朝鮮人強制連行とは
強制連行の嘘
在日はどうして日本にいるのか?
在日朝鮮人たちは、日本に強制連行されてきたと主張するが 戦後60年間、彼らの中で朝鮮半島に帰りたいと 訴えた者は一人もいない。
大学受験資格をよこせ、税金を免除しろ、参政権をよこせ、年金etcと、 色々な権利要求運動をする在日朝鮮人・韓国人ですが、 何故か「我々を朝鮮半島に戻せ、帰国費用を援助せよ」という運動は皆無です。 その一方で、密入国に成功して日本での永住権を持った韓国・朝鮮人のほとんどが 「強制連行された」と言い出しているのが現状です。 朝鮮人強制連行とは
2005年に「日本テレビ」では、日本軍が朝鮮人100万人を強制連行したと報じました。 今でもマスコミによって、事実が曲げられて報道されているのです。 〜 次は戦前の話です 〜 (日韓併合〜1945年) 終戦直後(1945年)、日本には朝鮮人が200万人いました。その中でも徴用者は245人。 つまり、朝鮮人=200万人のほぼすべてが、自分の意思で日本に移住してきた人達です。
■在日朝鮮人年表 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 在日朝鮮人・在日韓国人の来歴や関連する事件などを紹介 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/9959/nenpyou.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ トップページ 「在日朝鮮人による犯罪」 |
強制連行のウソ