いつもこんなネタで申し訳ない。
M3の納車も決まって、そろそろGPSレーダーの移設が必要となった為
バージョンアップへと・・・
このレーダー、9月にヤ○ダ電機で¥19,800で買った優れ物。
いかし、データーが古く新しいレーダーに反応しない。 まずい!
バージョンアップしないと
早速、メーカーに電話。 かわいいお姉さんの声で[六月までキャンペーンで無料でしたが、今は¥5,000かかります。] ・・・・・なんか変
納得がいかない! いかに、特価品といえども新品ならば最新データーでないと!
早速、販売店に 内容を説明すると[購入一年以内は、無料でバージョンアップするそうです。] 納得
やっぱり そうだろう
新品なんだから・・・・
そして本日、取り外しも終わりメーカーに送ろうと連絡を・・・・
担当者[キャンペーン期間中でないので有償です]
私 [購入店で確認済みですが]
担当者[それはいつ頃]私[11月の中頃ですが]担当者[正確でないと]
プチーッ 切れた
私[お前先々週の金曜日の晩飯なに食べた?あんっ とぼけたこと言うなよ!]
担当者[わかしました 無料でしまのでお送りください]
私[とぼけるな こっちは因縁付けてただでしてもらおうとしてるんじゃない!]
販売店と話して連絡しろ!
担当者[言った言わないにもなりますから・・・]
私[私には、関係ないから連絡ちょうだい。]
ヤ○ダに連絡・・・内容を伝える
数時間後電話有り・・・無料でバージョンアップに
でも、このメーカーのレーダーは
買わんな
サービスって ただでどれだけできるかじゃない?
有償ってみんなちゃんとやるでしょ。 でも、サービスだから中途半端でいいって
事無いと思う。 ただの仕事ほど一生懸命やらないと!
そう思いながら仕事している毎日です。
なんか、いい人みたいな話だなぁ〜