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市場の変化に伴い、広告・宣伝の世界や販売促進の世界においても、マス(集団)からインディビジュアル(個人) へと、アプローチの転換が求められております。この転換に即応するため、私どもは、いち早く、パーソナライズされたダイレクトメールを短納期で生産するための設備の共同開発に乗り出し、2002年秋に第一号機を導入いたしました。 また、高まる環境への関心を踏まえ、2003年末には、剥離紙のない「ごみゼロラベル®」の生産・販売を始めました。その他にも、ワンソースマルチユース(一つの画像やデータベースを、紙、WEB、携帯電話などの多様な媒体に出力できる環境)を実現し、 現在は顧客データベースのマイニングと商品ライブラリー(商品情報DB、商品画像DB)を結びつけることにより、 個々のコンシューマーに最も効果的なメッセージを届けるためのソフトウェアやデジタルコンテンツをグループ会社とともに開発致しております。これらの新しい製品や手法は、お客様にご提案する前に、私どものダイレクト・マーケティング事業部において、実際に使用しその効果を把握のうえ、お客様にお勧めしております。私どもは、お客様のニーズを真に満たし、お客様の売上と利益の増加に役立つ提案を積極的に進めてまいります。 私たちの挑戦に終わりはありません。 |
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