トップページ事業内容修理サポート事業
 
《修理サポート事業》  
     
  弊社では2004年度より国内外のメーカー・商社・代理店・販売店さま向けサービスとして修理及びサポートに対するサービス事業の展開を開始致しております。

過去、諸外国より輸入卸売りや輸入販売をされた製品での修理対応やユーザーサポートにてお困りになられた事は御座いませんでしょうか?又、これからプライベートブランド製品の展開を企画・検討される場合にも同様のトラブルが想定され、思うように新規事業の展開を行えない場合には弊社迄ご相談下さい。

製造販売事業における大きなテーマの一つであるサポート・メンテナンスサービスにて最新の企画及び提案を今直ぐに展開し、皆様が抱かれている問題を迅速かつ的確に完結させる事により更なるご発展を実現させる良きパートナーとしての事業展開をさせて頂きます。

 
     
製品サポート・サービス業務内容  
     
  ●ヘルプディスク (お問合せ窓口)業務
商品の説明・販売サポート及びクレーム・相談に対する対応業務の企画・提案・受託。

●サポート・サービス業務
不良交換及び不具合発生商品の修理・出張修理・新品再生・廃棄 等の各作業の受託。
 
●技術センター
輸入製品にて発生が想定される機能上・取扱い上・商品安全上での問題点のチェックを受託。部品レベルから生産工程レベルまで幅広いチェックを行い問題点の解消に向けて生産工場との折衝を行うだけではなく、未然に防衛をするための提案まで実施致します。

●部品センター

各種修理品の部品管理及び供給管理の企画・提案・受託

●情報センター
不良品及び修理品を通じて商品の問題点を解析し企画及び仕様決定の際の参考情報提供業務の受託

●その他、周辺サポート

コンサルティング・マーケティング・販売企画営業補助 等の業務を現在、弊社にて取得中であるISO14001の環境側面も踏まえ企画・提案・受託致します。
 
     
   
   
株式会社セリング
〒101-0021 東京都千代田区外神田5-2-2 セイキ第1ビル2F TEL. 03-3836-5077 FAX. 03-3836-5033