ピュアブログトップへ
2009-02-19 22:51:00

やばい〜(// ∀//)みつけちゃった(^ ε^)-☆Chu !!チュ

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902192224000.jpg

みなさんこんばんわっ(о^∇^о)本日何回目の登場でしょうかね(笑)

写真見て分かるとおり、のっきゅん、とうとう読売新聞にのってましたー♪しかも血液型別の婚活ドラマという題で。
写真だけだったけどめっちゃ嬉しかったので。
今日の夕刊にのってますよ。もしかしたらもう見つけたっていう方いらっしゃるかもしれませんが………


懇願ポーズに悩殺されちゃいましたー(*/ω\*)ズギューン

ああ、あんな目で懇願されたら………誰も断れないわ(*^∀^*)


そしてスーツが新人社員みたいで爽やかでしかも髪形が高橋克典みたい(笑)一瞬間違えそうになった(笑)




そして待ってました~のハッピース更新♪

そのリップほしいよー間接キス?(笑)きゃっ(≧ω≦)(笑)

潤うとか、女の子みたいだからっ(笑)♪


しかもさくらんぼとか・・・ラブリーすぎチェリー

私の母の実家はさくらんぼがおいしいよさくらんぼって何の宣伝だハートw笑


さくらんぼ使ったスイーツこれからはおいしいだろうねタルト!





稽古順調みたいだね~よかった、何よりだー(*^_^*)

本当に何に関しても一生懸命なのっきゅん、応援してますぞ~~(^O^)/


か、かるがも、、、って…………?^ロ^;


あ、そでふか(笑)



思います、って…………^ロ^;


うちは今日はダブルハッピースだったよ(^^)vハッピースが更新されて、新聞にのっきゅん見つけちゃってo(^∇^o)(o^∇^)o



のっきゅん、ありがとう(^ε^)-☆Chu!!チュキスキスキス*ちゅちゅちゅ苺


今日はお茶うけに桜餅をいただきました。

しかも、お父さんがバレンタインにもらったチョコのお菓子2つも平らげて、ココア飲んじゃったし(笑)

この2日間、ピロシキ食ってる(笑)鎌倉のじゃないけどね。



てか、本当に寒いよね…今日書留郵便受け取るだけでめっちゃ寒くて寒くて仕方なかったんだもん、今の時期は本当に天気も気温も変わりやすいから体調の変化にも気を付けなきゃいけないよね。



家にはフリージアと桃の花が優雅に咲き誇ってひと足早い春を告げてくれてます。




素敵な春が来ますように。




お互い祈りましょう。


スマイルスプリングハッピース(^ε^)-☆Chuちゅ

2009-02-19 18:23:14

こんばんろけーん( о^∇^о) ♪

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-101034_20.gif

もうすぐ旅立ちの春ですね。
うち、勢いで別館ブログなんて作っちゃいましたよ(^^)v
内容は教えないよー(笑)←のっきゅんじゃないんだから^ロ^;(笑)

ADDRESSここに書いておきます、まぁたぶんというかかなりの確率で不定期更新になるかもしれない?のですが良ければ遊びにいらしてくださいというお知らせがしたかったんです。


☆星が降り注ぐ森☆
http://yaplog.jp/starforest219


つまらないページにはなってしまうしあまりしよっちゅう更新できないかもしれませんが気長にお待ちください^ロ^;


ちなみにブックマークのとこにリンクはあるので、よろしくです♪

みなさんが忘れた頃に更新する確率はかなり高めです(笑)



てことでレスいきまーす


blognatuさんへ☆

こちらこそでーす♪本当に、雑誌の画像見たら色っぽくてクラクラしちゃいましたぁ☆かっこよすぎですよ~っ☆羞恥心からソロ活動、変幻自在に変わっていくのっくんが楽しみです。雑誌も見逃さないようにしなくちゃですね(о^∇^о)

あさみへ☆

呼び捨てにしちゃったけどよかったかなあ?
本当におひさしぶり、覚えててくれてよかったょー、覚えてくれなかったらどないしょー思ってたけど…
ヘケサゴーン、めっちゃおもろかったわー。
つるぽん、いきなりWant youとかうけたよね(笑)
たしかに昨日22点とかめっちゃ高得点!びびっちゃったよーっ☆
縄跳びおいしすぎるよね(笑)
確かにのっきゅんはペーパーテストは伸び悩みみたいで…最近ブログでも色々あったし、仕方ないのかなぁと……のっきゅんは本当に素直な人だから、その時その時によって結果が明らかに違うもんね……
本当にどうしたんだろうって思う……
だから、のっきゅんは私たちが元気づけてあげなきゃ、って思う。
あんまりえらそうなこと言えないけどね…
でものっきゅんは大丈夫だ、って信じてる。

2009-02-19 17:55:21

痛いよ~><

テーマ:ブログ

なんでつるぽんのブログのコメントでいちいちそういうのを報告したりしなきゃいけないんですか。。。もし、本当だとしても、そういうのはいちいち他人のブログのコメントで報告しなくていいし・・・もし、本当に大事なことは、雄ちゃんが自身のブログで報告してくれるし、絶対私はそういうの雄ちゃんが報告してくれるまで信じません。


私は雄ちゃんの味方だから

何があっても味方だから覚えておいて。


大丈夫だから。



ごめんなさいね。



なんか言わないと気がすまなかった。



本当にそうやって、噂みたいなレスたててしまったら、本当にどうしようもない事態にまたなってしまうということを念頭に入れておけばいいのに。。。