2009年2月4日(水)
ゴミ箱
このブログの主題は2009年1月29日の【花風社 浅見淳子】にあります。お仲間に是非こんな話があると電話を入れて下さい。
こちらはゴミ箱
Chipさん 私もこのブログをジオシティに通報した一人だ
このブログがつぶれる前にカタをつけたい
あなたの言うSAMは 一体どこの先生の何年の論文を元にしているのですか?
数日前 「いいわけ」のコメントに書いたときの私は睡眠不足で相当ラリっていたが
今は本気だ!!!
これは去年の勉強会参加者のみ参加できる話題だ!!
何も知らない外野は今は黙っていてくれ 後ですべて説明する
今度こそ 個人メイルで私を言いくるめるのではなく
正々堂々ブログで説明してくれ
DENDENさん このコメントが消されたら
あの時の誤送信メイル
メイルアドレスだけ消して ここのブログと2chに公開していいぞ!!
私が許す
二度と来ない。絶交であると明言したのだから、その約束を守って下さい。
ブログを潰すためなら、警察に事件として届け出た方が早いので、是非警察署にお届け下さい。
誤送信メイルとは、誰が誰に向けたメイルか分からないが、私の所にも偽メールが入ったことがある。
是非、2チャンネルの方で公開された方が良いかと思う。
彼が何か間違って問題を起こしたら、
私は此処で彼を煽った人たちすべてに損害の賠償を追求し続けます。
匿名を良いことに冗談が過ぎると、現実に事件が起こる可能性もあることに気付きましょう。
あなたに言われたくありません。ちなみにこれは私個人の独断で行ったことです。人に命令されたことはいっさいございません。なにを根拠に損害賠償を追求し続けるのかが分かりませんが、いつかは自分で首を絞めることになることは気付きませう。
投稿者 DENDEN : 2009年2月8日(日) 15:53
去年の11月の勉強会に参加したネフェルです
私があなたと距離を置けば皆のためになると思っていたが
私が謝罪するか あなたが自説を修正するか 話し合うか どれかを選ばねばいけない時期になってきた
バロン=コーエン先生の「自閉症とマインド・ブラインドネス」昨日買いました まだ飛ばし読みしただけですが・・
chipさんが勉強会で説明した「SAM」はニコラス・ハンフリー先生の考えた「内なる目」のことです
バロン=コーエン先生の本で紹介されているだけで バロン=コーエン先生の主張している「SAM」とは関係ありません
本の6章の最初の方に載っています
どういうことですか? 私にウソついたんですか? それとも私の読解力が足りないんですか?
それともニコラス・ハンフリー先生の本にはSAMに対する別解釈が書かれているんですか?
投稿者 ネフェル [URL] : 2009年2月2日(月) 11:24
私 あなたの研究意欲だけは尊敬していたのに!!
今度こそブログでしっかり本当のことを教えてください。
個人メイルで誤魔化さないでください あなたから来たメイルは見ないで捨てます 今のところ捨てたメイルはありません
あなたから来たメイルの日付はThu, 18 Dec 2008 09:10:58 が最後です
このコメントを削除するか無視したら その時は私 自分のHPに反論ページを作ります
投稿者 ネフェル : 2009年2月2日(月) 11:25
「聞きたいこと」さん 住所・氏名・ハンドルネーム・メイルアドレスは教えちゃダメだ!
山岸さんは過去にこの手段で何人もの人間を丸め込もうとしたり、あることないことブログに書いた!
私のコメントも 10分後には消されるかゴミ箱に行っているだろう! 私にできるのはこれだけだ 健闘を祈る
投稿者 ネフェル [URL] : 2009年3月1日(日) 09:44
山岸さん、あんたは医者とか心理士ではないのに人を病気だと診断するのは辞めていただきたい。
ちなみに僕はネット上ではメルアドは基本的には公開していません。消したかったら消してもいいよ。
どうせ僕は偽者なんだからね。
投稿者 DENDEN : 2009年3月2日(月) 12:08
>私ならば困ります。
そうですか。あなたが理解できない、または困る、それがどうかしましたか?
上のコメントはあなたへ向けたコメントではありません。
一つ疑問が生じました。あなたはなぜ他人の会話に口を挟むようなコメントをしたのでしょうか?
言いたいからですか?
だとするとそういう感情があるということになりますね。
感情の定義の話をするつもりはありませんが、自分にはそう思えます。あなたはどう考えようと構いません。
投稿者 クイナ : 2009年3月3日(火) 20:52
第三者の立場から見ると、山岸さん、あなたの方が感情的になっているように見えます。
あなたと仲違いした人たちがあなたに呈した苦言はおおよそ
「闘うにしてももっと冷静なやり方をしたらどうだ」
というものではなかったですか?
このコメントに対しても、感情的にならず冷静に受け止めていただければ、と思います。
あなたに苦言を呈した方の中には、あなたのことを心配してそう言った方もいると思います。
こういったことを考えてもう一度自分のしてきたことを振り返ってみてはいかがでしょうか。
投稿者 クイナ : 2009年3月2日(月) 04:46
コメント