インターネットの発展や、携帯電話によるモバイルインターネットの出現とその急激な普及によって日常の生活の中でデジタルコミュニケーションが重要になり、更にデジタル多チャンネル放送によるEコマース、Tコマースといった新しいダイレクトチャンネルの出現によって、 企業がこれからどのようにデジタル社会に対応していくかが非常に重要な課題となっています。
また、従来のマーケティング・プロモーションだけでは、こうした時代のニーズに対応しきれなくなっているのも事実です。
また、従来のマーケティング・プロモーションだけでは、こうした時代のニーズに対応しきれなくなっているのも事実です。
エドバンス では、こうしたデジタル社会の到来にいちはやく対応しています。マーケティング、メディア、クリエイティブ、プロモーションなどの各部門と密接に連携を図っております。 そして戦略的な面から、テクニカルな面から、よりハイレベルなデジタル・ソリューションを支援しています。