IMG_0219 IMG_0222

スポーツカフェ「ライク ア キャット」(Like a Cat)が8月1日、西武新宿線上井草駅前にオープンしました!

気取らないB級グルメのおつまみと、美しいお酒の支度が整いました。 ラグビー・サッカー・野球・ボクシング・テニス・サーフィン・オリンピック等々 様々なスポーツを楽しみながら、軽く一杯やりませんか。

お気軽に、お運び下さい。 皆様のお越しをお待ちしてます。ニャア。

住所 杉並区上井草3-31-16 (旧・ビストロ・ベルゲン)
TEL 03-6750-9163
営業時間 18:00〜23:00
定休日 日・月

閉店

閉店

すいません、閉店します。
8月から始めまして、3月14日を持ちまして「ライクアキャット」を閉めさせて頂きます。お世話になりました皆様、本当に有り難うございました。
短い間でしたが、濃い時間を過ごした気がします。ライクアキャットで過ごした時空間は、恐らく私たち家族に取りまして、人生のエポックとして思い出しては、懐かしむ事になると思ってます。
5月の連休辺りで、サウンド・ヒールのゴスペルライブを含めて、ライクアキャットinオリーブクラブを開きたい等と考えています。
その節は宜しくお願いいたします。

閉店に向けて、もうひと頑張りすっかあー。

3月のカレンダー

3月の営業日を掲載いたしました。

荒ぶる

2009 1/10土 WURFC
ラグビー全国大学選手権優勝お目出度うございます。
夜中11時半を回った頃からぽちぽちと、監督、コーチ、4年生が集まって来ました。
祝勝会、2次会、3次会を経てライクアキャットにやっとたどり着いたようです。
日にちが替わってから豊田主将が奇声を発して、入って来ました。用意した豚汁うどんは減って行きますが、アルコールはもう要らない様です。

ゴスペルライブ

12/23火天皇誕生日クリスマスゴスペルライブを開きました。
「サウンドヒール」上石神井近辺で活躍しています10名くらいの美熟女です。すいません、熟していない方も数名。
10年前にでんちゃん、ノリちゃんがNHKゴスペル講座に習いに行った時の知り合いです。

3年くらい前、後藤社長の中庭結婚式で歌ってもらいました。
2008年3月のピンクエレファンツ25周年パーティーでも、ワセダクラブのCD制作でも歌ってもらいました。忘れてしまっている件でもきっと歌ってもらっていると思います。

全部で16曲を2回のステージに分けまして、その前後中に飲み食いをして頂く形を取りました。
華やかに、にぎやかに、楽しく、お客様を巻き込んで、ゴスペルソングを中心にして、ワセダクラブクラブソング『猛き朋友と』を2度も歌ってもらいました。

扨そこでAさ川プレイイングマネージャー。何でも出来るスーパーレディーです、コンピューター、オーディオ、ビデオあらゆる事に精通しています。くだらない事もよく知っています。今迄も今回もすべてお任せしてお願いしました。

おまけ

沖縄台風旅  2008 9/14から3泊4日デンちゃん、ノリちゃん二人旅です。 ANAのシステムダウンで羽田に3時間足止め。なんちゃーないさ。 慶良間諸島阿嘉島に泊まって、美しい海、サンゴ礁を楽しむ予定でしたが、 ぐずぐず台風13号のため、本島での行動になりました。 名護市の先の屋我地ビーチに行きました。沖縄の海は大体区画管理されています。 管理人さん曰く、ハブクラゲが発生したので、遊泳禁止。なんちゃーないさ。 もっと奥の国頭村オクマビーチまで足を伸ばしました。 とてもきれいに整備されていて、南国の花も咲き乱れ雰囲気すばらしい。 でも海は濁っていて、一応海に浸かった程度。 国道沿いの道の駅で、ぜんざいを頂きました。大盛りで¥250−。いろいろな豆が入っていて、適度な甘さでうれしい。 翌日、フェリー乗り場トマリンにて、阿嘉島行きに乗りました。阿嘉島に着きました。 宿の人が明日からフェリーが欠航になるから、帰った方が良いとの事。 来たフェリーに乗るべく港へ。「ぼーっ。」出て行ってしまった。 そこからノリちゃん頑張って、何か方法は無いか聞いた所、村内航路で次の座間味島に行けるらしい。村内航路のあんちゃん船長とばしてくれて座間味でフェリーに追いついて、来たフェリーで本島に帰る事が出来ました。俺は帰れなくてもよかったんだけど。なんちゃーないさ。