丸坊主日記

衆議院議員戸井田とおるの日常における出来事や気になる風景をブログで綴ります。

中川財相辞任。

2009-02-17 18:49:21 | 政局
こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております!

 中川財務大臣の辞任表明は、本当に残念でなりません。
 ただ、ローマでの会見については、会見と呼べるものではなかったことは事実ですし、本人も体調が悪いのなら会見を延期するなり、時間をずらすなりすべきでした。そもそも、財相の同行者は何をやっていたのか!また、記者会見が始まる前に様子がおかしいことに記者は気づかなかったのか?
 国内ではG7において人類史上最大の貢献をしたと評価された「功」の部分はとりあげることなく、一部の失敗だけを切り抜き、朝から晩までそのニュースをこれでもかと繰り返し報道し続けておりました。
 こんな時だけ「世界に恥を晒し、国益を損ねた。」というコメントが聞こえてきますが、本当に国益を考えるのであれば、国を代表する人間が記者会見をできるような状態にないならば、体を張ってでも止めるのが正しいあり方だろう。それとも、同行者も記者も「チャンス」とでも思ったのだろうか?
政局は暗雲低迷しておりますが、自分の志をしっかりと持って頑張って参ります。国政に携わる者にとって、マスコミを通した声ではなく、皆さんの生の声が励みとなり、意欲となります。今後ともたくさんの叱咤激励賜りますようお願い致します。

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


コメント (189) | トラックバック (6) | この記事についてブログを書く | この記事をgoo ブックマークに登録する | goo

189 コメント

Unknown (千葉県民)
2009-02-17 22:26:40
テリー伊藤のコメントがすべてだね・・・
次期総理候補なのに、残念でならん。
Unknown (dara)
2009-02-17 22:26:49
「チャンス」と思ったんでしょうね。
G7前日、当日と中川さんは マスコミの記者と 飲んでたそうですから…。
Unknown (神奈川県)
2009-02-17 22:35:38
安倍さん、中山さん、田母神さんにつづき、中川(酒)さんもマスゴミや野党の反日売国勢に潰されてものすごく残念です。

広告税を導入して、調子に乗ってるマスゴミ、広告代理店の連中に一矢報いて欲しいです。
苦渋 (Unknown)
2009-02-17 22:35:59
これ以上傷口を広げては、中川昭一という素晴らしい政治家の未来を殺しかねない。

必ず日本の未来に必要な政治家だから。



…戸井田先生、麻生総理をお守りください。

とても残念です (東京都民)
2009-02-17 22:36:40
中川大臣の辞任は本当に残念です。
あまり政治には興味がなかったのですが、テレビでの報道が数年前からおかしいと思っていて、ネットでいろいろと調べているうちに欺瞞に気づきました。
ネットをしていない方はテレビにだまされている部分が多いにあるのではないでしょうか?
中川大臣、麻生総理がされた良いことはまったくニュースでは報道されていませんよね…。
もう、情報操作にはウンザリです。
日本はどうなるの……?
記事のアップ有難うございます (にょろにょろ)
2009-02-17 22:38:06
もうただただ、今回の件が悔しくてならなく、また自分にはどうする事もできない無力さを痛感し、涙が止まりませんでしたが、他の方のブログや戸井田議員の記事を拝見して、力を戴きました。本来ならば私たちが応援すべき側であるのに申し訳ございません。
益々厳しい状況になる事と思いますが、沢山の国民が麻生内閣や自民党を応援しておりますので、変わらずご活躍されます事を願っております。
Unknown (まつお)
2009-02-17 22:38:14
本当に残念です。

でも、マスコミも最近は本当にひどい

Unknown (佐賀県人)
2009-02-17 22:38:43
応援メールを中川さんと首相官邸に送りました。
ついにできた、麻生政権の弱みです。
騒ぎ立てないわけがないです。
しかし、マスゴミに屈するわけにはいきません。地道に広告主にメル凸して、マスゴミを干上がらせます。

うちの両親は強敵です。
まだ友人の説得のほうが楽でした。
それでも、民主に票を入れることだけは、阻止して見せます。
連投しますよ (神奈川県)
2009-02-17 22:39:48
中川大臣が辞めるなら、小沢党首は国会議員を辞めなければならない

G7の会議終了後の記者会見で、中川財務金融大臣が体調不良でシドロモドロの記者会見になった。誠に残念だ。

先週の予算委員会に私も出席したが、間近で見た中川財務大臣の顔色はすぐれず、
同僚の議員と体調は大丈夫か、と話したばかりだった。

G7の会議はともかく、記者会見は白川日銀総裁に任せてもよかったのではと悔やまれる。

民主党はカサにかかって追求しているが、自らを省みなければならない。

小沢党首が、国会審議をサボって、大阪知事選挙をはじめ各地の民主党の候補者の応援に行くことをどう説明するのか。

インドの大統領との会談を、直前になってキャンセルした非礼はどう責任をとるのか。

1月26日は、第二次補正予算をめぐって、衆参両院協議会が開催される予定だったが、結局開催できなかった。
その理由は、その日の昼の本会議を欠席した小沢党首が、民主党候補の応援のため富山県に行って、帰るのが遅れたからだという。
結局、両院協議会は翌日に持ち越された。(1月28日ブログ参照)

こんな国会軽視を許してよいのか。
それとも、行政職の大臣の職務は重く、国権の最高機関である国会は軽いのか。

国会の欠席は、公務出張か病気しかないはずだ。
国会議員としての職務より民主党党首の日程を優先するというのなら、
国会議員を辞めて党首に専念すべきだ。
国民をバカにした所業であると言わざるを得ない。


衆議院議員 土屋正忠のブログより
悔しいです (Unknown)
2009-02-17 22:51:02
中川財務大臣の辞任、本当に残念でなりません。悔しくて悔しくて涙が出ます。

しかし今回の件で、日本のマスコミに品位など微塵も無いことを再認識させられました。報道が下品過ぎて吐き気を覚えるほどです。本気で広告税を導入すべきだと思います。

気温の変動が激しい今日この頃です。戸井田議員もくれぐれもお身体を大事になさって下さいませ。




残念で悔しくてたまりません (Unknown)
2009-02-17 22:55:17
この1年くらいで政治に興味を持ち、マスコミ報道の胡散臭さに異常を感じていましたが、今日の中川大臣辞任の件、政治家の大臣辞任で怒りに震えたのと、涙が出たのは初めてです。

これほど国益を思い、仕事をしてきた方を辞めさせる必要なんで何処にも無いです。

麻生総理には任期満了まで、いやその後も総理でいて頂きたいし、中川昭一議員や安部元首相にも閣僚として再度頑張っていただきたいです。

Unknown (福岡県民)
2009-02-17 22:56:23
中川大臣の辞任は本当に残念でなりません。
でも、変わらず自民党を応援し、麻生総理を支持する気持には変わりありません。

戸井田先生頑張って、自民党を支えてください。
申し訳ないです。 (Unknown)
2009-02-17 22:58:47
安倍元首相ですね。失礼いたしました。
欺瞞に満ちた日本 (後藤新平)
2009-02-17 23:00:57
イタリアジェノバサミットで村山元総理はワインを飲んで体調を崩し、会議もろくに出席できなかった。なんというご都合主義だろうか。
中川さんの分、一層団結して闘ってください。私も頑張ります。陰険で欺瞞に満ちたマスコミと野党との真剣なる闘いです。日本国のための政策を着実に実行する。毅然と闘うことが求められます!日本国民を信じてください。中川さんのこと残念に思っていても一生懸命真面目に仕事をされ病気になったことはお気の毒と思っているのが大半です。病人を集団でいたぶるところまで日本人は落ちていません。マスコミはもはや敵対外国勢力の傀儡と認識してください。彼らは日本が憎くてたまらないのです。

Unknown (あきつ)
2009-02-17 23:01:03
残念ですが。
終わった訳ではありません。
応援 がんばります!!

打倒 反日政党!!
Unknown (Unknown)
2009-02-17 23:02:06
仕方ないと言えば、仕方ないでしょう。
やはり要職に就くものは自己管理がキチンどできていなければなりませんからね。
同様にインド首相との会談をすっぽかした小沢さんも代表を辞めるべきですね。
Unknown (愛知から)
2009-02-17 23:06:46
国益の為に仕事をしてくださる中川大臣の辞任は本当に残念でなりません。

同行者が何をしていたのか、私も知りたいです!


脇があまい (123)
2009-02-17 23:08:22
脇が甘いのでしょう。「真保守」だと標榜するなら村山談話は歴史家の検証を要するとか、大事な会議があるなら飲酒を避けるとか。発言行動に注意が必要だったのでは。国民は確実に自虐史観からの脱皮をしていますよ。民主政権になって外国人参政権が出たときに目覚めた国民は猛反対しますよ。その際いわゆる「真保守」はどう行動されるのでしょうか?村山談話を踏襲し、公明と組む自民の中にあっては、西村塾での西村さん田母神さんの講演にあった精神の高揚感がない。やはり自民は耐用年数の過ぎた政党なのでしょう。政界再編を望みます。
非常に残念でなりません (秋田県人)
2009-02-17 23:09:08
中川大臣の辞任について、国籍法の時にはなかった感情、悔しさというか喪失感で涙が出そうになりました。
たしかにあの会見は、不謹慎ながら笑ってしまいました。
でも、裏もきちんととらずにあたかも酒を飲んだためにろれつが回らないかのようなあの報道姿勢は確実に誘導報道ですよね。
見てて気になったのが、中川氏の左目。左目だけ充血していて、何か体調が芳しくないのか、ただ単に寝不足なのかは量ることはできませんが、万全な体調ではないのだろうなとは感じました。
とりあえず、中川氏にはゆっくり静養していただきたいです。また必ず、新生麻生内閣で華々しく復帰していただければ、と思います。それまで、充電です。大臣は辞めても、政治家、愛国者であることには変わりないのですからね。大変お疲れさまでしたと言いたいです。
麻生総理の片腕とも言える中川氏が一線を退く形にはなりましたが、党内の雑音には目もくれず、戸井田議員をはじめとする良識派の方々が結束して麻生総理を支えていってください。今日の我々の喪失感を補って余りあるくらいの活躍を期待しています。
支持率が何だ!あんな作られた支持率なんか気にするな!
今ここで結束してこそ、自民党に未来があると信じています。
ショックはあっても、志半ばで後ろに下がらざるを得なかった中川氏の想いを胸に、前を向いて下さいね。お願いします。

この記事は読んでください (Unknown)
2009-02-17 23:12:10
まじで泣けてきた。

これを報道しないのはなぜだ!

国益のために身を粉にしてきた人なのに


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090217/plc0902172253021-n1.htm
中川奥様・最高!見習います。 (埼玉の憂士)
2009-02-17 23:12:38
中川奥様に学ぶ「昭一!日本一」「頑張れ!昭一!大丈夫!大丈夫!」素晴しい奥様です。

男・中川昭一議員の英断で・野党の審議拒否や「海外に体たらく」を見せられなくなりましたね。マスコミも「肩透かし」でEndless Repeatの映像ばかり、中川議員には身体を治して戴いて鋭気を養って更なる活躍を期待します。

「国民の生活が第一」の党首も泣き言はいえませんね。昼寝禁止・国会空転欠席もできないでしょうね!

ココで又・■中川議員のサイト紹介■
http://www.nakagawa-shoichi.jp/office.html

頑張れー皆んな!相手も人の子!
諦めたら負けです。先人も守ってくれます。

戸井田先生もご自愛下さいね。
中川奥様・最高!見習います。 (埼玉の憂士)
2009-02-17 23:12:39
中川奥様に学ぶ「昭一!日本一」「頑張れ!昭一!大丈夫!大丈夫!」素晴しい奥様です。

男・中川昭一議員の英断で・野党の審議拒否や「海外に体たらく」を見せられなくなりましたね。マスコミも「肩透かし」でEndless Repeatの映像ばかり、中川議員には身体を治して戴いて鋭気を養って更なる活躍を期待します。

「国民の生活が第一」の党首も泣き言はいえませんね。昼寝禁止・国会空転欠席もできないでしょうね!

ココで又・■中川議員のサイト紹介■
http://www.nakagawa-shoichi.jp/office.html

頑張れー皆んな!相手も人の子!
諦めたら負けです。先人も守ってくれます。

戸井田先生もご自愛下さいね。
Unknown (小山)
2009-02-17 23:16:11
>G7において人類史上最大の貢献をしたと評価された

これを発言した人は、多額の出資を約束された側のIMFの理事ですからね。その存在すら疑問視されてる組織が、私腹を肥やす金を貰って喜んでるだけでしょう。喜ぶなら、ちゃんとIMFの組織改革をする担保を得てからにしましょう。

まぁ中川は、戸井田議員に生意気な口をきいた罰でしょうwせいぜい選挙活動頑張れって感じだな。
Unknown (Unknown)
2009-02-17 23:20:22
脇が甘いことは認めます。
しかし本当に残念でなりません。
悔しくて悔しくてたまりません。

中川氏に応援メッセージを送らせていただきました。戸井田さんからも言葉をかけてあげてください。

とても残念です (円)
2009-02-17 23:20:40
中川大臣は本当に日本の国益を思って行動してくださる方でした。
それゆえに今回の辞任は本当に残念です。一報を聞いた時には放心状態になってしまったほどです。一国の大臣の辞任をこんなに残念に思ったのは、安倍元首相の辞任以来です。本当に残念で悔しくてたまりません。

それと同時に、日本の現状と報道が本当に怖くなりました。彼らは本気で日本のために行動する人を潰し、日本自体を潰そうとしているのだと改めて思い知り、今後を思うと絶望感でいっぱいになります。
日本をどうにかするには、マスコミをどうにかしなきゃいけないです。そうしなければこれからもますます「日本」の政治家がつぶされてしまいます。
広告税を導入するとか、電波使用料を増やすとか、国で何か対策を練ってほしいです。何より「放送法」に反しまくっているマスコミを糾弾することはできないでしょうかね…。

中川大臣を悪く言ってるのはマスコミばかりという印象です。周囲は体調不良を心配する声のほうをよく聞きます。
自分の周囲だけかもしれませんが、それでもマスコミのように一方的に糾弾する人ばかりじゃないことと、マスコミの大きな声だけが国民の声じゃないということを政治家の方にはわかっていていただきたいです。

これからも麻生内閣を応援する心は変わりません。総理も包囲網を作られて大変だと思いますが、またマスゴミに潰されたりしないように戸井田先生方皆様で支えてあげてください。
がんばれ! (すふ)
2009-02-17 23:23:37
戸井田議員ご苦労様です!
中川大臣の件は本当に残念です。
マスコミの報道姿勢も酷いものですね。
閉幕後の会見など、報道するものじゃないです。
G7開催中の様子を詳しく報道するべきですよ。
悔しくてなりません!

中川大臣のご家族も頑張って欲しいです。

小山さんへ (Unknown)
2009-02-17 23:24:40
小山さんはもう発言しなくていいよ。
前回のエントリで誘導尋問に引っかかって尻尾出してるんだから。
あなたは自民党支持者でもなんでもないですよ。
どんな状況でも自民党を叩くことがお仕事のようですから。

>まぁ中川は、戸井田議員に生意気な口をきいた罰でしょうwせいぜい選挙活動頑張れって感じだな。

言葉遣いにボロが出てきますよ。
まぁこれ以上反応するのは止めにしましょうかね。
これからも頑張ってくださいね。
本当に残念 (姫路市民)
2009-02-17 23:28:44
 国を愛する勇士を一人降格させられました。
中川氏の奥さん、アゲマンですね^^。
脇をしめて、再度復活してほしいです。 安倍氏同様・・・

 newszeroまでもが、もうけちょんけちょんに言っています。テレビは見る気になれません。
愛国勇士の一人、戸井田先生は数少ない砦です。頑張ってください。
Unknown (しじゅうがら)
2009-02-17 23:31:50
戸井田さん、脇を一層しっかり固めて国政の舞台で
頑張って下さい!!
Unknown (Unknown)
2009-02-17 23:35:44
佐賀県人さん!
国民新党に投票するように薦めましょう。
今は民主党と組んでアホしてますが、本来は自民党に戻りたい人たちです。
Unknown (Unknown)
2009-02-17 23:36:51
 中川大臣を非難するマスゴミだが、日の丸も写さないマスゴミのくせに何が国益でしょうか?
 いまだに「韓流」だの、日本国民の利益など全く考えていないくせに。
裏の権力は・・ (Unknown)
2009-02-17 23:40:20
自分はここ最近政治に興味を持ち始めた19才大学生です。
マスコミの偏向報道について知ってからは何が正しい情報なのかと苦心する日々を過ごしています。今回の件で思う事は本当に海外から失望の目を向けられているのかという点です。日本のメディアは他国の大臣の動向などニュースにあげませんよね・・・(米国のことは別ですが)ならば他国のメディアもそんなに関心が無い事なのではという疑問が浮かびます。
実際財務大臣の仕事について評価できる点の方が非常に多いのに・・というのが今の私の結論です。
マスコミの圧力に押されて中川大臣が辞任なされてとても残念です。
稚拙な文章を書き込んでしまいました。
Unknown (藤田)
2009-02-17 23:41:49
テレ東のWBSはバランスがいいね。
中川大臣のことを政治家としてすごく評価してたし、なぜ止めなかったのか!と残念がってた。
司会者の女性の方は素晴らしい方だな。
Unknown (佐賀県人)
2009-02-17 23:46:34
アドバイスありがとうございます。
しかし、父は民主党員なのです。
あの原口一博の会合や演説を聞いてる始末・・・。
まだ、政治に関心ないだけの母は矯正は可能だと思いますが、父は絶望的です。
家に届く民主の会報は、全て破り捨ててやりたいです。
いくらなんでも、強敵すぎます。
Unknown (Unknown)
2009-02-17 23:47:36
今回の件、私も悔しくてなりません・・・
悔しくて悔しくて涙が出ます

でも諦めるわけにもいきませんね!
皆さんで一致団結して麻生首相を応援しましょう!
政権を支えてください (ほんとに残念!)
2009-02-17 23:48:17
戸井田先生

本当に残念でたまりませんし、悔しいです。偏向報道でつぶされた安倍さんの二の舞をしてはならないと思い、何とかならないかと思っていたところでしたので、尚更残念・・・・。

麻生さん、米国に呼ばれたそうですね。でも二階堂さんのサイトからもわかるように、郵政民営化で反対するなと恫喝されるだけでしょう。

しかし麻生さんならきっとそれに対抗してくれるはすです。戸井田先生、どうぞ麻生さんにしっかりと国益を守ってくださるようお伝えください。

20年、30年、50年、100年後にわたしたち日本人の子孫に、「あのときの先人は情けなかったな」といわれないように。

これが丸坊主日記を愛する私たちの声だと思います。


中川大臣、口惜しくて残念でなりません! (東京都民)
2009-02-17 23:48:38
buyアメリカンで強くアメリカを批判して、国益を守り、金融G7ではリーダーシップを発揮し目立った為に、売国記者から薬を盛られたのではと、穿った見方もあります。

予算が上がるまでを、許さなかった民主党に、国民の生活を守る気など小指の先も有りはしない!

それと保守議員の皆さま、脇が甘いです!
悪事を考え、長けてる人には陥れられます。

誰が得をするのか考えましょう。
自分の利益の為、国民のお金など平気で他国に流す人が恐いです。






悔しいです (Unknown)
2009-02-17 23:51:14
本当に悔しい。涙が出てきます。
戸井田先生もどうかお気をつけて…!
「この記事は読んでください」さん、読みました。 (護国koi)
2009-02-17 23:51:18
はからずも、涙が出てきました。
悔しいですね、本当に。


しかし・・・保守派議員は上品すぎる気もします。相手は、図々しくねちっこい下種な者達です。
どんどん民主の弱点を突いていく、民主の矛盾を攻撃・口撃してもいいのではないでしょうか?

民主と利害がほぼ一致している公明と連立しているので無理なのでしょうか?

勝手な要望ですが、精神的に追い詰められるのではなく開き直ってほしい。攻撃は最大の防御です。
中川昭一先生に激励メールを出しましょう (kanun)
2009-02-17 23:54:51
皆さん、
中川昭一先生に激励メールを出しましょう。info@nakagawa-shoichi.jp
私は今送信しました。
これからも国益のためにがんばってもらいましょう。
がんばりましょう! (Unknown)
2009-02-17 23:55:11
中川大臣辞任は大変残念で悔しいです。
でも、ここで悲観的になって沈んではマスコミや売国議員の思うツボです。
これからより一層の麻生政権の支持表明のFAXやメール、
マスコミスポンサーへの抗議をしていくつもりです。
皆さん弱気になったら負けです。
がんばりましょう!
Unknown (つる)
2009-02-17 23:56:15
風邪薬と鎮痛剤を一緒に多くのんだというのは
そのとおりだと思います。
問題はなぜ秘書官や財務省が記者会見をやめさせなかったか?です。
陰謀といわれているのはここです。
戸井田さんの力で暴いてください。
中川大臣断固支持!! (ぽん夫人)
2009-02-17 23:58:14
また国思う政治家がマスゴミと
おばかな国民によって引きずりおろされてしまいましたね。

本当に悔しい。

所詮マスゴミはマスゴミ、日本の敵ですね。

IMFへの1000億円拠出。
評価されているじゃないですか。

G7、聞こえは良いけどいかに日本から金ふんだくるかの会でしょ。

最高のパフォーマンスとして私はこれからも
中川大臣を応援します。
これが日本のカブキ者。胡坐をかいて冗談だったんだよって日本中が笑っておれば、世界はびびったでしょうにね・・・。
Unknown (真実ゆう子)
2009-02-17 23:58:47
私達が想像する以上に、記者に日本人のなりすましさんがいるんじゃないでしょうか?
自民党の皆さん、くれぐれも気をつけてください。
保守派は充分心身を鍛えて (ルル)
2009-02-18 00:00:10
パチンコを日本からなくして欲しいと母親がパチンコしている間に3児が焼死した松戸市の市議会議員に電話して訴えた折に、この議員は「パチンコが有害であることは認めるが、国会議員、地方議員、有名人を問わずなのある人がパチンコを日本から無くせといったら潰される」と明言しました。

ある種の勢力を批判すると社会的、政治的に抹殺あるいは生命、財産、家族に危害が及ぶ現実があります。マスコミに狙い撃ちされ潰されたのは安倍氏、中山氏、田母神氏、そして中川氏。全員保守派です。保守派の議員は十分用心をして心と体を鍛えておいて欲しいものです。

めげずに捲土重来を期して、各自愛国活動に励みつつ春を待ちましょう。
残念です・・・ (コロすけ)
2009-02-18 00:00:32
他の方々も書かれている通り、中川氏の大臣辞任が残念でなりません。ニュースを聞いて呆然となり、涙が出そうになり…今後に期待しようと、少し落ち着いて応援メールを送ったのですが、少し上で「この記事は読んでください」と題されている産経の記事を読んで、再び泣けてきてしまいました。本当にご無理なさってたんですね。
政治に関心を持ったのは国籍法以来なので、日が浅いですが、大臣辞任でこんなに動揺する事になるとは思いませんでした。
戸井田先生もお忙しい事と存じますが、お体を大切になさってください。そして麻生内閣を支えてください。
Unknown (レゲエ馬鹿)
2009-02-18 00:03:45
NEWS ZERO2〜3月スポンサーリスト

(月・水/火・木)

トヨタ自動車 http://toyota.jp/faq/cs.html

三菱電機   http://www.mitsubishielectric.co.jp/support/

ミサワホーム http://www.misawa.co.jp/kakusyu/index.html

小林製薬   http://www.kobayashi.co.jp/customer/

(隔週金)

リコー    http://www.ricoh.co.jp/SOUDAN/

日産自動車  http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/ask.html

ジャパネットたかた  http://www.japanet.co.jp/shopping/support/contact.html

(月)

スカイパーフェクト・コミュニケーションズ  http://www.sptv.dncc.co.jp/contact/index.html

旭硝子    http://www.agc.co.jp/mail_box/index.html

大同生命   http://www.daido-life.co.jp/

(火)

センチュリー21  http://www.century21.co.jp/info/contact/

POLA   http://www.pola.co.jp/beauty/qa/

住友ゴム   http://www2.srigroup.co.jp/inquiry.html

(水)

サッポロビール  http://www.sapporobeer.jp/CGI/inquire/index.cgi

TBC    http://www.tbc.co.jp/

電気事業連合会  http://www.fepc.or.jp/contact/index.html

(木)

日本たばこ産業  http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/Welcome.html

マースエンジニアリング  http://www.mars-eng.co.jp/contact.html

武田薬品   http://www.takeda.co.jp/contact/
 
自分は馬鹿なんでこれが今日はこれが限界です。CMNOWという雑誌に正午以降の民放の全番組のスポンサー一覧がのっています。どなたかご協力お願いします。力不足で申し訳ないです。   
Unknown (佐賀県人)
2009-02-18 00:05:06
絶望的ではありますが、希望は捨てません。
保守派の議員は本当に身辺に気を付けてください。

両親の改革、矯正は地道にやっていきます。
次の選挙では絶対に民主には入れさせません。
中川大臣を非難するのはマスコミだけではない (自民党国会議員ブログ愛好家)
2009-02-18 00:05:26
>G7で呂律が回らない状態で記者会見し、
>世界に醜態をさらし、日本の国威を傷つけたのだから、
>私が総理大臣であったならば
>大臣の帰国直後に更迭したと思う。

世耕弘成議員

世耕日記
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/1f60a1c5a30fe9aca5122be8f53fb883 から引用

>この経済非常事態に、肝心の財務大臣がこの体たらくでは、
>国民からの信頼は地に堕ちる。
>本当に、もう・・・・
>ため息つきたいのはこちらのほうだ。

馳浩議員

はせ日記
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s090216.html から引用

>中川財務大臣の、G7での醜態は、「絶対に見たくないものをみてしまった」、、。

>私が、10数年前に、G7女性初の政府代表団員を務めた時の大蔵大臣は、林義郎先生で、当時70代でした。
>0泊三日や1泊4日の日程ばかりで、時差は、開催地が地球の裏の、ワシントンやロンドンですから、日本人にとって、一番つらい、ほとんど熟睡できすに過ごします。

>高齢の大臣には、とてもおつらそうでしたが、あれだけお酒の好きな大臣も、全ての会議や会見が終わるまで絶対にのまなかった、、。
>帰国すると、直行で宮沢総理にご報告に、、。

>その後も、歴代の大蔵・財務大臣の中で、塩川大臣や、宮沢大臣は、80歳近くでしたが、実にしっかりしていらっしゃいました。中川大臣は、まだ50代です。

>どんな理由があろうと、弁解の余地はありません。

片山さつき議員

さつきブログ
http://skatayama.hamazo.tv/e1665570.html から引用

>あのような見苦しい映像が日本のみならず
>世界中に放映された以上、
>辞任も止むを得ないだろう。

>大臣が酒好きなのはつとによく知られ
>多分そこに薬が効を奏したのだろうが、
>いずれにせよ、あんな酩酊ともとれる
>表情、語りで会見に及ぶべきではなかった。

>僕は常々言っているがこの内閣
>少々気合が入ってないんではないですか。

丸山和也議員

丸山法師の徒然草
http://yaplog.jp/k-maruyama/archive/234 から引用
Unknown (赤崎)
2009-02-18 00:08:16
中川財相の辞任は本当に残念です。

会見に関しては批判されても仕方がないと思います。
しかし、G7の内容をまったく報じていないメディアには怒りを感じています。

戸井田先生,これからますます麻生政権,自民党批判が増してくるでしょうが、批判に負けず頑張って下さい
自民の議員もピンキリですよね (Unknown)
2009-02-18 00:11:35
>中川大臣を非難するのはマスコミだけではない

片山さつき議員は「してやったり」ではないでしょうか。

なんせ麻生クーデターをぶち上げる方ですし。
中川さんが麻生さんの盟友である事は良くご存知でしょうから。

なんて穿った見方もしてみたくなります。

あとのメンツの方々も何というか…ねぇ(苦笑)
Unknown (日本人)
2009-02-18 00:12:37
国籍法に続き
中川(酒)の敗北

敵は狡猾ですなあww
マスゴミの狂乱っぷり
あきれはてて、笑っちゃうよww
パチンコCMも絶好調!
奴ら、金使ってるもん
かんぽで火がついてただけに
ここぞとばかりに
叩いてきたわけだ。
祝杯あげてるのが見えるねw
でも、あいつら間抜けだから
またやりすぎてボロ出すから大丈夫!
被害者面も、捏造の歴史も
いまに暴かれるから。
粛々と準備しよう。
保守派のダメージは大きいが
きたるべき時は
日本人による日本のための政治か
非日本人による多国籍国家日本の政治か
はっきり知らしめましょう!

どうせつぶされるなら
アメリカがまた、金出せ、しつこいんだ!とか
裏支配層の日本人なりすまし朝鮮人が
うるさいんだ!とか、
酔いにまかせてぶっちゃければ
良かったのになあww

マスゴミを逆手にとって
一発、どうですか?戸井田先生!
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_4443.html#more
Unknown (日本人)
2009-02-18 00:12:37
国籍法に続き
中川(酒)の敗北

敵は狡猾ですなあww
マスゴミの狂乱っぷり
あきれはてて、笑っちゃうよww
パチンコCMも絶好調!
奴ら、金使ってるもん
かんぽで火がついてただけに
ここぞとばかりに
叩いてきたわけだ。
祝杯あげてるのが見えるねw
でも、あいつら間抜けだから
またやりすぎてボロ出すから大丈夫!
被害者面も、捏造の歴史も
いまに暴かれるから。
粛々と準備しよう。
保守派のダメージは大きいが
きたるべき時は
日本人による日本のための政治か
非日本人による多国籍国家日本の政治か
はっきり知らしめましょう!

どうせつぶされるなら
アメリカがまた、金出せ、しつこいんだ!とか
裏支配層の日本人なりすまし朝鮮人が
うるさいんだ!とか、
酔いにまかせてぶっちゃければ
良かったのになあww

マスゴミを逆手にとって
一発、どうですか?戸井田先生!
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_4443.html#more
Unknown (金木犀)
2009-02-18 00:15:27
マスコミは相当あせっているのですね。
小泉さんを出して祭り上げても小泉チルドレンの皆さんはだんまりだし、国民に支持されていないであろう麻生さんにバレンタインディーカードが600通以上届く。体調の優れなかった中川さんがターゲットになったのかもしれません。誰にだって弱点はあるものです。ほんとうは「会議は成果出せましたよ。記者会見場では今までの疲れがどっと出ちゃいましたがね。アッハハ」と笑いとばして頂きたかったです。
戸井田さんが皆さんの生の声が励みとなり意欲となると仰ってくださるとなんだか勇気がでてきます。私達国民は発言する権利があるのだと実感しています。
Unknown (もも)
2009-02-18 00:16:37
中川大臣・・・すごく残念です。
やっぱりマスコミおかしい。
一人でも多くの国民が真実に気がついてくれるよう
周知がんばります。

メール送りました! (waon)
2009-02-18 00:19:28
今、私も、中川大臣に応援メール送りました。
絶対に負けません。これから、ますます、しつっこく、マスコミに言って行きます。本当に、今度のことでマスコミっていうのは、世界共通のいやらしい奴らなんだと分かりました。
それからこのことですが↓
>発言した人は、多額の出資を約束された側のIMFの理事ですからね。その存在すら疑問視されてる組織が、私腹を肥やす金を貰って喜んでるだけでしょう。喜ぶなら、ちゃんとIMFの組織改革をする担保を得てからにしましょう。(引用終わり)

今日、リチャード=クーさんの1/26付けのコラムを読んでいたら「IMFもマスコミも財政出動の必要性を主張し始めた」と題して、次のような事を言っていました。
>また、ここにきてIMFも大きく変わった。これまでのIMFは、その名前が“It’s Mostly Fiscal”の頭文字をとってできたと言われるくらい、財政再建一辺倒だったが、ここに来て、IMFの「組織全体」が財政出動の必要性を認めるようになったからだ。
このIMFの「組織全体」というのは極めて重要な点である。かつて、このコラムでも触れたように、IMFの事務理事であるストロスカーン氏は、今年の1月から財政出動の必要性、しかも全世界的な財政出動の必要性を繰り返し訴えてきた。(引用終わり)
私は、麻生首相や中川財務・金融大臣が、訴え続けたことが、少なからず影響をしているように思えます。麻生首相が、何度も日本の体験を今回の世界的な金融危機の打開策として世界に訴えていくとおっしゃっていましたが、そう言う意味でのIMF総裁の言葉だったかもしれません。ただ、出資した事だけを捉えて言ったのではないのではないでしょうか。
詳しくは↓http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20090120d8000d8&p=3

Unknown (応援)
2009-02-18 00:22:03
何をしていても今回の事、マスゴミのことを考えてしまう。悔しくてしょうがない。
潰されてほしくないです。踏ん張ってほしい。
メール (Unknown)
2009-02-18 00:25:01
私も中川昭一大臣に激励メールを送りました。


Unknown (つらら)
2009-02-18 00:26:10
【国際】「日本が保護主義けん制の先頭に立つ」と高評価…
イタリアメディアのG7(ローマ開催)での論調
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234678609/l50

中川は役に立ってる!

G7の本筋の議論で結果出してる。

仕事ができるなら、別に酒飲んでようが構わないでしょ?

大体、マスコミ記者会見の時にろれつが回らなかっただけでしょ?

マジでマスコミは日本の国益を損なう事をしたよ。


Unknown (シーガル)
2009-02-18 00:26:54
誰が見ても体調が悪そうな大臣を、周りの秘書や財務省やマスコミ記者は、何故会見をとめなかったのでしょうか? 
ものすごく疑問を感じます。

民主党とマスコミの言動を見ていると、日本がおかしくなっていると感じます。

 
Unknown (シーガル)
2009-02-18 00:26:54
誰が見ても体調が悪そうな大臣を、周りの秘書や財務省やマスコミ記者は、何故会見をとめなかったのでしょうか? 
ものすごく疑問を感じます。

民主党とマスコミの言動を見ていると、日本がおかしくなっていると感じます。

 
Unknown (一母)
2009-02-18 00:28:32
中川大臣の辞任は本当に残念な事でした。しかも予算を盾にした民主党は国民生活など考えていない事だけがはっきりわかりました。田舎のネットをしない与党に批判的な親戚も「麻生さんがかわいそうになってきたよ…定額給付金も楽しみにしているのに民主党の言動は理解できないな。予算が遅れて倒産する企業が出てきたら民主党のせいだな」と民主党に嫌気が差してきたと言っておりました。国民はそれぞれの立場で政治を見て判断しています。そして、いま、明らかに一致団結して国難に立ち向かうべき時で与野党越えて協力すべきです。こんな時に解散など国民の為になるのでしょうか?それよりも予算を通しそれぞれの立場で真剣な議論をしていただきたいです。ネットをせずテレビや新聞での情報を得ている方々も違和感を感じています。その与党への批判は私達の為になるのか?政局のためなのか?戸井田議員の国民の為の活動と麻生内閣を強く支持しております。国民の生活を人質にした民主党の国会での行動や言動に真っ正面からぶつかり戦う姿勢を国民に見せて下さい。応援しております。それぞれの立場で頑張りましょう。
残念でならない (めぐみるく)
2009-02-18 00:29:42
中川大臣辞任の件。私もさっきまで泣いていましたが泣いていても何も変わらないと気を取り直し自民党へメールしました。自民党は党をあげてマスコミに抗議し自党の大臣及び総理を全力で守るべきだと。
仲間割れしている時ではないです。
上の議員について (播州人)
2009-02-18 00:33:40
この人達は本当に自民党議員なの?後ろから鉄砲を撃つなと言われたばかりでは?
G7自体には支障なかったわけだから、なぜ
体調不良の状態で記者会見に出る必要があったのか、側近はなぜ止めなかったのかといったことに言及すべきである。
なお、国益のことを考えるならば、体調不良の記者会見をノーチェックで終日垂れ流しにするマスメディアの体制まで厳しく批判すべきだろう。それこそ「言論の自由」のはきちがえであるし。
→側近が止めないのは、官僚とマスコミがグルになって自民の失脚、公務員改革の中断を狙っているからでしょ?


まあ、小泉チルドレンはKYでしょうから事情は知らないんでしょう。
で、ブログの中身もたいしたことないし、多分G7の内容も詳細も知らないんだろう。
チルドレンも、幕が下りてきたというのに、実に見苦しい。
このブログの内容は党本部に知らせるべきですね。
中川さんの辞任は納得できない (sara)
2009-02-18 00:34:33
議員さんたちも中川大臣の辞任のことを取り上げています。コメント欄がある方もおられるので、意見を書かれたらどうでしょうか?

http://www.dietblog.janjan.jp/

どんどん声を上げて行きましょう。
Unknown (側近に責任を押し付けるなかれ)
2009-02-18 00:36:03
>>そもそも、財相の同行者は何をやっていたのか!
>>本当に国益を考えるのであれば、国を代表する人間が記者会見をできるような状態にないならば、体を張ってでも止めるのが正しいあり方だろう。それとも、同行者も記者も「チャンス」とでも思ったのだろうか?

 中川大臣の場合、基本的に周囲にいる人はすべて「部下」なわけで、それらの人達は「やめてください。記者会見に出ないでください」とは言えても、実力で阻止をもって止められるわけではないでしょう。怒ったら手が付けられなそうですし。普段から役人風情がといって見下している秘書官が、こういうときだけ「体を張って止める」ことなど期待できない。

 政治家として犯したミスは自分自身の進退で責任をとるしかない。だから中川氏自身も秘書官が悪いとか、小沢はもっとひどいとか、マスゴミがどうとか弁解していないでしょ。

 「一服盛られたんじゃないか」なんて無責任なことを書いて中川氏の男を下げているのは、皮肉なことに「断固支持」を叫ぶ支援者と称する人ばかり。

 「悪いのは止めなかった秘書官だ」などというのは、最も卑怯な言い訳だと思う。
Unknown (Wing-E3)
2009-02-18 00:36:30
http://blog.goo.ne.jp/doanobudoanobu/e/0d354bc1b63d76d96f5a134eadd51557

↑変更(偏向)報道のお知らせ

病人に鞭を打つような人々は最低だと思います。自分の命を懸けて、国の為に働いて来た人をなんで一方的に貶めなくてはいけないのでしょうか。何で四面楚歌の様な状況になっていたのでしょうか。
そして、「任命責任を追及する」とまたパフォーマンス発言をした野党。国の為に尽くした人間を任命したことについて責任をとれというのは傲慢ではなかろうか。むしろ、評価されて然るべきだ。

マスコミは本当に黒い。怖い。今までどれだけの人々を傷つけ、自殺や廃業に追い込んできたことか。そしてマスコミに迎合する一部の国民と彼らが創る世論に迎合する国会議員も怖い。誰を信じればいいのだ?何故、身内を批判しなくてはいけないのか?立派にやってきたのだからねぎらいの言葉の一つはあってもいいのではなかろうか。

「売己愛国」これこそ中川前大臣が貫いた至高の精神である。それに比べて、今の国会議員にどれだけ「愛己売国」の多いことか。国民からの信を受けてあの神聖な国会の場に立っていると自覚するものがどれだけいる?くだらない野次、揚げ足取り、失言狙いの執拗な質問。これらが国益を損ねていることを自覚した上の事か?今回は何年失わせるのか?いい加減にしたまえよ。1日でも早く補正予算を通すこと。これが今、国会議員に与えられた最重要課題ではないだろうか。75兆円中の73兆円について全く耳に届かないのですが、誰も検討してないんですか?
Unknown (Unknown)
2009-02-18 00:36:43
中川大臣の辞任に涙し、又、皆さんのコメントに泣けてきました。

戸井田先生この思いはまだまだ日本は捨てたものじゃない。

麻生総理を先頭に、この日本を守る戦いに勝たねばなりません!

戸井田先生は絶対に当選し続けてもらわねばなりません!
Unknown (I.H)
2009-02-18 00:37:15
◎ストロスカーン国際通貨基金(IMF)専務理事

 (日本による資金支援について)

 今回の会合の最大の具体的成果は、日本による(IMFへの)融資だ。率先して行動した日本に謝意を表したい。今後もIMFの資本倍増に向けた努力を続ける。日本による融資は、これまで人類の歴史で最大のものだ。

◎ダーリング英財務相

(世界経済について)

 1930年代、政府が何年にもわたって手をこまぬくという大きな間違いが犯された。重要なのは国々が行動することだ。

 (G7でのポンドに関する討議について)

 その質問についてはノーだ。

UPDATE2: G7後の会見での要人発言要旨
http://jp.reuters.com/article/foreignExchNews/idJPnTK023428120090214
悔しい!! (Unknown)
2009-02-18 00:38:04
日本のために、懸命に働いてた中川さんがこんな形で辞めるなんて、とても悔しい!

別に犯罪を犯した訳でもないのに、辞任するほどの失態じゃないですよ。
会議では成果も挙げているのに、そういうことは全く報道されないのはひどすぎる。
外国の報道で嫌味言われたからって、やめる必要ないのに。日本を護る政治に取り組んできた中川さんなのに、私たちは中川さんを護れなかった…。
体調を治して、また国政に取り組んで欲しいです。中川さんにもメールします。
戸井田さんも体調はもちろんですが、マスコミに隙を見せないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。
そして、これからも一層、麻生総理を支えてくださいね!

読売の記者 (akai)
2009-02-18 00:40:46
中川大臣が会見直前に一緒に飲んでいたのは、読売の記者だそうですね。

その記者なら、より詳しい中川大臣の直前の状況を知っていると思われます。

その記者は、中川大臣の体調に異変に気づかなかったのでしょうか?
Unknown (きく)
2009-02-18 00:44:01
話題が全然違くて申し訳ありませんが
南京の実相のamazonレビューが削除された問題で他にもあったそうです

アマゾンで削除された「カスタマーレビュー」について著者が抗議「公正さ疑う」
http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY200902160432.html
Unknown (Unknown)
2009-02-18 00:44:01
中川大臣を非難する議員達が辞めたときや落選したとき、ここに寄せられたような言葉が送られるであろうか?

中川大臣は必ず復帰する。

国を愛する彼を必要とする国民が待っている。
外国人問題 (愛国)
2009-02-18 00:48:09
戸井田議員、外国人の在留期間が3年から5年になったけどこれ移民の受け入れの土台を作る動きだと思うのでこの計画を止めてくれ
残念です (Kei)
2009-02-18 00:50:40
戸井田先生,いつもありがとう御座います。

どうしてG7での成果が正当に評価されないのでしょうか?
今回の件に関する報道もつらすぎます。

しかし,今日は政治の話しをあまりしない家族も「いったい何人やめさせられるのか?マスコミはむごい」と怒っていました。

ここからが正念場ですね。
田母神さんもやめてからテレビに引っ張りだこ。
中山議員も大臣を辞任しても頑張っておられる。
中川大臣もこれからが頑張りどころですね。
もちろん,国思う議員の方々を心から応援致します。
お金のこと (国民の疑問)
2009-02-18 01:00:06
麻生内閣は国民がお金第一だと思っているようだが戸井田議員のブログのコメントを見てもわかるように国民はお金を第一だとは思っていない
外国人の問題とか一部省庁の売国行為の問題に取り組んでもらいたい
Unknown (Unknown)
2009-02-18 01:03:46
与謝野!

見え隠れしているよね。

郵貯のお金、大丈夫だろうか〜
法務省の勘違い (不法滞在問題)
2009-02-18 01:04:03
法務省は不法滞在者が11万人になったことに喜んでいるが頭がイカレテイルと思う
11万人でも多いだろ!
不法滞在の問題では不法滞在者を雇う経営者にも強力な罰を与えるべきだ
Unknown (残念)
2009-02-18 01:06:18
中川昭一議員がんばってください。
応援しています。

国思うあなたの姿は私の目に焼きついています。
支援を (Unknown)
2009-02-18 01:08:51
中川大臣のこと、とても悔しいです。いてもたってもいられず、支援メール送りました。
読売新聞 (確認すべき)
2009-02-18 01:10:55
>中川大臣が会見直前に一緒に飲んでいたのは、読売の記者だそうですね。
>その記者なら、より詳しい中川大臣の直前の状況を知っていると思われます。
>その記者は、中川大臣の体調に異変に気づかなかったのでしょうか?

マスコミ自身が報じた通り、これは国際問題です。
これが本当なら事情聴取すべきでしょう。
私の周囲の人間は、今回の事件に関するマスコミの対応にも異常なものを感じています。
疑問点はきちんと解明してほしいと思います。
怒りで眠れません (Unknown)
2009-02-18 01:12:05
中川大臣のこと、本当に残念です。皆さん、周りの人に中川先生の功績とマスコミのおかしさを広めましょう。我々一般庶民は、口コミで対抗するしかありません。拉致問題でもがんばっておられる先生です。決してつぶされてはなりません。
Unknown (千葉県民)
2009-02-18 01:13:34
うっかりチラシも開始だな。
いいチラシない?
よろしく!
心に刻みます (あじさい)
2009-02-18 01:16:37
 水間さんに『緊急マスコミ対策』を呼びかけていただいたのに、力から及ばず悔しくて仕方ありません。

 IMF専務理事が『人類の歴史上、最大の貢献だ』と、中川昭一さんを絶賛した時事通信の記事が、絶賛した部分だけ削除されました。

 そして、辞任に追い込まれました。 この悔しい気持ちを忘れません。

 昨日の水間さんの動画は、怒りがこみ上げてくるのですが、不謹慎ですがふきだしてしまうほど笑ってしまいました。
 気持ちを落ち着かせるために、もう一度見ることにします。

【観光庁】中国人観光ビザ緩和をコテンパン【水間政憲】
http://www.youtube.com/watch?v=_O_xuTYIQ6c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6174006

【国籍法】毎日、朝日・DNA鑑定余裕でスルー = DNA鑑定必須確定
http://www.youtube.com/watch?v=837dH1IzgcI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6173457
Unknown (かわ)
2009-02-18 01:17:01
辞める必要なんて無かった。
国の為に働いてる人間をバカにする奴は最低だ!

本当に許せない。
もう我慢の限界です。
観光関係者は売国奴 (中国人個人旅行解禁なら武力で解決)
2009-02-18 01:26:58
中国人個人観光解禁なら武力を使うことになる
観光関係者はいろんな力があることを理解できないのか、このままだと戦争になる
Unknown (Unknown)
2009-02-18 01:29:16
今回の中川大臣の件は本当に残念です。
戸井田先生もいつも無理をされていることと思いますが、お身体にお気をつけて頑張ってください。危機的な状況ですが何とか踏ん張ってください。本当に応援しています。
観光問題 (変は議連)
2009-02-18 01:37:32
観光問題で変な議連があるが戸井田議員と同僚議員は殴りこみに行くべきだと思う
観光を利権だと思っている輩には鉄拳を
Unknown (Unknown)
2009-02-18 01:38:56
> お金のこと (国民の疑問) さんへ

福田さんが、郵貯の150兆円アメリカのファンドに渡る直前、政権を投げ麻生さんに託して白紙に・・国民のお金を守ったとか・・

小泉改革とは確かに日本を再生させましたが、郵貯改革の名の下、国民のお金を国内外ハゲタカの食い物にしました。

今、似非日本人が狙っています。

麻生政権が必死に守ろうとしていると思ってます。
中川大臣は残念でなりません。







Unknown (おおさかふみん)
2009-02-18 01:41:38
中川大臣の辞任、とても残念です。
大臣には激励のメールを送りました。
数少ない保守の議員さんなのですから、しっかり休養をとられてからまた活躍していただきたいと思います。

今日は仕事で某大学での会議に参加していました。
ネットとは無縁の理事長さんはじめ、ご年配の教授陣も最近のマスコミの報道をおかしいと感じ、テレビを見ないようになったとのこと。メディアの偏報道についてお話したら、「テレビはそれぐらいやるだろうねぇ」と納得しておられました。
戸井田先生、今こそマスメディア偏向報道について政府でなんらかの対策を講じるべきだと思います!
とても残念です (なまえ)
2009-02-18 01:42:14
先生、お疲れ様です。
中川大臣が如何に、日本の国益の為に頑張ってこられたか、一切、伝えずに会見時の事ばかり批判して本当に残念で腹が立ちます。

小沢の悪事は全然、話題にしないのにですね。
中川大臣が辞任するのなら、小沢は逮捕されなきゃならないのでは?

納得行かない。
ブログやチラシで細々と非難する事しか出来ない当方ですが、明日から、毎日、小沢やメディアの異常性を批判し続ける所存です。

1人でも多くの人に気づいてもらえるように。
これ以上、日本の要となる人が失脚させられるのを見たくありません。

先生も、お体に気をつけて、
この難局を乗り越えられてください。
麻生首相を支えてください。
応援しています。
中川財務大臣の再起を祈ります (愛知県SE)
2009-02-18 01:43:36
戸井田先生、皆様お疲れ様です。

今回の中川昭一財務大臣の会見前後の事情は今なお不透明で様々な憶測が飛び交っており、真相は未だ闇の中のようですが、いずれにせよ辞任せざるを得ない結果になってしまったことは残念至極です。常に国益第一で動かれる方であり日本にはなくてはならない存在です。しかし議員を辞職したわけではありません。今は捲土重来を期して十分に休養され、一日も早い最前線への復帰を願っております。

しかしながら、真に日本の為になる方ばかりがなぜここまで不当に叩かれるのでしょう。今回の中川大臣、安倍晋三元首相、中山成彬前国交相、田母神俊雄前空幕長、現職時代の森元首相、そして麻生首相。改めて言うまでもありませんが、やはりマスコミは反日勢力であり、国益を棄損し愛国者を潰す有害無益の存在、名実ともにマスゴミ以外の何者でもないことがより一層鮮明になりました。

戸井田先生も反日マスコミには十分にご用心下さい。いろいろな策謀も渦巻いているようですし…。
Unknown (日本人保守派がんばれ!)
2009-02-18 01:44:54
http://www.nikaidou.com/2009/02/post_2353.php

アメリカ!アメリカの手先のなりすまし!
日本人の売国奴!

以上が
日本人を食い物にしてるようです!
中川議員応援 (東京都民)
2009-02-18 01:47:08
戸井田先生おつかれさまです。
ちょっと冷静になってから中川議員に応援メール送りました。
もう、マスコミに対して怒り心頭です。
日本の国益にかなう方ばかりが標的にされているこの状況、おかしいと思います。
戸井田先生、保守派の自民党議員さんも大変お忙しいとは思いますが、なんとかふんばってください!
日本人のための政治ができるように…!
Unknown (Unknown)
2009-02-18 01:47:37
自民党国会議員ブログ愛好家さんが書かれている、中川大臣批判をブログに書いた自民党議員に腹が立ち、彼らに抗議メールを送りました。同じ自民党議員なら麻生内閣を支えようとするのが本当でしょう。また、中川大臣を批判する気持ちがあってもブログで世間に向かって書く事ではないでしょう。
一国会議員となられた中川先生と麻生内閣を断固支持します!
戸井田先生も身辺に気をつけて、これからも頑張ってください。
私は謝らない (HAMA)
2009-02-18 01:48:15
本日の中川大臣辞任には衝撃を受けました。

中山氏・田母神氏に次いで、またも有志が・・・

本日、書店でアルピニスト野口健の新著「自然と国家と人間と」を手に取りました。

氏が、先の大戦における南洋での戦死者遺骨収集活動をしていると最近知ったからです。

氏は、エベレスト登山中にブリザードに襲われ、生死の境を彷徨い、
その時、先の大戦の戦死者について思いを馳せたと云います。

無事に帰国後、知覧平和記念館では、
「こんな日本になってしまい申し訳ありませんと謝りたくなった」
「しかし俺は謝らない、謝れば日本を諦めることになる」
「その代わり、全力で自分に出来ることを探して、実行すると誓った」

謝ること・諦めることは、日本が終わってしまった前提に立つ事になります。

日本人はバカじゃありません、真実を知れば覚醒しますとも!
先ずは知ってもらう事から、自家製の新聞をポスティングして参ります!

明朝、覚醒してくれる隣人が一人でも現れますように・・・
中国人観光客問題 (観光庁と平和と戦争)
2009-02-18 01:58:36
中国人個人観光解禁や要件を緩和なら間違いなく戦争になる
右派の議員はこの問題で何をやっているんだ!
観光庁の売国行動を止めるべきだ
変わりません (狼)
2009-02-18 01:59:09
昨晩、中川大臣に応援メールを送りました。今回の件はとても残念ですが、これからも中川議員を支持します。
Unknown (愛国者)
2009-02-18 01:59:33

ほんとアホな閣僚がヤメてくれてよかった
これ以上、国益を損なわれてはたまりませんから。
売国中川 (あや)
2009-02-18 02:07:48




中川の恥晒しのせいで多くの日本国民が迷惑してます
辞任は当然。
仏を歪めるカルト (カルトくたばれ)
2009-02-18 02:10:00
認知の緩和や在留外国人管理強化を妨害などカルトの行動は仏を歪めるものばかりだ
カルトには仏から天罰下るだろう
売国勢力とマスコミに反撃を (日本人の魂)
2009-02-18 02:11:28
まず、レゲエ馬鹿さんありがとう。マスコミに反撃するために、明日抗議メールを広告主に送ります。

売国勢力(小泉一派)は、なぜ急に動き出したのか。それは、国民の前に、郵政利権絡みの犯罪行為が暴かれ出したからではないか。

「国民が期待した郵政改革」は、全く行われていない。小泉、竹中は国民を騙し利権を食い物にした。

「かんぽの宿」の問題は、国民の財産を国民に知られない様に、不正に売却された犯罪行為の氷山の一角にすぎない。


「郵政見直し」や「かんぽの宿」の問題から、国民の目をそらす為、メディァを利用している。
よく考えてほしい、私達国民は、今回、二つのシーンを何回も見せられている。「小泉の郵政見直し批判」と「中川大臣の会見」シーンを。
ある目的を持って、背後でメディァ操作をしている者がいるのではないか!

今、テレビ、新聞は広告を牛耳る「電通」や反日教団に、メディァは収入源を握られている。

郵政選挙では、国民の目をコントロールするために、「莫大な金」が電通に流れた噂がある。

売国反日勢力は、正面切って保守勢力を潰しに来ている。
売国反日勢力は、よほど「簡保の宿」や郵政利権を暴かれるのを恐れているのだろう。

私達に出来るのは、真の保守勢力への「支援や応援」と、反日売国勢力に対する「抗議活動」、そして、国民に対して、あらゆる機会を通じて、売国反日勢力の不正や犯罪行為の「情報を拡散」することだと思います。
まだ諦めません (愛知県の愛国者)
2009-02-18 02:14:20
戸井田先生お仕事お疲れ様です。
中川財務大臣が辞任された事は私も大変残念です。
中川昭一大臣には次期選挙で元気になって復帰していただきたいです。
私はマスコミの偏見報道を反骨精神にFAXを山ほど出しました。
中川さんの1/1万にも満たないですが中川さんの分まで頑張ろうという気持ちです。

マスコミの報道の仕方は本当に酷いですね。
功績は一切報道せずここぞとばかり愛国議員を叩きまくる。
報道テロというべき行為ですね。一日も早い放送法の改正を望みます。
馬渡先生が風邪でダウンしていましました。
戸井田線先生もお体に気をつけて下さい。あとマスコミにも。
テレビ番組スポンサー表 (あじさい)
2009-02-18 02:15:55
マスコミのスポンサーは下記でまとまっているようですよ。

●テレビ番組スポンサー表 @ wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/

●NEWS23のスポンサー一覧
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/15.html#id_ba49dd91
中川さん支持の気持ちは変わりません (継ゑ)
2009-02-18 02:24:05
中川さんの辞任を知ってからしばらく悲嘆に暮れておりましたが
皆様のコメント等を拝見し少し気持ちが落ち着いてきました。
悔しさに変わりはありませんが、マスコミの言うことしか
信じない方達や野党(一部の卑怯な自民議員)が
なんと言おうと、中川さんが優れた大臣だった事を
私は心から誇りに思っています。
中川さんにはゆっくり養生していただきたいです。

中川さんは勿論ですが、盟友であり大事な
麻生内閣の一部を失ってしまった麻生総理の
心痛を察するにあまりあるものがあります。
こんな時ですから、戸井田さんにも全身全霊で麻生総理を支えていただけるよう心からお願い申し上げます。
Unknown (憂国の士)
2009-02-18 02:28:26
あのへべれけ泥酔ぶりはいただけませんな
側近に責任を押し付けるなかれ さんへ (断固支持者)
2009-02-18 02:30:19

中川元大臣が言い訳できない立場であるからこそ、支持者が批判せねばならないでしょう。
そもそも、普段、関係が悪い?からと言って国益に係る場で大臣の失態を敢えて見過ごすなどあってはならない事。同じ日本人でありながら国益について価値観を共有できない。
要は周りは敵だらけであったという事でしょう。看過できませんね。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 02:30:26
最近はスルースキルを身につけてきた人が多いことを嬉しく思います。
無駄な時間を使わず、自分にできることをやっていきましょう!
公明党は黙ってろ (はっきり言おう)
2009-02-18 02:37:34
公明党にこれだけは言っておく
認知に要件緩和を法務省に求めるな
外国人管理強化の妨害活動をやめろ
辞任 (草)
2009-02-18 02:37:55
ああ言う事実があった以上、仕方ない事かと思います。
即決即断で辞任の意思を固められたなら、苦渋の決断だったとしても、その先の展望も、ずるずると先延ばしてから結局辞任に追い込まれるよりも随分とマシなものではないでしょうか。
麻生派や麻生総理にとっても大きな痛手でしょうが、やってしまったものは仕方ない!
今後の働きで少しでも挽回してくださる事を、勝手ながら期待させて頂いてます。
内閣支持率を見ても苦境にあることは間違いないのでしょうが、器が試される場面でもあると思います。
例え開き直りと揶揄されようが、一層の奮起をもって、逆境に立ち向かう底力に期待させて頂きます!
前向きに (愛知県の愛国者)
2009-02-18 02:41:10
水間政憲さんの改正国籍法再改正中国人ビザ緩和措置反対、「簡保の不正隠し」
のFAXを今から書き出す全部の場所に送信しました。
みなさん中川大臣は時機に復帰します。その時皆で迎え入れれるよう
前向きに頑張っていきましょう!

FAX要請一覧@ ウィキ
http://www28.atwiki.jp/faxyousei/

改正国籍法再改正「FAX 要請先」(水間政憲) 2009/02/16 17:12:55
【改正国籍法再改正FAX優先要請先】(敬称略)
平沼赳夫 電話03-3508-7310 FAX03-3502-5084 info@hiranuma.org
笹川 堯  TEL 03-3508-7526 FAX 03-3502-8865 info@e-sasagawa.com
保利耕輔政調会長 FAX:03-5251-7130
稲葉大和 電話03-3508-7504 FAX03-3506-8679
戸井田とおる 電話03-3508-7325 FAX03-3508-3325 toru@toida.org
赤池誠章 電話03-3508-7343 FAX03-3508-3733   ma@akaike.com
 office@showyou.jp
木挽司 電話03-3508-7305 FAX03-3508-3305
馬渡龍治 電話 03-3508-7037   FAX 03-3508-3837   mail@mawatari.info
牧原秀樹 電話3508-7604 FAX03-3508-3984
飯島夕雁 電話 03-3508-7406   FAX 03-3508-3886   g08679@shugiin.go.jp
土屋正忠 電話3508-7031 FAX03-3508-3224
桜井郁三 電話3508-7326 FAX03-3508-3326
河野太郎 電話3508-7006 FAX03-3500-5360
柴山昌彦 電話3508-7624 FAX03-3508-7715
西田昌司 電話03-3508-8512 FAX03-3502-8897

【中国人ビザ緩和措置反対FAX優先要請先】(敬称略)
二階俊博 TEL:03-3508-7023 FAX:03-3502-5037
漆原良夫 電話3508-7149 FAX03-3508-3939
七条明 電話3508-7614 FAX03-5251-5200
金子一義( 国交大臣) 電話3508-7060 FAX03-3502-5853
中曽根弘文( 外務大臣) 電話3508-8630  FAX03-3592-2424
本保芳明( 観光庁長官) 観光庁代表電話 03-5253-8111 FAX?
吉村博人( 警察庁長官)
警察庁生活安全局生活環境課生活経済対策室 fax03−3581−9335←不確定情報
FAX先です。縦長ご容赦を (愛知県の愛国者)
2009-02-18 02:45:41
FAX要請一覧@ ウィキ
http://www28.atwiki.jp/faxyousei/

FAX優先順位(水間政憲) 2009/02/16 08:08:52
FAX要請の優先順位のお尋ねがありました。
郵政チルドレンにも一通り送付されましたので、今後の参考に普遍的FAX要請優先順位を提示します。


現在、法案化の立法過程に影響を与えることを想定してます。(自民党の現状を考慮して「派閥→部会→政務調査会→総務会」)


・派閥の最高顧問( 森喜朗など)
森  喜朗 FAX 03-3580-8904

他の人の情報求む

・派閥の会長と事務総長
各派閥の領袖と事務総長
町村派( 清和政策研究会) - 89人(衆62人、参27人)
代表世話人  町村信孝 TEL:03-3581−5111 FAX:03-3502−5061 
代表世話人  中川秀直 TEL:03-3508-7295 FAX:03-3508-3505 
代表世話人  谷川秀善 TEL:03-3508-8440 FAX:03-5512-2440 
事務総長  中山成彬 TEL:03-3508-7451 FAX:03-3597-2757 
津島派( 平成研究会) - 70人(衆47人、参23人)
領袖(会長)  津島雄二 TEL:03-3508-7909 FAX:03-3502-8870 
事務総長  石破茂 TEL:03-3508-7525 FAX:03-3502-5174 
古賀派( 宏池会) - 62人(衆51人、参11人)
領袖(会長)  古賀誠 TEL:03-3508-7431 FAX:03-3597-0483 
事務総長  逢沢一郎 TEL:03-3508-7105 FAX:03-3508-0319 
山崎派( 近未来政治研究会) - 41人(衆38人、参3人)
領袖(会長)  山崎拓 TEL:03-3508-7082 FAX:092-524-1473 - 
事務総長  石原伸晃 TEL:03-3508-7275 FAX:03-3593-7101 - 
伊吹派( 志帥会) - 28人(衆22人、参6人)
領袖(会長)  伊吹文明 TEL:03-3508-7615 FAX:03-3502-5382
事務総長  河村建夫 TEL:03-3508-7009 FAX:03-3502-5085 
麻生派( 為公会) - 20人(衆16人、参4人)
領袖(会長) 麻生太郎首相 TEL:03-3581-5111 FAX:03-3501-7528 - 
事務総長  森英介 TEL:03-3508-7162 FAX:03-3592-9036
二階派( 新しい波) - 16人(衆14人、参2人)
領袖(会長)  二階俊博 TEL:03-3508-7023 FAX:03-3502-5037
事務総長  泉信也 TEL:03-3508-8220 FAX:03-3503-5589 
高村派( 番町政策研究所) - 15人(衆14人、参1人)
領袖(会長)  高村正彦 TEL:03-3508-7113 FAX:03-3502-5044
事務総長  村上誠一郎 TEL:03-3508-7291 FAX:03-3502-5172



・自民党三役及び党役員
総裁 麻生太郎 TEL:03-3581-5111 FAX:03-3501-7528 
幹事長 細田博之 TEL:03-3508-7443 FAX:03-3503-7530 fvbb3410@mb.infoweb.ne.jp
総務会長 笹川尭 TEL:03-3508-7526 FAX:03-3502-8865  info@e-sasagawa.com
政務調査会長 保利耕輔 TEL:03-3508-7311 FAX:03-5251-7130 
選挙対策委員長 古賀誠 電話3508-7431 FAX03-3597-0483 
国会対策委員長 大島理森 電話3508-7502 FAX03-3502-5082 
参議院議員会長 尾辻秀久 電話3508-8530 FAX03-3595-1127 
麻生政権どころでなく、日本にとっての痛手 (不安のかたまり)
2009-02-18 02:47:11
すでにみなさんおっしゃっていますが、
自分も今回の中川大臣の件、大変残念です。
私は、今のマスゴミを始め日本を取り巻く状況
に絶望しています。闇法案(国籍法改悪)は
通る、良識(中川大臣や田母神さんや中山議員)がどんどんマスゴミによって消されていく。天は日本を見限ったのでしょうか。
放送法による告発はまだなのですか?と
言いたい所ですが、今回の件などで機会を
奪われたのではと思います。
でも逆に考えれば、閣僚から離れた今、
(人権擁護法案の時のように)国籍議連など
反日法案阻止に動きやすくなるのかな、とも
思っております。
戸井田先生、中川先生とまた共闘してください。ただ、マスゴミ対策をしないと本当に次は
麻生総理ですね…。

水間さんのFAX先です。 (愛知県の愛国者)
2009-02-18 02:50:52
FAX要請一覧@ ウィキ
http://www28.atwiki.jp/faxyousei/
・自民党部会長及び役員(PT座長及び副座長)

ここの議員さんの情報求む

・政務調査会長及び役員
政務調査会長 保利耕輔 FAX:03-5251-7130
会長代理 園田 博之 電話3508-7013 FAX03-3502-5142
佐田 玄一郎 電話3508-7001 FAX03-3593-7277
谷畑 孝 電話3508-7276 FAX03-3508-3726
田野瀬良太郎 電話3508-7071 FAX03-3591-6569
根本 匠 電話3508-7454 FAX03-3593-2744
七条 明 電話3508-7614 FAX03-5251-5200
西川 公也 電話3508-7430 FAX03-3597-2702
土屋 品子 電話3508-7309 FAX03-3508-3309
平井 卓也 電話3508-7307 FAX03-3508-3307
衛藤 晟一 電話3508-8233 FAX03-3511-7728
岩城 光英 電話3508-8321 FAX03-3593-2030
鶴保 庸介 電話3508-8313 FAX03-5512-2313

審議委員 愛知 和男 電話3508-7322 FAX03-5996-7341
山本 有二 電話3508-7232 FAX03-3592-9069
岸田 文雄 電話3508-7279 FAX03-3591-3118
三原 朝彦 電話3508-7901 FAX03-3508-3409
実川 幸夫 電話3508-7216 FAX03-3508-3216
中野 清  電話3508-7519 FAX03-3597-2775
平沢 勝栄 電話3508-7257 FAX03-3508-3527
上川 陽子 電話3508-7412 FAX03-3508-4480
中野 正志 電話3508-7337 FAX03-3508-3337
新藤 義孝 電話3508-7313 FAX048-254-5550
松島みどり 電話3508-7188 FAX03-3508-8007
南野知惠子 電話3508-8341 FAX03-3503-6887
河合 常則 電話3508-8213 FAX03-5512-2213
坂本由紀子 電話3508-8523 FAX03-5512-2523
二之湯 智 電話3508-8632 FAX03-5512-2632
水落 敏栄 電話3508-8631 FAX03-5512−2631
川口 順子 電話3508-8418 FAX03-5512-2418


・総務会長及び役員
総務部会長 森山 裕 電話3508-7164 FAX03-3508-3714
部会長代理 谷 公一 電話3508-7010 FAX0796-95-0146
葉梨 康弘 電話3508-7138 FAX0297-74-1852
河合 常則 電話3508-8213 FAX03-5512-2213
副部会長 秋葉 賢也 電話3508-7392 FAX03-3508-3632
奥野 信亮 電話3508-7423 FAX03-3502-5002
世耕 弘成 電話3508-8409 FAX03-3519-4788
二之湯 智 電話3508-8632 FAX03-5512-2632
吉田 博美 電話3508-8603 FAX03-5512-2603

FAXに「在留カードで管理強化をお願いします」と書き加えていただけると幸いです。
特別永住者にも在留カードで管理してくださいとの要望もお願いします。
うまくいけば、第二、第三のカルデロン誕生を阻止出来る!!
かんぽの宿の真相究明のお願いのFAXも追加して書き込んでFAXしてください。

皆さん色々忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう。
死にたくなったけど麻生総理を支えないと (ごはん)
2009-02-18 02:58:53
中川大臣は本当に残念です。
涙がでてきました。

そして、、、、残された麻生総理の事を思うと

麻生総理をしっかりと支えないといけません。
麻生総理にも激励のメッセージを

太郎会どうでしたか?
麻生総理本当に辛いと思います。
中川大臣も
ずっとずっと応援してきたので悔しいです
でも、明日からロシアですね。
本当麻生総理も倒れないで欲しいです。

これ以上保守がやられるようなら私もリアルで死ぬ
核の力 (不法滞在には核攻撃で対応)
2009-02-18 03:02:58
不法滞在には核攻撃が一番だ
反移民法を作れ (反移民)
2009-02-18 03:05:00
戸井田議員に頼みがある反移民法を作ってくれ議員立法でもいい
中川さん支持者より (東京都民)
2009-02-18 03:10:02
去年の総裁選の際は中川さんと握手させて頂き、「頑張らないといけないのはこれからですよ!」と言っておられた顔が今でも目に焼きついています。

今回の件、辞任のニュースを見たとき、涙が溢れました。
・・・ただただ、残念でなりません。

マスコミは敵であることはこれまでのことから分かりきっていますので、戸井田さんのおっしゃるとおり「チャンス」としか思っていなかったことでしょう。

変更報道に渇!と叫ぶ以上のことを、早急に実行に移さなければ本当に日本の未来は終わってしまいそうです。

中川さん、お疲れ様でした。どうか今はゆっくりと身体を休めて下さい。
すぐにまた力が必要になるときが来ます。

戸井田さんも、今後益々自民党への風当たりが強くなると思いますが、どうか負けずに頑張って下さい。
我々はいつでも応援しています。
神は (秋田県人)
2009-02-18 03:11:08
またもこの国に試練を与えようというのか...
しかし、神がついているからといって神に甘えてはいられないのだと思います。すがる思いはあっても、単に神頼みではなく、我々の良心、良識が根底を変える、という方向に持っていかないと。
とかく他人任せだったり、自分のやれるべきことをせずにほっといたりしたがります。
でも、最近の政治情勢を見るにつけ、政治に対する無関心から来る政治への誤解、政治家への誤解、これこそが国益を失う最大の要因なのではないかと思います。
国籍法をきっかけに政治をよく見るようになったとか、きっかけは皆さん様々かと思います。
どうせ国会中継なんて平日普通に働いている国民なんかまともに見ちゃいねぇだろ的なマスコミの報道を鵜呑みにせず、自力で考え、言葉を発せる国民が増えることを切に望みます。それが一番怖いはずなんです、マスコミは。
切り貼り誘導報道に踊らされ、愚痴を言う国民を見て、マスコミはさぞ楽しいことでしょう。
そんなマスコミの酒の肴になってはいけません。
少なくとも、ここにいる多くの方々はマスコミにとっては敵でしょう。いいんです、敵で。
単に自分だけを守るマクロな見方ではなく、自分の将来を守る、それがひいては日本という国を守る形、これが理想なんだと思います。かなりの理想論ですが(笑)
売国奴へ (極右暴君)
2009-02-18 03:12:02
売国奴には手加減はありえない、ふうつに攻撃だ
立法権 (江口克彦は糞ちんぽ野朗だ)
2009-02-18 03:18:13
なんで地方に立法権が必要なんだよ、だいたいな地方なんて必要ない国があればいい
江口克彦は国民に選ばれてもいない
Unknown (Unknown)
2009-02-18 03:24:03
郵貯のお金、大丈夫だろうか〜
少しでも返してもらいたい〜
もしかして、ここに・・・

    ↓ 

http://tomkari.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_289b.html
在留期間 (改革会議はキチガイの集まり)
2009-02-18 03:28:20
外国人の在留期間の延長を求めた開国会議はキチガイの集まりだ
戸井田徹議員にはこういうキチガイの集まりに過激な対応を期待
日本人の魂さま。 (大阪の主婦)
2009-02-18 03:30:45
日本人の魂様★☆
私は日本人の魂さんの投稿には毎回、感動します。
文章が苦手な私が伝えたい事を日本人の魂さんは伝えてくださいます。

日本の一大事なのに、マスコミに洗脳されている私の尊敬している知人に、口コミしているのですが「あんな麻生首相では支持率が下がるのは当たり前、想像以上の失言の連続、支持する人の気が知れない。二代政党が理想です。国民も馬鹿ではないから民主党が駄目なら又自民へ投票するでしょう。」ですって・・。
私が外国人が増えて・・って説明していたら
「どこの国もこれから、もっともっと混合化していくもので、中国系であろうが韓国系であろうが日本に住んで居たら日本人で、いつか何代か先に中国系日本人が首相になったからと言って、それが中国の属国になった事にならない・・」って言われました。返す言葉が出てきませんでした
本当にマスコミの罪は重いですね。
早速、〔反日マスコミの真実〕と〔南京の実相〕を送りたいと思います。
海運の会長について (改革会議2)
2009-02-18 03:39:18
海運の会長で改革会議の議長は売国奴だ、改革会議が必要ないことはもちろんこういう馬鹿が議長をやることも納得できない
虚偽認知 (議連はいつ開かれる?)
2009-02-18 03:49:01
虚偽の認知で中国人が捕まった問題で議連はいつになったら開かれるんだ
武力について (武力)
2009-02-18 05:28:46
中国人個人観光を解禁なら武力に頼る
ガンバレー! (まむ)
2009-02-18 05:35:17
安倍元総理、中山議員、中川昭一議員、そして田母神氏、この方たちこそ今の日本が一番必要としている真性保守の方々です。
そのために国賊マスゴミには敵だったのでしょう。
辞任をされ、任務が軽くなったところで、みんなさんでまとまってマスゴミと野党への反撃をしてほしいです。
あと鳩山邦夫議員を守りましょう。簡保の宿問題で頑張ってくれてますから次のターゲットかもしれません。
麻生内閣、戸井田先生、絶対に負けないで下さい。ガンバレー!応援しています。
無念 (よんまる)
2009-02-18 05:40:21
中川さんは若いし、まだまだこれからがんばってほしいです。
今回の報道をきっかけにマスコミの異常さに気付いてくれる人が少しでも出てきてくれれば幸いかと。
憲法違反 (留学生優遇問題)
2009-02-18 05:48:54
龍が宇生優遇は憲法違反だ
Unknown (あのーい)
2009-02-18 06:17:35
世界に恥をさらした政治家なんて今まで相当いたと思うけど?会見でろれつが回らなかったからだから何って感じ?会議は正常に行われたのでしょう?何故メデイアは功罪の罪の方(俺的には罪とは思っていないが)ばかりを報道するのか?中川さんも、こんな事で辞任すると言わず、もう少しふてぶてしさを持ってほしい。
マスコミは犯罪者だ (共通一次世代)
2009-02-18 06:25:47
マスコミは卑怯だ。その中でもNHKは「国民の信頼」が絶大なだけに
逆に一番許せない。

夜九時からのニュースを二日続けて見たが、民放と同じく一度も
G7での真の評価を伝えず、昨日などは、改めて先月の国会での
「読み間違い」を馬鹿にし、また、今回の辞任に際し「二転三転
した」と、より悪印象を植え付けるなど悪意に満ち満ちていた。

国民に直接受信料を払わせているNHKが、真の報道をしない
ことを許されていいのか。
「国民の知る権利」はどうなっているのか。
海外に英語での配信も始まっているが、国益を損なう放送を
しているのではないか。

NHKを信頼してその電波を「買っている」消費者である国民を
騙している、これは立派な犯罪行為ではないか。

戸井田議員、私たちは、真に日本を思い、日本国民の為に
戦ってくれる数少ない国会議員をもう絶対に失いたくありません。
お天道様はお見通し (陸)
2009-02-18 06:35:07
「博士の独り言」のエントリ内に書かれていた一文です。

>悪党が正義面して、のうのうと政治家を続ける。
>メディアは目を瞑(つむ)り、見て見ないふりをする。
>だが、「お天道様」はお見通しだろう。
>巨大なブーメランは必ず戻って行くことになる。

私はこのお天道様はお見通しという言葉が好きです。

私は亡くなってしまったお爺ちゃんの写真の前で、よく色んなことを心で報告したりします。
博士の言う正義面した悪党は、自分に関係のある、亡くなってしまった方の写真の前で、どんな顔をするのだろうと、ふとそんなことを思いました。
直視することが出来なかったりするのではないでしょうか。
それとも、そんな後ろめたくなる気持ちすら無くしてしまった、とても人間とは呼べない存在になってしまっているのでしょうか。

偏向報道を盾に国民を騙し続け、表面を繕ったところで、真実は絶対に変わりません。
やったもの勝ちの世界であろうと、お天道様の下で正々堂々と胸を張れる。
そんな政治家を私は支持します。
自民が叩かれるなら (Unknown)
2009-02-18 06:51:43
不謹慎ですが、もし民主党が政権取った場合は、マスコミは民主党叩かなかったらもうメディア信用せん。

麻生総理は小泉の府の遺産、真実を知らない国民のために優勢民営化を見直すべきだと叫んでいたのだ。にもかかわらず叩くとかあきれて物言えん。
Unknown (紫)
2009-02-18 06:58:13
総務省にメールなど送っていますか?
偏向報道に関して、戸井田先生が頑張っていらっしゃるとは思うのですが、
一般の国民がどれほど怒っているかを知らせるのも大事だと思うのです。
中川大臣の辞職まことに残念であります!m(__)m ((^O^)風顛老人爺)
2009-02-18 07:07:54
拝啓、中川大臣の辞職まことに残念であります!m(__)m

捲土重来を期待致します!

マスコミ野党の低劣振りに呆れ果てております。ヽ(`○´)/
m(__)m
乱文にて 敬具
NHK受信料払いたくない (大阪の主婦)
2009-02-18 07:14:34
今NHKニュースを観ています。
身体が腹立たしくて悔しくて。
悔し涙が止まりません
私もFAXがんばります
Unknown (かずと)
2009-02-18 07:21:22
産経ニュースの締めくくりには、
財務相の失態で野党は勢いづいたが、さらなる審議引き延ばし戦術は国民の批判を浴びよう。
辞任を受けて、予算案や予算関連法案の審議を急ぐべきである。
とあります。
本当にその通りだと思います。
「辞める閣僚相手に審議などできない」と審議をボイコットした野党は、当然今日から審議を開始するんですよね。
まさか発言がブレたりしないですよね。
心から国民のことを考える中川さんの決意は立派でした。
大阪の主婦様へ (Unknown)
2009-02-18 08:13:45
私の周囲も似たようなものでした。
国籍法の件では何故周囲に理解されないのか最初は分らなかったのですがよく考えると私には動画投稿サイトを通じて中国の日本に対する悪意や某カルト宗教団体による日本への侵食についての予備知識がありました。2008年のランキングにはチベット騒動や総体革命に関する動画が結構入っていましたからね…。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 08:18:25
マスコミが伝えない民主党の政策や支持組織を伝えよう。

印 刷 し て ポ ス テ ィ ン グ し よ う !

政策に絞ったバージョン
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/168.pdf
ネットプリント(〜2/17) 33432446

政策に支持母体も含めたバージョン
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/169.pdf
ネットプリント(〜2/17) 42473750


ついでに日本政策研究センター作成のチラシもネプリ登録しました。
民主党は「第二社会党」!?
http://www.seisaku-center.net/images/minsyutoudeyoinoka2009-02.pdf
ネプリ(〜2/17) 56046621

詳細は、→日本前向新聞配達員活動報告スレ まで
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231610438/

Unknown (水間さんの報告が楽しみ)
2009-02-18 08:20:52
劇団ひとりさんが結構会見で中川大臣のマネをして笑いをとっていしました・・・
どういう印象操作をされていようと、人の失敗をダシにするとか・・・最低ですね。
そんな方が温かい家庭を作っていきたいなんて、それこそ笑ってしまいます。

大臣は一旦入院されるそうですから、たくさん眠ってほしいです。
戸井田先生もお忙しいでしょうが、どうかお体を大切に。
Unknown (水間さんの報告が楽しみ)
2009-02-18 08:22:29
↑間違えました、×結構会見 ○結婚会見でした。失礼しました。
これからも中川さんを応援します! (アメショー)
2009-02-18 08:33:08
このたびの中川さんの大臣辞任は大変残念に思います。
しかし幸いにも、海外のメディアは今回のG7における日本の役割については非常に高く評価しています。
中川さんは、これから十分に休養を取られてから、また日本のために働いていただきたいです。

以下の動画は、昨年の自民党総裁選挙当日に、自民党本部前で私が撮影したものです。
沿道の市民に向かって中川さんも登場します。
皆さんこれをご覧になって、もう一度この時の気持ちを思い出して下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707308
不法認知で中国人逮捕 (早く議連を)
2009-02-18 08:37:02
不法認知で中国人が捕まった問題で早く議連を開いてくれ
Unknown (さいたま)
2009-02-18 08:53:14
戸井田議員いつもありがとうございます。
中川大臣の件は本当に残念でなりません。
体調を整えて、今後も麻生総理を支え続けていただきたいです。激励のメールしました。
慰留してほしかったので昨日官邸にも送りました(涙)。
戸井田議員もご多忙でしょうが、くれぐれもご自愛ください。

腹が立ってすぐ消しましたが、TVは朝から一斉に大臣の辞任の件を槍玉に上げています。
これが自分の国のマスコミなのかと思うと、本当にストレスでおかしくなりそうです。あんなの公共の電波を使った暴力ですよ。少しでも良心のある人はマスコミにいないのでしょうか。そういう人がいても潰されるだけなのでしょうか。

愚痴ってすみません。ここに来ると、頑張っている方がたくさんいるので励まされます。
いつか真実が明らかになる日を信じつつ、地道に頑張ります。
コメンテーターは必要ですか? (疑問)
2009-02-18 08:57:02
現在のテレビ番組の作り方に非常に疑問を感じます。

例えば番組内で ある会社の商品の欠点をケチョンケチョンにあげつらい、そのライバル会社の商品の欠点を一切報道しないとすれば、それは明らかに、スポンサー(=その商品の売り上げで利益を得る組織)の意向を重視する宣伝でしかないと、視聴者は感じます。
ましてやそれが重要な情報だとは思ってもらえないのではないでしょうか。『ただの商品宣伝番組だな。』と。

しかし、政治に関しては今のテレビ番組においては その手法が堂々と使われていますよね?

すべての国民が、政治の内側に内通しているわけでも、ネットで情報を得られるわけでもないです。
まして自分から政治を勉強しようとする人が多いわけではない子の日本で、
いわゆる『肩書き』を持った『コメンテーター』たちが、もっともらしいことを、日々、朝から晩まで流していれば、
普段からテレビなどからの情報がメインの高齢者などは自然な成り行きで、大本営発表じゃあるまいし、まさか現在の日本のテレビが嘘を言うはずが無い、肩書きのある『エライ先生』が嘘を言うはずが無い、テレビの言っている事はもっともなはずだ、と徐々に思い込むのは当然だと思います。
たやすくその考えに感化されていきます。

政治、経済、法律の仕組みなどを解説する『解説者』は必要でも、
延々と自分の主義、思考を語る、『コメンテーター』は、まさに洗脳の道具の一種だと思います。

このまま『報道の自由』という名目で許されていいのでしょうか。





Unknown (福岡人)
2009-02-18 09:06:31
報道とは名ばかりの捏造テレビへのCM提供している会社にCM撤回を勧めるメール、葉書、FAX、電話をみんなでしましょう!
葉書やメールなど視覚で訴えた方がメールより一層効果的です。
迷走 (ムーミン)
2009-02-18 09:08:10
低迷(ていめい)を酩酊(めいてい)でより迷走させた罪は大きい。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 09:18:52
中川大臣の辞任とても残念です。今のマスコミは、とても報道機関と呼べるものではないと思います。ネットをしない多くの人は未だに騙されていますが、時間が経てば現在の報道の胡散臭さにきっと気付くはずです。大変だと思いますが任期満了まで皆さん頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 09:29:31
ますごみきえろ
Unknown (Unknown)
2009-02-18 09:30:12
>低迷(ていめい)を酩酊(めいてい)でより迷走させた罪は大きい。

つまんね。もしかして、「オレ、うまいこと言った」とか思ってる?WWWWWWWWWW
年がばれるから説教じみたオヤヂギャグは勘弁なWWWWWW
勝ち負けとかどうでもいいだろ (パールハーバー)
2009-02-18 09:35:10
思うにリーダーとか国会議員がお金がどうものうの話のはどうかと思う
観光が利権になったり留学生が利権になったりといい加減忍耐の限界だ
戸井田とおる議員には過激に戦ってもらいたい
敵はマスコミ (ねここ)
2009-02-18 09:36:53
中川大臣の辞任がショックであまり眠れませんでした。この国は本当にどうなってしまうのでしょう。
ともかく、今回のことでもマスコミが癌だということがはっきりしました。そろそろ本気で怒らないと日本が壊されてしまいます。もう地道にこつこつ抗議していくなんて言っていられるレベルではないと思います。
逆境をばねにして! (やっぱり)
2009-02-18 09:42:22
皆さんこんにちは。中川大臣の辞任は本当に残念でなりません。相変わらず「マスごみ」は勝ち誇ったように今度は麻生総理へ批判の矛先を向けているようですが、ここで負けるわけにはまいりません。この逆境を力に変えて売国勢力に立ち向かいましょう。!中川大臣は辞任と引き換えに民主党に予算を通せという無言のシグナルを送ったのではないかとも思えます。あくまでも個人的解釈ですが。いままで難癖をつけ
審議をろくにしなかったのは民主党です。昨日の辞任まで中川大臣のもとでは審議できないといっていたのも民主党です。私は民主党へ「さぁ中川大臣は辞任しただからあなた方は予算案を審議し通さなければならない。国民は民主党がやるかやらないか見ている」と意見してきます。こういう行動も必要ではないかと。・・・

またしつこくなりますが、重国籍、外国人参政権付与、韓国人教師管理職公務員登用、移民1000万、中国人観光客ノービザ推進、かんぽの宿、郵政民営化見直し等の問題も忘れるべきではありません。また一部なりを潜めている議員の動きも要チェックではないかと思います。
Unknown (志士)
2009-02-18 09:52:31
中川財務大臣も安倍元首相も海外で突然体調異変、そして辞任。あくまで仮説ですが国益に大切な柱を有する政治家に対する諜報工作員の薬物投与は無いのでしょうか?麻生総理中川財務大臣の大功績はなぜ報道で封じられるのでしょう。とにかく麻生総理には一日でも長く頑張って欲しい
国民の空気を読めていないマスコミ 中川氏に大ブーイング (web転記者)
2009-02-18 09:56:07




朝は「続投」夕方に辞任…迷走・中川氏に大ブーイング
2009年2月18日(水)03:10
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20090217-567-OYT1T01213.html

マスコミは、日本を盛り上げようとする気は無いのかね
マスコミさんよ、あんたらどこの国の記者だ 。


Unknown (yayo)
2009-02-18 09:58:40
ほんとうに悔しいです。
でも、あの会見を報道するなら、G7での功績も同じくらい報道すべきです。
今まで国のために頑張ってきた大臣が、
このようなくだらないことで辞任なんて。。。
”国益を損ねた”なんてバカなことを報道していますが、G7では、すばらしく国益のためになることをしているのです。
あれが会議中なら辞任も仕方のないことかもしれませんが、会議後の会見でしょう?
嬉しそうにたたいているマスコミ、その辺の人達。。。
見ていると腹立たしくて仕方がありません。
海外の方からの情報です。 (ぽよママ)
2009-02-18 10:13:39
15日に海外のニュースの主だった所全てチェックしたけど、
どこも報道してる所はありませんでした。
唯一、ABCの記者の【ブログ】で会議中に寝てるように見える
というコメントが上げられてました。
(これも歪曲されてて、実際には会議後の記者会見の写真です)
それを日本のマスコミは海外の【ニュース】に取り上げられた
と報道。さらには飲酒のせいとして。

16日になって海外メディアは「中川が泥酔を否定、風邪薬の
せいだったと」一斉に取り上げた。
なぜなら日本で大騒ぎになってるから。
産経の記事にしても、「海外メディアは16日、大臣の
“醜態”を一斉に報じた。」
つまり、日本メディアによって世界に醜態を一斉に晒す事に
なった訳です。

今日16日、海外での日本のニュースといえば、日本の戦後最大の
経済落ち込みのニュースです。
この件が海外ではかなり大きく取り上げられていると言う事を
報道した日本のメディアがありますか?
アメリカ発ではあるけど、落ち込み具合はアメリカの非では
無いと、グラフまで作って報道してましたよ。

日本にとっては日本経済より、G7の内容より、ABCの記者の
ブログの方がずーと大事なんですね…。
日本国民が現在の日本の状況に対して危機感が無さ過ぎです。

「醜態」? 日本経済の危機を何も理解せずに、こんな事で
馬鹿騒ぎしてる日本人の方がずーと醜態でしょう。
昨日も言いましたがもう一度言います!宣伝してください! (Unknown)
2009-02-18 10:26:23
このブログでも「ネットをやらない人は国籍法のことを知らないから、次の選挙で自民が不利だ」という意見を聞きますが、ネットをやっている人の中にもまだまだ国籍法のことを知らない人が多いんじゃありませんか。

例えばニコニコ動画にアップされた国籍法の動画は30万ヒットをこえていますが、ニコニコ動画の会員数は100万人をこえています。
つまりニコニコ動画の半数以上のユーザーに国籍法改悪がまだ伝わっていないことになります。
ネット全体を考えればもっと国籍法改悪を知らない人の割合が多くなるでしょう。

ネットユーザも含め日本人の多数は政治に無関心な層です。
そして、無関心層の人は自ら進んで政治カテゴリのサイトも動画も見ようとはしません。
それにも関わらず政治カテゴリの外に出て彼らに宣伝する人があまりに少な過ぎませんか。
これでは、敵工作員の隔離作戦に自ら嵌っているようなものです。


よく「無理に宣伝したら嫌われるから止めたほうがいい」という人がいますがこれも間違いです。
TVCM、ポップアップやバナー広告、ニコニコ動画の時報、強引な宗教の勧誘、いずれも多かれ少なかれ人にうざがられ、また嫌われることもありますが宣伝を行う者はこれを止めようとはしません。
なぜかと言えば、宣伝をうざがり嫌う人だけでなく「宣伝に耳を傾ける人」も少なからず存在するからです。
つまり「宣伝に耳を傾ける人」だけをターゲットにしてても十分な成果をあげられるんです。
少なくとも宣伝をうざがる人や嫌う人を恐れて宣伝を止めてしまったら誰にも情報は伝わりませんし、情報を知り宣伝に参加する人が多くなればなるほど今まで無視してた人も無視しきれなくなります。
ついでに、我々が宣伝しようがしまいが左翼がレッテル貼りをするのは同じです。

それに冷静に考えてください
たとえるなら、刃物を持った外国人が日本人の背中に迫っているという現状であるにも関わらず「危ない!」と大声をだして知らせるのは「近所迷惑になるから言わない」「言っても本気にしないかもしれないから言わない」なんて選択肢はおかしすぎます。
我々の手で、こういう大問題はネット中で大騒ぎしてあたりまえなのだという風潮を少しずつ作っていかなければ話になりません。

もし、それでも強引な宣伝は嫌だという人がいるのでしたら、釣りスレ・釣り動画等を見つけて宣伝をしてください。
もともと悪戯や人に迷惑を掛けるために作られたようなところですから、たとえ荒らしたって迷惑にはならないでしょう。
自分で動画をアップしている人なら自分の動画に宣伝を入れて下さい。
動画サイトなんてどこも宣伝用バナーだらけなんですから、動画作者が一つくらい宣伝を追加しても文句を言われる筋合いなんてありませんよ。
文句を言うやつが勘違いしてるんです。
ニコニコ動画では、400近いゲーム動画で国籍法を宣伝してる人もいましたよ。


マスコミの嘘を宣伝することについても同様です。
たやすくマスコミに煽動される大多数の政治への無関心層をこのままにしておいたら、マスコミの報道により止めさせられる政治家は後をたちません。


以前にも中山大臣、田母神氏ともにマスコミのネガキャンにさらされましたが、公然と自分の意見主張し曲げませんでした。
その両氏を支持した我々が、たかがネット工作員ごときのネガキャンを恐れ政治カテゴリのサイトに引きこもるなど恥ずかしいことです。
私にとっては、小さな朗報が… (一主婦)
2009-02-18 10:27:53
田舎の父が元もと自民支持だったのが、前回の参院選では、
民主に入れていました。
小泉総理のファンだったから、郵政造反議員を復党させた
安倍さんが許せなかったそうで・・・
しかし説得しようと思って田舎に電話したら「今回は自民に入れる」と。
「なんで?」と聞くと
「麻生さん、まあー、よー頑張っとるじゃないか。」と。
「民主党の対応を見ていたら、あれじゃ信用できない」と。
でもまだ、甘そうなことをいっぱい言っていたので、ここぞと
ばかりに色々な情報をぶちまけておきました。
以前はあんまり聞く耳持たなかったのに、なぜかよく聞きます。
何でだろうと思ったら、私の兄弟が最近ネットを見始めて
なんだか色々言っているみたいで…。
状況が変わっていてビックリしました。
それから、「「定額給付金」は欲しいに決まっている」って
言っていましたよ!


チラシも配りますが、ネット上での周知活動も大切だなと
心を新たにしました。頑張ります!

しつこいようですが宣伝してください! (Unknown)
2009-02-18 10:29:22
このブログでも「ネットをやらない人は国籍法のことを知らないから、次の選挙で自民が不利だ」という意見を聞きますが、ネットをやっている人の中にもまだまだ国籍法のことを知らない人が多いんじゃありませんか。

例えばニコニコ動画にアップされた国籍法の動画は30万ヒットをこえていますが、ニコニコ動画の会員数は100万人をこえています。
つまりニコニコ動画の半数以上のユーザーに国籍法改悪がまだ伝わっていないことになります。
ネット全体を考えればもっと国籍法改悪を知らない人の割合が多くなるでしょう。

ネットユーザも含め日本人の多数は政治に無関心な層です。
そして、無関心層の人は自ら進んで政治カテゴリのサイトも動画も見ようとはしません。
それにも関わらず政治カテゴリの外に出て彼らに宣伝する人があまりに少な過ぎませんか。
これでは、敵工作員の隔離作戦に自ら嵌っているようなものです。


よく「無理に宣伝したら嫌われるから止めたほうがいい」という人がいますがこれも間違いです。
TVCM、ポップアップやバナー広告、ニコニコ動画の時報、強引な宗教の勧誘、いずれも多かれ少なかれ人にうざがられ、また嫌われることもありますが宣伝を行う者はこれを止めようとはしません。
なぜかと言えば、宣伝をうざがり嫌う人だけでなく「宣伝に耳を傾ける人」も少なからず存在するからです。
つまり「宣伝に耳を傾ける人」だけをターゲットにしてても十分な成果をあげられるんです。
少なくとも宣伝をうざがる人や嫌う人を恐れて宣伝を止めてしまったら誰にも情報は伝わりませんし、情報を知り宣伝に参加する人が多くなればなるほど今まで無視してた人も無視しきれなくなります。
ついでに、我々が宣伝しようがしまいが左翼がレッテル貼りをするのは同じです。

それに冷静に考えてください
たとえるなら、刃物を持った外国人が日本人の背中に迫っているという現状であるにも関わらず「危ない!」と大声をだして知らせるのは「近所迷惑になるから言わない」「言っても本気にしないかもしれないから言わない」なんて選択肢はおかしすぎます。
我々の手で、こういう大問題はネット中で大騒ぎしてあたりまえなのだという風潮を少しずつ作っていかなければ話になりません。

もし、それでも強引な宣伝は嫌だという人がいるのでしたら、釣りスレ・釣り動画等を見つけて宣伝をしてください。
もともと悪戯や人に迷惑を掛けるために作られたようなところですから、たとえ荒らしたって迷惑にはならないでしょう。
自分で動画をアップしている人なら自分の動画に宣伝を入れて下さい。
動画サイトなんてどこも宣伝用バナーだらけなんですから、動画作者が一つくらい宣伝を追加しても文句を言われる筋合いなんてありませんよ。
文句を言うやつが勘違いしてるんです。
ニコニコ動画では、400近いゲーム動画で国籍法を宣伝してる人もいましたよ。


マスコミの嘘を宣伝することについても同様です。
たやすくマスコミに煽動される大多数の政治への無関心層をこのままにしておいたら、マスコミの報道により止めさせられる政治家は後をたちません。


中山大臣、田母神氏ともにマスコミのネガキャンにさらされましたが、公然と自分の意見主張し曲げませんでした。
その両氏を支持した我々が、たかがネット工作員ごときのネガキャンを恐れ政治カテゴリのサイトに引きこもるなど恥ずかしいことです。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 10:30:10
誤って二重投稿しました。
すいません。
一致団結 (応援団)
2009-02-18 10:57:29
集団で個を抹殺するマスコミ。中川さんが激務に堪えながら国家国民のために奮闘していることは無視。国会をサボりたまに出てきたら居座り文句と反対しか言わない政治屋を持ち上げるマスコミ。党内でも今こそ団結すべき時なのに自己保身に走る後藤田ら自民政治家。マスコミに迎合し自分だけは良い子と言っている姿は自分勝手で卑怯者。マスコミの麻生首相を追い落すための格好の手段になっていることを知りながらヘラヘラして連立だ総辞職だと今後の保身のために顔を出す政治屋。しかし腹は立ちますが着実な予算成立と執行を実行を応援するしかありません。野党の本音は執行されれば、世論の潮目が変わることを畏れているのです。
マスコミのあり方について (jam)
2009-02-18 11:00:17
マスコミの印象操作についてもきちんと戦って欲しいです
今朝の朝ズバの編集は特に酷かった
中川前大臣が前日就寝前に飲んだジントニック3、4杯をあたかも会見または会談直前に飲んだかのようなフィルムでした
「ああ、やっぱあの記者会見の前に飲んでたんじゃん」と朝の出勤前に流し見してる多くの人は思ったんじゃないでしょうか?
これは報道の自由の問題ではなく、倫理の問題です
電波利用権の有り方も含めて、与党としてマスコミを精査する必要があるんじゃないでしょうか
ほんとにテレビ恐怖政治って感じです
残念です (こあら)
2009-02-18 11:01:34
これから日本はどうなっていくのでしょう。

本当に日本を想う人が次々と潰されて行くのを私たちは見ていくしかないのでしょうか?

怖くなります。
私たちは何をしたら良いのでしょう。

少しでも気付いてくれる人を増やしたいと
先日は友人4人に今のマスコミについて
メディアリテラシーについて話しました。
私は30代ですが、友人なら比較的理解してくれやすく話しやすいのですが
義母に話題を振ってみた所、それ以降
私には辛く当たるようになりました。
義母はテレビでいうような、総理の漢字の読み間違いだったり、高い服を着ているという事は知っていますが、今の内閣のメンバーさえ知りません。
恐らく、今回の騒ぎで中川先生が財務大臣であった事をやっと知った程度でしょう。
それなのに、バッシング報道には熱心で
テレビの司会者が言うような事と同じ批判で
今の与党はダメだ、と。
民主党の政策はまったく知らないのに
民主党なら世の中を良くしてくれると言います。
インターネットの政党公式HPを見比べる事を勧めても、そんな大切な事ならテレビで放送する筈だと言って受け入れようとさえしません・・・。

マスコミは感情を煽ってきます。
それに乗せられる人がいるという事ですよね。
自分で政治を知ろうとすると
今の状況では、全ての世代の人において、それは簡単な事ではありません。
今まで、政治は私たちにとって遠いものだったと思います。
自分達の声がなかなかダイレクトに反映されない、政治は政治家に任せるしかない、そんな状態である事をずっと国民は感じていたように思います。
そういうのも今になってツケとして回ってきたとも感じています。

そんな国民の感情にメディアは火を着けたんでしょう。。。

ただ、私は絶対に麻生内閣、そして自民党は応援しています。
どうか、この状況が打破できるように
私たちの為に諦めないで下さい。
辞任について (尼崎在住)
2009-02-18 11:10:28
失敗=辞任は日本の悪しき習慣

失敗→失敗(信用)を取り戻す→辞任
なんでこの国はこれが認められないのか?

失敗=腹切りの精神が根強いのか。
こんな習慣なくしてしまえ。

中川氏の失敗を日本の「恥」と世界にばらまくマスコミ。
そのばらまく行為が日本にとっての「恥」だと何故気付かないのか。

そして、予算関連法案を盾に「問責」をちらつかせる民主党。
その行為が国民に対してみずから「恥」をさらしてる事に気付かないのか。


無念 (v)
2009-02-18 11:21:21
中川大臣の辞任非常に残念です。
他の方も書いていますが正に日本にとっての痛手です。
自業自得とはいえ、側近などは会見を留めることはできなかったのでしょうか・・・。

しかしながら、大臣職から降りたことで
人目を憚らず活動できることもあるはずです!
私たちの支援は今後も変りません!
(ただ、酒は少し控えて欲しいです)

後任の与謝野氏はどうなのか。国益を考えてくれるのだろうか?
代行というかたちにして適切な人を後任にして欲しいが・・・。
中川大臣への手紙 (山根 匠)
2009-02-18 11:22:49
中川大臣宛メールアドレス↓
info@nakagawa-shoichi.jp

先ほど中川大臣に応援メールを出しました。

〜〜〜〜〜
件名:応援しています

 今回の辞任劇は、大変残念でした。
 国会運営に配慮され、自ら責任をとった中川大臣の心中お察しいたします。

 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などの既存マスコミでは、ここぞとばかりに誹謗中傷が行なわれていますが、そんな偏った報道に惑わされる国民ばかりではありません。

 母国・日本を愛する国民の中には、自分の力で情報を探し、真偽を検討する人も大勢います。
 そんな人々は、中川大臣が今日までいかなる功績を残してきたのか、いかに国益に貢献してきたのか知っています。

 どうか、今後とも日本の為にご尽力ください。

 あなたの行いが国益なのです。
 あなたの功績は名誉なのです。
 そして何よりも、あなたの存在は日本を愛する国民の希望なのです。

 お伝えしたいことは沢山ありますが、ご多忙な大臣の時間を割くのは本意ではありませんので、失礼いたします。
 どうぞご自愛くださいませ。


〜〜〜〜〜

最初は長文を書いたのですが、大幅にカットしました。

ここにいる皆さんも、メール出しませんか?
ひと言「がんばれ!」って書いて送るだけでもいいと思いますよ。
Unknown (Ryo)
2009-02-18 11:24:32
中川大臣の辞任は本当に残念でした。しかもこのような時期(世界的金融危機)に優秀な大臣を失うことは国民にとっても痛手です。中川大臣には静養してもらい、ぜひまた復帰していただきたいです。命ある限り決して終わりではないのですから。今後に(も)期待します。

戸井田先生、やはりマスコミは問題です。
先日、地元の国会議員の事務所の方と話す機会があり、いろいろお話してきましたが、その方が一番危惧されていたのは、マスコミでした。毎日毎日、総理や自民党の批判で、功績は報道してくれない、テレビや新聞を情報源にしている支持者や支援者は離れていっていると語っておりました。「正直、厳しいんです」とも。物腰柔らかな品ある女性の方で、明るくお話してくださっていましたが、苦労されているのかな?と感じました。困惑している、という感じでもありました。

知る権利を奪われていることに危機を感じます。中川大臣のことでも、功績や、会見の前後の状況をみていけば、失態!といって一気に突っ走っていくほどのことでもないように思えるのですが。もちろん、批判すべきところは批判するとしても。やたら感情的なのも気になります。
政府と国民を繋ぐ媒体、テレビ・新聞を情報源としている方々に対して何らかの手が打てないものでしょうか。官邸ホームページにある週刊総理ニュースだけでもテレビで流すとか(笑)

日本が再生するか、滅亡するか、は、日本人一人一人の覚醒にかかっているように思えます。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 11:35:21
天網恢恢疎にして漏らさず。
マスゴミにイライラするのは精神的にも良くないし、イライラする時間すら最近はもったいないとスルーするようになりました。民主党のネガディブ情報をマスゴミがスルーするように。
それよりも時間があればスポンサーに「問い合わせメール」を送り、BPOに意見をするようにしています。BPOはマスゴミの身内だ、意見しても無駄だ、と書き込みをする人がいますが、そんなことはないと思います。何もしなければ「クレームなんて全く来ていませんよ」ってBPOに言い訳を与えることになります。

それから私の友人知人親戚は全員定額給付金に大賛成の少数派です(笑)どこかの金持ちと違って生活が苦しいので早くくださーい。私たちは「困っている」可哀そうな人たちなのでお願いします。

商売人は定額給付金をどうやって国民に遣わせるか腕の見せ所だと思うんですけどね。

Unknown (ちづ)
2009-02-18 11:46:52
25歳会社員です。
マスコミを鵜呑みにしてしまう人って凄く不思議なんですが、
他人の言うことってそんな簡単信用できるものですか?
信頼関係も何も無いのに自分で調べもせず民主(どの政党関係ありませんが)を支持するとか、
やっぱり「いくらなんでもマスコミが騙すはずない」と思い込んでるんですかね。
いくら親しい間柄の人でも、ネットワークビジネスのようなお金がからめば(私は)多少身構えます。
日本の将来がかかわることなのに、何故自分から情報を精査しようとしないのでしょうか。
広告の制作関係の仕事柄、世の中嘘だらけなのにと多少知ってしまった分、余計に無防備な国民が多いなぁと思いました。
自分でできる限り周知活動と抗議活動は続けていきたいと思います。
最近の出版社は非常に優しいです(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-02-18 11:59:45
http://timesonline.typepad.com/times_tokyo_weblog/2009/02/shoichi-nakagaw.html

確かに、酔っていたと報道したかったんなら、酔っているのかどうか質問するべきだった。メディアの報道は憶測の域を出ていない。にもかかわらず、あたかも真実であるかの様に報道するのはおかしいのではなかろうか。
何という正論でしょうか! (野沢)
2009-02-18 12:19:44
はじめて、コメントをさせていただきます。
戸井田様の今回のブログを読ませていただき、
その通り!と、思わず、相槌を打ちました。
麻生総理の足を引っ張ろうと、
鵜の目鷹の目のマスコミがいる中、
中川さんも脇が甘いと思いますが、
それを止めなかった周りもどうかと思います。
国益を損ねても、晒しものにすることにより、
麻生総理を叩きたかったのでしょうか?
G7の功の部分を伝えることもなく、
いじめ報道、叩き報道を繰り返している、
我が国のマスコミ陣、呆れて後、悲しくなります。
戸井田様のような正論が言える、
素晴らしい政治家がいらっしゃることは、
大変うれしい限りです。
これからのご活躍を期待いたします。
ブログも早速、お気に入りに登録させていただきました。
これからも読ませていただきます。
Unknown (コピペだよ)
2009-02-18 12:29:48
再びヒラリークリントンについて
2009年2月 5日 12:20 青木直人
http://aoki.trycomp.com/2009/02/post-141.html

彼女〔ヒラリークリントン国務長官〕の最初の外遊が中国になる。昨日ブログにこう書いたところ、メールで質問がありました。「ヒラリーは今回も日本をパッシングして、中国に行くのですか」。
そうではありません。
書き方にもうすこし工夫をすればよかったですね。今回のヒラリーの東アジア訪問は同盟国である「日本」「韓国」、そして「中国」の三カ国訪問になります。
当然日本にも立ち寄ります。そもそも彼女が夫ビル・クリントン大統領に同行した98年の中国訪問は日本をパッシングし、9日間も中国一カ国に滞在したことで、日本ばかりか、ライバルの共和党からも「同盟無視」として激しく叩かれた経緯があります。

ヒラリーも馬鹿ではありません。最初に中国を訪問したり、日本に立ち寄らないということはありません。しかし所詮はお付き合い、リップサービスにすぎません。
重要なのは、「最初の外遊」に選ばれた地域が世界の注目点中東や、ロシアではなく、中国という点にこそあり、そこに政権のメッセージが隠されているということなのです。
ここにオバマ・クリントン外交の優先順位が現れているのです。
ヒラリーが中国系企業から献金を受けていたという噂はこの場合本筋ではない。
いかなる社会的勢力がヒラリーのこうした政治姿勢をバックアップしているのか。そうした分析こそが問われています。

三カ国歴訪の最大の目的は中国です。中国首脳との話し合いです。こうした中国との戦略的対話がクリントンが国務長官就任後、始めての「外遊の目的」だと言いたかったのです。
4月にはオバマ大統領と胡錦濤国家主席との会談も予定されています。

ブッシュ時代、台湾の独立は徹底的に潰されました。次は北朝鮮です。
そして「日本処分」が始まるのです。これがオバマ政権のやろうとしていることなのです。
ですが、まだこの事実に気付かない「識者」も多い。主観的願望をもって、客観的な現実に換えることはできません。事実はなによりも雄弁です。もはや米国にとって中国は敵ではない。これ以外の事実は存在していない。
泥棒を捕らえて縄を編むような対応ではどうしようもありません。これから何が始まるのか、そうした目配りが「言論人」にあまりにも欠けているのです。
Unknown (siksan)
2009-02-18 12:32:11
報道の醜態性(集大成)、ここに極まれりですね。
大臣の辞任は日本人の要求結果ではありません。議員の皆様にお願いしたいこと、選挙で党を選ぶのは止めて、個人を選ぶようにすること。
私は自民党支持者ではありますが、自民党の中にも当選してほしくない候補者はいる。また民主党や野党の中にもぜひとも将来の日本を背負って運営していただきたい候補者もいます。(圧倒的多数の民主議院には、個人的には絶対当選してほしくない人ではありますが)
今後に起こり得るであろう政界再編を、議員自らの手で進めていただきたいものです。
パチンコ店へのATM設置を阻止するべく応援してください (ルル)
2009-02-18 12:32:43
パチンコ店へのATM設置を阻止するために応援をお願いします。

メール又は電話は金融庁銀行局、銀行協会(総務の電話番号です。広報につないでもらいます03-5252-3734)です。
お取引の銀行の窓口で意思表明をししかるべき部署に伝えて貰うことも有効です。銀行は善良な一般国民を顧客としているのでイメージダウンになるパチンコ店へのATM設置には消極的になるはずです。一気に日本からパチンコを無くすことは困難です。その第一歩として、パチンコ依存症患者をよりパチンコ漬けにするための便宜を供与するATM設置を阻止しましょう。パチンコ撲滅はその次です。
同調しています (へなちょこ)
2009-02-18 12:33:57
中川さんも麻生さんも、正論を言うから、
マスゴミのターゲットになってしまいますよね。
日本をよりよくするには、右のマスコミも必要かと思いますね。

中川さんは確かに失態だと思いますが、
辞任するほどのことではないですよね。
しかも、「会談後」の記者会見ですもん。
ほんと、自国のために真剣に外交・金融の
仕事をしてくれている議員を血祭りにあげる、
マスゴミとアホな国民にはがっかりです。

戸井田議員も、これからも日本国民のために
初志貫徹!ご活躍を期待しております。
Unknown (T子)
2009-02-18 12:35:48
>(水間さんの報告が楽しみ)さん

私も見ました・・。劇団ひとりの結婚会見。もう、見ていて怒りがこみ上げてきましたね。
本人は、今一番の話題だと思ったのか・・。でも、ホント酷すぎる(怒)

中川大臣には、今日ハガキ出します。少しでも、元気になってくれたらなぁ・・。
 (Unknown)
2009-02-18 12:40:52
今回の騒動は中川先生の自己管理の甘さが全てでしょう
論理のすり替えは良くないと思います
正論!!! (ya)
2009-02-18 12:44:54
オバマの演説は素晴らしい!
ヒラリーの目力に意志を感じる!
それに比べ、
麻生総理は。。。中川大臣は。。。

そんな報道ばっかです。
もうウンザリ。
お昼です。freejapanより転載します (おいなり)
2009-02-18 12:51:24
マスコミの急所 (水間政憲) 2009/02/18 09:34:08
現在、 放送法を盾に テレビ局を普通に批判しています。しかし、『 ゼンボウ』平成8年11月号「『 筑紫哲也 ニュース23』反日放送の一部始終」で、筆者が放送法3条の条文を取り上げて、テレビ局を批判するまで野放しだったのです。

今日、テレビ局は、 政治に対するチェック機能を逸脱し、第1の権力機構として、国家国民を自在にコントロールしています。

麻生政権に対する一連の報道は、民主党の 宣伝機関に成り下がってます。これは、放送電波を悪用した、政治闘争そのものになってます。

この現状を見過ごすことは、 民主主義の破棄に直結し、 全体主義を認めることになってしまいます。

放送法は、罰則規定が無い欠陥法です。また、放送法を改正しようとすると、安倍政権の 菅義偉総務大臣のように、マスコミから袋だたきに合い失脚させられます。

この不況下、 朝日新聞・ 毎日新聞は赤字転落し、各テレビ局も厳しい状況になってます。そこに、放送電波を電通とテレビ局から、国民の手に取り戻すチャンスが潜んでいます。

テレビ CMを出している会社を個別に批判しても、あまり効果がないことは、皆様も体験していることでしょう。

そこで、いままでの経験から、マスコミ対策の急所を提示します。

日本の企業を代表するトヨタが、30%宣伝費を削減すると報道されてます。

ここにチャンスがあります。

各業種のトップ企業に、反日偏向放送をしているマスコミへの広告を控えて貰うお願いをすることなのです。他の企業は、その動向をきちっと見ています。

バラバラに個別企業にお願いする必要はありません。

お願いする企業は、トヨタ、 パナソニック、 資生堂、 味の素、 アサヒビール5社に限定して、皆様が指摘したマスコミへの広告を控えて貰うのです。

これは、不買運動でなく、日本を立て直す「購買支援運動」であることを強調してお願いする必要があります。日本を代表する企業なのですから、皆様の真摯な声をきちっと受け入れてくれることでしょう。

100万人以上が一丸となってお願いするば、日本の再興が実現します。

日本の力強い復興を願って頑張りましょう。

ジャーナリスト・水間政憲

ネットだけ転載フリー
悔しい。 (渡辺)
2009-02-18 12:55:30
中川大臣を辞任にまで追い込んだマスコミには、心底愛想が尽きた。
悔しいの一言。
しかし、自民党もマスコミ対策を徹底できなかったのか? 
マスコミ連中に日本を滅茶苦茶にされるのは御免だ。
マスコミの急所マスコミの急所(水間政憲) (あじさい)
2009-02-18 12:55:30
マスコミの急所マスコミの急所(水間政憲)2009/02/1809:34:08
現在、放送法を盾にテレビ局を普通に批判しています。しかし、『ゼンボウ』平成8年11月号「『筑紫哲也ニュース23』反日放送の一部始終」で、筆者が放送法3条の条文を取り上げて、テレビ局を批判するまで野放しだったのです。

今日、テレビ局は、政治に対するチェック機能を逸脱し、第1の権力機構として、国家国民を自在にコントロールしています。

麻生政権に対する一連の報道は、民主党の宣伝機関に成り下がってます。これは、放送電波を悪用した、政治闘争そのものになってます。

この現状を見過ごすことは、民主主義の破棄に直結し、全体主義を認めることになってしまいます。

放送法は、罰則規定が無い欠陥法です。また、放送法を改正しようとすると、安倍政権の菅義偉総務大臣のように、マスコミから袋だたきに合い失脚させられます。

この不況下、朝日新聞・毎日新聞は赤字転落し、各テレビ局も厳しい状況になってます。そこに、放送電波を電通とテレビ局から、国民の手に取り戻すチャンスが潜んでいます。

テレビCMを出している会社を個別に批判しても、あまり効果がないことは、皆様も体験していることでしょう。

そこで、いままでの経験から、マスコミ対策の急所を提示します。

日本の企業を代表するトヨタが、30%宣伝費を削減すると報道されてます。

ここにチャンスがあります。

各業種のトップ企業に、反日偏向放送をしているマスコミへの広告を控えて貰うお願いをすることなのです。他の企業は、その動向をきちっと見ています。

バラバラに個別企業にお願いする必要はありません。

お願いする企業は、トヨタ、パナソニック、資生堂、味の素、アサヒビール5社に限定して、皆様が指摘したマスコミへの広告を控えて貰うのです。

これは、不買運動でなく、日本を立て直す「購買支援運動」であることを強調してお願いする必要があります。日本を代表する企業なのですから、皆様の真摯な声をきちっと受け入れてくれることでしょう。

100万人以上が一丸となってお願いするば、日本の再興が実現します。

日本の力強い復興を願って頑張りましょう。

ジャーナリスト・水間政憲

ネットだけ転載フリー http://www.freejapan.info/?News

●補足情報 社名 TEL FAX Mail
・トヨタ TEL:0800-700-7700 - http://toyota.jp/faq/cs.html
・パナソニック - - https://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/07csform.cgi?selectj=p-ad
・資生堂 TEL:0120-81-4710 - http://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/index.htm
・味の素 TEL:0120-688-181 - https://www.ajinomoto.co.jp/question/toiawase.asp?ARG=1
・アサヒビール TEL:0120-011-121 FAX:03-5608-5152 https://www.asahibeer.co.jp/web-service/asahibeer/customer/contact_us/form.wsp.html?CMD=onForm
Unknown (Unknown)
2009-02-18 12:57:10
もう。マスメディアがマスゴミになってますからねぇ。
この際ですから。完全に国民に情報を与えるために国で新聞を発行・配布した方が良いのではないかと愚考してます。
 それによって少なくともまともな報道は伝えられるわけですから。
所詮泣き言 (越後屋)
2009-02-18 12:58:49
マスコミがひどいなんて今更言うな!
マスコミは元々ひどいものだし、政治も散々利用してきた。
こんな時だけマスコミを非難するのは責任転嫁だ。
泣き言言う前にお前が同行しろ!
正論 (通りすがり)
2009-02-18 13:08:28
久々に賛同できる国会議員の発言を耳にしました。

でも、そういう正論を言うといろいろ今後が大変になってしまうかもしれませんね。
おかしな社会です。

けど、発言撤回はしないで頑張ってもらいたいです
一縷の望みは所詮一人の人に過ぎない、願わくば同じ思いを持つ力ある人が一人でも多く。 (その辺の人)
2009-02-18 13:14:13
今も昔も現実も空想もかわらない。
まるで小説のなかにしか出てこないような酷く下の領域、或いは上の領域で世界は動かされている。

「仕事を全力でする」という認識じゃ多分、違う。
「人生を賭けて」「世界を動かす」必要があると思う。

世界は全然平和なんかじゃない。
ナイフを突きつけてにらめっこしてるようなものに等しい。
隙を見せた人間、派閥、国は真っ先に喰われるんだろう。
マスコミの出方が良い例だ。

ほぼ完璧、いや「完璧に」情報を操作しきっている。

唯一の抜け穴、ネットで吠えた所でネットからの情報は一般人には正しく伝わりにくい性質がある。

となると世の中を変えられる要素・素質をもった人は、ネット発信の情報を正しく受け入れられる人間、つまり貴方達と、
伝えられるべき情報をネットに発信している貴方のような人達「しか」いないわけだ。

頼むから、日本の国としてのレベルを下げないでくれ。
できれば上げて欲しい。
出来ない人は出来る人を評価し、応援して欲しい。
そして出来る人は決して隙を見せるな。
どんな些細な糸口でも、強く引っ張れば簡単にほつれてボロボロにされてしまう。

人生毎日勝負日みたいなモノになるが、勝てば見返りはでかい。
出来れば向こう数十年、教科書にのるような人物になっていただきたい。
人類史上最大の貢献 (たお)
2009-02-18 13:21:53
>人類史上最大の貢献をしたと評価された
これ誤訳らしいですよ。
あくまで融資額が過去最高だったと発言したの
どこでどう間違えたか
日本が人類史上最大の貢献をしたと訳してしまった。
パチンコ撲滅もよろしく (ルル)
2009-02-18 13:25:25
トヨタ、資生堂、パナソニック、味の素がマスコミにCM量を提供しなくなればその間隙を縫ってパチンコ、貸し金、かつらや等の朝鮮系が跋扈し情報を操作するのではないでしょうか? マスコミの株主、雇用者、製作会社は朝鮮・韓国系あるいは反日リベラルが巣食ってます。

この際芸能界、芸能プロダクション、製作会社から反日勢力を駆逐し、日本人の手に取り戻したい。それを可能にするため一致団結し活動を広げていくことに賛同します。

コメントを投稿

 ※ 
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中川昭一議員を応援します (なめ猫♪)
保守派からも中川大臣の辞任に厳しい意見が出ていますが、私はやや異なる見方をしています。 たしかに歴史認識では朝日新聞に執拗に攻撃さ...
辛坊治郎の狂態 無税国家の先例は仁徳天皇の政 (森羅万象の武器屋(大東亜戦争の名著から刀槍のフィギュアまで))
民主党の応援団と化しているテレビ局は、自民党内で急浮上してきた政府紙幣発行案を紹介しては、それを徹底的に揶揄し罵倒し、視聴者に、自民党および政府紙幣発行案に対する悪い印象を抱かせる戦術を採り始めたようです。その典型例は読売テレビの辛坊治郎です。 せっ...
辛坊治郎の狂態 無税国家の先例は仁徳天皇の政 (森羅万象の武器屋(大東亜戦争の名著から刀槍のフィギュアまで))
民主党の応援団と化しているテレビ局は、自民党内で急浮上してきた政府紙幣発行案を紹介しては、それを徹底的に揶揄し罵倒し、視聴者に、自民党および政府紙幣発行案に対する悪い印象を抱かせる戦術を採り始めたようです。その典型例は読売テレビの辛坊治郎です。 せっ...
日本軍の規律を乱したのも、日本の評判を奈落の底に落としたのも朝鮮籍の兵隊と在日だよ。 (ねぇ知ってたぁ?)
これまで、何度か、日本兵の中の朝鮮籍の兵隊の悪行を紹介しましたが、ずいぶん前からまとめているサイトがありました。 PDFをコピーして...
日本人は日本製品を買おう。真の日本人の生活には、コリアフリーの生活をお勧めします。 (ねぇ知ってたぁ?)
日本に不法滞在しておきながら、日本人に嘘をつき脅してきた在日たち。一時的に置いてやっている立場で、年金を一円も払わず、年金をくれと...
日本軍には朝鮮人も参加していた。なんと、日本人虐殺事件を起こした朝鮮人大尉がいたようだ。 (ねぇ知ってたぁ?)
私たち日本人が受けた義務教育、ほとんどの学校が、日教組教育でしょ。 日教組は、北朝鮮とズブズブの関係。 日本人のやる気をなくし、いか...