お客様と駿河屋スタッフのタッグによって、クリティカルヒットを産み出すシステム。 品質が気になる…/追加注文したい/できるだけ早く届いてほしい… ネットショップ駿河屋の必勝方程式とは… 御要望の数々を実現するために、「駿河屋との連携を見切る方法」をこっそり伝授! |
◆ 駿河屋とお客様との「お・約・束」 (特にトラブルの起きやすい点をピックアップしてみました) |
・ご注文のメール受信は午前8時に行っております。(午前8時を過ぎますと翌日の受付(受注)となります。)
・「ダイレクト発送サービス」は、受注後即日発送のため追加注文・キャンセルは、不可とさせていただいております。 ・「通常発送」では、最終承諾または、代金お振込み後の追加注文・キャンセルは、不可とさせていただいております。 ・駿河屋ホームページに掲載していない商品は在庫がございません。また、ご注文は必ずショッピングカートから行ってください。 ・商品は一取引ごと発送しております。同一のショッピングカート以外からのご注文は全て別取引、別出荷扱いとさせていただきます。 ・商品はゆうパック(郵便局)でお届けいたします。郵便局留めをご利用いただけます。(営業所留めは、扱っておりません) ・商品をお届けする際、伝票備考欄は商品の内容を問わず空白(未記入)となっております。 ・商品の受け取り日ご指定は、注文日から1週間以内の日にちをご指定ください。 |
Q18:届いた商品が正常に動作しません。
A18:お手数ですが、以下の注意点をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。
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◆ 上記以外のご質問は、こちらよりお問い合わせください。 |
※在庫の有無や商品状態のご確認は、お問い合わせフォームでは受け付けておりません。ご了承ください。 商品の在庫などをご確認したい場合は、ご注文(お支払方法の選択)の際に『ダイレクト発送しない』にチェックをお入れください。 弊社よりお見積もりメールを送信させていただきます。 |