line

会員サービス arrow 追加ID (ファミリーパック) arrow お申し込み・追加・解約

メール サービスいろいろ、メールをもっと使いこなそう!

ファミリーパックをお申し込みいただける方


  • お申し込みいただけるのは、ファミリーパック対応コースをご利用中の、個人接続本会員の方に限ります。
  • また、ファミリーパックのご利用は、同一世帯でインターネット接続の回線を共有している方に限ります。

お申し込み方法(ファミリーパックを初めてご利用の場合)


手続き画面よりファミリーパックをお申し込みください。
申し込み時には、ファミリー会員1名さまの追加ができます。
ファミリーパックお申し込み

■ファミリーパックにお申し込みいただける時期
ご利用コース お申し込みいただける時期
So-net ADSL (ACCA)
So-net ADSL (eA)
So-net 光 with フレッツ
So-net 光 (UCOM)
So-net 光 (Tシリーズ)
So-net 光 (ひかりone)
新規入会 入会申し込み後
コース変更 So-netより「本開通のご連絡」メールが届いた後(お申し込み回線のご利用開始の確定後よりお申し込み可能となります)
Bフレッツ
フレッツ光
アクセスコミュファ
新規入会 入会申し込み後
電話でのコース変更 So-netより「コース変更完了のお知らせ」メールが届いた後
ホームページでのコース変更 コース変更申し込み後
フレッツ・ADSL
新規入会 入会申し込み後
コース変更
<フレッツ・ADSL回線をSo-net経由で取り次ぎ申し込み>
So-netより「コース変更完了のお知らせ」メールが届いた後
コース変更
<フレッツ・ADSL回線をすでに利用中でコース申し込みのみ>
コース変更申し込み後
標準コース(とことん) コース申し込み後
  • 追加されたファミリー会員のIDでの接続は、申し込み月の翌月以降に可能となります。


解約・確認・2人以降のファミリー会員追加


  • 2名さま以降のファミリー会員の追加はファミリーパックへのお申し込み完了後、お手続きください。

    ファミリーパックをご利用になりファミリー会員を追加される場合、必ず「ファミリーパックお申し込み」と「ファミリー会員の追加」を行ってください。
    追加いただいたファミリー会員はすぐにご利用いただけます(入会月無料)。
    ファミリー会員の追加・解約のお申し込みは本会員の方のみ行うことができます。

  • ファミリー会員の追加・解約・確認



ページトップ