2008年08月06日
署名活動でもやらなならんかな。
悪友のkornちゃんが、なめた販売店にたいがい甘く見られているようなので
そろそろ腰を上げようと思います。

いろんな経緯は、本人のブログをご覧ください。

かいつまむと、千何百万もする高級車を買って、2年半で35,000`走って
サーキットで何回か走って[彼はレーサーでないしたぶん早くもない]
通勤とレジャー使っていたら、特殊なミッションが3回も崩れて最後なんかは
高速であわや大惨事!
おまけにむち打ちにまでなって、本人落ち込んでおります。


安全に、人間を運ぶのが車のはず!
修理しました たぶんもう崩れないと思います。 崩れても機械ですから
また、修理します。 って これ、なに? 彼の車の修理代 400万超えてるでしょう。
いかに、初期ロットといえども・・・ひどくない?

中国地方にお住まいの方で、某サービス満点の販売店でお車を購入された方々
署名にご協力頂けませんか?

詳細は、有識者と協議の上アップ致します。

すばらしい、その販売店さんに鉄槌を

あんまり、なめるなよ!
→ [ ブログ一覧 | BMW ] 
Posted at 2008/08/06 0:17:43
この記事へのトラックバックURL
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008/08/06 00:46:11
こんばんは〜
私も協力させて頂きます
てはずの詳細アップお待ちします
心強いです,ありがとうございます
コメントへの返答
2008/08/06 00:52:59
私信しようと思いましたが、先にアップしてしまいました。
署名活動やりましょう。
でも、私たちは顧客でないので中国地方の友人達が頼りです。

2008/08/06 01:37:28
こんばんは。。
通りすがったらとんでもない内容で…
有り得ない状況に驚きです。
命が関わってる事への無責任さすら
感じてしまいました…









コメントへの返答
2008/08/06 13:59:02
ちとひどいDですね。
顧客じゃないと影響力もなさそうですのでお友達にお話廻してください。

2008/08/06 06:48:36
思わず見入ってしまいました・・・。
自分の車だったらと・・・
頑張ってください。しかし・・・素晴らしいDですね。(怒)
コメントへの返答
2008/08/06 13:59:40
確かに、すばらしいDです。
きちんとした対応しないとねぇ

2008/08/06 07:30:28
私も何かお手伝いしたいのですが。

中国地方のDとはかけ離れてますから...何かありましたら声掛けて下さい。
コメントへの返答
2008/08/06 14:00:16
はい おかけします。
中国地方のお友達に廻してください。

2008/08/06 07:33:02
ついにくみちょうが!

応援しております!
コメントへの返答
2008/08/06 14:00:31
がんばりまっせぇ

2008/08/06 07:47:37
これは
Dだけの問題ではなくジャパンにも誠意ある対応が必要ですねぇ
ウチと同じ系列店でしょうから内部事情きいてみましょうか??
コメントへの返答
2008/08/06 14:01:13
ジャパンがきちんと対応しないと不安になりますよねぇ。
我がM3も人柱だし・・・

2008/08/06 08:04:11
僕も過去に似たような経験あります。。。
国産車でしたけど。。。

若かったので何回かDで暴れた事も。。。(笑)

今思えばよくまぁ逮捕されなかったなぁなんて。。。(爆)

くみちょうは大人(ここ重要)だからきっと理論責めでいくのでしょうね。。。(*^。^*)

頑張ってください! 
コメントへの返答
2008/08/06 14:01:38
もうちょこっとすでに行動起こしましたけど・・・

2008/08/06 08:13:36
おはようございます。
「くみちょう」動いていただきありがとうございますm(_ _)m
ちりも積もればなんよやら!で逝きましょう♪
こちらのDに相談したところ根本的にそちらのDの対応・原因究明が悪すぎるのでは??と言っておりました(Dの名前も出しましたが弁護しませんでしたね)。
近くにおりませんので彼を宜しくお願いいたします!ペコリ
コメントへの返答
2008/08/06 14:02:44
会社の資質とは思いますが、担当者の問題かもしれませんね。
報告のしかたで、ずいぶん変わりますから・・・

2008/08/06 08:46:06
引きずってますもんねぇ…

Kornさんのため、何かお手伝いしたいですが、Dに関係ない人間の署名なんて意味なし?(^o^;)
コメントへの返答
2008/08/06 14:03:17
中国地方のBM乗りが立ち上がらないと
難しいでしょうね。

2008/08/06 11:50:57
ご本人様のブログを拝読させていただきました。大変な思いをされていたんですね。実はボクも同じモデルの購入を検討していたところだったので、他人事とも思えず、今後の動向がとても気になります。
ディーラーの回答を客観的に読んでみても、論理的でなく納得できない箇所も見受けられますし、対応の仕方にも問題があるように思えます。
このような形で信頼を失うことは、当該Dだけでなく、BMWのブランドイメージに傷がつき、他のBMWディーラー全体にも多大な悪影響を与えることになるでしょう。
該当ディーラーにはきちんとした対応を望みたいですね。
コメントへの返答
2008/08/06 14:05:45
確かに今回の問題で購入を躊躇したり
私のみたいに降りた人間も出て来ると思います。
ブランドイメージに傷が付くと思うのですが、たった一人じゃ企業には立ち向かえないのでしょうか?
頼もしい5NETでも、取り上げてください。

2008/08/06 12:18:03
こっちの直系の人間には

あらかた話しましたよ。

また、

なんぞ聞いておきましょう。
コメントへの返答
2008/08/06 14:06:29
本人、超ブルーでした。
こちらも、関係者にあらかたお話ししました。

2008/08/09 14:14:42
力になれませんが、影ながら応援いたしております

みんカラのコミュニティーにでも同様に書き込みしますか??
コメントへの返答
2008/08/09 15:09:28
今、話が進行中なので結果見て決めましょう。ありがとうございます。


 
2009/02   <<  今月  >>
RSS2.0RSS2.0

自動車のことならCarview


©2009 Carview Corporation All Rights Reserved.