「上位表示ができない」
「価格が高い」
実は、検索順位を1~3位にする方法が
格安であります



1位になる方法を格安で提供している会社をお探しのあなた
その悩みを解決いたしますので5分だけ私に貴重な時間を下さい。





まずはこの商品の導入前と導入後の画面をご覧下さい。



長々と実績を見せて申し訳ございませんでした。
自己紹介遅れました、東京と大分を拠点としてホームページ制作会社をやっている望月 聡と申します。
私も今のあなたと同じで昔、検索上位(SEO)をしてくれる会社を探していました。
しかし、初期費用15万円~,成果保障20位~月々の管理費用3万(1年契約)~など、当時ホームページで
利益を上げていない私にとってはとても払える金額ではありませんでした。
私が求めていたものは、いかに低コストで、月額の固定費が無く私が望むキーワードで必ず1位を
取ってくれる会社でした。 しかし、検索1位を取れて初期費用格安、ましてや管理費用無しなんて会社は
1件も見当たりませんでした。今でもそうです。そんな会社1件もありません。

そこで私が考えた方法は、1つです。
検索上位(SEO)会社がやっている事を全て自分でやればお金を払わなくて済むと思ったのです。
検索上位(SEO)会社がやっている事は上位になる法則をホームページに埋め込む+人件費だけ
なのですから、法外な価格を取ること自体が間違いであると私は知っていました。

どうしても格安で終わらせたかった私は、トライ&エラーを繰り返し独自の理論で法則を生み出し、
毎月の固定費+初期費用をかけずに私が意図するキーワードで1ヵ月後に1位を獲得しました。
それから3年間ずっと1位をとっています。

証拠画像↓
大分検索順位

この3年間の中で検索エンジンもバージョンアップして新しい仕組みも入りましたが
私の検索上位の方法は、流行などの小手先の業を使っていない本物のSEOですので、
一度も順位が下がることなく、お金もかけることなくずっと1位を獲得しています。
検索上位(SEO)は単純な法則さえ掴めば誰でも1位を取る事が出来るのです。


昔の私と同じ状況のあなたにこの方法を月額の管理料なし+初期費用格安で提供しようと思います。
しかし、安いには訳があります。
下記に書いてある2つの条件をどちらかクリア出来る人だけしか格安で提供するする事が出来ません。

■ ホームページの更新を自分でやられている方
              もしくは
■ ホームページで利益を上げたいと思っている方

この2点のどちらかをクリアできてる人はOKです。
2点いずれかもクリアできない方は他のSEO業者にお金を払って検索上位されて下さい。

そもそもなぜこの2点のどちらかの条件をクリアしなければいけないのか?
それは、商品の内容に問題があるからです。
どういう問題かというと、
あなたの貴重なお時間を1週間くらい検索上位するために割いてもらうからです。
具体的に言うと、SEO業者が大金を貰ってやっている実際の作業をあなたにやってもらうのです。
検索上位なんて少しの期間とこのマニュアルさえあれば上位表示できるのです
だからあなたもお金を払わずに格安で1位を取ることが可能なのです。

検索順位はコツさえ掴めば一度上げた順位は落ちないので
検索上位業者は儲かり続けて、営業の電話をいつもかけるのです。
そんな業者にあなたの大切なお金を一生払い続けるんですか?
それとも少しの間がんばって1位にして無駄なお金を使わないのか。
それはあなたが決めて下さい。

業者がやることをやる??
あんまりホームページ詳しくないけど大丈夫ですか??

マニュアルが難しければ販売する意味がありません。
私はお客様の売上げを上げる事しか考えていないホームページ制作業者です
ホームページを作成して売上げを上げる過程で必ず必要になるのが検索上位
お客様を幸せにするそれを求めたら検索上位が得意になっただけ!!
なぜこのマニュアルを出したのかそれは
お客様から検索上位はしたいけどお金が払えない!!
そのお問合せの要望に何としてでも応えたい為に今回マニュアルを制作しました。

多くの人を幸せにしたいお金をかけないで検索上位を達成して欲しい
難しそうと思うあなたこの初心者の本を3日間読んでください →→
そうするとこのマニュアルは全てわかるようになります。

購入者の方にはしっかりとサポートする体制を設けておりますので
素人の方も数多く上位表示をさせてきましたので自信を持ってお薦めさせて頂きます。

5年間の蓄積した知識を費やしてできた
マニュアル内容は、はっきり言ってすごいです。
数々のマニュアルを読みましたが、
ハッキリ言って無駄なことを書きすぎている感想しかありません。
どうやって全て実行するの?というページ数。
マニュアルというよりどうでも良い文章の羅列が書いてあるだけ
本当に有益な情報は最後の方に少し書いてあるだけ、
私にとっては、資源の無駄+時間の無駄な内容すぎて納得いきません。

あなたに時間の無駄+無駄なコスト+遠回りをさせないために
私は最初から最後まで有益なノウハウだけを書いて43ページで仕上げました。
私がずっと1位を守って来た方法を43ページで表現したのです。

43ページって少なすぎないですか?

あなたのためにハッキリ言いましょう。
本当に有益な情報だけの43ページはありすぎる方です。
本を買ったことがある人は、この意味がわかるはずです。

私の検索上位は43ページどれををとっても外せない内容です。
逆にこのマニュアル(43ページ)内に書いてあること意外のSEO情報はそれほど重要ではありません。
もし、あなたがこのマニュアルに載っていないことを一生懸命やってSEOしていれば
あなたは時間を捨てているとお考え下さい。

私が一番望むことはぜひこのマニュアルをあなたに実行してもらい1位を獲得してほしい。
たった43ページの内容でしたら勉強嫌いのあなたでも全て出来るはずです。

そして43ページの内容をクリアすれば検索上位が出来るように作成しています。

少ないページ数ですが一切手を抜いていません。
しかし、難しい内容を書いているわけではありません。
ホームページを運営している人であれば理解出来るようを書いていますのでご安心下さい。

上位になってからの売上げアップの方法を私はたくさん持っています。
1位になって売り上げアップも行い最強のホームページを作成しましょう。

特典1  わからない所が解決できる会員制サイトへ永久招待
※このマニュアル購入者は月額費用を頂かないゴールド無料会員となっております。

  • 検索エンジンの最新情報を公開
  • マニュアルのわからない事が解決できる
  • 便利ソフトをプレゼント
  • ホームページの売上げをあげるコンサルティング
  • マニュアル内容の更新
  • オフ会の案内
  • ホームページ個別診断
  • などなどの情報が手に入る会員しか入れない場所にあなたを招待いたします。
    質問された内容は望月が責任を持って全て回答させて頂いております。
    簡単な質問でもお気軽にどうぞ。
    会員サイトの中身はこのようになっております↓↓↓

     

    ※会員の方から大好評で毎日書き込みが多くあり有益な情報が毎日出ています。


    特典2  検索順位を元に戻す裏技
    せっかく上がったのに下がったら意味が無い
    10分の作業を3日やるとまた順位が戻る方法をお伝えしますので
    是非活用して1位を守り抜いて下さい。
    ※効果と致しましてはライバルには上を越させません。


    特典3  上位表示を維持する方法
    1位になってもライバルが上にきたら困る!!
    1日10分の作業で、上位表示を守る方法をお伝えします。
    私みたいに永続的に1位を守りましょう。
    ※効果と致しましては検索順位を維持する事が出来ます。


    特典4  携帯でも上位表示する方法
    携帯でも上位表示する方法をプレゼントさせて頂きます!!
    簡単な方法で携帯でも
    上位表示できますのでぜひお試し下さい。
    ※効果と致しましては携帯のユーザーも獲得できます。


    やらせ無しの会員サイトで集めた購入された方の生の声を載せておきます。
    あなたも購入後この画面を見ることができ自由に書き込むことができます。

    購入された方の本当の声
    氏名 購入者全員

    会員サイトで購入者の方に
    このマニュアルの意見をお聞きいたしました。
    購入後に入れる会員サイトです。
    会員は制限無しに書き込みすることができます。
    あなたも購入後内容を見ることができます。
    うそはかけません。
    その目で購入者の率直な感想を下記よりお確かめ下さい。

    -->> 購入者が実際に書き込んだマニュアルの感想を見る


    少しだけあなたと近い存在になりたいので、私の自己紹介をさせてください。

    【自己紹介】
    1981年5月29日生まれ ホームページ制作F代表 望月 聡
    ホームページ作成というビックキーワードで
    YAHOOに3位まで食い込み、毎日10本以上の
    見積もりの電話が鳴ったがまったく見込み客がこず
    ビックキーワードの恐ろしさを知った経験有り。
    それからは、ビックキーワード狙いをやめ、
    あえて月間8万人以下の検索数(スモールワード)で
    見込み客をしっかり掴むビジネスに力を入れています。

    【自 慢】 1位を取得してからこの3年間、営業活動をしたことがありません。
           お客様を幸せにする事をいつも考えて生きています。
    【趣 味】 仕事・SEOの勉強・パソコン・読書・ホームページ作成
    【血液型】 A型
    【今一番欲しい物】 もっと高い技術
    【一番大切にしているもの】 人との係わり合い・信頼関係
    【会 社】 ホームページ制作F 株式会社B-PLUS
    【会社URL】 http://www.web-f.net/
    【名 刺】 私の名刺は少し大きいです。 名刺はこちらから
    【SKYPE】 mochizuki19810529  ☆お気軽に声をかけてください
    【MSNメッセンジャー】 house0529@hotmail.com ☆お気軽に声をかけてください


    マニュアル実践者の声をお聞き下さい。


    今までのSEO会社はなんだったのか
    もっと早く出会っておけばよかったです。

    情報起業家 幸川様
    ホームページ:ヤフオク情報 レビュー

    数々のSEOサービスを試してました。SEOに関するマニュアルも山ほど見ました。
    私は、いろんなサイトを持っている為、SEOサービスもいろんな所を検証してみました。 望月さんの会社に出会うまでは、満足するSEOサービスは、今までありませんでした・・・。 各サービスで特に私が不満だったのは、サイト診断です。
    SEOに詳しくない人が理解出来ない
    専門用語のオンパレード・・・しかも結果がまったく出ない・・・
    しかし、今回のサービスを早速利用させて頂きましたが、
    私の狙った激戦キーワードでヤフー1位、グーグル2位になる事が出来ました。
    望月さんに出会うまでは、あまりSEOに詳しくなかった私ですが、
    本当にマニュアルはわかりやすく効果の情報ばかり記載しているマニュアルです!!
    日本一のSEOサービスと太鼓判を押させて頂きます!!



    情報の内容が良かったです。
    今後ともよろしくお願いします。

    横浜市 社会労務士 杉本様
    ホームページ:横浜市 社会労務士

    サービスを導入してYAHOOで20位だったのが1週間で3位まで上がりました。
    本当に感謝しています。
    また、わからないところは丁寧に教えて頂きまして助かりました。
    今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。



    内容が良かったので、
    2つめのサイトも実行します。

    外壁塗装 神奈川 萩原様
    ホームページ:外壁塗装 神奈川

    サービスを導入してYAHOOで50位だったのが2位まで上がりました。
    もう1つホームページを持っているのでこちらも試してみます。
    ホームページ業者もされているので
    デザインはもちろん外観を崩さずに検索上位できました。



    しっかりした内容で、びっくりしました。

    外断熱材 藤原様
    ホームページ:外断熱材

    マニュアル送付していただきありがとうございました。
    思っていたよりしっかりした内容でしたので驚きました。ありがとうございました。
    (すみません、同じ時期に、他のSEO業者から購入したSEOマニュアルがあまりよくなかったので)



    初めてホームページからお問合せがありました。

    太陽光 荷宮様
    ホームページ:大分 太陽光発電

    YAHOOで50位だったホームページが2週間で1位になりました。
    ホームページで初めてお問合せがありました。
    アクセスがあるとやっぱり違うと実感できました。
    これからもわからない事は聞きますがよろしくお願いします。



    買って失敗してもらっては困るので返金制度も用意しております。

    【返金制度】
    弊社からお渡したマニュアル内容に不服がある場合は
    満足出来なかった点を記載していただき、購入3日以内にご連絡ください。
    協議をした上返金対象かを審査させていただきます。
    返金内容が理不尽な場合などは返金対象から外させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
    ※返金の際には銀行振込み手数料はご負担お願いします。



    よくある質問を書いておきます。
    あなたができるかもう一度お確かめください。

    最新のYAHOOアルゴリズムも対応してますか?

    2009年1月19日に起こったYAHOOのアルゴリズムにもしっかり対応しています。
    スパム(検索エンジンを騙す)要素はまったくありませんで
    永続する検索上位となっておりますのでご安心下さい。


    私SEOについて、あまり詳しくないのですが、
    こんな私にもマニュアル通りに行えるでしょうか?

    初心者の方もご自分で修正されてて上位表示をされています。
    具体的には下記の初心者の本を3日ほど
    読んで頂けるとわかる内容にしております。 

    幅広い人に使用してもらいたいため内容は難しくしておりません。


    請求書は発行していただけますか?

    大丈夫です。
    弊社は実在するしっかりとした会社ですので対応させていただきます。
    【会社URL】 http://www.web-f.net/
    東京都中央区京橋2-3-15 
    TEL:0120-398-826 営業時間 9:00~ 20:00


    このサービスはブログでも利用できますか?

    全てのブログとホームページに対応しておりますので、 ご安心下さい。


    YAHOO登録していなくても大丈夫ですか?

    弊社のSEOにとってあまり重要ではありません。


    支払ってから他にお金はかかりますか?

    弊社が渡した内容をご自分で実行されれば
    他に費用は一切かかりません。ご安心下さい。


    本当にこの価格でよいのでしょうか?

    他のSEO業者は人件費で高くしています。
    あなた自身がホームページ変更していただけるのであればこの価格で十分です。


    みんながこの方法で上位を果たすとどうなりますか?

    このマニュアルは300人限定のマニュアルですので
    キーワードでかぶる事はそれほど無いと思いますので
    その点は心配しなくても大丈夫です。


    リスクはありませんか?

    私たちは本当にこのマニュアルに自信を持っていますので、
    リスクは無いと考えて大丈夫です。
    しかし、万が一購入後にマニュアルに不服がある場合は
    ご連絡いただけますと返金させて頂きます。
    詳しくは返金制度につきましてをご覧下さい。


    どのようなホームページに有効ですか?

    企業様から、個人の方までホームページ運営する
    本質は変わりませんのでどのようなホームページでも有効です。


    ヤフーストアや楽天のショッピングサイトでも有効ですか?

    はい、ショッピングサイトでも有効です。
    ただ、楽天の場合、普通の楽天でも対策はできますが、
    楽天ゴールドの方がより効果的に対策ができます。


    ビックキーワードを狙っても良いのですか?

    対策に少し時間はかかりますが大丈夫です。
    1位を狙えずに3位とかになるキーワードもございます。


    上位表示してから売上げアップできなかったら?

    私たちは売上げを上げる事が一番得意です。
    無料で売上げアップの相談に乗りますのでいつでもご相談下さい。



    ご注文は下記からお願いします。

    たった43ページの本物SEOマニュアル

    本物のSEOをお探しでしたら検討お願いします。



    ※画像はイメージです
    56,800円 ⇒ インターネット限定価格 24,800円


    多くの方がこの情報を手に入れられると検索上位できなくなってしまいますので
    300名の方限定に公開ということにさせて頂きます。

    2009年2月14日


    【追伸】
    最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
    今回のマニュアルには私がSEO で持っている秘密全てを記載しました。
    ここに記載してある内容は、本で書いてある内容もありますが、
    本の2歩先に進んだかなり濃い情報も多く載せています。
    私が5年間検索上位と向き合い、全て実証して築き上げてきた本物の内容です。
    ペナルティを受けるような行為は一切ありません。
    信じれば、必ず永続的に検索上位することが出来ます。

    検索上位は職人作業の部分が多く、
    失敗をしながら手探りで探していくしか実証することが出来ません。
    そのため、本物のノウハウを構築するためには非常に時間がかかり
    高額なサービスになるのです。

    しかし、みなさんを幸せにしたい思い一心で
    今回私の頭にあるSEO を自分の手で形にしました。
    そして、出来上がりを読み返すと
    たった43ページしかありませんでした。
    この内容には私自身が一番びっくりしました。

    この情報を築き上げるまでに、5年間費やしてきたのに
    出来上がった内容はたったの43ページです。

    そう考えると私自身この5年間、
    様々なSEOの情報にかなり振り回されたなぁと感じます。
    正直かなりの遠回りもしたと思います。

    しかし、できあがったマニュアルを見ると
    本物のSEOとはこのくらいシンプルな知識で
    検索上位ができるものだと改めて実感しました。

    さらに、
    検索エンジンの求めるものは5年間何も変わっていないのだと痛感しました。
    だから私のサイトは順位が下がらない??このことを恥ずかしながら改めてわかりました。

    今回のマニュアルですが、
    私が築き上げてきた本物のSEO を書き写せたと思います。

    5年間の集大成です。

    しかし、見かけにこだわらない内容で作成したため
    他の本よりわかりにくい箇所があるかもしれません。

    申し訳ございません。
    我が子の様に思えるこのマニュアルを
    正直、他の本のように無駄な部分を記載して内容を薄くしたくなかったのです。

    最高に良い情報を短い文章であなたにダイレクトに届けたかったため
    このような内容になりました。

    しかし、その分サポートはしっかりとしています。
    たった43ページこの通りに実行していただければ検索上位は必ずされますので
    ぜひ頑張って実行して1位を取ってください。

    最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

    ホームページ制作会社F 代表 望月 聡


    ご注文フォーム
    お名前:
    サイトURL:
    e-mail(半角): ※必須項目です
    連絡先:
    住所:
    ※代引きを希望される方は住所をご記入ください。
    お支払方法:  ※+500円で代引きにも対応しております
    狙っている
    キーワード:
    お問い合わせ内容:
    ご希望のサービス:

     たった43ページの本物SEOマニュアル (携帯検索上位マニュアル付き)

    56,800円 ⇒インターネット限定価格24,800円
    (限定300個) 残り88本

        
     相談して決めたい 
        メールの返信は基本的に1時間以内に返信しております。
        疑問などはお気軽にお問合せ下さい。
        TEL:0120-398-826 担当:望月



    購入の流れ:

    申し込みをいたしますと、弊社からすぐに上記で入力したアドレスに
    銀行、郵便局の振込先を明記したメールを送りいたします。
    メールに記載してある通りに支払いお願いします。
    支払い後、弊社にご連絡して頂けますと
    隠し特典のテンプレートファイルなどを付けた
    たった43ページで上位を獲得プロが制作したSEOマニュアルを
    メールの添付にてお送りさせていただきます。
    ※迷惑メール等に入ることが多々ありますので、
     削除されないようにお気をつけください。


    お客様の情報は暗号化して送信されるSSL通信を使用しておりますので、
    個人情報がもれることはありません。









    弊社に情報をお送りいただける場合は
    下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

    特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


    Copyright © 2007 ホームページ作成F All Rights Reserved.