内容が酷すぎです。どう考えても良い女どころか悪い方向に進んでいるのにね。

2009/3/15(日) 午前 10:49 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

もちろん非処女が必ずしもそうなるとは限りません。
しかし、この世には100%なんてものはないのは当たり前ですから、
それを突っ込むのは論外です。問題はそうなる可能性が
どう控えめに見ての高すぎるのでは?現実的にそっちへ流れているのでは?ということです。

こんにゃくゼリーの問題を主張してる女じゃあるまいし、
「確実に(100%)」なんて、そんな極論言わないで下さいね。
あくまで「処女と非処女を客観的に見て違う部分」に
多分にそれらが含まれているのは、言い逃れの出来ない現実でしょう。
初めての女の子には、そこまでの余裕すらないのですから。

2009/3/15(日) 午前 10:49 鬼ノ目発進号

顔アイコン

茶髪+ブーツになっていたら自動的にビッチ扱いですか?
それでは外見だけ見てキモヲタ扱いするスイーツと何も変わらないと思いますが。

>残念ながらそこまで純粋ではないでしょ、今の女性。

でも鬼ノ目さんの奥様は「今の女性」でしょ?しかも非処女です。それでも十分、純粋なんじゃないですか?
その処女だった元カノだってあなたが責任取って結婚していれば何も変わらなかったんじゃないですか。あなたが非処女にして結婚もせず別れたのに、別れた後で悪口を言われてしまうあなたの元カノが可哀想すぎます。
それからもう1人の非処女の彼女はどうなったのでしょう。非処女だからヤリ捨て要員ですか? 削除

2009/3/15(日) 午前 11:01 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

>管理人さま

どうもおひさしぶりです。日本女が粘着してきてますね。真実を広まられると日本女にとっては都合が悪くて仕方がないみたいですwww


>「非処女は浮気率が高い」「非処女は純粋さが無い」と
>決め付けるのは、おかしくないですか?


お前ら醜い日本女は純粋ですってか??いったいどこまで痴呆が進行すればこのような恥知らずなたわごとを平気で発せられるようになるのでしょうか?


>俺と同じく知的障害を持つ
>hiro_egaogasukiを応援に呼んでくる。


天然ストーカー体質の日本女がおかしいのは頭だけじゃないぞ。O脚に出っ歯、ピーマン尻とかDNAレベルで異常満載だからな。

垂れた尻を隠すために車椅子にでも乗ってろ。
顔か?規定値異常に大きい奴は削り取れ。
目の大きさ?俺がはさみで切って広げてやるよ。 鼻は?って直す箇所がおおすぎなんだよ。 削除

2009/3/15(日) 午前 11:04 [ masao@これほど醜い日本人女性 ]

顔アイコン

非処女は100%これこれこうだ、と言及しているので論外です。
既婚女性さんを含めさぞ不愉快になったことでしょう。

「茶髪ブーツのビッチになってたから、俺の「ヤリ捨て」は「いい」ヤリ捨て。」
と言いましたね?
茶髪ブーツ = 精神を着飾る中古ビッチ、一生男性様に選ばれることのない夢見る負け犬
ですね?
とても実社会では相対することのない価値観に接し、実に勉強になります。


飯島愛がエイズとかいう、
「幼稚園児の前に決まって現れる悪の軍団」「なぜか小学生しか遭わない口裂け女」
並みの中学生以下の「ネットの戯言」を信じてる人間の運営するサイトなんか
真顔で突きつけないでもらえます?
ほんとうに、実社会に出たことのない人たちと接する機会を持て、勉強になります。

2009/3/15(日) 午前 11:11 [ f12rwe68rdf23 ]

Yahoo!アバター

>茶髪+ブーツになっていたら自動的にビッチ扱いですか?

いや、そういう問題じゃないでしょ?
(というか、勝手に脚色+被害妄想で歪曲した結論を出さないでね?
平気でそういう事をするから女を社会に出すなと言われるんだよ?
どこから出てきたの?ビッチっていう言葉)

少なからずとも、女性は別れによって変化するってことの実例の1つです。
それも、良い方向に向かうことの方が多いのなら何も言いません。
現実はどうですか?男に条件を付け始めるのもこの後からですよ。

2009/3/15(日) 午前 11:12 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>既婚女性さん

まあまあ落ち着きましょう。
鬼ノ目氏もそこまで極端なことを仰ってはいないと思いますよ。
ただ、女性に対して疑心暗鬼になってきている男性が極めて多く
なってきているのは否めないのかな、と。

少子高齢化が進む中、結婚したがらない男性が増えてきているのは
確かに深刻な事態ですね… 削除

2009/3/15(日) 午前 11:14 [ ブイ ]

Yahoo!アバター

>ほんとうに、実社会に出たことのない人たちと接する機会を持て、勉強になります。

こちらこそ。
わざわざ自己紹介有難うございます。
具体性も例もない罵倒中傷で相手をこき下ろすなんて、
それこそ社会に出てない人間のやる事です。

まして、感情論だらけで、どこに現実があるのですか?
それにネットに書いていても、テレビで放送していても、
おかしいものはおかしいし、筋の通っているものは通っている。

伝えている媒介が何なのか?なんて問題にはなりません。
それを表面上でしか処理できないのなら論外です。

2009/3/15(日) 午前 11:19 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>もう1人の非処女の彼女はどうなったのでしょう。非処女だからヤリ捨て要員ですか?

寧ろ、こちらが完全に手玉に取られて遊ばれていましたね(;;
さすがに17歳で30人以上の男と遊んでいる女とは
まともに恋愛できないです。
(というか、男を上手に操る方法をよく知ってますね。こういう子は。
ヒマな時に適当な男とHして、色んな男とデートして・・・など、
そのタイミングの合わせ方も口裏合わせも完璧。。。
尊敬はしないが、すごいとは思った)

2009/3/15(日) 午前 11:27 鬼ノ目発進号

顔アイコン

茶髪やブーツの着用が悪い変化ですか?
単なるファッションでしょう。たいした変化だとは思えませんが。
元走り屋で元ヤンだった鬼ノ目さんにしては不思議なことをおっしゃいますね。

>少なからずとも、女性は別れによって変化するってことの実例の1つです。
>それも、良い方向に向かうことの方が多いのなら何も言いません。
>現実はどうですか?男に条件を付け始めるのもこの後からですよ。

処女とセックスしたのに、責任取って結婚もせず別れるような鬼ノ目さんみたいなDQN男性が大勢いれば、非処女が増えるのはしょうがないのではないでしょうか。
自分の責任は棚にあげて、非処女になったから悪い方向に変化する可能性が高いと決め付けるのはどうかと思いますが。 削除

2009/3/15(日) 午前 11:27 [ 既婚女性 ]

Yahoo!アバター

>元走り屋で元ヤンだった鬼ノ目さんにしては不思議なことをおっしゃいますね。

いや、元ヤンだったからこそ分かるのですよ。

真面目な状態から少しずつ、少しずつ
段々ヤンキーになっていく時も、
要はこれと同じですから。

男の場合は、そんなバカなヤンキーのままでは
社会で生きていけませんから、
イヤでもいつかは足を洗う・ヤンキーをやめる日が来ますが、
女性の場合は段々悪化しても「元に戻る」という概念がありません。
そこが一番怖いところです。

2009/3/15(日) 午前 11:31 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>非処女になったから悪い方向に変化する可能性が高いと決め付けるのはどうかと思いますが。

決め付けもクソも、現実的に女性がやっている事なのですから、
それをこちらに言われても仕方ありません。
というか、それが「これだから女は」と言われるのですよ。

大人数で現実的に、とても良い事とは思えないことをやっておいて、
それを指摘されたら「決め付けないで下さい」ですか?

それじゃあ何でも出来ますね。
しかも怒る事も出来ないですね。
そういうのを逆ギレっていうのですよ。

2009/3/15(日) 午前 11:35 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>真面目な状態から少しずつ、少しずつ
>段々ヤンキーになっていく時も、
>要はこれと同じですから。

つまり茶髪+ブーツという変化=ヤンキー化と決め付けているのですか。
やはり、男性の外見だけでキモヲタと決め付けるスイーツ(笑)と同じだと思いますが。

>女性の場合は段々悪化しても「元に戻る」という概念がありません。
>そこが一番怖いところです。

それは確実なデータに基づいた断言ですか? 女性が更生できない生き物であるというデータがあるなら是非お願いします。
まさか、論理的かつ客観的な男性である鬼ノ目さんが、データも無しに印象論で決め付けているとは思えませんしねぇ。

元ヤンだった女性が普通に社会人として働いている例も、りっぱに子育てしている例もよく見ます。鬼ノ目さんの世界って半径5mくらいですか?
もっと広い社会に出て、たくさんの人と接することをおすすめしますよ。 削除

2009/3/15(日) 午前 11:46 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

>大人数で現実的に、とても良い事とは思えないことをやっておいて、
>それを指摘されたら「決め付けないで下さい」ですか?

私が何をしましたか?非処女だというだけでまとめて鬼ノ目さんに叩かれておりますが、特に悪いことはしていませんが。
他の女性の責任まで私に押しつけるつもりですか?
悪い事をしている男性も女性も大勢いますが、それをいちいち属性批判するのは非論理的ですよ。あなたの大和撫子の奥様だって女性なのですから。

で、処女とセックスしたのに、責任取って結婚もせず別れて非処女を増やした自分の責任はスルーですか?
「これだから処女をヤリ捨てするDQNは」と言われるんですよ。 削除

2009/3/15(日) 午後 0:01 [ 既婚女性 ]

Yahoo!アバター

>つまり茶髪+ブーツという変化=ヤンキー化と決め付けているのですか。

読解力がないのか、それともあえて重要部分を意図的に無視しているのか。
(まぁ、そういう風に言ってくるのだろうとは予測できてましたが)
女性ってそういう解釈をわざと意図的に使いますよね。だから建設的じゃないと言われる。

「少しずつ、少しずつ」と書いているでしょ?
それなのになんであえて読み飛ばす+邪推する+意味を付加しないわけ?
これじゃ何のために書いているのか分からない。

斜め読みしか出来ないのでしょうか?
小さな変化が重なり続ければ、最後には大きな変化になるのですが。

2009/3/15(日) 午後 0:07 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>女性が更生できない生き物であるというデータがあるなら是非お願いします。

逆に伺いたいですね。
そういう事をして楽しいですか?と。。。
データ?

データリンクにおいてある程度のものならありますが、
「女性は更正なんて出来ない」なんてデータはないでしょ。

更正自体は可能でしょう、どんな人間にだって。
そもそも、問題なのは更正をする気があるのか?ないのか?という話なのですから。
能力があっても本人に「反省する気」「治す気」がなければ更正は出来ません。

もちろん、そんなことをデータとして調べている奴もおりません。
客観的にどっちに傾いているのか?を多くの統計・データから
解析するしか方法はありませんね。

2009/3/15(日) 午後 0:08 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>もっと広い社会に出て、たくさんの人と接することをおすすめしますよ。

結局、そうやって人をコケにして会話を終了させる。
そういうやり方のどこがまともな人間なのでしょうね?

広い世界?ミクロの事象をルールに取り込み続ければ、
「何でもアリ・法が許す限り何でも自由」になってしまいますが。それで社会が回るとでも?

茶髪=ファッション、だってそうですよね。
勝手にルールを追加した結果です。こんなのいつから常識になったの?
女性が勝手にルールを付け加えただけでしょ?その「広い視野」とやらで。。。

○○な人間も、ほらあそこには××な人も。。。
それが通用する状態なら、何を基準にどうやって判断を下すの?
法律にさえ引っかからなければ、どんな事でもアリになっちゃいますよね。

2009/3/15(日) 午後 0:10 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

つうか、「非常識が常識になる瞬間」に書いてある女性と
同じことを既婚女性さんはやっていますね。

やっぱり、表向きまともそうな事を言っている女性でも、
やり方・手口はどの女性でも同じなんですね。

こんな状態で、よく「本当に可能性が高い(多い)のですか〜?」なんて、
よく堂々と言えるよね?その神経がすばらしい。

というか、本当に盗人猛々しいというか、
意地でもそのスタイルで貫きますよね。

2009/3/15(日) 午後 0:14 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>私が何をしましたか?

そして最後には「全体像」の話をしているのに、
勝手に「個人」に変えてくるという。。。
(所謂「マクロ→ミクロ」追い詰められた女性がほぼ確実に使ってくる論法)

結局さぁ、ほぼ女性全体で同じ話術・同じ論法・同じフレーズ、
同じ手口・同じ手段・同じ返し方・同じ罵倒の言葉、

そんな所まで「同じもの」を堂々とほぼ女性全体で共有してるくせに、
都合が悪くなったら「別に全て(100%)じゃないから」
「高いなんて誰がいつ決めたの♪」
「○○な人間も、いないわけじゃないから」

これじゃ、女の会話は話にもならないって言われるわな。

2009/3/15(日) 午後 0:20 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>「女性は更正なんて出来ない」なんてデータはないでしょ。

データもないのに「女性の場合は段々悪化しても「元に戻る」という概念がありません。」と断定していたのですか。開いた口がふさがりませんねぇ。
では、何を根拠にして「ありません」などと断定しているのですか?あなたの印象ですか?
鬼ノ目さんのせいで、「男性はみな非論理的で、データもないのに印象で断定的に決め付ける。建設的じゃない」と言われてしまいますよ。

>○○な人間も、ほらあそこには××な人も。。。
>それが通用する状態なら、何を基準にどうやって判断を下すの?
>法律にさえ引っかからなければ、どんな事でもアリになっちゃいますよね。

元走り屋/ヤンキーだった自分を棚にあげて何言ってるんでしょうw
茶髪よりよっぽどあなたの方がDQNなことをしてたじゃないですかw 自分のヤンキーはいいヤンキー!女性の茶髪は悪い茶髪ですか?
単にあなたの趣味で茶髪女性が嫌いなだけでしょう。元ヤンのくせに茶髪すら許せないって不思議なDQNですよね。 削除

2009/3/15(日) 午後 0:29 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

色々用事ある日曜なのに…。

f12rwe68rdf23どの
まず、そのオカシイ日本語なんとかしてね(-_-)ほとんど意味わからん


既婚女性どの
>女性が更生できない生き物であるというデータがあるなら是非お願いします。

無数にある女性(笑)が起こした問題の中から、
女性(笑)が更生した事例を探してみれば、あなた自身が傾向を把握できるかも(笑)

まぁ私がmixiで行った現在1267件ものカキコミのうち
対女性(笑)ものは約2/3くらいと思うけど、
その中で悪いことを指摘されて改める反応を示したのは3人も居なかったよ。
(たぶん1〜2人)

他は全て、アク禁・不正削除・明らかにオカシイ感情論での面罵・逃げに始終した。

で、賛同などのアクションに至った女性は1人だけ。
ほか3名ほどは、関心を示すも無関心だった。

このミクロを総括すると、総じて非社会的で間違いを認めない女性(笑)ばかりだった。

他の事象も、だいたい同じだね?
鬼の目さんが「まともなことを言う女性は1/100人とか?」と言うのとも相関的に一致する。

2009/3/15(日) 午後 0:30 刑事

顔アイコン

で、処女とセックスしたのに、責任取って結婚もせず別れて非処女を増やした自分の責任はスルーですか?
重要部分を意図的に無視しているのは痛い所を突かれて反論できないからですか?
男性って会話にも何もならない馬鹿ばっかりなんですねぇ。鬼ノ目さんを見ていると、そう結論づけざるを得なくなりますよ。 削除

2009/3/15(日) 午後 0:33 [ 既婚女性 ]

Yahoo!アバター

>元走り屋/ヤンキーだった自分を棚にあげて何言ってるんでしょうw
茶髪よりよっぽどあなたの方がDQNなことをしてたじゃないですかw 自分のヤンキーはいいヤンキー!女性の茶髪は悪い茶髪ですか?



いいえ、悪い事ですよ。

うん、少なくとも良いことではないです。。。


でも


女性「茶髪なんてイマドキ常識なのよ!!!」

ですから。


どこに更正する気があるのですか???
これで更正できるのですか?
悪い事すら「悪いと分かっていながらやった」のではなく、
女性は「イマドキ常識だ!反対する奴の視野が狭いだけだ」とまで言ってくるのですよ?

更正する能力自体は誰にでもありますが、
この状態でどうやって更正するのですか?
だから男性なら許されて、女性なら許されなくなるのですよ。
自業自得じゃないですか。「後からちゃんと真面目になりますから」ってことを
放棄して、しかも相手のせいにしているのは女性なのだから。

2009/3/15(日) 午後 0:42 鬼ノ目発進号

顔アイコン

処女とセックスしたのに、責任取って結婚もせず別れて非処女を増やした自分の責任はスルーですか?

スルーですか?スルーですか? 削除

2009/3/15(日) 午後 0:44 [ おーい ]

顔アイコン

●名の通った日本人の証言から、欧米女性に幻想を持ちすぎと忠告する。
●masao氏のサイト=飯島愛がエイズだった、というネットの戯言を信じ切ってる中学生でびっくりした
●映画やアメリカドラマを見る限りにおいては、「最終的には男性に依存」の女像しか残らない
●美少女アニメを見る俺らはいい俺らで、ドラマを見るスイーツは頭の悪いスイーツ ・・ですか。
●「まともな人間」なら周囲はあなたから嫁さんを即効保護・治療するでしょう。「DV保護院」知ってますよw
●以上の疑問点から、「実社会に出たことのない人々」と判断せざるおえません。

わかりづらかったら謝りますがこれでお分かりいただけるはずです。
追加します。
●茶髪程度で「更正できないできごと」「もう戻れない」ことって一体なに?なにからなにに?
これは疑問者全員の思いですw

2009/3/15(日) 午後 0:49 [ f12rwe68rdf23 ]

Yahoo!アバター

>茶髪+ブーツになっていたら自動的にビッチ扱いですか?

ビッチ扱いしてるのはあなたでしょう。
非処女になった女に訪れた変化の事例として、外見を引き合いに出しただけでしょうにw

>それでは外見だけ見てキモヲタ扱いするスイーツと何も変わらないと思いますが。

変わりますよw
「キモヲタ」は以前のその人を知ることなく、現在のその人の印象だけで判断し
その人へ向けた【蔑称(レッテル】です。

2009/3/15(日) 午後 0:49 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

走り屋やヤンキーが良いことなわけないでしょ。
それを自覚してやってますよ。
その後に「今度は真面目になって社会に貢献しよう」とか、
そういう気もありますよ。(だからヤンキー○○とか呼ばれる奴は、
やたらと真面目で筋が通っていたりする)

女性はどうですか?

「あの頃は悪い事ばっかりやってたなぁ。。。
今度は真面目になって、ちゃんと生きていこう」
とか、そんな言葉、女性の口から聞いたこともないのですが?

これでよく堂々とそういうツッコミが出来ますよね?
だから盗人猛々しいと言ったのに。

2009/3/15(日) 午後 0:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>処女とセックスしたのに、責任取って結婚もせず別れるような鬼ノ目さんみたいなDQN男性が
>大勢いれば、非処女が増えるのはしょうがないのではないでしょうか。

結婚しないだけでDQN扱いですか....いやー参ったねw
付き合ったところで「縁が無かったな俺たち」と思える関係もあるわけで。
責任?そんなのあるわけ無いじゃんw

「非処女になると内面がタチ悪くなる」と言われたくなければ、タチの悪くない非処女
になって処女の価値を暴落させればいいのでは?
別に「処女でなければ」とか言ってるんじゃなくて、まともな女と結婚するには
処女を青田買いするくらいしか方法が無い現実があるわけで。
処女に価値を見出さざるをえない現実があるわけですよ男性にはw

男性を批判する前に「非処女になることをきっかけに女が異性関係における悪知恵を
付けるようになる」現実を女のほうでなんとかしなよw

2009/3/15(日) 午後 0:50 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>処女とセックスしたのに、
責任取って結婚もせず別れて非処女を増やした自分の責任はスルーですか?

うん、スルー。(つうか、一度応えているはずだが)
結婚ってそこまで軽くやるもんじゃないから。

それに・・・セックスに関しても
実質、私もそれが初めてで全くどうやって良いかも分からずに、
結局挿入はしてないんだよね。。。
相手も異常なくらい痛がってたし。。。

で、その後からギクシャクしてて、
そのまま自然消滅。。。
なにやってんだか。。。って感じだね。

つうか、だから既婚女性さんの最初のセリフには
賛同している(大筋には間違った事は言ってないと書いた)わけですが。

ちゃんと流れ読んでますか?
というか、日本語を正しく理解していますか?

2009/3/15(日) 午後 0:56 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>男性を批判する前に「非処女になることをきっかけに女が異性関係における悪知恵を
付けるようになる」現実を女のほうでなんとかしなよw


ですよねぇ。。。
叩かれる理由を自分達で作っておいて、
そのことに関してはスルーですから。

その理由(現象)さえなければ
こちらも叩いていないのに、、、

悪い事をやっても、それを開き直って、指摘している奴に体当たり。
これじゃ居直り強盗だよ。

2009/3/15(日) 午後 0:59 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>刑事氏
>無数にある女性(笑)が起こした問題の中から、
>女性(笑)が更生した事例を探してみれば、あなた自身が傾向を把握できるかも(笑)

無数にある事件の中で、男性と女性の更生率を比較してみないと
「男性より女性の更生率が低い」という断言はできないよね。
自分は更生するもしないも人それぞれで性別に無関係と思ってるけど
女性の方が更生しないと主張するなら、データを出すのはその人の義務だろ。

>対女性(笑)ものは約2/3くらいと思うけど、
>その中で悪いことを指摘されて改める反応を示したのは3人も居なかったよ。
>(たぶん1〜2人)

鬼ノ目氏も悪いところをたくさん指摘されてるけど改める気配もないし
処女はやり捨てするし、男性様なのに全然更生できていないよねwww 削除

2009/3/15(日) 午後 1:03 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

>叩かれる理由を自分達で作っておいて、
>そのことに関してはスルーですから

我々男性の行動は
あくまで発生した事象への(後天的な)リアクションなのに、自分達がきっかけを
作っていることはスルーですからねえ。まあ予定調和の域ですなw

2009/3/15(日) 午後 1:04 [ sukekiyo ]

顔アイコン

既婚女性どの
>データもないのに「女性の場合は段々悪化しても「元に戻る」という概念がありません。」と断定していたのですか。

できるだけ公平な視点を持ちたいので、こういう傾向も書いておくね。

明らかに悪いことに対して疑念を抱く女性のカキコミは、思ったより多く見られた。
割合としては、まぁ1割には満たないくらい?
ただし、それより先のアクションは、皆無に等しい。

で、女性(笑)は人に諭されて更生し得るものなのか?という観点で見るかぎり、
今のところ此処で言われている通り【女性(笑)の耳に念仏】の例外は皆無に等しいので、
苦笑いするしかない(^_^;ゞ残念ながら、それが現実では?

2009/3/15(日) 午後 1:05 刑事

顔アイコン

f12rwe68rdf23 どの
>判断せざるおえません。

君も多分ゆとり少女(笑)(または能力的に同等品)

それは余談として、●で挙げてる話も、検証の形には成ってなく日本語としてもオカシイ。

>●「まともな人間」なら周囲はあなたから嫁さんを即効保護・治療するでしょう。

これなんか、君の妄想を事実化して前提とし、話を進めてる。明らかにオカシイ。

ちゃんと、【 ま と も に 】お話してね?

2009/3/15(日) 午後 1:05 刑事

Yahoo!アバター

>無数にある事件の中で

またそうやって
「一般人の話」を「犯罪者の話」に摩り替える。。。
この前、それを「女性が使ってくる手段」として指摘したばかりだよね?

2009/3/15(日) 午後 1:08 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

女性のこの手の悪癖は、犯罪として認められていません。
従って、犯罪の更正と比較しても意味がありません。

というか、女性は「悪いこと・良い事とはいえない」を
「イマドキ常識」にまでしてくるわけですから、
それこそ犯罪とは違います。

犯罪は「イマドキ常識」には出来ませんから。
女性は「これはあまり良くないことでは?」も
「いいのよ!!!!!!」にしてくるわけです。

この時点で「反省」の「は」の字もないわけですが。

2009/3/15(日) 午後 1:11 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ワロスどの
>自分は更生するもしないも人それぞれで性別に無関係と思ってるけど
>女性の方が更生しないと主張するなら、データを出すのはその人の義務だろ。

そういう統計の類は、たぶん存在しないよ。
犯罪関連なら、ひょっとすると警察とかが把握しようと努力してるかも知れないけど。

で、私がブチ当たったミクロとしてmixiで言えば、
男性の場合は明らかに傾向が違うよ。

まず話し合いに応じない男性(笑)は、話し合いに応じる女性くらいの割合しか居ない。
社会的アクションの多い少ないも、女性(笑)とは全く違う。
mixiだから特別ってことも無いと思う。野風ブログだって一緒だから。

もう、この時点で勝負ついてると断言しても、たぶん私は困らないよ?(笑)

>鬼ノ目氏も悪いところをたくさん指摘されてるけど改める気配もないし
>処女はやり捨てするし、男性様なのに全然更生できていないよねwww

改める気配もない?処女はやり捨てする?本当なの?ソースプリーズ(笑)

2009/3/15(日) 午後 1:14 刑事

Yahoo!アバター

例えば、茶髪1つにしても

「まぁ、個人の自由かもしれないけど、
でも余り良いことじゃないよね?」

と言えるくらいにならなければ、
どうやって「反省→更正」が出来るのでしょうか?

このレベルのことすら、女性は無視しているわけです。

2009/3/15(日) 午後 1:14 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

確かに....
更正(広義で成長)は自省が無いと無理ですよね。
自己批判皆無の人間には、更正の見込みが無いことになりますね

2009/3/15(日) 午後 1:18 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>改める気配もない?処女はやり捨てする?本当なの?ソースプリーズ(笑)

なんか「処女と普通に付き合って普通に別れた」だけでヤリ捨てになっちゃうみたい
ですよw となると....
日本中の非処女全員がヤリ捨てされたことになっちゃいますねえw

2009/3/15(日) 午後 1:23 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

ええ、少なくとも男性は

「オレ、昔こんな事やってたんだ。。。」

と白状する意思も、

「今となれば、悪かったとも思っているよ」

って認めることも出来る。


しかし、女性にはそれは殆どない。
刑事さんが言っているように、それを指摘すれば
言い訳・言い逃れ、更にアクセス禁止!

これでどうやって同じようにしろと?
男性は許されて、女性は許されない。。。
これって「女性が少しでもまともなら起こらなかったこと」だよ?

で、その辺のことは無視。
だから尚更「ああ、やっぱり女性はそうなんだ」と見られる。
全部自業自得じゃないか。

2009/3/15(日) 午後 1:24 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>鬼ノ目ちゃん
>女性のこの手の悪癖は、犯罪として認められていません。
>従って、犯罪の更正と比較しても意味がありません。


茶髪やブーツが「更生すべき悪癖」と考えるお前の頭がおかしいんじゃね?w
犯罪は非常識、茶髪は単なる個人の趣味だろ。 削除

2009/3/15(日) 午後 1:24 [ ワロス ]

顔アイコン

>自己批判皆無の人間には、更正の見込みが無いことになりますね

そうですね。
というか、話し合いに応じる女性の割合は、まぁ多く見ても数%ってところで、
話し合いに応じない(応じる気などない)女性(笑)の更生の可能性も、ゼロでしょうね。
しかし男性は、バカマッチョであっても話し合いには殆どが応じている。

もう、この時点で勝負ついてる(笑)

2009/3/15(日) 午後 1:28 刑事

Yahoo!アバター

だから、処女が良いという結論になる。

悪い事をしても認めない、認められない、指摘した奴を消すのなら、
まだ何もしてない真っ白な女の子を狙うのは当たり前の話。

これだって、「女性は経験を積んで、反省を繰り返して、
そして立派に成長していく」のなら、起こらなかったこと。

その辺をどう言い訳をするわけ?
もはや言い逃れも出来ないレベルなのに、それでもツッコミを入れる。
ならば「やっぱり反省できないのだな」と言われるのは当たり前。

こんなの社会でも同じ。
反省もしない、悪いところを治さなければ、
いつか見捨てられてクビにされる。

それこそ「もっと社会を見てくださいね?」という話だ。

2009/3/15(日) 午後 1:29 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>犯罪は非常識、茶髪は単なる個人の趣味だろ。

正しくは「犯罪は違法行為」、茶髪は「法的に認められている自由」ですね。

だからと言って【良いこと】なの?それとも【悪い事】なの?というのは別。
その判断が女性にはムリなわけですが。。。
そこが問題点なわけですよ。
犯罪の話じゃなくて、プライベートの話をしているわけですから。

で、女性のルールをそのまま適応すれば、
「法律に引っかからなければ、何でもアリ」になるわけ。

実際には貞操観念とか道徳的なこととか、
【法律には引っかからないけれど、守った方が良いこと】は色々とある。
でも女性はそれすら自分の都合で勝手に変えていくんだよね。

結局は、それが何回も何回も積み重なって、今の現状になっているわけ。
ヤンキーになるのにも、何回も何回もそういうものが積み重なってなる。
(だから「少しずつ・少しずつ」と書いてある)

結局、手の付けられないような所まで、
繰り返し続けたわけですね。
しかも「反省しない」のなら最悪。元に戻る事を知らないのだから。

だから記事本文にも同じように書いてあるでし

2009/3/15(日) 午後 1:36 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>話し合いに応じない(応じる気などない)女性(笑)の更生の可能性も、ゼロでしょうね。

「何を話すか(内容)」以前の問題ですからねえ...
話に聞く耳を持たないのは、そこに「批判の可能性」を感じ取るからでしょうね。
自責の念から徹底的に逃避するには、会話そのものを根こそぎ無くしてしまえという
発想。
実数を把握できない不満分子を殲滅するために「とりあえず皆殺し」にするのとレベル的
には変わりませんね

2009/3/15(日) 午後 1:38 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>しかし男性は、バカマッチョであっても話し合いには殆どが応じている。

うん・・・
女が男言葉を使っていても
まずここで分かるよね。

男は「アクセス禁止」なんて、そんな人間離れした
卑怯な手段はまず使わない。
ちゃんと言葉で反論してくる。

女性は結局「気に入らないもの=消す」ですから。
なんだ。。。そういう所まで、やっぱり記事に書いた通りじゃないか。
これでよく突っ込めるよね、女って。

自分達の悪い部分を【悪かった】と認めること1つすら出来ない。
これじゃ子供以下だ。

2009/3/15(日) 午後 1:41 鬼ノ目発進号

顔アイコン

つーか処女厨の「真っ白な女の子を狙ってます」宣言はキモイからもうやめとけw
処女にもドン引きされてるのがわからないのかよ。
鬼ノ目たんは嫁の話が一番面白いんだから
処女ハァハァするより嫁の話しようぜ。
どうせ可愛い処女がいても浮気は無理だろ?
なら嫁以外の処女も非処女もどうでもイイじゃん。
大和撫子の嫁の話をしようよwww 削除

2009/3/15(日) 午後 1:43 [ ワロス ]

顔アイコン

>話に聞く耳を持たないのは、そこに「批判の可能性」を感じ取るからでしょうね。

同意。
女子同士の関係とかイジメ話をテレビなんかで見るにしても、
仲間ハズレを極度に恐れる恐怖政治?(笑)があり、非社会的選別のプロセスがあり…。

(先日みたローカル番組(NHK高知)で土佐の女子高生のがありましたが、
携帯所持率100%で、クマの ぬいぐるみ持参とか、プロフページ開設とかも、
周りに合わせないといけない関係。寒気がしました;;)

まぁ、その性質ゆえに、親兄弟や仲間に恵まれないと荒れてしまう可能性が高くなる。。。
その点は同情しますね。

でも、その【女の敵は女(笑)】の構図を破ろうと女性(笑)が努力しないかぎり、
また不幸な女性(笑)が再生産されてしまう。

このブログの根本には、そのことを教える愛があるのですが、
それすら【フェミの耳に念仏】

笑うしか無い(-_-)

2009/3/15(日) 午後 1:47 刑事

Yahoo!アバター

>どうせ可愛い処女がいても浮気は無理だろ?

うん、それはその通り。

だけど、「自分が良いからそれで良い」だと
女と何ら変わらないわけですから。

自分が大富豪の息子だったら、
他の人が貧困で苦しんでいても良いわけ?

そういうレベルです。

2009/3/15(日) 午後 1:49 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>つーか処女厨の「真っ白な女の子を狙ってます」宣言はキモイからもうやめとけw

そんな宣言してませんからw
つーか狙ってたところでキモイかなあ?
単なる相手に求める【条件】でしょうに。
結婚の条件として高年収を求める女とどこが違うんだよw

>茶髪は単なる個人の趣味だろ。


あんたこう言ってるじゃん。
「人それぞれ」は女にしか認められないの?w
あなたの論法でいくと、茶髪の女をビッチ呼ばわりしていいことになるけどw

2009/3/15(日) 午後 1:52 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>女性は結局「気に入らないもの=消す」ですから。

いやそれはお前だろ?
「そんなに日本女性が気に入らないなら、女を追い出そうとする前に
自分が出て行けばいいのに」で済む話だよ。
お前の言ってることはw 削除

2009/3/15(日) 午後 1:52 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

↑何を言っているの?
自分の都合を国にまで押し付ける奴の為に、
反対する者が出て行けと?

これじゃマジで売国奴・破壊神だよね?

2009/3/15(日) 午後 1:55 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>仲間ハズレを極度に恐れる恐怖政治?(笑)があり、非社会的選別のプロセスがあり…。

まあでもそれは「対男性用要塞」を得るための代償でしかないですけどね。
バックアップしてもらうには、そのコミュニティの【掟】に従わざるを得ないのは
当たり前のことであって。
女はその部分を隠蔽してデメリット面ばかりを強調します。
目的もそこに至る方法も全て思い通りになんていくわけが無い。

2009/3/15(日) 午後 2:02 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>鬼ノ目=sukekiyo
自分が茶髪にすることと、異性に「処女でなければならない」と押し付けることの区別もつかんの?
お前らってそこまでバカなの?

自分が「真っ白」な処女とヤリたいという都合を女に押し付け
茶髪はダメだの大和撫子だの家事と仕事の両立だの
条件ばかりを押しつけているくせに
女が高収入やイケメンを求めると喚き散らす。
どんだけダブスタだよw
自分が処女を求めるなら女が条件出すのも受け入れればどうよ? 削除

2009/3/15(日) 午後 2:03 [ ワロス ]

顔アイコン

ワロスどの

お前アホだろ。

>異性に「処女でなければならない」と押し付けることの区別もつかんの?

押し付ける趣旨ではなく、アタリマエの人間を語っていることは、
普通の知能で詠めば判るんだけどなぁ(笑)
お前らって、そこまでバカなの?

>条件ばかりを押しつけているくせに
>女が高収入やイケメンを求めると喚き散らす。
>どんだけダブスタだよw

ダブスタは女性(笑)だろw

こちら側は、あくまで人間であれ!と言っているだけ。
女性(笑)のように、人間以上であれ!とは言っていない。
おわかり?

>自分が処女を求めるなら女が条件出すのも受け入れればどうよ?

「自分が」じゃないだろ。日本語詠めよ?

もうさ、最低限の知能を伴なって話してくれないと、相手する側にも失礼だよ?

2009/3/15(日) 午後 2:09 刑事

Yahoo!アバター

>条件ばかりを押しつけているくせに

いや、それをやり始めたのアッチ(女性)だし。
条件を呑んで、しかも最悪の高齢ビッチと付き合えと?

「君にそれだけの資産を与える価値はない」
こんなのはアメリカでもイギリスでも同じ事です。
高い要求をするから、高い要求を返される。

当たり前の話だろ?
ルイ・ヴィトンの財布は5万円だ。
その価値があるからだ。

女性がそれだけ高い要求をするのなら、
「それだけの要求を出来る女性なんでしょうね?」と言われるのも当たり前。
これがなければ(対価に対する対価)ただの詐欺だ。

それだけの要求をするからには、これくらいの条件は呑んでくださいね。
その言葉が出てくるのも当然。それのどこがダブスタ?
要求を言い始めたのはどっち?

経済学を習ってくればどうでしょうか?

2009/3/15(日) 午後 2:10 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>自分が茶髪にすることと、異性に「処女でなければならない」と押し付けることの区別もつかんの?

いや、そういうことを言ってるんじゃなくてさw
「人にレッテルを貼るなら、そちらにもレッテル貼っていいんだよね?」
と言いたいだけなんだがw

あと別に処女であることを押し付けてはいないよ?
こちらは勝手に処女を選ぶだけだから。
処女でいたくなかったらバンバンSEXすればいいじゃんw 止めないよそんなの。
それこそ「人それぞれ」でしょうがw

2009/3/15(日) 午後 2:12 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

というか、「必殺ツバメ返し」の記事でも書いたよね?同じこと。。。

100円のものを買おうと思えば、当然【100円払ってください】と言われる。

女性の要求のレベルの高さからいくと
「当然、あなたは若くてカワイイ処女ですよね?それだけすごい要求を男性にするのですから」
というだけの話。

男性が妻に払う金額は、生涯を通して総額1億円です。
ならば1億円の価値を持っている女性が求められます。
当たり前の話です。これを崩せば単なる泥棒や詐欺師と同じです。

2009/3/15(日) 午後 2:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

まぁとにかく鬼ノ目ちゃんの処女ハァハァは生理的に気持ち悪いだけでつまらんからさ。
大和撫子の嫁のエントリ上げてくれって。
せっかく処女嫁と結婚して幸せなのに
いまさら他の処女に執着してどーすんの?
嫁以外に「真っ白」な処女を愛人にしてヤリまくりたいの?

でも貞操観念の強い処女は、既婚者の鬼ノ目には絶対に寄ってこないと思うよ。
嫁の話しちゃったのはまずかったんじゃね? 削除

2009/3/15(日) 午後 2:16 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

それとも、
ニセモノのルイ・ヴィトンで
お客さんから5万円取るような行為が正しいとでも言うのですか?

女性がやっている事はそういうことですよ。
自分は要求をする、でも男性からの要求は女性差別。

いつまでも許されるはずがないでしょ。
女性が要求したのと同じ分だけ、
もちろん要求は返ってきます。それが社会ですから。

2009/3/15(日) 午後 2:19 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>せっかく処女嫁と結婚して幸せなのに
>いまさら他の処女に執着してどーすんの?

お前の白痴も附けるクスリが無いね。

お前が女(笑)ってことは判った。社会的プロセスを全く理解してないから。

それは余談として、女性を含む社会全体の幸を願うからこそ、
ダメなことはダメと教えているんだよ。

ただ「自分が」の視点でしか見られないお前の知(笑)は軽く超越してる
異次元の話だろうけどね。

2009/3/15(日) 午後 2:22 刑事

Yahoo!アバター

相手に条件を突き付けるということは、「自分を商品化する」ということです。
で、相手が条件(言い値)に見合った価値を値踏みするのは当然のこと。
そして条件が高いほど値踏みはシビアなものになります。
自分達を商品化することで、相手が利かせてくれるはずだった【融通】を放棄し、
逃げ道を塞いでいるのは女自身。

「気持ち」という曖昧なものに頼りたいのであれば、条件付けをまず止めることですね。
相手には条件を突き付け、自分達が値踏みされることは許さない。
それこそダブスタでしょうがw

2009/3/15(日) 午後 2:22 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>嫁以外に「真っ白」な処女を愛人にしてヤリまくりたいの?

うーん・・・返事に困る事を言うなよwww
さすがに実行はしないが、そりゃかわいい処女に興味のない人間なんて、
基本的に(生物学的に)いないわけですから。(いたら、そっちの方が変態なわけで)

とは言え、妻も処女嫁ですからね。
もちろん裏切りはしませんよ。
これが非処女嫁だったら、とっくに切ってます。
(もちろん、性格が良ければ切らないが、非処女で性格が良いって
それ自体が余りないわけですから。それは言われても仕方ないかと)

>大和撫子の嫁のエントリ上げてくれって。

記事を上げろと言われても、
本人から記事のネタになるような話を聞けなければ記事には出来ないし。。。
とりあえず、あと30分くらいで帰ってくるから、一応聞いておくけど。

2009/3/15(日) 午後 2:23 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>[ワロス]

お前議論したいのか荒したいのか、そろそろスタンスはっきりしろよw
コメントの性質がどっち付かずで気持ち悪いんだよw

2009/3/15(日) 午後 2:26 [ sukekiyo ]

顔アイコン

まぁ日本人男性は欲が無さすぎるとは思います。

なにしろ、あれだけ人間以上のことを【あーだこーだ要求するだけ】の女性(笑)に対し、
(女性(笑)からの要求に)見合うだけの女性であることを求めないから…。

良く言えば、謙虚すぎる。悪く言えば、バカマッチョすぎる。

日本の男は女性に優しすぎる。

2009/3/15(日) 午後 2:28 刑事

Yahoo!アバター

>コメントの性質

恐らく、それすら分からずに(分別という概念もなく)書いているのでしょうが。

2009/3/15(日) 午後 2:29 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>>鬼ノ目=sukekiyo

荒らしや女性って、一人何役もしますよね。
だからと言って、投身論法(相手もきっと同じだろう)にしないで下さい。

普通のまともな人間はそんなことしませんから。

2009/3/15(日) 午後 2:31 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

妻から一言

「自分は与えてもらう(要求する)のに、
自分からは与えない(要求すら拒否する)のなんて、
そんなのは恋愛じゃない。
相手(男性)を【都合の良い道具】として使っているだけ。ふざけすぎ」

だってさ。。。

2009/3/15(日) 午後 2:54 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

「彼氏のプレゼントを選んでいる時に
【ああ、これは似合うかなぁ】とか、
一生懸命「彼のこと」を考えているでしょう。
そのときの気持ちをいつまでも大切に出来ない女の子は、
きっと別れる。それか男を不幸にするだけ。」

だとさ。。。

なんだ、やっぱり処女が最高なんじゃないか。
普通、非処女から、こんなセリフ聞いたこともないよ。

2009/3/15(日) 午後 3:00 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

さらに

「そういう人は物も大切に出来ないのじゃないの?
新しいものが出てきたらそっちへ行き、そっちへ行き・・・
まぁ、物ならそれでも良いよ。
でも、相手が人間なのにそれをやっちゃダメでしょ。
人間まで自分の都合とか条件とか、新しい・古いで選んでどうするの?
その時点で相手を裏切っているし、彼氏というよりもファッション感覚で
物を選んでいる(エビちゃん・つばさちゃんが着ていたから)とかと、同じ感覚じゃん。
それを【恋愛】とか、笑わせるよね」


だってさ。。。。
段々辛口トークになってる。。。
嫁がキレたらアレですからね。この辺でやめときます。

本人は「キレてませんけど・・・怒ってませんけど」
と言っているが、
「まぁ、しょうもない女やなwその程度で女かよ。そんな奴は女の恥だね」
と・・・やっぱり発言がキレているのでこの辺でやめておきます。

2009/3/15(日) 午後 3:06 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>荒らしや女性って、一人何役もしますよね。
>だからと言って、投身論法(相手もきっと同じだろう)にしないで下さい。
>普通のまともな人間はそんなことしませんから。

いやお前がまともだとは到底思えないし。
つか、女は問答無用で荒らし扱いかwすげぇ公明正大な態度ですね。

「刑事」って奴は別人なのが文体からも内容からもわかるが
sukekiyoの文章はどう見ても鬼ノ目ちゃんだろwww

まぁ自作自演でも面白ければいいと思うよ。そんなに気にすんな。
ということで嫁ネタを頼むわ。米欄の自演より嫁の方が面白いから。
億万長者とのふれあいや、ファミレスで知らない客
全員に拍手喝采された話を嫁に直接書かせてくれよw
「女は男に要求すんな」とか、そういう説教はもう聞き飽きたから新しい話をしてくれ。 削除

2009/3/15(日) 午後 3:06 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

で、最後に妻の口から出てきた言葉・・・

「そんなので【幸せになりたい】???
ムリ。男の人を潰して犠牲にするか、
幸せになれないかのどっちか。
つうか、そういう子にとっての幸せって何?

見た目は気にするのに、中身は腐ってる。
それで「私は女」とか言わないでね?同じ女として迷惑です」

だと。。。

やっぱりキレてるやん。。。

2009/3/15(日) 午後 3:13 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>ワロス

お前のその斜め読みがそもそもワロスだよ。
自虐ネタか?

で、ウチの嫁が「私の発言に対してどう思いますか?」と聞いているが。

2009/3/15(日) 午後 3:14 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>なんだ、やっぱり処女が最高なんじゃないか。
>普通、非処女から、こんなセリフ聞いたこともないよ。

聞いたことがないのはお前がろくに女を知らないからだよwww
せっかく「女経験3人」とか既婚者の振りをしていても
こういうところからどうしてもボロが出てしまうんだよなぁ。
リアル女とまともにつきあったことのない素人童貞はwww

これだけじゃないんだが、まぁ、哀れだよね。
書けば書くほど経験値が透けて見えてしまうのは。 削除

2009/3/15(日) 午後 3:16 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

>女は問答無用で荒らし扱いかwすげぇ公明正大な態度ですね。

で、そんな結果を出してるのは誰の行動・発言なの?

まともなこと言ってるのに荒らしにはしないよ。
まぁ、その「まとも」の基準すら都合によって自由自在に変えるわけですが。
それって、荒らし以外の何者なの?

2009/3/15(日) 午後 3:17 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>ワロス

で、人がバカ正直に昔の事とか経験してきた事を書きまくっているのに、
結局「妄想」ということにする。

それがまともな人間の判断なのか・・・覚えておくよ。

2009/3/15(日) 午後 3:18 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

というか、それこそ

「元ヤンキー・元走り屋・中卒・底辺企業」の部分だけは
妄想とは思わない。

というダブルスタンダードですよね?

2009/3/15(日) 午後 3:19 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

結局「相手にとって都合の良いことは認めない」
「こっちにとって都合の良い相手の現状・過去は認める」

まさに荒らし・非処女のやっている事ってこれですね。
これで「まともな女性・まともな人間」???
ムリです。つうか、人間にすらなれていません。

2009/3/15(日) 午後 3:23 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>sukekiyoの文章はどう見ても鬼ノ目ちゃんだろwww

擁護したら即自演扱いかよw

2009/3/15(日) 午後 3:34 [ sukekiyo ]

顔アイコン

21歳の彼女いない歴=年齢の大学生です
傍観者の立場から一言言わせてください
世の中には、異性と交際したくてもかかわりすらモテない男女がたくさんいます。

鬼の目さんがたがいくら大和撫子はいなくなったとか腐った女性しかいなくなったとか、日本の女性は馬鹿しかいないとかまともな日本の女性は1%しかいないなどと言っていても、残りの99%の女性とすら関わりをもてない私のような人間がいます。

はっきり言わせてもらいますと、鬼の目さんの意見はモテている、交際経験がある、性経験がある、こういう男にとっての意見だと思います。
私なんか女性とキスすらないですし告白とかも1回もないです。
鬼の目さんは私のような男がいることを知っていますか?

2009/3/15(日) 午後 3:35 [ twilightmir ]

顔アイコン

>荒らしや女性って、一人何役もしますよね。

女は1人何役もすると断定しているのはお前だろ?
これを読んだ女性全員がどう思うか考えることもできないって相当の馬鹿だぞ。
1人何役もすることに男とか女とか関係ないじゃん。
1人で自分と嫁と2役をして見せる自称既婚男性も存在するわけだしなwww

>「元ヤンキー・元走り屋・中卒・底辺企業」

元ヤンで走り屋というのはここの※欄で知ったけど
中卒で底辺企業だったのか。それは知らなかったなw
でも元ヤンというのは信じてないよ。ヤンキー系や元ヤンの友達も何人もいるけど
それらしさがないんだよね。あんたの書いてることに。

中卒なのはいじめで高校中退でもしたからじゃね?
女にいじめられたの? 削除

2009/3/15(日) 午後 3:38 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

鬼の目さんを叩く方法は

・元ヤンがどうの中卒がどうのといった人格攻撃
・マクロからミクロへの話のすり替え
・個人の嗜好の違いに基づく水掛け論
・拡大解釈と誇大妄想に基づく内容無視の難癖

これ以外に無いのでしょうか?
DQNって議論においては上記のような論法(笑)を取る人だと私は思います。

何で毎回毎回内容の正否が議論されないんでしょうか?
中卒の文章にすら墨をつけられない自分が不甲斐ないとは思いませんか?

2009/3/15(日) 午後 3:41 [ KURA ]

Yahoo!アバター

>でも元ヤンというのは信じてないよ。ヤンキー系や元ヤンの友達も何人もいるけど
>それらしさがないんだよね。あんたの書いてることに。

その元ヤンの友人がかもし出す「元ヤンらしさ」って何?w

2009/3/15(日) 午後 3:43 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>これを読んだ女性全員がどう思うか考えることもできないって相当の馬鹿だぞ。

そうやってすぐに「0か100しかない論理」を
使ってくるのは相当バカ(というか、実質小学校の算数も理解していない)

>男とか女とか関係ない

男女の性質の違いくらい自分で調べろ
(女性は相手の目を見ながらウソをつける上に、
他人を装う、年齢を誤魔化すなどくらいは、
朝飯前のこと+平常心で出来るわけですが)

それと、次から次へと「相手(個人)の事を勝手に妄想→
きっとそいつの現実」みたいに書いてますよね。
誰が女にいじめられたって?
そういう事を書いて楽しむ奴がまともなの?

2009/3/15(日) 午後 3:44 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>鬼の目さんは私のような男がいることを知っていますか?

女性が「良くない事をやっている」・「それを正当化している」
「そういう事をやっていない女性は、非処女の中にはあまりいない」のと、
あなたのような男性がいる事と、一体何の関連性があるのでしょうか?

2009/3/15(日) 午後 3:47 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>ワロス

お前さ、批判コメント書くのはいいが、もう少し言葉遣いに
気を払えよ。管理人さんだって基本敬語で対応してるだろ? 削除

2009/3/15(日) 午後 3:48 [ ブイ ]

Yahoo!アバター

twilightmirさんへ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223491.html

まぁ、向こうも「お相手探しw」に相当必死なようですから、
その辺りを狙えば良いかと。
十中八九、ロクでもない女を捕まえる事になると思いますが、
そのときにこの記事の意味が分かるのではないか?・・・と。。。

2009/3/15(日) 午後 3:54 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼の目さんの意見は、モテない男が存在していることの前提でなりたっています。
つまり、あくまでも強者にとっての意見です。
そして、世の中は鬼の目さんのようなモテている男性、モテている女性ばかりの意思によって動いているわけではありません。

鬼の目さんは女性の質の低下が未婚率の上昇の原因と言います。
しかし、私のようにモテない男、またモテない女性が増加していることが未婚率の上昇につながっている可能性もあります。
一部の男女だけが何人もの異性と交際をくりかえし、また処女を求める男性が女性に接近し処女を失う女性が増える。童貞を求める女性は処女を求める男性より少ないはずです。
つまり、処女が減っているのは一部のモテる男が何人もの女性と関わりを持つからです。そして私のようなモテない男は処女にありつけません。そして処女と結婚するぐらいなら・・・と、未婚率は上昇するのですよ。

2009/3/15(日) 午後 4:05 [ twilightmir ]

顔アイコン

>誰が女にいじめられたって?
>そういう事を書いて楽しむ奴がまともなの?

まあまあ。図星だったからってそうキレるなよwww
いじめられっ子は卑屈になる上に
女性にいじめられると女性嫌悪が酷くなるんだよな。
いじめられたことを隠すためにヤンキーを装ってみたり
非童貞を自称したりと見栄っぱりにもなる。
いじめに遭ったことで男としての自信をなくすんだろうね。

まぁいじめられっ子と元ヤンの性質の違いくらい自分で調べろや。
次から次へと「女の事を勝手に妄想→きっと女の現実」
みたいに書いてるんだから自分が同じことされたくらいでギャアギャア文句言うなよw
男らしくないですねー鬼ノ目ちゃんは。 削除

2009/3/15(日) 午後 4:08 [ ワロス ]

Yahoo!アバター

↑妄想で個人の事をそこまで断言できると、さすがに病気の範囲に入るのだが。
違うと言っているのに「アハハwwww図星〜〜〜〜♪」
って、それがまともな人間か?どう考えてもイカれてますが。

2009/3/15(日) 午後 4:14 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>私のようにモテない男、またモテない女性が増加していることが
未婚率の上昇につながっている可能性もあります。

うん。
その原因を探れば?
と思います。

モテない女性と言っても、女性は多少ブサイクでも性経験持ってますけどね。
ですが、男性は本当に性経験が少ない(というか、偏っている)

そういうこともあるし、また「女性からの条件の厳しさ」などもあります。
結局「モテる・モテない」とか、そんな単純な話でもないですよ。

それ以前に、ウチの妻も言っているとおり
「相手を人間として見てないような、自分勝手なハードルの高さ」も
その1つだろうし、それによって落とされる男性が増える事は当たり前だし、
そんなことをやっておいて、今更大人しくなったフリをしても
誰も信じないでしょう。

2009/3/15(日) 午後 4:18 鬼ノ目発進号

顔アイコン

いや、違いますよ鬼の目さん。
私はモテていませんし童貞ですが、鬼の目さんの意見は理解しているつもりです。

でも、鬼の目さんの意見はあくまでも判断基準によるものだと言っているのです。
モテて、性経験がある、女性と普段から関わりがある、こういう男にとっての分析結果なのです。

いない歴=年齢、童貞、告白なども1度もない、私のような男が女性を分析すれば、多少のわがままというか、鬼の目さんがいう「99%の腐った日本人女性」でさえ、腐ってないように思えてしまうのです。
それはなぜかといいますと、鬼の目さんのように女性を全体化して比較して分析したりせず、1人の個人として見ることができるからです。
つまり、この記事で鬼の目さんが分析している「中学、高校で初めて彼氏ができた女性は大和撫子に一番近い」の状態が、私のようなモテない童貞には当てはまるのです。
鬼の目さんの分析自体を批判しているのではありません。モテている男性にとってはそう分析されるという話なだけです。

2009/3/15(日) 午後 4:27 [ twilightmir ]

顔アイコン

つまり、鬼の目さんの意見に私のようなモテていない、女性を純粋に見ることができるであろう童貞の意見を織り交ぜて、総合的に女性を分析すればより説得力に増すと思います。


では具体的に鬼の目さんの意見に何が足りないかというと、鬼の目さんが一番主張なされている、日本人女性の質の低下、に関してです。
この記事で鬼の目さんが言っておられる「初めて彼氏ができた女性は純粋で大和撫子に近い」ですが、だったらなぜ女性は何人もの男性と交際していくうちにその純粋さがなくなり、腐っていってしまうのかということです。
それは、その女性が交際した男性に問題がないと言えるのでしょうか?ということです。モテている男性だけが女性に影響を与えているとはいませんが、女性が交際する男性から処女を奪われ考え方を変えていくとすれば、モテている男性の影響を女性が受けた上で、大和撫子が生まれなくなっている可能性があると思います。

2009/3/15(日) 午後 4:28 [ twilightmir ]

Yahoo!アバター

>だったらなぜ女性は何人もの男性と交際していくうちにその純粋さがなくなり、
>腐っていってしまうのかということです。
>それは、その女性が交際した男性に問題がないと言えるのでしょうか?


そこに、更に男性に責任を求めるようになれば、
もはや恋愛至上主義は完全に水没しますよ?

付き合った時点で、なぜか「男性だけが」恋愛に関するほぼ全ての責任を負う事になります。
(ただでさえ、欧州・北欧のような【女性も費用や責任を全て折半】すらないのに)

そうなれば、「超非婚化(嫁どころか、彼女すら要らない)」が成り立ちますね。

2009/3/15(日) 午後 4:56 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それに、女性が2人目の付き合いから【なぜ堕落するのか?】というのは、
「元彼と比べる事が出来る」のが大きな理由です。

初彼の時は「その人しか知らない」わけですが、
2人目からは「元彼と比べる+彼だけが男じゃない」という事を知っています。
この差はあまりに大きいです。(だから2人目から「付き合う男性への条件」が出てくる)

そんな女性の堕落部分・強欲な部分まで「男性が責任を負え」と言うのなら、
もはや恋愛なんて「人生の邪魔」にしかならないでしょうね。

ただでさえ、生きていくだけでも苦労する時代なのに、
なぜわざわざ他人の尻まで拭かなきゃならないのでしょうか。。。

2009/3/15(日) 午後 4:57 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

別に「○人目だから」・「非処女だから」というのは、
なくそうと思えばなくせる話です。

しかし、なぜそれに対して「男性に努力を求められる」のか?
女性の性格の悪さは放置?
何人目であろうと、初めての人と同じように真剣に愛すれば良いだけなのに、
それも出来ていない女性の償い・責任が男性に丸投げされる事になりますね。

これじゃ本気で天神将軍やスケキヨさんみたいな人が
多数派になっていきますよ?(もう女性はいらない・むしろ消えて派)

少なからずとも、童貞であろうとなかろうと、
処女であろうとなかろうと、その部分を治せば終わる話を、
ずっと引きずり続けて、現在に至っているわけで、
その悪い部分を結局女性が自分で治さずに、
「男性には責任ないの?」なんて言いだすのはトドメになりますね。

2009/3/15(日) 午後 5:03 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>多少のわがままというか、鬼の目さんがいう「99%の腐った日本人女性」でさえ、腐ってないように思えてしまうのです。
それはなぜかといいますと、鬼の目さんのように女性を全体化して比較して分析したりせず、1人の個人として見ることができるからです。


別に私もリアルな付き合いではその人自身を見ますが、
そこでもこういう「女性の悪癖」は出てますよ。
向こうも「目の前に男性がいる」時は、あまり公な態度は取らないですけどね。
(女性は誰も見ていないところで本音トークをする生き物なので、
目の前に異性がいる時は、さすがに意識はしている)

でも、相関性事象に出てるのに、現実では違うということは有り得ません。
あなた自身が女性をどのように見れるのか?というのは、
あくまで「一個人における主観」でしかないわけです。

それは客観的な事例というには程遠いものです。
あなたがどのように思って、どのように女性に接しようと、
それは自由ですが、そういう女性に捕まらないようには注意しておいてね。

この記事の意味が身に染みて分かるようになったら、
その時はすでに手遅れです。

2009/3/15(日) 午後 5:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

これでも、半分は女性に手厳しい忠告をしながら、
半分は女性の味方をしているのもあるのですけどね。

それが分からないかなぁと。。。

このままの状態では、何れ【恋愛】などというものは幻想になるでしょう。
そもそも、北欧の「サンボシステム」を日本に入れるつもりでは?
(恋愛・結婚というものを消すつもりでは?)
とまで言われているわけで、それで困るのは女性です。

やっぱり、女の子の立場としては「恋愛」というものが大きなウェイトを占めています。
それを失いたくないのなら、「今のうちに真面目になっておけよ」と忠告しているわけです。
今から真面目になっておけば、何とかギリギリ間に合いますから。

それを男性にばかり責任追及していれば、
逆効果(更に非婚化)になってしまいます。
そういう兼ね合いもあるのですよ。別に女性を敵視しているわけじゃありませんから。

2009/3/15(日) 午後 5:16 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>何人目であろうと、初めての人と同じように真剣に愛すれば良いだけなのに

この思い込みが意味不明なんですよねぇ…。
私は今の夫を真剣に愛しています。
正直言って、初めての男のことなど、大昔のことなので忘却の彼方なんですよね。今一緒にいる人が女にとっては一番大切な人なんですよ。
リアルで女性と話せばそのことは一発でわかると思うし、ネットでも頻繁に書かれていることですが、「初体験の相手」は、男性が考えるほど女性にとって重要ではありません。

『処女の相手の男なんて正直、「インターネットをつないで初めていったサイト」くらいのモンでしかないよ。』と書いている女性もいました。
http://anond.hatelabo.jp/20081119021408

まぁ、女にとってはその程度の存在なんです。確かに初めてセックしした人はあの人だったけど、それが何?と。今は結婚した夫が一番大切だし、夫と最後まで人生を共にして生きていこうと決意したのに、初めての人がどうこうとか、そんな大昔のことなど考えていられないですよw 削除

2009/3/15(日) 午後 5:36 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

既婚女性

お前は、非モテヲチからきた、女マンセー主義者なんだろ(笑)? 削除

2009/3/15(日) 午後 5:42 [ ネカマ乙 ]

Yahoo!アバター

>私は今の夫を真剣に愛しています。

また個人的な話ですかいな。。。
そりゃ、そうなったケースだと「末永くお幸せに」の一言で済みますが、
それこそ「全体化しないで下さい」で終わると。

そのケースで、大半があなたのようになっているのなら、
そもそも問題にならないわけです。
現実はどうですか?「乗り換えます・浮気した事あります 80%」ですが。

あなたのようなレアケースが当たり前になってくれれば
それはそれで良いことですが、残念ながらそんな簡単にはいかないようです。

まぁ既婚女性さん個人はそれで良かったのじゃないですか?

2009/3/15(日) 午後 5:49 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>『処女の相手の男なんて正直、「インターネットをつないで初めていったサイト」くらいのモンでしかないよ。』と書いている女性もいました。



で?そんな事を書く人が「まともな女性」なの?
そういうことを書いてるから何?個人の勝手な感情論を書けば
それで信用性があるの?トンデモない内容でも?

安易過ぎるでしょ。

2009/3/15(日) 午後 5:52 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>いない歴=年齢、童貞、告白なども1度もない、私のような男が女性を分析すれば、
>多少のわがままというか、鬼の目さんがいう「99%の腐った日本人女性」でさえ、
>腐ってないように思えてしまうのです。

そりゃそうでしょ
恋愛に関しては純粋無垢な中学生みたいなものなんだからw
賢い男性は女と接して女に幻滅していくし
頭の悪い男性は女と接してバカマッチョになっていく 削除

2009/3/15(日) 午後 5:53 [ zips ]

Yahoo!アバター

というか、

>>『処女の相手の男なんて正直、
「インターネットをつないで初めていったサイト」くらいのモンでしかないよ。』


こんなヒドイ言い方に共感・納得を覚えるのですね、非処女は。

2009/3/15(日) 午後 5:57 鬼ノ目発進号

顔アイコン

「乗り換えます・浮気した事あります 80%」
このデータはどこにありますか?80%という具体的な数値まで出ているのですから、今度こそ確実な統計があるのですよね。私は見たことがないので、提示をお願いします。
でなければ「一部を見て全体化しないで下さい」で終わってしまいますよw

>で?そんな事を書く人が「まともな女性」なの?

どうしてまともではないんですか?
家族と友人だけの狭い世界で生きてきて初めての恋を知る。そのことを初めてネットサーフィンに乗り出した事にたとえているだけだと思いますよ。 削除

2009/3/15(日) 午後 6:08 [ 既婚女性 ]

Yahoo!アバター

>今一緒にいる人が女にとっては一番大切な人なんですよ。

うん。当たり前の事ですね。
そして、それが次の男・次の男・次の男。。。
になっても、その言葉っていつでも言えますよね。

それを卑怯な話術というのですよ。(いつでも、どこでも対応できる話術)
本気で愛してる。。。なんて、言うだけなら誰にでも言えるわけですが。

やっぱり、こうなるとすず姉さんと同じパターンに嵌りますね。

2009/3/15(日) 午後 6:10 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

「高級車が来たら、つい乗り換えてしまうの法則」
http://jndb.pc.mycom.co.jp/column/rikei/032/index.html

2009/3/15(日) 午後 6:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>どうしてまともではないんですか?

女マンセーヲチ板住人(笑)のおまえにとっては、女性様のいうことは、すべて正しいからな(笑) 削除

2009/3/15(日) 午後 6:18 [ ネカマ乙 ]

顔アイコン

>そして、それが次の男・次の男・次の男。。。
>になっても、その言葉っていつでも言えますよね。

え?鬼ノ目さんが、「何人目であろうと、初めての人と同じように真剣に愛すれば良いだけなのに」と書いていたのではないですか?
初めての人と付き合っていた時はその人を愛していました。でも、今は夫がいるから、昔の人のことはどうでも良い。何人目であろうとも、今現在結婚している夫を真剣に愛していますよ。
鬼ノ目さんのおっしゃっている通りなのに何が悪いんですか? 削除

2009/3/15(日) 午後 6:18 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

流れを読んでいるうちに、失礼ながらも
奥様にバカマッチョについての見解をお伺いしてみたくなりました。 削除

2009/3/15(日) 午後 6:26 [ 昼行灯 ]

Yahoo!アバター

>え?鬼ノ目さんが、「何人目であろうと、初めての人と同じように真剣に愛すれば良いだけなのに」と書いていたのではないですか?

そうですよ。
「それができているのならね」

控えめに見ても出来てない状態でそれを言ったら疑われるのは当たり前でしょう。


あと、

女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/surprise_news/story/20070828jcast2007210658/


ここから処女(Hをした事がないのだから浮気なんて出来るわけがない)の数や
初めての人とだけしか経験がない人の数を引けば
「少なくとも複数人と付き合っている非処女の8割以上が浮気経験あり」となります。
(統計の中には処女・初めての人と付き合い継続中の人も入ってしまっています)
※元の統計はヤフー

2009/3/15(日) 午後 6:31 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

(既婚女性さん個人の話はともかくとして)
この状態だと、いくら言葉だけでキレイ事を言っても
そりゃ信用性がないでしょ。その他にも数々の信じられない事を堂々とやってきて、
都合の言い主張を男性にブチ撒いておいて、
いまさら「信用してw」なんて言うのは都合良すぎです。

しかも、女性の浮気はキレイな浮気wらしいですよ。
まぁ、一度「鬼ノ目データリンク」を一通り読めば良いのでは?と。。。

データも知らない、相関性事象も見てない状態なら、話にならないし。
ここは「私はちゃんと○○してきました」なんて、個人の感想文を書く場所じゃないし。

2009/3/15(日) 午後 6:34 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>控えめに見ても出来てない状態でそれを言ったら疑われるのは当たり前でしょう。

これは私に言っているのですか?
私のことを何も知らないあなたになぜ「出来ていない」とか、疑われなければならないのでしょうか。
「相手(個人)の事を勝手に妄想→きっとそいつの現実」みたいに書いていますねぇ。

>処女(Hをした事がないのだから浮気なんて出来るわけがない)

誰とも付き合っていないうちは当たり前でしょうw。浮気もしないけど男性を真剣に愛してもいない、何もない状態であるだけです。
しかし処女が一人の男性と付き合えば、その時から非処女になります。「初めての男性と付き合っているうちは浮気をしない」という法則はありません。「最初の男」にそんな魔法みたいな特権はないのです。浮気をするかしないかは予測不可能です。 削除

2009/3/15(日) 午後 7:05 [ 既婚女性 ]

顔アイコン

>>控えめに見ても出来てない状態でそれを言ったら疑われるのは当たり前でしょう。

>これは私に言っているのですか?
私のことを何も知らないあなたになぜ「出来ていない」とか、疑われなければならないのでしょうか。
「相手(個人)の事を勝手に妄想→きっとそいつの現実」みたいに書いていますねぇ。

別に既婚女性氏個人の出来云々には興味ありませんし、インターネットという媒体の特性上証明を求めるのも意味ありません。

『鬼嫁ブーム』『熟年離婚ブーム』と、大々的にマスコミが煽った事実が、既婚女性が総じてクズということの証明と言える。

「私作る人、ボク食べる人」というCMを、猛抗議によって打ち切らせた女性団体の実力を考えれば、『鬼嫁』『熟年離婚』に否定的な見解を女性が持っていればブームと流せるわけも無い。それが大々的に『好意的に』流れている、という現状を考えれば、女性の総意として『鬼嫁』『熟年離婚』などという人非人的行動を肯定している、即ち「女性=唾棄すべきゴミ」と見るべきであるとの証拠かと思われ。

2009/3/15(日) 午後 9:17 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

で、女性の書き散らす文面がこの類で、しかも一定以上の数の女性の支持を受けている事実は、どのように説明します?『女性の総意』と見られるのが不本意なら、糾弾する意見が『女性の側から』出てきて当然のはずが、そういった物が一切無いですしねえ・・・

【第3回】“モテ”と“キャリア”の歴史その2
“負け犬世代”は男に期待しすぎた
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20060825/108657/

男が女に支払う慰謝料
http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20060710/105975/

2009/3/15(日) 午後 9:22 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

twilightmir氏

同じ男性として忠告を聞いてもらえたら幸いだ。

・経験済み16歳女子高生の4人に1人はクラミジア(旭川医大調査「世界最悪水準」 )
・浮気、乗り換え率80%
・未婚6割が浮気
・結婚相手の条件にまず「年収」

上記4点は記事、アンケートや調査等ではっきりしている。
女性との交流に対する欲求、憧れがあるのはわかる。
(私もかつてはそうだった)
しかしながらまずは現状を把握されたい。
鬼の目氏のお勧め記事から読んでいけばよろしいかと。 削除

2009/3/15(日) 午後 9:33 [ シン ]

顔アイコン

あと、所謂主婦業の劣化振りは、冷凍食品の生産数量の激増の状況を見れば確か。

http://www.reishokukyo.or.jp/report/quantity.html

「主婦業は立派な仕事!年収1500万(米国の調査)に匹敵する!」などと言ったところで、冷凍食品で代替出来る代物(食に関して)にそこまでの価値があるか?となると・・・
(他の分野でも同様。第一、独身男性(単身者)でも大半は家事をこなしている事実が、所謂主婦業の価値の程度を示している)

専業主婦=ニート、という認識は、実質的な経済面での価値を考慮すれば妥当なところ。で、既婚女性様は仕事されてます?

2009/3/15(日) 午後 9:42 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

追加
>twilightmir氏

数々の事象あるいは小さな情報から真実に近づく、推測するという手法を忘れないで欲しい。
(大学いっている貴君には耳にタコかもしれないが)

例:コメントの中でも触れられている飯島愛の件
・デヴィ夫人のブログ
・本人の経歴
・本人の体調、動向
・医学の知識
・公表されない死因

これらを基に考えると・・・。
女関連の事象は鬼の目氏も言及しているように事件として取り上げられることが少ないために厄介。
「ソース出せよw」と強気に迫る女自身、ソースとして存在していないことを分かっているんじゃないだろうか。 削除

2009/3/15(日) 午後 9:45 [ シン ]

顔アイコン

>では具体的に鬼の目さんの意見に何が足りないかというと、鬼の目さんが一番主張なされている、日本人女性の質の低下、に関してです。

http://komachi.yomiuri.co.jp/
(大手小町)

↑のトピックス読んでみれば如何?女性に対する憧れなり願望は、木っ端微塵になるでしょう。

2009/3/15(日) 午後 9:48 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>女関連の事象は鬼の目氏も言及しているように事件として取り上げ
>られることが少ないために厄介。
>「ソース出せよw」と強気に迫る女自身、ソースとして存在して
>いないことを分かっているんじゃないだろうか。

ソースはあります。インターネット上の女性自身の発言の数々で十分証拠になるかと。

特に「大手小町」は、読売新聞社の検閲の上で掲載される文面であるので「大手マスコミが『正しい』と認める意見」の集大成と見て宜しいかと。その「大手小町」での女の意見の腐りっぷりが、ソースそのものと言って過言は無いかと思われ。
(女性に都合の悪い意見は、マスコミは徹底的に封殺しますから『女性の総意としての意見』と見て然るべきかと)

2009/3/15(日) 午後 9:52 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>「主婦業は立派な仕事!年収1500万(米国の調査)に匹敵する!」

こんな主張を平然とやってのける女性の頭の中って一体どうなっているのやら・・・

この主張は料理や洗濯などをプロがおこなう場合の金額から算出されている訳ですが、余りにも馬鹿げている。

例えば料理のプロであるならば、毎日の3食において冷凍食品や惣菜を一品でも使用していればダメなわけです。
プロの料理人が自分の店で冷凍食品や惣菜など使うはずがありませんからね。
(仮に使用しており、それが発覚した場合、【詐欺だ!!】【金返せ!!】と真っ先に喚くのは女性でしょうに)

で、プロ並みの料理【だけ】でもやっている主婦が日本にどれだけ存在するんでしょうね?天神将軍様が示されたデータを見る限りではほぼ皆無と言って良いかと。 削除

2009/3/15(日) 午後 9:53 [ ナオ ]

顔アイコン

一部訂正です。

2009/3/15(日) 午後 9:45のコメントにおける、
>・公表されない死因
については、「肺炎」となっています。
肺炎もアレだしなあ・・・。


>tenjinsyogun殿
>ソースはあります。インターネット上の女性自身の発言の数々で十分証拠になるかと。
こっちにとっては「ソースになり得る」と判断しても、
向こうは認めませんからねえ。
(お得意のマクロ→ミクロのすり替えしたり) 削除

2009/3/15(日) 午後 10:02 [ sin(シン) ]

顔アイコン

sin(シン)様

>こっちにとっては「ソースになり得る」と判断しても、
>向こうは認めませんからねえ。

その場合、一言こういえば済むかと。

『だったら何で、女性団体は抗議しないの?』

と。
『良い事』だと思っているから抗議しないし、むしろ好意的に報道させているのであろう、と。『貴女個人の考え方は知りませんが、それが女性の総意でしょ』と返すだけの話で。

2009/3/15(日) 午後 10:07 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

家の息子がご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
もうココには姿を現さないように叱っておきます。
それでは失礼します。 削除

2009/3/15(日) 午後 10:35 [ hiro_egaogasukiの母 ]

顔アイコン

男性のヤンチャはきれいなヤンチャ!
大半が自分の理性と社会の厳しいルールのお陰で戻ってこれる!!
すごい。本物の元ヤン呼んでやろうかwアテント装着して待ってろよww
「女は女は」っていうソースもネットの適当な反復で、実際の女故じゃないのが明白で。
ほんとうに日常会話だけでもしてきてるのなら、容姿・若さはさておき
異性を「処女かどうか」でなんて見る必要が「全く」ないからだ。
ごたいそうな嫁も「他の女を落とし自分を持ち上げる」そういうの同性はすぐ気づくから脳内確定。
もちろん、ちゃんと「お外」に出てるなら「男であるだけでエライ、すばらしい」
という誤解もめったにしないw だんだんかわいくなってきたお前ww

息子たちは絶対に、異性だけじゃなく「人間を人間として」接する人間に育てよう。 削除

2009/3/15(日) 午後 10:42 [ yahoo.co.jp ]

顔アイコン

>sukekiyoさん
>バックアップしてもらうには、そのコミュニティの【掟】に従わざるを得ないのは当たり前

・・・・ですよね。
男社会で言えば
「上のさじ加減ひとつで何でも決まる。白くても黒にされる」
「なんで俺だけこき使われたり、箸の上げ下ろしまで干渉されないといけないんだ」
「俺が正論言っても黙らされるのになんであいつの詭弁は通るんだよ」

・・・程度の話ですね。

ただ女性と違うのは、こんなことを周囲に言った際に
共感を得るどころか、場合によってはいきなりブン殴られてもおかしくないのが決定的に違うところですが。

「可哀想に、いつも大変だね」が女性(笑)の反応ですが
まともな男性なら「お前何様?」で一蹴される、そんな程度のことです・・・・。 削除

2009/3/15(日) 午後 10:48 [ 昼行灯 ]

顔アイコン

ワロスの【自あぼーん】は、もはや取り合う必要性すら無いことを示すので放置として…
色んなHNが登場したけど、実数はHN数より少ないんだろうなぁ(笑)

固有のHNを長年に渡って排他的に使用することも無い連中は、
疑われても文句いえない立場だってことくらいは判って当然なんだけど…。

2009/3/15(日) 午後 10:57 刑事

顔アイコン

twilightmirさん
貴殿も反日勢力の一員かな?とも疑念を持ってますよ。

>処女が減っているのは一部のモテる男が何人もの女性と関わりを持つからです。

それはあると思いますが、非モテ男を蔑視することでモテ男を推すのも女性(笑)ですよね。
まぁそういうのはお互い様…で片付けられ易いでしょうが、問題とは往々にして程度問題。
問題の多いほうから優先的に是正を求める必要があります。
問題は、男性(笑)よりは女性(笑)が圧倒的に多い。しかも女性(笑)は批判されない。

で、現実的な話として未婚率の上昇は、男(笑)より女(笑)のほうが高いものを要求する。
やはり優先的な是正の対象は女(笑)ですね?
あと、男(笑)の是正は他が沢山やってます。でも女(笑)の是正は殆ど無い。

もうアクションの中身は、この時点で決まってしまう。
モテ男or非モテ男の視点なんてことは関係ないでしょう?

2009/3/15(日) 午後 10:58 刑事

顔アイコン

twilightmirさん
>鬼の目さんがいう「99%の腐った日本人女性」でさえ、腐ってないように思えてしまうのです。

貴殿と似たような境遇の私ですら、【腐っているものは腐っている】の思いで動じませんよ。
っていうか、殆ど腐っていることを知れて本当に良かったと思っています。

2009/3/15(日) 午後 10:58 刑事

顔アイコン

既婚女性どの
>「初体験の相手」は、男性が考えるほど女性にとって重要ではありません。

そりゃそうでしょう。より良い条件で乗り換えるだけですからね。

>どうしてまともではないんですか?

人と人が付き合うことは、そんな軽いお遊びとは違うのに、
一緒にしてる馬鹿話に納得してりゃ、そりゃマトモじゃないわな。

>何人目であろうとも、今現在結婚している夫を真剣に愛していますよ。

何人も渡ってる時点で、前の人を愛していたとするのは無理があるっぽい。
もし本当の愛があるなら、そう簡単には別れないし、次なんて欲しないでしょう。

まぁ両氏とも↓

・経験済み16歳女子高生の4人に1人はクラミジア(旭川医大調査「世界最悪水準」)
・浮気、乗り換え率80%
・未婚6割が浮気
・結婚相手の条件にまず「年収」

こういう予め判っていることを鑑みて今後の身の振り方に反映させれば良いでしょう。

2009/3/15(日) 午後 10:58 刑事

顔アイコン

yahoo.co.jpどの
>という誤解もめったにしないw だんだんかわいくなってきたお前ww

なんやその口の聞き方。おんしゃダレじゃ?

>男性のヤンチャはきれいなヤンチャ!

そんなこと言ってないわな?

>大半が自分の理性と社会の厳しいルールのお陰で戻ってこれる!!

お前も話のサジ加減とか全然わからんボケやな。

>「女は女は」っていうソースもネットの適当な反復で、実際の女故じゃないのが明白で。

明白?ここに引用している数々のデータと分析より、
お前の理由の述べられない話のほうが確かなのかい?【 な の か い?】

>息子たちは絶対に、異性だけじゃなく「人間を人間として」接する人間に育てよう。

お前にゃムリな話だね?

2009/3/15(日) 午後 10:58 刑事

顔アイコン

yahoo.co.jp

何、発狂してるんだ?「女であるだけでエライ、すばらしい」と思っているおまえは、女性様が批判されるのが耐えられないんだな(笑) 削除

2009/3/15(日) 午後 10:59 [ うん? ]

顔アイコン

既婚女性(笑)どの

>これは私に言っているのですか?
>私のことを何も知らないあなたになぜ「出来ていない」とか、疑われなければならないのでしょうか。
>「相手(個人)の事を勝手に妄想→きっとそいつの現実」みたいに書いていますねぇ。

一般論についての話なのに、しきりに自分の体験に結び付け、
次の瞬間には自分に向けられた話だと勘違いして、その勘違いを前提に批判。

どんなボケですか?www

そういうボケは見飽きたので、違うネタお願いします。

>「最初の男」にそんな魔法みたいな特権はないのです。浮気をするかしないかは予測不可能です。

他の男は?という視点・思いを持つのは女の側であって男の側ではないっしょ。

そして、【他の男】への思いが強くなるプロセスは?
そこを考えてみましょう。

少しは自分で考えてね?

2009/3/15(日) 午後 11:14 刑事

顔アイコン

>>控えめに見ても出来てない状態でそれを言ったら疑われるのは当たり前でしょう。

>これは私に言っているのですか?
>私のことを何も知らないあなたになぜ「出来ていない」とか、疑われなければならないのでしょうか。


>『処女の相手の男なんて正直、「インターネットをつないで初めていったサイト」くらいのモンでしかないよ。』と書いている女性もいました。

↑ こういう人に何の違和感も反論も持たず、自分の正当性を主張する例にあげるなら、「既婚女性」さんの夫も「既婚女性」さんからは2番目のサイト→3番目のサイト→・・・→今見てるサイト程度に考えていると思われても仕方ないでしょう。

「真剣に愛しています」なんてコメされても、薄っぺらい事この上なし。

2009/3/15(日) 午後 11:31 [ Gin ]

顔アイコン

いやはや ┐(~ー~;)┌

鬼の目氏の記事やコメを読む限り

「初めて異性を好きになった時のように真剣に愛すればいいのに・・・」

という意図が読めるんだけど(間違えてたらサーセン)、

「初めて異性を好きになった時の気持ちなんて、どうでもいい事」

というのが、女の主張。

ある意味、墨がつけられた感じ。まったく逆の意味だけどね。

鬼の目氏最大の誤算w

2009/3/15(日) 午後 11:33 [ Gin ]

顔アイコン

本来当エントリは管理人が説く二次元の素晴らしさのようだが
嫁もやっているが、いかにもな現代流行事象を叩いてるだけにみえる。
もうおなじみお決まりの、「中身のないエビちゃん」。

確かに日本が世界に誇る素晴しい文化だが、
すばらしいならいつの時代のアニメでも手描きのコマ割り漫画でもいいはずだ。
いまだにエヴァのみって人もいる。描けないなら適当な脳内ストーリーアニメでも。
ところが残念ながら、管理人は「みっくみくにしてやんよ♪」状態。
「オタク界での最新流行」でありさえすれば何でもいいんですね。中身がなさすぎます。
しかも「ラーメン好きを証明するのに「カレーはウンコ」とくさす」だけの道具にしやがって。
クリエイターに土下座して謝れ。

現代流行=中身がないなどと(それで喰ってるに関わらず)億万長者と盛り上がるあんたの嫁も
処女で流行を一切身につけてない、中身「さえ」あればいいんだから
それなりの容姿もあんたと同世代である必要もないはずだ・・・・
・・・・そんな女は二次元より三次元美少女より不可視、完全拒否のくせに。 削除

2009/3/15(日) 午後 11:48 [ yahoo ]

顔アイコン

twilightmir というHNは有名ですが、どこからHNを取ってきたのでしょうか?

2009/3/15(日) 午後 11:49 [ ]

顔アイコン

>yahoo
一言。
日本語でおkw 削除

2009/3/16(月) 午前 0:21 [ sin ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 37 175010
ファン 0 168
コメント 1 18626
トラックバック 0 163
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.