流石に激怒な日
急な依頼で日雇いのバイトに行く。朝、乗り継ぎも悪くて苦労したが、午後二時には終って日当は(交通費込みだけど)八千円。まあまあか。さる宗教の信者がいて、使えなくて困る。はずして、雑用に専念させたら仕事の進行が早くなった。
出版業界ゴロからいきなり電話。話したくないのですぐ切って、弁護士に電話したら帰宅後。警察も手が出せず。ここしばらく、無言電話やウィルスメールを送ってきてくれていた事だし、こちらも我慢の限界。
大内明日香(バーバラ・アスカ)
これが、昨年から付きまとってきて、仕事を断わったら嫌がらせの限りを尽くしてくれている出版業界ゴロ。別名・女菱田。金に汚く、図々しく、無責任で、困ると言われると逆ギレする最低の生物。こいつのために睡眠も充分に取れなくなっているので、名前を公表する事にした。いや、マトモな電話で起こされるなら怒らない。が、こいつは嫌がらせのためだけにワン切りかけてくる、政治家にも劣る奴。
弁護士も精神科医も証拠資料を見て「精神異常」と判断したが、現行法では刑事事件でも起こしてくれない限り通院すらさせられない(自分から通院する人に重症は少ない)。明日、遭遇する可能性があるため、明日の勉強会の世話人には「一言でも虚言を吐いたら叩きだす」と連絡しておいた。そもそも、我が師、柴野拓美さんを誹謗中傷し、横山えいじさんとその奥さんの悪口を言いながら印税が出るかどうかも分からない仕事をさせ、世話役をしてくれた青山智樹さんを「顔が悪い」「ハゲ」「デブ」「ファッションセンスが無い」まではまだしも「文章が下手なので私が書き直してます」などと虚言でこき下ろす下劣な女。
私は金の亡者のために失業した経験もあり、金の亡者と虚言癖のある生物は嫌いなのである。貧窮しても良い本を出し、世の為になりたいという私の理想とここまで違う奴も珍しい。かつて売れたエヴァンンゲリオンのあやかり本だって、カルト宗教からの脱会参考書として使われている。それだけ力を入れたし、収入が減るのを覚悟で定価を下げてもらったのも、KKベストセラーズの松森さんにでも問い合わせれば分かる筈だ(ただ、最近松森さんは最低な人間の担当をさせられているらしく、なかなか連絡もとれないのだが)。
Recent Comments