
W−VALUE SELECT
ウィルコムの電話機を新規にご購入されるかた、現在の電話機を10ヵ月以上ご利用で機種変更されるかたは、
「W-VALUE SELECT(Wバリューセレクト)」販売価格で電話機をご購入いただくと、
2つのお得なサービスが受けられます。
なお、電話機代金のお支払い方法は、「分割払い」または「一括払い」からお選びいただけます。
----------------------------------------------------------------------------------

【月々のお支払いイメージ】
▼分割24回払いの場合
月々のご請求金額=「ご利用金額」−「W-VALUE割引金額」+「分割支払金」

(例)WX331K(HONEY BEE)を購入する場合[分割24回払いの場合]
新規加入 27,600円が月々1,150円の24回払い
W-VALUE割引▲1,150円で 月々実質0円
▼一括払いの場合
月々のご請求金額=「ご利用金額」−「W-VALUE割引金額」

万が一、電話機が故障した場合でもW-VALUEサポートなら無料で修理を承ります。
また、盗難・紛失といった
トラブルに見舞われても、ウィルコムがサポートいたしますので、
安心してご利用いただけます。
<サポート内容>
1) |
破損や故障時の修理代金が無料。
※ 修理・交換時には手数料として2,100円もしくはサポートコイン5コインが別途必要となります。 |
2) |
水没、全損、盗難、紛失の場合は、ウィルコムが特別価格で良品交換いたします。
※ 上記サポートは1年に1回までのご利用となります。 |
■「W-VALUE SELECT」ご利用条件・ご注意
<W-VALUE割引>
・ |
新規契約事務手数料2,835円、機種変更手数料2,100円は別途かかります。 |
・ |
年間契約を伴う料金プランでご契約の場合は、解約時に初年度4,200円(2年目以降2,100円)の年間契約解除手数料が別途かかります。 |
・ |
割引期間中に解約や機種変更があった場合は、当該割引を終了します。 |
・ |
分割払い期間中に解約された場合、電話機購入代金の残額は、一括払いもしくは分割払いの継続にてお支払いいただきます。 |
・ |
W-VALUE割引金額と分割支払金は、ご購入の機種やご契約時期によって異なります。 |
・ |
ご利用金額がW-VALUE割引金額を下回る場合、割引額はご利用金額と同額になります。 |
▼分割払い期間中に解約される場合

<W-VALUEサポート>
・ |
修理・交換時に、手数料2,100円もしくは、サポートコイン5コインが必要です。 |
・ |
以下の事象はサポート対象外となります。
(1) 通信に影響のない、傷や汚れなどの修理
(2) お客さまの故意による故障・破損であると当社が判定した場合
(3) 不当な修理や改造による故障・破損であると当社が判定した場合
(4) 電池などの消耗品や周辺機器(ワンセグチューナー、外部メモリー媒体など)の修理
(5) 別途ご購入されたSIM STYLEジャケットの修理 |
・ |
電話機または外部メモリー媒体内に記録された各種データ(電話帳データ、メールデータ、画像、音楽、動画データなど)のサポートはいたしません。 |
・ |
水濡れ、全損、盗難、紛失時の良品交換では、同一機種・同一色の電話機がご用意できない場合があります。 |
・ |
水濡れ、全損した電話機は、回収させていただきます。 |
・ |
水濡れ、全損、盗難、紛失時のサポートご利用は、1年につき1回までとなります。また1回目の修理完了日を起算日として、1年後から2回目のご利用が可能になります。 |
・ |
盗難、紛失時には警察署発行の盗難届・遺失届を確認させていただきます。 |
・ |
月額基本使用料などの通信料のお支払いに滞りがある場合は、当サポートの受付は出来ません。 |
|