【17:27】
ただいま、レートの誤表示が発生致しました。
お手数をおかけしますが、取引システムを再起動していただきますよう、お願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
【18:51】
本レートの誤表示による、自動ロスカット等が発生されたお客さまについては、順次処理させていただいておりますの、もう少々お時間をいただきますよう、お願い申し上げます。
週末に予定しておりました、レート表示桁数変更作業を、本日行いましたので、現在以前の通り小数点以下2桁の表示になっておりますので、ご確認ください。
平素より御利用頂き、誠にありがとうございます。
昨日お客様の取引システム(クライアントソフト)にて、予定外の自動更新プログラムが実行されてしまい、レート表示桁数が変更となりました。
本状態については以前の状態に戻させて頂きます。
但し、更新時のお客様への影響度を考慮して、週末(定期メンテナンス時)に実施させて頂きます。
この度は御迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。
異常レートの件では大変ご迷惑をおかけしております。ただいま復旧作業をしておりますので、お取引に関しましては、十分ご注意の上、行ってください。
異常レートでお取引されたポジションに関しましては、すべてキャンセルとなりますので、ご了承ください。
レートパネルの表示が通常と異なっておりますので、十分にご注意ください。
[3/5 02:00]
反対売買にて収益については回復させて頂きました。
これより、異常発生前に保有されていたポジションを復旧させて頂きます。
但し、既に反対売買にて成立したポジションを処理されているお客様については弊社処理が行えませんので、ご理解願います。
[3/5 14:45]
お待たせ致しました。
本障害に影響を受けられたお客様について、口座状態の回復作業が完了致しました。
ご不明な点があれば、弊社問い合わせ窓口(フリーダイヤル)まで連絡下さい。
この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後、この様な事の無い様に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
[20:50]
平素よりご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社取引システムにて異常レートが配信されました。
早急に復旧させて頂きます。
本レート異常による自動ロスカット等が発生されたお客様については、異常発生前の段階に復旧させて頂きます。
順次処理させて頂きますので、少々お時間頂きます様お願い致します。
[03/02]
モバイル取引システムにおけるヘッジ(両建て)注文機能について、オープンポジションにおける金額と同一金額まで複数回ヘッジ注文が出来る様に機能改善を行いました。
これまで、1回しかヘッジ注文は出来ませんでしたが、複数回に渡って注文が可能となっております。
ご活用頂けます様、宜しくお願い致します。