勢いのまま、「chronicle of sky」のイントロに。高い位置のミニステージ上にいた水樹さんの足元にあった電飾パネルが、今度は階段になって降りてくる。目まぐるしいイリュージョンの連続にビックリするが、息つく暇もなく、最新シングルのカップリング曲「PRIDE OF GLORY」とアッパーなナンバーが続く。
紅白の大きなリボンを頭につけ、イチゴのショートケーキをイメージしたという、ガーリーな衣装に着替えた水樹さんは、「JET PARK」では、タンバリンを手にしたダンサーに盛り立てられるように踊り、「POWER GATE」では、観客のルミカで一面オレンジ色に明るくなると、長い武道館のステージの端から端まで走り回る。「Take a chance!」のサビでは、手を左右に大きく振り元気いっぱい。歌い終わるとステージ裏へ走る。ここでライブを盛り上げるバンド、チェリーボーイズの紹介&パフォーマンスのコーナーで、ノリのいいビートにのせて各メンバーの名前を観客とコールする、今ではおなじみとなったシーンだ。
「innocent starter」を歌った後、この曲がオープニング曲となり、自身も出演していたアニメ『魔法少女リリカルなのは』の劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』について触れ、「まだ収録は始まっていなくて、どんな内容になるか、ツアー中に三嶋(プロデューサー)さんに聞いてもほくそえむばかりで(笑)。でも『すごい超大作が出来上がるよ。泣けるよ』と言ってましたので楽しみにしていてくださいね」と作品への意気込みと期待をこもったメッセージを送る。