ご利用規約 プライバシーポリシー お支払・送料 特定商取引法に基づく表示

WILLCOM(ウィルコム)
サービス 料金プラン サポート よくある質問 W-value selectについて
w-value selectについて ウィルコム通信サービス契約について
契約約款 重要事項説明 通販サイト利用規約 W-value selectに関する重要事項 個品割賦購入あっせん約款 ご注意 ご本人様確認書類
個人の場合 法人の場合 親権者同意書(未成年の場合) 商品発送先 新規加入の流れ
新規加入 機種変更の流れ
機種変更
SoftBank(ソフトバンク)
サービス 料金プラン サポート よくある質問 新スーパーボーナスについて
新スーパーボーナスについて ソフトバンク通信サービス契約について
契約約款 個品割賦購入あっせん約款 ご本人様確認書類
個人の場合 法人の場合 新規加入の流れ
新規加入 ナンバーポータビリティー 機種変更の流れ
機種変更
au(エーユー)
サービス 料金プラン サポート よくある質問 au買い方セレクトについて
フルサポートコース シンプルコース au通信サービス契約について
割賦購入あっせん契約 注意事項について 個品割賦購入あっせん時の立替払契約について 個品割賦購入あっせん契約について 個人情報の利用目的について 個品割賦購入あっせん契約約款 ご本人様確認書類
個人の場合 法人の場合 新規加入の流れ
新規加入 ナンバーポータビリティー 機種変更の流れ
機種変更 端末増設 その他
au共通ACアダプタについて au共通ACアダプタ対応機一覧表 ICカードって・・・? ICカード対応機一覧表
楽天オークション 共同購入 懸賞市場 懸賞市場当選者発表 お客様の声 店長の部屋 スタッフブログ my Rakuten 楽天総合案内所 楽天市場Q&A キャンペーン au SoftBank ウィルコム 当店オリジナル
トップ > W-value selectについて


W−VALUE SELECT
ウィルコムの電話機を新規にご購入されるかた、現在の電話機を10ヵ月以上ご利用で機種変更されるかたは、
「W-VALUE SELECT(Wバリューセレクト)」販売価格で電話機をご購入いただくと、
2つのお得なサービスが受けられます。
なお、電話機代金のお支払い方法は、「分割払い」または「一括払い」からお選びいただけます。

----------------------------------------------------------------------------------



【月々のお支払いイメージ】
▼分割24回払いの場合
月々のご請求金額=「ご利用金額」−「W-VALUE割引金額」+「分割支払金」



  (例)WX331K(HONEY BEE)を購入する場合[分割24回払いの場合]
        新規加入 27,600円が月々1,150円の24回払い
        W-VALUE割引▲1,150円で 月々実質0円      

▼一括払いの場合
月々のご請求金額=「ご利用金額」−「W-VALUE割引金額」



万が一、電話機が故障した場合でもW-VALUEサポートなら無料で修理を承ります。 また、盗難・紛失といった
トラブルに見舞われても、ウィルコムがサポートいたしますので、 安心してご利用いただけます。

<サポート内容>

1) 破損や故障時の修理代金が無料。
※ 修理・交換時には手数料として2,100円もしくはサポートコイン5コインが別途必要となります。
2) 水没、全損、盗難、紛失の場合は、ウィルコムが特別価格で良品交換いたします。
※ 上記サポートは1年に1回までのご利用となります。


■「W-VALUE SELECT」ご利用条件・ご注意
<W-VALUE割引>

新規契約事務手数料2,835円、機種変更手数料2,100円は別途かかります。
年間契約を伴う料金プランでご契約の場合は、解約時に初年度4,200円(2年目以降2,100円)の年間契約解除手数料が別途かかります。
割引期間中に解約や機種変更があった場合は、当該割引を終了します。
分割払い期間中に解約された場合、電話機購入代金の残額は、一括払いもしくは分割払いの継続にてお支払いいただきます。
W-VALUE割引金額と分割支払金は、ご購入の機種やご契約時期によって異なります。
ご利用金額がW-VALUE割引金額を下回る場合、割引額はご利用金額と同額になります。

▼分割払い期間中に解約される場合


<W-VALUEサポート>

修理・交換時に、手数料2,100円もしくは、サポートコイン5コインが必要です。
以下の事象はサポート対象外となります。
(1) 通信に影響のない、傷や汚れなどの修理
(2) お客さまの故意による故障・破損であると当社が判定した場合
(3) 不当な修理や改造による故障・破損であると当社が判定した場合
(4) 電池などの消耗品や周辺機器(ワンセグチューナー、外部メモリー媒体など)の修理
(5) 別途ご購入されたSIM STYLEジャケットの修理
電話機または外部メモリー媒体内に記録された各種データ(電話帳データ、メールデータ、画像、音楽、動画データなど)のサポートはいたしません。
水濡れ、全損、盗難、紛失時の良品交換では、同一機種・同一色の電話機がご用意できない場合があります。
水濡れ、全損した電話機は、回収させていただきます。
水濡れ、全損、盗難、紛失時のサポートご利用は、1年につき1回までとなります。また1回目の修理完了日を起算日として、1年後から2回目のご利用が可能になります。
盗難、紛失時には警察署発行の盗難届・遺失届を確認させていただきます。
月額基本使用料などの通信料のお支払いに滞りがある場合は、当サポートの受付は出来ません。