民主・小沢の対米追随脱却と防衛力強化論は別の意味で危険!
久々と言うか、就任以来初と言うべきか、珍しく麻生太郎首相ら与党が攻勢に出ている!
民主党の小沢一郎代表が「在日米軍削減論」を強調したもので、国防を知らない−といった批判が噴出!
これについて小沢氏は「日本の防衛に関することは日本が責任を果たせば良い」と述べたようだが、それなら憲法改正や集団的自衛権の行使に言及しなければならない!
しかし、同党の鳩山由紀夫幹事長は「極東において脅威は増大していない。日本の軍備増強という発想ではない」などと火消しに躍起になっているようだが、今日の世界情勢を見るに北朝鮮やシナ中国の軍事独裁政権による軍拡など極東アジアほど軍事的脅威が高まっている状況はないだろう!
日本の防衛力強化と言いつつも軍備増強でないと言うなら削減した米軍の空白地帯に「シナ中共人民解放軍」を進駐させようとの反米・親シナ中共路線と見られても仕方あるまい!
小沢の戦略が、精神・人口侵略に続くシナ中国の対日「軍事侵略」をギリギリのところで塞き止めている日米安保体制を離間させる目論見であることは明白だ!
思わぬところでボロを出した小沢氏のスタンスに、国民は誕生が確実視される民主党政権の危うさを見るべきに違いない!
応援クリック宜しくお願いします!
フィリピン人少女と両親、期限前に会見
両親の不法滞在を理由に国外退去を命じられているフィリピン人少女の問題です。入国管理局は、少女1人なら日本に残る余地もあるとしていますが、27日の期限を前に少女と両親が会見を開き、「最後まで家族3人で残れるよう訴えたい」と話しました。
生れ育った日本で暮らしたいと訴えるカルデロンのり子さんに対し、入国管理局は、家族全員での滞在資格は認められないとして、27日までに出国する日を決めるよう迫っています。
一方で、入国管理局は、のり子さん1人だけなら日本に残ることを認める余地はあるとしていますが、26日朝、両親と会見したのり子さんは、最後まで家族3人で残れるよう訴えたいと話しました。
「この2週間、すごく不安な気持ちで。私が1人で日本に残るとしたら、両親と離れてしまうし、家族3人でフィリピンに行くとしたら、友達と離れてしまうし。まず第一、勉強もできなくなるので、どちらも選択できません」(カルデロンのり子さん)
その上で、同席した弁護士は、国連人権理事会の特別報告官に対して、情報提供などの働きかけを行っていることを明らかにしました。弁護士は「特別報告官も関心を示しており、日本政府に対し、何らかの対応が取られることを期待したい」としています。
(TBSニュースより)
即、収容せよ!
埼玉県在住の不法滞在フィリピン人ノリコ・カルデロンとその両親3人が悪あがきを続けている。
2月27日までに帰国日を決めて報告せよ−と法務省入国管理局から通告を受けたにも関わらず、相変わらず「一家揃っての在留を」などと不当な要求を続けているというのだ。
「報道の自由」の名の下に、このような犯罪者の身勝手な主張と、それを支援する者らを美談仕立てで報道するTBSは放送免許を剥奪されるべきだろう。
同省入管は「長女のみなら在留を認める」などという条件は出していないにも関わらず、新聞・テレビを通じて情報のみをひとり歩きさせて国が法を歪めるような策を推進している。
自らメディアに醜態を晒し、在留特別許可を求める不法滞在外国人はカルデロン一家に限らない。 東京都足立区在住の不法滞在インド人のサニー・アマル(45)の長女で小学六年のコーマル(12)は同様に国から退去強制命令を受けながらカルデロン一家と同様に在留特別許可を求めて日本に居座ることを目論んでいる。
しかもインド人少女コーマルは都内の私立中学校入試に合格するなどして日本に在留するための既成事実をつくり上げているのだ。
これなど領土問題に例えれば不法に占拠した島に、次々と軍隊や入植者、観光客を招き入れて実効支配の既成事実化をつくり上げているのと変わらない。
私立中学校ではバレーボール部への入部まで決まっていることが報じられるなど、メディアもこぞって支援体制を固めている。
カルデロン一家の在留を認めれば、このようなインド人不法滞在父子の在留まで容認せねばならず、次々と際限なく居座りの要求が続くだろう。
だから、ここでカルデロン一家を強制送還に処さねばならない!
ノリコ・カルデロンら一家の行状を見るに、最終期限を迎えてもなお帰国の段取りなどとっていないだろう。
国からの命令に従う気もない不法滞在フィリピン人一家について東京入管は即座に「収容」の措置をとるべきである。
応援クリック宜しくお願いします!
☆移民の受け入れに反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-59.html
ネット中傷・脅迫、過去最多=相談受理、1万件超す−警察庁
2008年に全国の警察が受理したインターネット上の名誉棄損や中傷、脅迫に関する相談は前年比30%増の1万1516件だったことが26日、警察庁のまとめで分かった。名誉棄損と脅迫事件の検挙も25%増の計173件で、いずれも統計の残る2000年以降最多となった。
ネット上の中傷では、お笑いタレントのブログ(日記風ホームページ)に「人殺し」などと事実無根の書き込みをしたとして、警視庁が名誉棄損や脅迫容疑で男女19人を捜査。ほかにもブログなどに中傷が書き込まれる事案が多発しており、トラブルの増加が統計でも裏付けられた。
ネット関連の相談件数は12%増の8万1994件。このうち「詐欺、悪質商法」が15%増の3万7794件で最多を占め、「迷惑メール」は30%増の6038件、「不正アクセス、ウイルス」は51%増の4522件で、「ネットオークション」は29%減の8990件だった。いずれも2000年以降増減を繰り返しているが、「名誉棄損、中傷、脅迫」は一貫して増えている。
(2月26日10時45分配信 時事通信)
最近、警視庁警察官らと会った時に聞かされるのは「ネット犯罪の増加」であり、何らかの対策が早急に求められているという!
最前線の警察官らもネット犯罪や悪質なサイトの氾濫・増長に頭を悩ませていることは聞き及んでいたが、このほどのネット犯罪に関わる事件・相談増加のニュースはそれを見事に裏付けた!
「2ちゃんねる中傷で自殺図った」グラビアアイドルの家族が怒りのブログ更新
DVD「相麻いおり 禁忌(タブー)」の発売(2月25日)を記念して、21日に東京・秋葉原の石丸電気で行われたイベントに出演するなど、グラビアアイドルとしての第一歩を踏み出したばかりのタレント・相麻いおりが自殺を図ったと、公式ブログで妹を名乗る人物が怒りのエントリーを更新している。原因は2ちゃんねるでの激しい誹謗・中傷だという。
(2009年2月26日17時53分/提供:ナリナリドットコム)
☆街頭演説活動のお知らせ
【日時・場所】2月28日(土) 午前11時〜午後1時30分
・11時〜12時 高田馬場駅早稲田口前
・12時30分〜1時30分 新宿駅東口前
(当日の現場の状況によっては、西口前、南口前の順で街宣場所を変更する可能性があります)
【テーマ】拉致問題、民主党の危険性など
【主催・問合せ】日本の自存自衛を取り戻す会
☆東京・デモ行進と勉強会
中華膨張主義を許すな! 2・28台湾防衛デモ行進
台湾は台湾人の国だ! 中国の侵略を許すな!
台湾は日本の生命線だ! 台湾を防衛せよ!
日本人と台湾人はチベット、ウイグル、南モンゴルの民族自決を断固支持せよ!
【日時】2月28日(土) 14時 出陣式 14時半 行進出発
【集合】大久保公園(新宿区歌舞伎町2−43 ハローワーク裏、都立大久保病院前)
【交通】
JR「新宿駅」東口から徒歩7分、歌舞伎町方面へ
西武「新宿駅」から徒歩3分
都営大江戸線「東新宿駅」から徒歩4分
【コース】
大久保公園→職安通り→明治通り→甲州街道(新宿駅南口前)→新宿中央公園
(所要時間:約1時間)
【主催】2・28台湾防衛デモ実行委員会
(090−4138−6397)
【加盟団体】
台湾研究フォーラム メールマガジン台湾の声 維新政党・新風埼玉県本部 日本李登輝友の会 日本ウイグル協会 イリハム応援団 在日台湾同郷会 日本台湾医師連合 維新政党・新風東京都本部 在日台湾人アジア人権研究会 南モンゴルクリルタイ(加盟順)
【参加呼びかけ協力】せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
☆新風倶楽部 御案内 勉強・交流会
平成21年2月28日(土) 午後6時30分〜8時
講師 戸塚 宏 先生
演題 教育における体罰について
※参加費500円
【会場】
日本橋公会堂 和室 第1・2
東京都中央区日本橋蛎殻町1−31−1
※場所詳細
電話 03(3666)4255
【交通】
地下鉄 半蔵門線・水天宮駅6番出口徒歩2分
地下鉄 日比谷線・人形町駅徒歩5分
地下鉄 東西線日比谷線・茅場町駅4a番出口から徒歩7分
地下鉄 都営浅草線・人形町駅徒歩7分
主 催 維新政党・新風
電話 03(5642)0008
担当者 渡邊昇 090(8770)7395