2008年01月27日
体調不良なのに・・・・切れ切れ!
本日、体調最悪なのに朝から子守。 嫁は、自分の趣味お仕事へ・・・
朝から、長女のそろばんの試験送迎。
ツタヤにCDを返却し、子供のリクエストにこたえてMcD○nald'sへ

実は、先週朝Mcを購入し家に帰ったところ次女の大好きなアップルパイが入ってなかった。 仕方なくまた10分かけてMcまで取りに行き嫌みをチョコット・・・
そして、本日 いろいろと購入し帰宅 いやな予感がしたので途中で確認

パパ フィレオ 入ってないよ。と娘 まさか、2週続けてそんなことが!
早速確認 やっぱり入ってない! それも俺のフィレオが! 

     ブチッ

鬼の形相でMcへ 子供の目が有るので歩いてドライブスルーへ
店長呼び出し、***************** 書けません。すごすぎて
とりあえず、商品を渡すときにちゃんと確認することをきつくお願いしました。

近頃は、外食産業も従業員教育ができていませんねぇ〜
うちの会社なら、鉄拳制裁が待っております。

しっかりせい!   Mc
Posted at 2008/01/27 11:30:46
この記事へのトラックバックURL
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008/01/27 11:47:29
くみちょうさんはじめまして♬

Mc って 東京で言う

マックのことですか?

***************は

なんと言ったのか?

想像がつくような

つかないような

お店の人

怖かったんだろうなぁ・・・・・・・・
コメントへの返答
2008/01/27 12:23:06
****店員替えろと言いました。
もう少し、激しかったけど。
でも、いい加減すぎます。商品確認もしないんですから・・・

2008/01/27 11:52:41
で、メガマックサービスさせたとか?!
コメントへの返答
2008/01/27 12:23:36
いいえ 紙ナプキンが多めに入ってました。[爆]

2008/01/27 12:31:17
マックに限らずファーストフード系って入れ忘れ激しいですよね〜。
先日ボクも帰宅して中身を確認したらスープが入ってませんでした。
電話で話したら「今混んでるから1時間後にお届けします」ですと・・・(笑)
紳士的?(爆)にお話したら後日ギフト券同封で返金してくれましたよ♪

決してウチの構成員に居座らせるなんて言っておりません(爆)
コメントへの返答
2008/01/27 15:33:11
このごろは、すべてにおいて自己中が
多いですねぇ〜 謝られても納得いかんし、タダになっても納得いかん。
どっちにしろ、納得いかんのでしょう。

2008/01/27 12:34:28
うわ〜
さすがに自分のが入ってなかったら
ワタシでも怒りますわ〜(笑)
食物の恨みは恐ろしいですからね

ところでおなかすいたので
私もマクドに行こう・・・(@仕事中)
コメントへの返答
2008/01/27 15:35:00
二週連続ですからねぇ 怒りますわ。
たいがいせぇと言いましたけど。

2008/01/27 12:53:39
ホカ弁で、皿うどん頼んで綿が入っていない人いました。

具(アン)が入っていない皿うどんと、麺が入っていない皿うどん・・・
どっちがマシかな・・・
コメントへの返答
2008/01/27 15:35:54
もってかえって気づくと最悪。
必ずその場で確認しないとね。

2008/01/27 14:10:16
多分放送禁止用語沢山使ったのでしょうね

でも僕も結構暴れてます
コメントへの返答
2008/01/27 15:36:45
声がかれているので、ドスがきいたけど。
えっ まーささんも暴れるの?

2008/01/27 17:18:35
体調悪いのにMcの入れ間違えっていうか入れ忘れキレます........私も2〜3度あります(怒)
でも日曜日の朝Mcってウチの娘の定番オネダリなんです!
朝も早よから買いに行ってコレなんでなおさら(-_-メ)
コメントへの返答
2008/01/28 08:58:39
嫁はいやがりますが、娘は大好き。
もう少し、確実にやってほしいですよね。

2008/01/27 18:28:45
モスで同じようなことがありましたが、全商品新しいのが来ました!
コメントへの返答
2008/01/28 08:59:29
モスの方が、きちんとしてますよね。
従業員教育もきっちりしてると思います。

2008/01/27 19:19:48
具合悪いのに大変でしたね。大忙しじゃないですか。
コメントへの返答
2008/01/28 09:00:04
体調最悪、下の娘にうつして大変です。

2008/01/27 22:57:30
私は、レストランで頼んだのに忘れられることが数回あります。
しかも急いでいる時ばっかり(汗)
メニューの確認を取らない所は要注意です!
コメントへの返答
2008/01/28 09:00:36
人間の質が落ちているということでしょう。 悲しい。

2008/01/28 10:02:45
そう言えば、最近スマイルも店員さんから消えてるような?

旅先でのドライブスルーで欠品があり、バイパス沿いで戻れず

電話でクレーム、淋しく、がっかりの経験あります。

以来、品物確認して受け取ってます。
コメントへの返答
2008/01/28 14:57:11
必ず確認が必要みたいね。
昔の日本と今の日本違うみたい。
ニューカマーの店員さんも多いし
しっかりしてほしいわ!

2008/01/28 11:52:32
店長は、くみちょうの物凄い形相にちびっていたんでは。・゜゜(>∧<)゜゜・。
コメントへの返答
2008/01/28 14:58:51
確かに、体調不良と怒りですごい顔だったと思います。でも、小倉は日常茶飯事で慣れっこなのかも・・・・
昔、ロイヤルでセットのコーヒー無理矢理ホットミルクにしていたおじさん
みました。ゾーッ

2008/01/28 13:03:17
皿うどんに麺が入ってないのも嫌だけど

鮭弁当買ってきて

家で開けたら

鮭が真っ黒に焦げていてとてもじゃないけど食べる事が出来ない

電話したら

お金返すから すぐ持ってきて!だって

帰宅の途中で買ったのに

車で30分もかけて

鮭弁取替えに行くか! っばっか!

と言って おしまい
コメントへの返答
2008/01/28 15:00:10
コメありがとうございます。
近頃、おかしいですよね。
お届け致しますが普通でしょ。
この国だんだんおかしくなってきてます。


 
2009/02   <<  今月  >>
RSS2.0RSS2.0

自動車のことならCarview


©2009 Carview Corporation All Rights Reserved.