|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
![](/contents/026/592/893.mime7) | 特定商取引法に基づく表示 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
こちらは、ショッピングについてのインフォメーションページです。
- Q1買ってからもし.使い方がわからない場合はどうすれば良いんですか?
- A1技術的なご質問に関しましては、スタッフが迅速で的確なご案内をいたします。何度お問い合わせいただいても無料ですので、わからないことなどございましたら、お気軽にメール、あるいはお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。また、大部分の商品には音声つきの解説ムービーが付属していますので、そちらをご覧になりながら操作を行うことも出来ます。大半の商品のプログラム内メニューから、テクニカルサポート、解説ムービーを呼び出すことが出来ます。
- Q2.商品代金以外に必要な料金は?
- A2.銀行振込・ぱるる送金・郵便振替の場合は、振込手数料が必要となります。クレジットカードの場合は送料は無料です。送料は基本的に弊社負担となっております。(詳しくはQ8.参照)
- Q3.商品をなくした場合の対応は行っていますか?
- A3.ソフトウェア商品はすべてご購入から一年間(販売終了商品は販売終了から3ヶ月後まで)無料で再度ダウンロードしてご利用になれますので、ご安心ください。また、CDROMを実費にて再発送しています。詳細はこちらをご参照ください。
- Q4.掲載中の商品はいつまで購入できるの?
- A4.ホームページ上に掲載中はいつでもお申込いただけます。
- Q6.商品が品切れの場合は?
- A6.基本的に品切れの心配はございません。万が一品切れに準じる事態が生じた際はメール、TEL、FAXのいずれかにてご連絡差し上げます。
- Q7.不良品があったら?
- 76.不良品はインストール時に不具合が生じた場合のみ、交換させていただきます。お手数ですが、商品に添付の連絡先までご連絡ください。
- Q8.商品はいつ頃発送されますか?
- A8.代金引換の場合は、午後3時のご注文までは当日発送となります。それ以外につきましてはご入金確認が午後5時までに行えた場合、当日発送となります。それ以降は翌営業日の発送となります。なお、商品によっては納期短縮のためご入金確認前に後払いとして発送することもございます。
- Q9.送料はどうなってますか?
- A9.送料は無料になっております。(ダウンロード版はすべて無料ですが、それ以外の商品は日本国内への発送に限ります。海外への発送はEMSなどの実費を承ります)
- Q10.商品を開封済、インストール済の商品でも返品できますか?
- A10.返品は原則として承っておりません。ウェブページ上に明記される返金保証など特約の条件を満たしていると弊社が判断する場合に限り、返品を承る場合がございます。
- Q11.支払方法は選べますか?
- A11.銀行振込、郵便振替、ぱるる送金、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース)、代金引換のいずれかからお選び下さい(代金引換以外は前払い)。
受領確認のメールをお送りする際に、振込先の情報をお伝えいたします。総額10000円以下のご注文の場合は、ご入金前に商品を発送する場合もございます。
- Q12.法人での購入を検討しています。見積書や、請求書の発行は可能でしょうか?
- A12.お申込の際、備考欄に必要な帳票をご記入下さい。あらかじめご連絡いただけますと、お振込月の変更も承ります。
(お振込みに関する変更は法人様のみとさせて頂きます。 ご了承下さい。)
- Q13.商品破損、運送途中での事故の場合は?
- A13. 配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。送料・手数料 ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、またはメディアの欠陥がある場合に限り、送料無料にてお取り替えいたします。
- Q14.注文のキャンセルはできますか?
- A14.申し訳ございませんが、商品の性質上キャンセルは承っておりません。ご注文完了時に自動返信をもって売買契約が成立しているため、お客様ご都合によるキャンセルはお断りしております。
- Q15.注文内容の変更はできますか?
- A15. 注文間違いなどによるご注文内容変更の場合は、ご注文当日(土日祝日の場合は翌営業日)にお電話(自動音声応答はすべて1を選択してください)にて弊社までお問い合わせ下さい。なお、前記にかかわらずお客様ライセンスキーが発行されている場合、クレジットカード決済、代金引換の場合はご注文と同時にライセンスが自動発行されるため基本的に変更を承ることはできかねますので何卒ご了承くださいませ。 メールでのご注文内容変更に関するお問い合わせは、本人確認が行えないため承っておりません。
- Q16.ソフトウェア商品は同時に何台で利用できますか?
- A16. 特に明記されていない限り同時に一台でご利用になれます。複数台でご利用になる場合は、追加ライセンスをご購入ください。
- Q17. 未成年でも利用できますか?
- A17. ご利用になれます。未成年者が商品を注文される場合は、保護者のご同意の上でご注文ください。ご注文いただいた場合、保護者のご同意を得ているものとみなします。
- Q18. クーリングオフは適用されますか?
- A18. 通信販売はクーリングオフは適用外となっております。
- Q19. 成功哲学全集の定期購読を申し込んだ場合、中途解約はできますか?
- A19. もちろんできます。但し、当月28日に翌月分の決済を行いますので、解約希望月の前月27日23時59分までにこちら宛てに中途解約の旨をお知らせ下さいませ。また、電話やFAXなどでも中途解約の手続きは行えます。TEL045-470-0404(平日10:00-17:00) FAX 045-470-0740。28日以降に退会手続きをされた場合には、翌々月からの退会となります。28日以降に定期購読された場合は、翌月からの定期購読の開始となります。
- この他にご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。
特定商取引に関する法律に基づく表記
事業者の名称 |
株式会社インターナル |
住所 |
222-0033
横浜市港北区新横浜3-20-12新横浜望星ビル4F |
電話番号 |
045-470-0404 |
代表者 |
石田敏郎 |
支払の時期と方法 |
申し込み後一ヶ月以内にお願いいたします。 |
商品の納入について |
やむを得ない事情により商品のご提供が困難になった場合、商品代金の返還により商品売買契約を解除させていただく場合がございます。
商品はCD-ROM版をご注文された場合でも、ダウンロードURLが記載されたメールをお送りしておりますでそちらよりダウンロードしてご使用下さいませ。CD-ROMをご注文頂いた場合は2営業日以内に発送致します。銀行振込、郵便振替、ぱるる送金での決済の場合は入金確認が取れ次第配送致します。 |
返品、返還の特約 |
利用上致命的な問題が発生し、弊社が弊社ソフトの瑕疵による問題だと判断する場合において、お問い合わせから一ヶ月が経過してもソフトの改善による対応が不可能な場合は代金を全額お返しいたします。保証期間はご購入から一年間になります。
|
中途解約について |
成功哲学全集の定期購読を申し込んだ場合、当月28日に翌月分の決済を行いますので、解約希望月の前月27日23時59分までにこちら宛てに中途解約の旨をお知らせ下さいませ。また、電話やFAXなどでも中途解約の手続きは行えます。TEL045-470-0404(平日10:00-17:00) FAX 045-470-0740。28日以降に退会手続きをされた場合には、翌々月からの退会となります。28日以降に定期購読された場合は、翌月からの定期購読の開始となります。 |
商品代金以外の費用 |
商品代金以外は一切頂きません。CD-ROM版をご注文の際の配送料も無料でございます。 |
不良品について |
初期不良や誤配送の場合、ご到着後1ヵ月以内にご連絡下さい。交換または再度商品をお送りさせていただきます。 |
|
|
![](/contents/026/592/900.mime7)
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|