お使いのブラウザがJavaScriptがオフになっている場合、正しく閲覧できない場合があります。
本文へ
生駒市が開設を目指す市立病院への病床配分で、県が県医療審議会の決定を覆して210床の配分を決めたことについて、塩見俊次・県医療審議会長ら医療審委員13人は2日、「結論ありきで審議会の存在そのものを否定することで、断じて容認できない」とする荒井正吾知事あての抗議文を県に提出した。
竹村潔・県健康安全局長は「答申と異なる決定について各委員に十分説明したい」とコメントした。
毎日新聞 2009年3月3日 地方版
奈良 アーカイブ一覧
MAINICHI KiReIモデルniuさんが語るキレイな理由雅子さま3年ぶり単独公務
【勝間和代のクロストーク】サラリーマンも確定申告?ご意見募集ネット選挙の是非 勝間さん返信
【未解決事件特集】新宿・歌舞伎町雑居ビル火災凶悪事件の時効、各国の制度は?
【ニッポン号70年】国産ジェット機の挑戦
【受験と私】第10回はイグ・ノーベル賞受賞者
【首相vs記者団】詳報、麻生首相の肉声
【PR】「オウチーノ」ことなら「HomePLAZA」
聴講しよう!「人にやさしい街づくり」
春はセンバツから出場校へのコメント募集中応援ブログ「頑張って!」
ランキング一覧
毎日jp掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。