■ NEWS |

brembo GT
Kit ポルシェ |
モデル名 |
年式 |
キャリパー/カラー |
ディスクサイズ |
ディスクタイプ |
市場
調査価格 |
HP価格 |
備考 |
ボクスター/ ボクスターS |
1997> 2006 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
911S |
1966> 1973 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
313×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\323,400 (\308,000) |
|
911S |
1966> 1973 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
911S Rear |
1966> 1973 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
313×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\440,700 |
\354,900 (\338,000) |
|
911 |
1974> 1989 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
313×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\323,400 (\308,000) |
|
911 |
1974> 1989 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
911 Rear |
1974> 1989 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
313×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\440,700 |
\354,900 (\338,000) |
|
930 |
1978> 1979 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
930 |
1980> 1989 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
911 C/2, C/4 |
1989> 1994 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
911 C/2, C/4 |
1989> 1994 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
328×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\373,000 (\356,000) |
|
911 C2 Turbo, 3.6
Turbo |
1991> 1994 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
993 |
1995> 1998 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
993 |
1995> 1998 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\520,400 |
\456,750 (\435,000) |
|
996 C2 |
1999> 2004 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
996 C2 |
1999> 2004 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\520,400 |
\456,750 (\435,000) |
|
996 C2 |
1999> 2004 |
6-PISTON /黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\597,400 |
\539,700 (\514,000) |
|
996 C2 Rear |
1999> 2004 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
345×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\399,000 (\380,000) |
|
996 C4 |
1999> 2004 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
996 C4 |
1999> 2004 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\520,400 |
\456,750 (\435,000) |
|
996 C4 |
1999> 2004 |
6-PISTON /黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\597,400 |
\539,700 (\514,000) |
|
996 C4 Rear |
1999> 2004 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
345×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\399,000 (\380,000) |
|
996 C4S, Turbo |
2001> 2004 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\520,400 |
\456,750 (\435,000) |
|
996 C4S, Turbo |
2001> 2004 |
6-PISTON /黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\597,400 |
\539,700 (\514,000) |
|
996 C4S,
Turbo Rear |
2001> 2004 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
345×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\399,000 (\380,000) |
|
997 C2 |
2005> 2006 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
355×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\480,400 |
\418,950 (\399,000) |
|
997 C2 |
2005> 2006 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\520,400 |
\456,750 (\435,000) |
|
997 C2 |
2005> 2006 |
6-PISTON /黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\597,400 |
\539,700 (\514,000) |
|
997 C2 Rear |
2005> 2006 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
345×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\399,000 (\380,000) |
|
997 C2S |
2005> 2006 |
F50タイプ/
黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\520,400 |
\456,750 (\435,000) |
|
997 C2S |
2005> 2006 |
6-PISTON /黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\597,400 |
\539,700 (\514,000) |
|
997 C2S |
2005> 2006 |
ロータス/
黒/赤/銀 |
345×28 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\470,700 |
\399,000 (\380,000) |
|
Cayenne |
2005> 2006 |
8-PISTON /黒/赤/銀 |
380×32 |
2‐PeaceFloating Drilled
or Slotted |
\597,400 |
\539,700 (\514,000) |
|
|
・仕様・価格は予告なく変更される場合があります。
・純正ディスクのダストプレートに接触する場合、取り外すか加工する必要があります。
・上記以外の車両でもご希望に合わせて製作することが可能です。
・諦めてしまう前にお問い合わせ下さい!
・【必ずお読みください】ホームページ内容記載に関する注意 | |
|
※一覧にない車輌もお気軽にお問い合わせ下さい。
 |
HRD
OEM |
HRD OEM
各社Kit
設定車種の無い車輌、レーシングブレーキ、サーキット走行〜ストリートまで幅広く対応。オリジナルラインナップ有り。何でも解決致します!
各社キットのオーバーホール、メンテナンスはこちらからお問い合わせ下さい。 |
 |
brembo GT kit
レースで実績のあるbremboのシステムです。
ラインナップに無い商品でもお問い合わせ下さい。
何でも解決致します! |
 |
AP Racing フォーミュラーKit
国内ではSuperGT、フォーミュラーニッポンなど、多くのレースで実績のあるブレーキシステムです。ラインナップに無い商品でもお問い合わせ下さい。
何でも解決致します! |
 |
PFC
F1〜Fomura等世界のレースで多くのシェアを誇るブレーキシステム。
国内トップカテゴリーであるSuperGT、FomuraNippon等でシェアno.1を誇ります。
サーキットはもちろん、ストリートで使用しても高いパフォーマンスを発揮するシリーズも人気です。 |
|