Soft Bank

ソフトバンクからのお知らせ

2008年2月15日

V801SHをご利用のお客さまへ

平素は、ソフトバンク携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在弊社では、通信品質の更なる向上のため、ネットワークに対し新しいソフトウェア導入を進めております。

しかしながら、現在お客さまにご利用いただいております『V801SH』携帯電話につきましては、新しいソフトウェアの一部機能に対応できないことが判明いたしました。新しい  ソフトウェアの導入につきましては、2008年4月から地域毎に順次導入を行い、7月末までに日本国内全地域に導入する予定です。

このため、2008年4月以降、『V801SH』携帯電話による通話・メール・ウェブなどの弊社サービスのご利用に一部支障が生じる可能性があります。また、弊社メール・ウェブサービスにつきましては7月よりご利用が不可能となります。

なお、現在『V801SH』携帯電話をご利用中のお客さまへは、DM等で今後の対応などの詳細をご連絡いたします。

本件につきまして、お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

V801SH

ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。

0800-888-8908<無料> (受付時間 9:00〜20:00)

  • ※ 電話番号はお間違いないようおかけください。


《2008年4月以降、本件に関する影響地域について》

  1. 音声/SMS/パケット全般の通信に影響が発生
      2008年4月 2008年5月 2008年6月 2008年7月
    東京エリア 神奈川県 群馬県
    茨城県
    埼玉県
    長野県
    栃木県
    千葉県
    東京都
    山梨県
     
    九州エリア 福岡県 熊本県
    鹿児島県
    長崎県
    沖縄県
    宮崎県
    大分県
    佐賀県
     
    北海道/北陸
    エリア
          北海道
    石川県
    富山県
    福井県
  2. Y!ケータイ、メールサービスの使用が不可能
    2008年7月:日本国内全域(海外ローミング時も含む)

以上

© 2009 SOFTBANK MOBILE Corp. All rights reserved.
close