2009-02-13 02:57:38

今月の祭りは平日開催?仕事よ、何処へ

テーマ:ブログ
行政書士・黒田大輔のお馴染み、「糾弾祭り(旧称・変態祭り)の未確定告知が来ました。
告知が一向に無い状態を心配しておりました(嘘)
http://seaside-office.at.webry.info/200902/article_9.html

相変わらず、エントリタイトルには“虚構判事”の言葉が踊るエントリ。

が、既に自爆しているというツッコミどころ満載となっております。

まず、毎月21日開催と高らかに宣言していたはずなのに今月は20日開催、平日じゃねえかよ、わざわざ天皇誕生日とぶつけるという不敬行為を行なった手前、これは無いだろ。

しかも、平日の9時~11時というムチャな設定。どうせ、いつもの面々が集まるだけ、と自分でも開き直ったんでしょうか?

てか仕事は?(笑)

せめて土曜の21日、もしくは日曜の22日に開催すべきでしょう。午前中のこんな時間に黒田ワンマンショーを敢行するとは本人もよほどテンションを高めて街宣を行うでしょうが、あまり意味は無さそう。


これでは移送申立てで千葉氏は、黒田クンがしょっちゅう街宣行脚で、浦安から来ており、彼の業務などに支障が出ないはず、という旨の反論を意見書として提出していたはずで、被告が原告の意見書を補完するかのような、頭の悪い行動を取るという珍事(苦笑)

てか仕事は?(笑)


しかも、まだ確定では無い様子、参加者も大変だね。あと1週間ほどというのに、たかが1時間の「祭り」で確定情報も出ないようでは参加者もスケジュールを合わせるのは非常に困ると思います。

働いていれば、だけど(笑)

2009-02-12 07:13:10

誰か教えて下さいませ

テーマ:ブログ
僕は東村山の件は長年、追い続けた人達には全く及ばない。

で、そんな僕が疑問に思うのが、瀬戸と矢野がどのように接近したのか、である。
本来、左である矢野穂積と(一応)極右を名乗っている瀬戸である。
接点があるにはあまりにも不思議な間柄である。

もちろん、瀬戸、もしくは矢野からすり寄った可能性はある。
節操が無いから(笑)

ただ、僕が思うに何らかの仲介役、コーディネーターが存在したのではないか、その方が自然じゃないか、などと思うのである。

一説によると西村じゃないか、なんて憶測もあるようだ。

これなら分からないでも無い。元左翼の西村なら、何らかの人脈があった可能性はある。瀬戸と矢野のセッティング役には打ってつけだ。

上記したのは、あくまで僕の邪推である。が、この仮定が真ならば西村という男はヤクザから左翼まで、というケッタイな人脈を持つ不思議な存在だ。

そもそも、瀬戸と西村の序列ってどうなっているのだろう?
皆、東村山ウォッチャーは瀬戸を攻撃することが多い。だが僕には瀬戸と西村の序列が謎なのだ。

瀬戸が上なのか、同格なのか、案外、西村が上ってことはないのだろうか?
瀬戸は「新風としてでなく、個人として」西村のやることに馳せ参じているのが常で、西村は新風を除名されている存在だ。瀬戸だって肩を持ち過ぎれば新風内で微妙な立場になりかねない。(最も、そこまで考える能力があるかは疑問だけど)


僕は諸悪の根元は実は西村じゃないか?なんて思ってしまうのだ。

誰か内実に詳しい人がいたら教えてくんろ。

2009-02-12 06:42:11

西村修平とは何者か?

テーマ:ブログ
まずは、こんなサイトを
http://tk01050.blog27.fc2.com/blog-entry-257.html

ぶっちゃけて言えば、活動家にも嫌われている。ちなみに前科あり、だが、そこはスルーしよう。

左翼からの転向右翼と言われている。WILLの今月号によると毛沢東主義(笑)という説も。
これには西村が抗議しているが、そこいらは自分の過去をカミングアウトすれば済むような(笑)

で、どーも「保守市民革命」を目指しているらしい(爆)
革命指向の保守ってあり得るのか?
てか、まだ極左を引きずってねえか?


主権回復を目指す会は洞爺湖サミット直前、デモの中でフリーチベット批判を行なっている。僕はモロに現場を目撃してしまったので間違いない。しかも、こちらのフリーチベットデモ直前にデモをぶつけてきたので僕は「運動潰し」と感じた。もちろん、やらかしたのは主権と知ったのは後日のことだ。

僕が直接、きゃつらを調べるきっかけになった事件である。チベット問題を考えりゃ内ゲバなど、ろくでもない利敵行為なのは常識ある人は分かるだろ?

ちなみに、このとき、こちらのフリーチベットデモを乗っ取ろうとしていたらしく、そいつらは黒田の日護会の北海道支部長の団体だと。
これにプラスして天皇誕生日に変態祭りをやらかそうとしたことを不敬だ、と批判したのが僕と黒田の対立原因、彼はイザに圧力をかけブログ自体を吹っ飛ばしてくれたわけだ。

黒田、どうでもいいや。
要は瀬戸・西村一味であることは変わらん。

そして東村山襲撃事件、対馬恫喝行脚、と蛮行は続く。
ちなみに、対馬の件では大日本一誠会という住吉会系街宣右翼が出てくる。こいつらの「活動」の節目にはなぜか一誠会が出てくる。

西村は何らかのルートを持っているのだろう。
新風では広報の有門自身が否定すりゃいいのに暴力団との関係を認めている。
住吉会なんかは在日ビジネスやら北朝鮮とのパイプが揶揄される存在である。その辺を踏まえるとこいつらの「活動」は愛国運動どころか、ただのマッチポンプのエセと思えてならないのである。
powered by Ameba by CyberAgent