現在、イー・アクセス・ADSLをご利用頂いているお客様につきまして、インターネットへの接続が確立しにくい状況になっております。
※正常に繋がっているお客様には問題は発生しておりませんが、繋がりにくい状況になっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
原因につきまして、ただいま調査中でございます。原因がわかりしだい改めましてメールにて連絡させていただきます。
現状、インターネットに接続できておられないお客様は、大変お手数ですが、お使いのモデムの電源を抜いて10秒程お待ち頂き、再度電源を入れ直して頂き、そのままPPPのランプがつくまでしばらくお待ち頂くと接続が確立する場合がございます。
現在原因調査中、復旧作業中ですが、完全復旧は19時頃を見込んでおります。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。