前航空幕僚長・田母神俊雄が、彷徨える現代日本に独自の視点で言い放つ『田母神語録』や、自身に起こった様々な出来事を赤裸々に語る『田母神白書』など、田母神俊雄公式サイト『田母神.org』にて公開準備を開始
歴史は戦勝国によって作られる。
敗戦国は当初戦勝国から見た一方的な歴史を強制される。
従っていつかの時点で敗戦国は自分の歴史を取りもどす必要がある。
戦後の日本はこれまでずっと東京裁判に始まる日本悪玉史観を強制されてきた。
広島、長崎に対する原子爆弾の投下や東京大空襲など民間人を無差別に殺害するアメリカ
などの行為は不問にされる一方で、我が国は戦闘が終わったあとの占領期間中に、
いい加減な裁判で1千名以上の人たちが戦犯として命を奪われた。
しかし日本は侵略国家などではなかったのだ。戦争を体験した世代の人たちが社会の
中枢にいる間は日本の歴史が歪められることはなかった。
いま戦争を知る世代の日本人がいなくなって日本国民は戦後教育が真実の歴史だと思わされている。
日本が侵略国家だという総理大臣談話まで作られてしまった。
この自虐史観がいま日本を苦しめている。日本人は自分の国に誇りを持てないで、いま猛烈な勢いでこの国を壊しにかかっている。
年功序列が悪い、終身雇用が時代遅れだ、会社は株主のものだなどという考えはかつての日本にはなかった。
20年前と現在とではどちらが日本国民が安心して暮らしているのだろうか。
日清戦争、日露戦争に勝った日本には多くのアジア諸国の人たちが留学してきた。
日本という国は古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。
私たちは輝かしい日本の歴史を取りもどさなければならない。
21世紀に日本が尊敬される国家として発展するために。
株式会社 田母神事務所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 AIGビルB1
tel 03-5288-5895 fax 03-5288-5896
e-mail info@tamogami.org
代表取締役 田母神 俊雄
Office Tamogami Inc.
Suite B1 AIG Building 1-1-3 Marunouchi Chiyoda-ku Tokyo 100-0005 Japan
tel +81-3-5288-5895 fax +81-3-5288-5896
e-mail info@tamogami.org
President Toshio Tamogami