お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2009年2月8日22時15分
印刷
ソーシャルブックマーク
一人芝居「朝ちゃん」で被爆した少女など4役を演じる堀絢子さん=広島市中区
堀さんは「演じていると魂がほえる。特に数知れない人が命を奪われた広島は反戦の原点で、ここで公演できるのがうれしい」。反戦にかけて半千=500回の公演を目指し、声がかかればどこへでも出向きたいという。
7、8日の公演は午後1時半から。いずれも先着312人。問い合わせは、同資料館啓発担当(082・242・7828)へ。(秋山千佳)
前ページ
次ページ
第5回公演の模様を収録したオーディオブック(音声のみ、有料)をダウンロード販売中です! 落語はもちろん、会場の爆笑を呼んだトークのコーナーを含む全編収録版と、柳家喬太郎「一日署長」だけの真打ち版、あわせて2種類です。詳しくはこちらのページをご覧ください。 オーディオブックの発売にあわせて、ダイジェスト版の動画も、インターネット上に流しています。オーディオブックと同様、こちらのページをご覧ください。
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。